週刊 midoriのいじわる12星座占いψ(`∇´)ψ 7/23〜


 

 

【2018年7月23日〜7月28日】

 

 

midoriだ。

すまん!

伸枝の部屋のエアコンが壊れたとか、

いろいろあって前回はサボってしまった。

暑くて死にそーだったらしい。やっとついたがなψ(`∇´)ψ

そんな時期の7月23日から7月28日までの、

12星座の各運気をタロットで占ってみた。

太陽が入っている星座を見ると、

今週の運気がわかるぞ。

大雑把な全体運については、

西洋占星術で出した別ページをこれから書く予定。

そっちを見てなψ(`∇´)ψ。

 

 

 

 

 

 

当たってない、言葉がキツい、

傷付いたなどの異論は受け付けん。

ヤなら読まなくてけっこう。

しいたけなのにカラフル、な

「しいたけ占い」でも見とけ(゚Д゚)

 

 

また、かたやま伸枝の鑑定案内も後の方にある。

それを読ませるための週刊占いだから、

もちろん、チェックしろよな(゚Д゚)!

あとブログランキングのボタンも押してけ(゚Д゚)ヨロシクナ!

 

 

牡羊座

結果・金貨の6  対応策・棒のキング(逆)

今週の牡羊座は、やればやったぶんだけ返ってくる、

公平は配分というカードが出ている。

これ、当然の当たり前なんだが、

今の日本の仕事だと、ホワイトでやさしい〜、

ってことになってるよなψ(`∇´)ψ

ともかく、呼べば答える、出せば入るの運気、

といえそうだ。

で、その対応策は、やる気を出さない。またはガンコ。

というわけで、必要以上にがんばらないと、吉ψ(`∇´)ψ。

また、やるだけのことはある運気だが、

自分自身を曲げてまでやるこたぁない、みたいだ。

牡羊座なりの、マイペースを貫いてくれ!

 

 

 

牡牛座

結果・金貨の7(逆)  対応策・棒の3

今週の牡牛座は、まあまあの結果でよしとする、

または、妥協というカードが出ている。

まあ、この暑さもあるし、テキトーなところで、

お開きってことになるだろうψ(`∇´)ψ

だが牡牛座はけっこう、粘りづよくがんばる星座で、

やめる、止める、が苦手な星座でもある。

じゃあ、どうしたらいいかというと、

具体的に選ぶ、または、選んで行動する、だ。

やめる、止める、に決心がつかないなら、

方向を転換するといい。

目標にしているものを変えることで、

上手に妥協して、成立、成功、達成することができるだろう。

 

 

 

双子座

結果・金貨の6(逆)  対応策・剣の4(逆)

おや。今週の双子座には、

不公平、不正のカードが出ている。

頭の回転が速くて、フットワークも軽い双子座には、

周囲に不公平や不正があれば、誰よりも先に気づき、

まず、何が起こっているのかを確かめようとするだろう。

もちろん計算も早いから、不快に思うのも早いはずψ(`∇´)ψ。

では、その対応策はというと、慎重な行動、

用心しながらの行動、というカードが出た。

好奇心の強さでは12星座で一番だろう双子座。

だが、どんなに知りたくても、行動は慎重に。

不公平も不正も、できるのは力のあるヤツ。

痛い目を見ないよう、気をつけて、な。

 

 

 

蟹座

結果・愚者  対応策・棒の9

おおお! 今週の蟹座は、人生の第2章に入る予感が!

ここから先は、今とは違う生活や、

人間関係が待っているかも……とは言うもののψ(`∇´)ψ

物語の始まりというのは、人によっては、

とても静かで、控え目だったりもする。

だがここから先、間違いなく何かが変わってくるので、

心しておくといいだろう。

対応策も、準備よし、強固な守り、というわけで、

ここから新たな展開を迎えたいヤツは、入念な準備を。

逆に今の流れを変えたくないヤツは、

大事なものだけでもしっかり守れるよう、

やはり準備を怠りなく、な。

 

 

 

獅子座

結果・棒のクイーン(逆)  対応策・棒のキング

うーん、今週の獅子座には、やや残念なカードが出た。

言いたいことが言えない、萎縮する

って、およそ獅子座らしくないよな。

獅子座っていうのは、こう、思った通りの行動を、

まわりの人間のことをあまり考えず、

(いや、注目されたい場合は考えるかψ(`∇´)ψ)

ナチュラルにストレートに出す「わがままっぷり」が、

人には魅力的で新鮮に見えるという個性があるのに、な。

ではその対応策はというと、

やる気、正直、熱情、誠実、よく語る

……おお、出ました松岡修造カード! というわけで、、

今週は無理してMAXわがままに自己主張すると吉。がんばれ!

 

 

 

乙女座

結果・剣のA(逆)  対応策・聖杯の7

今週の乙女座に出た剣のAの逆、

これには「負ける」の意味もあるけれど、

今週は「大きすぎる力が逆に障害をまねく」を、

採用したいと思う(´・Д・)」。

いつも周囲の人間のことを考え、

自分自身をきちんと律したいともうヤツが多い乙女座。

だが今週は酷暑もあり、その思いや考えで動くと、

かなり危険かもしれない。

ここはひとつ他人の目なんか気にせず、ルールを曲げ、

自在に生活や仕事をすることをおすすめする。

対応策は、夢想、あこがれ、期待感というわけで、

想像力の翼を、よい方へ羽ばたかせてみてくれ!

 

 

 

天秤座

結果・聖杯の2  対応策・聖杯のA(逆)

おっ、今週は天秤座にはうれしいカードが出た。

聖杯の2は、相思相愛や、恋人との出会い、

または今のパートナーとの愛情が深まる、の意味がある。

あ、そうそう! パートナーは異性の相方だけでなく、

ビジネス上のパートナーや「法人」もあらわすから。

なので、恋愛や異性や、うちの父ちゃんψ(`∇´)ψ、

に関心のないヤツでも、他の誰かや、

環境との折り合いがいい感じな、ハッピー週だと考えてくれ。

だがしかし! 対応策は心が乾く、心が醒める、だ。

パートナーとのよき関係が築けたとしても、

愛に溺れず、あくまでクールに。それがよい関係を保つコツ。

 

 

 

蠍座

結果・棒のナイト(逆)  対応策・聖杯のキング(逆)

今週の蠍座は……うーん、ちと元気がなさそうだ。

棒のナイトの逆は、気力や勢いがない状態、

そして、中断や不一致、欲求不満の意味がある。

まあ、この暑さだから、力押しはむずかしいだろ。

また中断や不一致も、勢いと元気がないために、

やめたり、合わせられなかったりとなるわけだ。

で、そんな状態だから、欲求不満も出てくる。

さて、そんな蠍座への今週の対応策は、

うそをつく。裏表がある。したたかすぎる。

そう、蠍座が得意な大人の振る舞いで、

いかにも本音に聞こえるお世辞や、聞こえないふり、

見ても見ないふり、なんかで、今週を乗り切ってくれ!

 

 

 

射手座

結果・剣のクイーン(逆)  対応策・棒の9(逆)

今週の射手座に出たカードは「情に流されて決断できない」

射手座は、とかく未来を見つめがちで、

今現在の……自分の身の回りやその人間関係が、

しばしば眼中になくなる、とされている。

だがそんな射手座だって、生活や仕事で、

お世話になっている人は、たくさんいるだろう。

常にやりたいこと、やるべきことであふれていても、

かんたんに人を切り捨てたりはしないし、できない。

じゃあ、その対応策は、障害、動きが取れない。

ということで、今週は「惜しいなあ」と思ったら、

それはモノでも人でも、すぐに切り捨てなくてもいい。

たとえ身動きがとれなくなったとしても、だ。

 

 

 

山羊座

結果・聖杯のA  対応策・剣の10

うん、今週は山羊座に出たのは

「心が豊かになる」そして「愛」のカード。

「A」は一般的に「1」なので、自分か何かを始める性質があるが、

この「聖杯のA」だけは、誰かのうれしいアクションがあって、

心が豊かになったり、愛があふれたりする、という性質がある。

誰だろうな、そんなうれしいことをしてくれるのはψ(`∇´)ψ。

ともあれ、今週は周囲に注意を向けて、

愛や善意や好意をキャッチすることを、怠らないようにな!

で、その対応策は「不運」「苦痛」「身動きがとれない」。

えーと「剣の10」が出たらあたしは「休め」と言っている。

体か心か知らないが、かなりの疲労がたまっていそうだぞ。

その休息の中できっと山羊座は、誰かの好意や愛を受け取るんだろう。

 

 

 

水瓶座

結果・皇帝(逆)  対応策・剣のA

さて、今週の水瓶座には「まあまあの行動力」「未熟」

そして「わがまま」のカードが出ている。

うん、水瓶座は、これでいいんじゃねぇの(´・Д・)」。

というのも批判精神が旺盛な水瓶座は、自分の行動に対しても、

いちいち突っ込み、冷やかし、冷水をぶっかける傾向がある。

で、その挙句に「何もやらない」。

なら、未熟でもわがままでも半端でも、動くだけマシというわけ。

で、その対応策は「勝利」または「意思の決定」。

要はタロットは、腹をくくれといってるわけだ。

まあ、水瓶座は案外腰の重いところがあるが、

やり始めたら、今度はとても粘り強くコツコツがんばる星座でもある。

今週がその始まりになれば、これからの運気も開けるだろう。

 

 

 

魚座

結果・聖杯の8(逆)  対応策・金貨の6

さて、今回の魚座には、かなりよい意味のカードが出た。

成功、よろこび……なんだが、条件として、

自分の感情を脇におくならば、というのがつく(´・Д・)」。

もともと魚座は、12星座のうち一二を争う、

感情豊かな星座で、その感情を広げることで、

しあわせを感じる、という性質がある。

だから感情を脇に置いてがんばる、というのは、

他の11の星座からくらべると、けっこうキツイかもな。

で、その対応策はというと……

「公平な配分」「やった分だけもらえる」。

というわけで、今週は「何事もほどほどに」。

そして、もらえる分以上にやらないように。

ただでなくても、この殺人的に暑いさなか、

感情に逆らって動くと、本当にやられるぞ。

勢いがつくと、めっちゃ大胆、大胆すぎる魚座様。

今週は自重されたし。自分の安全のためにな!

 

 

 

今週は優柔不断なくらいでちょうどいいψ(`∇´)ψ

 

 

☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆

 

 

さて、今年は変わった年で、

なんと日食が2回ある(゚Д゚)!

 

で、二回目の日食ではタロットはお休みし、

かわりに、jun氏を迎えて、

クリスタルボウルの演奏の元、

瞑想して、自分の心からの望みを探り出してもらう。

 

いつもと違って、清らかな講座になるだろう。

そして、めっちゃ楽しいぞψ(`∇´)ψ。

 

 

 

【日食新月に願望成就★ホロスコープ&クリスタルボウル瞑想】

 

日食で、願い事を叶えるため

「自分が何をするか」を月に向けて宣言すると、

その願いは叶いやすくなり、その効力は半年間続くと言われている。

 

そんな、特別な日食新月に

クリスタルボウルの音色に包まれながら瞑想を行い、

自分の本当の願いはなんなのかを、

導きだしてみないか(´・Д・)?

 

また、おまえが宇宙に共鳴して、

この世に生まれた瞬間のホロスコープを作成し、

今回の日食新月から、

「どんな宇宙の力が注がれているか」も導き出す。

 

自分がこれから、どんな方向へ歩むのかを知りたいヤツ!

叶えたい願いのあるヤツ!

楽しく開運してみるのはどうだ(´・Д・)」

 

 

終わってからは、

ユニークなカフェやレストランがぞろぞろある、

吉祥寺周辺で昼飯とか食えばいいんじゃないかψ(`∇´)ψ。

 

 

定員12名 お、もう残席8だぞ(゚Д゚)
————————————-

申し込みはここからな(´・Д・)」

→ https://goo.gl/L2rGLH

————————————-

<日時>
2018年8月12日(日) 10:00~12:00

<会場>
吉祥寺Bloom
東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目12−5
スプリングハウスビル2F

JR中央線・京王井の頭線 吉祥寺駅 徒歩7分
http://www.kichi-bloom.com/place/

吉祥寺駅を北口へ降りていただき、横断歩道を渡って、
三千里薬品の前をパルコ・ユニクロの見える方向に進む。
で、大きなユニクロの左、中道通りに入って3分ほど進み、
自転車屋の角を右に曲がり、
花屋前のビルに入り、2Fへ上がるとゴールだ(゚Д゚)。

 

<参加費>
3000円
(当日、会場で払えばOK(´・Д・)」)

 

<持ち物>
筆記用具

 

<キャンセルポリシー>
万が一、欠席する場合は、前日までの連絡してくれ。当日キャンセルは、参加費をお振込いただいちゃうからなψ(`∇´)ψ

 

定員12名 お、もう残席6だぞ(゚Д゚)
————————————-

申し込みはここからな(´・Д・)」

→ https://goo.gl/L2rGLH

————————————-

 

 

以下、主催2名のご紹介〜っとψ(`∇´)ψ

 

<主催>

○ Junko Maekawa

クリスタルボウル演奏家のjunです。

子育ても人生もいろいろなことを経験してきました。摂食障害やさまざまな依存、自分探しのループにもはまりました。ありがたいことにご縁に恵まれ、たくさんの方に助けてもらい今の自分があります。全てのことは今の幸せのためにあったのだなぁと思えるようになりました。

クリスタルボウルは水晶でできた癒しの楽器です。人の波動と共鳴して深いリラックスを与えてくれます。そして水晶の特性としてその人本来の望みを引き出すともいわれています。
クリスタルボウルの音色と波動に心と身体を委ねて、あなたの本当の望みを引き出してみませんか?

ブログ→ https://ameblo.jp/maichan0120?frm_id=v.jpameblo&device_id=8ad23f2050744e43ba4794f88cce8aca

 

 

○ かたやま伸枝

占い師&作家です。

西洋占星術&タロットカードを使って鑑定をいたします。
2004年に占い師になってから、のべ11000人の方を鑑定させていただきました。

その方らしく生きていくことができれば、幸せはきっと、感じられるはず。

その上で、今を変えたい、成長したい、躍進したい、つらい状態から脱出したい、という方のお役にたてるよう、鑑定を行っております。

現在、毎週火曜日、サロン・参宮橋fuwariにて、定期鑑定開催中。

また、吉祥寺Bloomにて、西洋占星術、タロットともに学習のための講座も開いております。

 

 

以上だ(゚Д゚)!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください