週刊 midoriのいじわる12星座占いψ(`∇´)ψ 8/29〜


 

 

【2018年8月29日〜9月2日】

 

midoriだ。

どこからともなくやってくる9月におびえる

……伸枝はそんな風だが、みなはどうかなψ(`∇´)ψ?

そんな時期の8月29日から9月2日までの、

12星座の各運気をタロットで占ってみた。

 

 

 

太陽が入っている星座を見ると、

今週の運気がわかるぞ。

大雑把な全体運については、

西洋占星術で出した別ページがあるから、

そっちを見てなψ(`∇´)ψ。

 

 

 

当たってない、言葉がキツい、

傷付いたなどの異論は受け付けん。

ヤなら読まなくてけっこう。

あやうくグッズや手帳を買いそうになる

「keiko的、占星術な日々」でも見とけ(゚Д゚)

 

 

また、かたやま伸枝の講座案内も後の方にある。

それを読ませるための週刊占いだから、

もちろん、チェックしろよな(゚Д゚)!

あとブログランキングのボタンも押してけ(゚Д゚)ヨロシクナ!

 

 

 

牡羊座

結果・金貨のキング  対応策・金貨の4(逆)


「実力発揮で成功」「商才あり」

のカードが出ている、今週の牡羊座。

きっとこの週は、自分の持っている才能を、

遺憾無く発揮して、具体的に実績をあげたり、

数字や記録などに残せる「結果」を出すことだろう。

で、その対応策は「手放す」「物欲が消えていく」だ。

金貨のキングは衣の下に鎧を着ていることから、

積極的に(もしかしたら攻撃的に)、

すばやく動くという意味もある(゚Д゚)。

そんな時に、余計なものを溜め込んでいたり、

物欲に引っかかっていたら、力がうまく使えない。

その時その時に集中力を発揮するためにも、物欲は手放せ!

 

 

牡牛座

結果・星  対応策・聖杯のナイト(逆)


さて今週は「希望」「目的の発見」「純粋」

そして「他を捨てて一つの目的を追いかける」のカードが出た。

これ、要するに「夢中になるから夢が叶う」だ。

一つの物事をコツコツ続けるという才能がある牡牛座。

今週は、そのずっと続けてきた物事に結果が出るだろう。

で、その対応策なんだが「よい知らせは遅れる」

または「気持ちにそぐわない知らせがくる」だ。

ひとつは、よい知らせは遅れるかもしれないので、待てと。

もう一つは「それが欲しかったんじゃないのに(´・Д・)」」

と思う何かが来ても、とりあえず受け取っとけと。

その思いがけない食い違いが、

物事をもっとよい方向へ導くことだろう。

 

 

 

双子座

結果・棒の8  対応策・塔(逆)


今週の双子座には「早い」のカードが出ている。

具体的には「早い動き」「急変」「知らせがくる」

なんだが、物事が動く、変わるのカードが出ている。

実は誰にとっても、変化というのは苦痛だ。

たとえ「良くなる」変化でも、変化にはストレスがつきまとう。

だ・け・ど、実は双子座には、変化は好ましい物ψ(`∇´)ψ

逆にずっと同じ環境だと、退屈して実力が出にくくなる。

で・も、その対応策は「信念を曲げるな」だ。

今週の双子座には何らかの変化があり、

それは好ましく、楽しいだろう。しかし双子座自身の、

その信念は曲げないでくれ。ぶれない軸を持ち続けてほしいのだ。

 

 

 

蟹座

結果・死神  対応策・棒のキング


はい! 今週の蟹座には、みんな大好き、死神様が登場。

いったい、どんなヤなことがあるか、気になるよなψ(`∇´)ψ

その意味は「清算」「終了」「大きな変化」で、

やはり何かが失われたり、終わったり、変わったりする。

だ・け・ど「本当に大事なものだけは残る」ので、安心してほしい。

とはいえ、自分にとって本当に大事なものが、

何かを知る者は少ないがなψ(`∇´)ψ。

さて、その対応策だが「やる気」「正直」「熱情」。

おおお、出ました。松岡修造カード!

というわけで、何かが終わったり、失われそうのなったら、

情熱で乗り切ってくれ。案外、普段気にしていないものが、

大切だとわかるのかもしれない。気温に負けずに熱くなれ!

 

 

 

獅子座

結果・皇帝  対応策・金貨の10(逆)


今週の獅子座には、それにふさわしい「皇帝」のカードが出た。

だがこのカードには、獅子座にとっての重要事項、

創造性やオリジナリティが欠けている。

だいたい国を治めるということは、国民に、

同じ通貨、同じ法律を使わせ守らせるということ。

そこにはコピーの精神があるだけで、オリジナリティはない。

確かに勝てるし、ズンズン進んでいけるのだけれど、

獅子座様にとっては、ちょっと退屈な一週間かもなψ(`∇´)ψ。

て、その対応策は「享楽的」「財政不安」「ギャンブル」

そして「忙しくバタバタと動く」。

というわけで、今週は金をパーっと使って、

宴会だのパーティだのフェスだのクラブだのに行くと吉!

 

 

乙女座

結果・聖杯の3(逆)  対応策・隠者


おや、今週はいつもキチンとさんしている人間の多い、

乙女座にはめずらしく「遊びすぎ」「混乱」

「ゆるみすぎ」のカードが出ている。

ま、たまにはいいよな、こういうのψ(`∇´)ψ。

とはいうものの、混乱には=人間関係の、意味もある。

その場合は、自分と相手だけで解決しようとせず、

第三者に入ってもらうといいだろう。無理すんなよ。

で、そんな今週の対応策は「知恵」「分別」「慎重さ」

「孤独」「内面を見つめよ」というわけで、

できるだけ感情的にならず、頭で考えることと、

人付き合いで疲れた時は、ひとりの時間を大切に、だ。

これ、案外むずかしいけどな。

 

 

 

天秤座

結果・塔  対応策・愚者


今週の天秤座には、ドラマチックな2枚が出た。

塔には「新しいスタートのため古い概念が崩される」

「今までの生き方の大変革が求められる」

「信念の崩壊」「信頼が崩れる」の意味がある。

このカードは、人生の大きな建て替えの時に出る(゚Д゚)。

建て替えは、古い建物を壊して更地にするところから始まるが、

今週はまず、古い建物を壊すところから始まる、と考えてくれ。

で、その対応策は「無限の可能性」「人生上の重大な選択」

とあるが、なにより人生のステージアップ時に出る

「0番」が出たことに、意味がある。

今週、何があっても、これはもっとよいものが来るための

先触だと考えてくれ。このあときっと、いいことがあると。

 

 

 

蠍座

結果・聖杯の3  対応策・愚者


人との関わりを大切にする蠍座には、今週うれしいカードが出た。

「楽しい集い」「安定」「決着」「第三者の仲介で満足する」

これは人が集まって、楽しんだり祝ったりしたり、

作業をしたり作ったりして、結果を出せる時のカードだ。

で、その対応策のカードは「よいアイデア」

「人生上の重大な選択」「可能性」「やる気・エネルギー」

実はこのカード、人生が次の段階に。

ステップアップする時に出ることが多い。

というわけで、このカードが出たなら、

新たな一歩を踏み出してくれ。

大丈夫だ。きっと協力者が現れる。

自分から求めてもいいと思うぞψ(`∇´)ψ。

 

 

 

射手座

結果・剣の5  対応策・聖杯の8(逆)


射手座といえば自分勝手ψ(`∇´)ψ。

ま、それは人に無理難題を押し付けるっていうより

「あとは任せた」と、すぐに興味のある方へ向かう、

勝手気ままな性質からくるんだが。

今週はその勝手さが、どうも他人に向けられるようで

「エゴを通す」「決裂」「他者の征服」が出ている。

こういう時の射手座は、けっこう人を傷つけるので要注意!

さて、その対応策は「気持ちよりも成果を優先する」「成功」で、

イヤとか好きとか欲とか疲れたとか、言い分はあるだろうが

……ってこれ、先週も出てたよな。

というわけで今週も、感情より現実優先で、冷静にな。

 

 

山羊座

結果・棒の6  対応策・金貨の10


山羊座は「結果を出すことにこだわる」星座だが、

今週は「勝利」「凱旋」のカードが出ている。

これ、勝ちを周囲に誇る、なカードでもある。

山羊座にとっては(まあ、他の星座でもそうだが)、

こたえられない状況だよなψ(`∇´)ψ。

では、その対応策はというと

「豊かさ」「繁栄」「家の繁栄」というわけで

……実はこのカード、自分一人で豊かになるんじゃなく、

みんなで豊かさを分かち合おう、だ。わかるよな!

あと、ひとりで家に閉じこもったりしないで、

なるべく人の多いところ、にぎやかな場所へいくのが、

開運法となる。ま、楽しんでくれたまえψ(`∇´)ψ。

 

 

水瓶座

結果・金貨の4  対応策・女教皇


これ、以前も出たカードじゃないかな?

水瓶座はあまり金や物に執着を持たない性質があるが、

なのに今週は「所有」「執着」「欲深い」が出ている。

何を持とうとするのか? 何に執着するのか?

そこまでは出ないのが、タロットのいいところψ(`∇´)ψ。

だが、今週「何かに執着しやすい」ということは、

覚えておいてくれ。そして、元々執着が薄いヤツが、

執着すると、慣れてない分、転けやすいことも、な。

で、その対応策だが「直感」「心の声に耳を傾ける」。

というわけで「あれ?」と違和感を感じたら。

心の声が「なんかおかしい」とささやいたら。

伸ばした手を引っ込めてくれ。それはたぶん必要ない。

 

 

魚座

結果・棒のキング(逆)  対応策・金貨のキング


おやおや、魚座はおそらく12星座で一番、

柔軟性が高い星座じゃないかと思うんだが、

今週は「がんこ」で「かたくなになる」カードが出ている。

これ、一つは疲れが出ているせいもありそうだ。

連日の暑さもあって、気力や体力が落ちているのかも。

「もう動けない」から、固まってるのかもな(´・Д・)」

で、その対応策が「富」「才能の発揮」「商才」。

まず、今週は貧乏ったらしいのはナシ!

うまいもん食って、いいもん着て、気持ちを引き立ててくれ。

あとは、自分の得意な分野の才能を発揮すること。

今週は、何気なく王様カードが2枚出ている。

悪いことも自分のせいにせず、堂々と過ごしてくれ。

 

 

大きな転機を迎える星座あり。がんばれやψ(`∇´)ψ

 

 

☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆

 

 

 

さて、次回の速習講座は9月5日から!

そして今回から、隔週二日と、

文字通り「速習」になるから、

タロットに興味のあるヤツ、

来ればいいんじゃないか(゚Д゚)

 

 

 

【タロット速習講座】

 

 

78枚すべてのタロットを使って、

自分や友人、家族を占えるようになるぞ。

例えば、こんなことを考えていたり、

悩んだりしてるヤツ向きだ。

 

 

 

将来、好きな仕事で独立したい。

家族関係を改善したい。

金銭的なピンチを脱出したい。

好きな人の気持ちを知りたい。

上司の評価が気になる。

今度の旅行、行っても大丈夫か(´・Д・)」?

 

 

 

タロット占いは、ありとあらゆる事柄を、

怖いくらいに、バシッと当てる。

そして「どうすればいいか」を聞けば、

その道筋も、示してくれるぞ。

 

 

 

「でもカードの意味を覚えるのがたいへん?」

何言ってるんだ(゚Д゚)! ポイントさえつかめば、

タロット占いなんて、簡単にできるぞ。

タロットカードで遊びながら開運だ。

伸枝ができるんだから、

他のヤツならちょろいものさψ(`∇´)ψ

 

 

定員6名 残席2!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

申し込みはここからな(´・Д・)」

⇒ https://goo.gl/3SmzH8

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

【日時】

9月 5日(水) 13時〜17時
9月19日(水) 13時〜17時
10月 3日(水) 13時〜17時
10月19日(水) 13時〜17時

 

第一回 タロットとは何か&大アルカナ0〜7&展開法
第二回 大アルカナ8〜21&展開法
第三回 小アルカナ1〜10&展開法
第四回 小アルカナコートカード&占う時の注意

 

【場所】

吉祥寺Bloom
東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目12−5
スプリングハウスビル2F

JR中央線・京王井の頭線 吉祥寺駅 徒歩7分
http://www.kichi-bloom.com/place/

 

【料金】

4回48000円(税込)
前半後半、24000円の2回ずつの
分割の受講、支払いが可能だ。

事前に指定口座への振込、
もしくはカード決済でも大丈夫だぞ(゚Д゚)。

 

【持ち物】

筆記用具 ・ ウエイト版タロットカード
(持ってないヤツには2000円で売るψ(`∇´)ψ)

定員6名 残席2!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

申し込みはここからな(´・Д・)」

⇒ https://goo.gl/3SmzH8

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

以上だ(゚Д゚)!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください