週刊 midoriのいじわる12星座占いψ(`∇´)ψ 9/4〜


 

【2018年9月4日〜9月9日】

 

 

midoriだ。

さあ、とうとう始まった新学期。給食開始に、

ブラボーを叫ぶママさんたちの声が聞こえるψ(`∇´)ψ

そんな時期の9月4日から9月9日までの、

12星座の各運気をタロットで占ってみた。

 

 

 

太陽が入っている星座を見ると、

今週の運気がわかるぞ。

大雑把な全体運については、

西洋占星術で出した別ページがあるから、

そっちを見てなψ(`∇´)ψ。

 

 

 

当たってない、言葉がキツい、

傷付いたなどの異論は受け付けん。

ヤなら読まなくてけっこう。

毎週、読むとハッピーになるよなチクショウ、な

「しいたけ占い」でも見とけ(゚Д゚)

 

 

 

また、かたやま伸枝の鑑定案内も後の方にある。

それを読ませるための週刊占いだから、

もちろん、チェックしろよな(゚Д゚)!

あとブログランキングのボタンも押してけ(゚Д゚)ヨロシクナ!

 

 

牡羊座

結果・力  対応策・金貨のナイト(逆)


「感情や欲望のコントロールによる達成・勝利」

「忍耐による成功」のカードが出た、今週の牡羊座。

おーっ! 牡羊座といえば、即行動、勢い、短気など、

=せっかち、衝動的なことに定評のある星座だが、

今週は自重するらしいぞ。

どーした? 夏バテが尾を引いてるのかψ(`∇´)ψ

で、その対応策なんだが「勤労意欲低下」

「停滞」「惰性」というわけで、要は怠けたまえと。

まー、あたしの勘が当たりで、牡羊座は、

どうやらいささか、お疲れ気味らしい。

そういうわけで今週は、通常営業できれば上等。

あまりがんばってもカラ回りするから、テキトーにな!

 

 

牡牛座

結果・剣のキング(逆)  対応策・聖杯の4

牡牛座は一般的に、温厚な人間が多いとされている。

それは反射的に攻撃したり、反撃したりがないせいだ。

だが心底腹が立って「やってやる」と決心したら、

決して許してはくれないだろう。

そういう意味では怖い星座だし、

今週はその非情な決心をする「残酷な判断」「破滅的」

という意味のカードが出ている。

で、そんな牡牛座の今週の対応策なんだが……

「安息」「リラックス」「仲良しすぎて不満が出る」だ。

今週、牡牛座のする残酷な判断が、物や法人ならそれもいい。

だがもし「人」に対してなら、深呼吸して考え直せ。

相手のためにではない。自分のために、だ(´・Д・)」。

 

 

双子座

結果・聖杯の6(逆)  対応策・月


一般的に双子座は、頭がいい。

ひょっとすると暗記モノは苦手かもしれないが、

頭の回転の速さは、たぶん12星座で一番だろう。

そんな双子座には今週「心がギスギス」「山っ気」

または「思い出に生きる」のカードが出ている。

これいずれも、今だけ、未来だけ、過去だけ

「しか見なくなる」不具合を表している。

じゃあ、その対応策はというと

「想像力」「直感」「無意識からのアドバイス」を活かせだ。

頭のいい双子座は、論理的でないことが苦手かもしれない。

だが、今週は「予感」を大事にしてくれ。

それが危険を避け、運をつかむ秘訣となりそうだ。

 

 

蟹座

結果・金貨のA  対応策・聖杯のキング


さて先週、みんな大好き死神様が出た蟹座、

今週は「何かが具体的に始まる」「富」

「就職」「商売開始」「満足」のカードが出た。

金貨のAは物質的な始まりと、

まん丸だから「満足」の意味がある。

先週何かが終わったり失われたりして、

今週新たに始まるというのは、面白い流れだし

「いい流れ」だよなψ(`∇´)ψ。

で、じゃあその対応策は「情に厚くかつ理性的」

「広い心で人を動かす」「指導者」のカードが出た。

どうも「金」という物質は「情」と結びつきやすいらしい。

逆に、情のないところに、富はなかなか流れない。

何か大きく始めたいなら、まずは周囲にやさしく。そこからだ。

 

 

獅子座

結果・金貨の9(逆)  対応策・棒の6(逆)


金貨の9の逆は、大きな意味では「流れ出る」になる。

で、金が流れ出ていくと「浪費」または「投資」。

人が流れ出ていくと「自分のテリトリーから出る」

または「冒険」という意味が出る。

じゃあ、その対応策なんだが……おやおやおや。

「意気消沈」「弱気になる」「延期となる」のカードが出た。

というわけで、浪費も投資も冒険も、今じゃないと言っている。

うーん、なので今週はいろいろ計画はあると思うが、

大きいものは、見送りがオススメだ。

その理由を、タロットは教えてくれていないが、

雰囲気から察するに、おそらくまだ勢いが足りないのだ。

今週の獅子座は、できるなら、ゆっくりしてちょ!

 

 

乙女座

結果・節制(逆)  対応策・剣のA


さてさて、通常営業ではいつもキチンとさんの、

乙女座に、今週もめずらしく「混乱」「我慢できない」

「精神と物質の調整がきかない」のカードが出ている。

個人的には、2週連続で同じような状況が出るときは、

肉体的にも弱っている場合が多いんだが、

どうだろ? 夏バテとかしてないかψ(`∇´)ψ?

じゃあ、そんな乙女座の対応策なんだが、

「意思の決定」「勝利」というわけで。

まずは「やる」「やらない」をはっきり決めること。

そして「勝てるまでやめない」こと。

要は、意思だけでも強く持って、事をすすめてくれ、

とカードは言っている。で、これが出るとき、

大抵は「正しい」。胸をはって進んでほしい。

 

 

天秤座

結果・剣の2(逆)  対応策・剣のキング


今はあまり見かけなくなったが、

天秤秤は、持ち上げただけで揺れる。

そして天秤座は、当然その名前の通り、

ふたつの価値観、人、物事、の間で揺れ動きやすい。

で、今週の天秤座には「迷う」「保留」「決心がつかない」

が出た。いいんじゃないか。天秤座らしくてψ(`∇´)ψ。

じゃあ、その対応策なんだが「正しい判断」

そして「人を傷つけうる正しい判断」というわけで、

悪人になることを恐れずに、自分の中で、

どれを選ぶかをきちんと、クールに決めて欲しい。

そこには絶対善などは、それこそ絶対にない。

あと必要なのは、嫌われる勇気だけだ。

 

 

蠍座

結果・力(逆)  対応策・剣の10(逆)


秘密を守ることにかけては、12星座一番の蠍座。

心が満たされているうちは、

これほど「理性的に見える」星座はないかもしれない。

そんな蠍座の今週のカードは「敗北」「弱気」

「無気力」「力の乱用」「欲望野放し」だ。

それはたぶん、感情的に満たされていないから。

もしくは、なんらかの「疑い」が心にあるからだ。

じゃあ、その対応策なんだが「とりあえずの優位」

「利益」「力」「再び立ち上がる勇気」というわけで

蠍座の今の立場は、意外に有利みたいだぞ。

誰かへの疑いも、勘違いじゃないのか(´・Д・)」?

というわけで、自分の立ち位置をもう一度見直すといい。

 

 

射手座

結果・月(逆)  対応策・聖杯の7


射手座の中にある一番強い欲望は、

この世界の成り立ちや仕組みへの知識欲、らしい。

で、今週は「状況は徐々にはっきりする」「不安の解消」

「想像力を現実に生かす」のカードが出た。

周囲の状況が少しずつ、わかってくる、見えてくる今週は、

射手座にとってうれしく、

不安が解消される週となるだろう。よかったなψ(`∇´)ψ。

で、対応策でさらにその先を見ると

「夢想」「あこがれ」「期待感」ということで、

この先のことを、あれこれ「よい方向に」想像するといい。

引き寄せの法則とか、あたしはあまり信じてないが、

思いもよらない「いいこと」はそう起こらない。夢想すべし。

 

 

山羊座

結果・金貨のページ  対応策・運命の輪


山羊座には、長期的にコツコツがんばる、のと、

すばやく動いて結果を出す、の性質が同居している。

で、今週はそんな今までのがんばりの結果

「信頼」「技術を身につけ始める」が出ている。

これ、超ラッキーではないが、安定した静かな幸運と、

よりよい未来が期待できる、嬉しいカードだ。

そんな今週の対応策は「ラッキーチャンス」

「予期せぬ幸運」「成功」というわけで、

まずは今と今後の運の良さを信じてくれ!

で、結果と総合すると、技術や知識を身につけたり、

資格試験に挑戦するのには、もってこいの運気となる。

さあ、行動あるのみだ(゚Д゚)!

 

 

水瓶座

結果・剣の4  対応策・棒の6(逆)


今週の水瓶座に出たカードは「判断保留」。

自分の判断をゴリ推しする……じゃなかった失礼ψ(`∇´)ψ、

判断力には定評のある水瓶座にしては、

めずらしい事態じゃないかな。

じゃあ、その対応策だが「意気消沈」「弱気になる」

「延期となる」の意味がある。

まあ、結果のカードを見てみると、

先週も金貨の4が出て、今週も剣の4が出た。

4は机の脚や椅子の脚同様、安定して「立つ」数だ。

とりあえず、先へ進むことは考えずに、

現状維持を目指してもらえばいいんだと思う。

あと、そんな不幸ってわけでもないから、安心してな。

 

 

魚座

結果・金貨の6  対応策・太陽(逆)


今週出た金貨の6には、意味にふた通りの流れがある。

ひとつは「公平な配分」。要は周囲に平等に接する、だ。

あとは逆に自分が「やった分だけもらえる」という、

分けてもらえる流れ。これ、くれるのは人や会社とは限らない。

神からの恵み、的なものもあるぞψ(`∇´)ψ。

で、今週魚座は、公平に分け与えるか、もらえるか。

どちらにしても、さっぱりと気持ちのよい運気が来ている。

じゃあ、その対応策だが「曖昧な未来」

「心に抱いているものをうまく言語化できない」

というわけで……心の底から欲しいものは、来週以降までガマン。

というか今週はまだ、本当に欲しいものが、何かわからないかも。

たぶんモヤモヤすると思うが、モヤモヤしたまま来週を待て!

 

 

 

進みそうで進まない、ちょっと進む今週ψ(`∇´)ψ

 

 

 

☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆

 

 

 

【タロット・西洋占星術鑑定】

 

 

さて、毎週火曜の定期鑑定なんだが

なんと10月より、

料金を値上げすることにしたψ(`∇´)ψ

 

10月からは、

30分 8000円  60分 15000円

となるので、リーズナボーに鑑定受けたいヤツは、

9月中に来ればいいんじゃないか?

あと9月は木曜の鑑定ないから、気をつけてな(´・Д・)」

 

 

【場所】参宮橋fuwari

渋谷区代々木4-45-5
パークテラス参宮橋105
小田急線参宮橋駅から徒歩4分

京王線初台駅から徒歩7分
https://goo.gl/zXFDS9

 

【料金】

30分   6000円
60分 12000円

 

 

で、9月の予定は、以下の通りだ(゚Д゚)!

 

 

9月11日(火)は
13:00〜、14:00〜、19:00〜
がヒマみたいだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

希望するヤツは、こっから申込め(゚Д゚)

→ https://goo.gl/Jj2eEm

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

9月18日(火)は
13:00〜、14:30〜、16:00〜、17:30〜、19:00〜
がヒマみたいだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

希望するヤツは、こっから申込め(´・Д・)。

→ https://goo.gl/9bPW3C

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

9月25日(火)は
13:00〜、14:30〜、17:30〜、19:00〜
がヒマみたいだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

希望するヤツは、こっから申込め(´・Д・)。

→ https://goo.gl/BwwzXf

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

以上だ(゚Д゚)!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください