週刊 midoriのいじわる12星座占いψ(`∇´)ψ 7/10〜


 

 

【2018年7月10日〜7月15日】

 

 

midoriだ。

水害のあった関西方面の方々には、

心からお見舞いを申し上げる。

他にはもう、言葉もない。

そんな時期7月10日から7月15日までの、

12星座の各運気をタロットで占ってみた。

太陽が入っている星座を見ると、

今週の運気がわかるぞ。

大雑把な全体運については、

西洋占星術で出した別ページがあるから、

そっちを見てなψ(`∇´)ψ。

 

 

 

当たってない、言葉がキツい、

傷付いたなどの異論は受け付けん。

ヤなら読まなくてけっこう。

そういえばあたしも、色の話しないとな、な

「しいたけ占い」でも見とけ(゚Д゚)

 

 

また、かたやま伸枝の鑑定案内も後の方にある。

それを読ませるための週刊占いだから、

もちろん、チェックしろよな(゚Д゚)!

あとブログランキングのボタンも押してけ(゚Д゚)ヨロシクナ!

 

 

 

牡羊座

結果・棒の5(逆)  対応策・隠者

今週の牡羊座は、ちょっぴり停滞気味。

っていっても、特に運気が悪いわけじゃない。

なんていうのか、早くも夏バテか(´・Д・)?

たいした理由もなく、心身ともに低テンション。

冷房のかかりすぎとか、冷たいものの飲みすぎとか、

フツーに気をつけた方がいい感じだな。

で、タロット的な対応策は「過去の経験を生かす」。

または「知恵や知識を現実的に運用する」。

というわけで、牡羊座が今まで経験してきたことや、

勉強してきたことを、何か合った時や日常に生かすといい。

ま、あれだな。牡羊座は案外おっちょこちょいだから、

ちょっとやってみて、またはやって見る前から、

「ダメダメッ、わたしにはできない(゚Д゚)!」

とか決め付けるパターンが多いんだが。

本当にダメか、過去の経験や体験学習を振り返り、

よく考えてみるといい。まあ、たいてい大丈夫だぞ。

 

 

 

牡牛座

結果・死神(逆)  対応策・聖杯の3

さて、今週の牡牛座なんだが……。

運気は「改革改変」「急な(良き)変化」というわけで。

これさ、前々回も前回も対応策で出たカードだよな(´・Д・)」。

で、三週目で、いよいよ結果での「改革改変」。

これから牡牛座の人生や生活は、

よりよい方向に大きく変わっていくだろう。

よかったよかった……で、その対応策だが

「楽しい集い」「安定(人間関係の)」。

というわけで、牡牛座は今週、人間関係の安定、

さらに追加して、楽しいお付き合いを実現してほしい。

生活や人生が大きく変化するときは誰だって、

自分のことにいっぱいいっぱいになる。

すると、人間関係がどうしても「雑」になってしまう(´・Д・)」。

だが牡牛座はここでちょっとだけ踏ん張って、

人間関係を安定させ、さらには盛り上げてほしい。

紡いだ人間関係は、絶対今後の財産になるからだ。

 

 

 

双子座

結果・金貨の2(逆)  対応策・剣のキング(逆)

そうそう。確か先週の占いで、双子座の長所は

「同時に複数の物事をこなせる」だ、といったが(´・Д・)」。

今週は「対極にある2つはうまく処理できない」

という結果が出てしまった。

好奇心のおもむくままに、

いろいろな分野に手を広げるのが、

双子座の長所でもあるんだが、カードでわかる通り、

今回は、それやると一個落としちゃうんだと。

じゃあ、その対応策はというと「残酷な判断」。

「もう、これムリ(゚Д゚)!」と思ったら、

今までさんざん、時間とお金をかけてきたとしても、

かなりヤバ目な結果が出るとわかっていても、

ズバッと、バサッと、切り捨てちゃってくれ。

残念ながら、そんときゃ痛いと思う。

だがさらなる痛みや、根元から腐るのをさけるためにも、

「損切り」は早い方がいい。勇気を持って、だ。

 

 

 

蟹座

結果・金貨のページ(逆)  対応策・剣の7

個人的な偏見? かもしれないが、

蟹座は、まじめなやつが多いと感じている。

いや、たまにとんでもないイタズラすることもあるがψ(`∇´)ψ、

基本的には、かなりまじめ。上下関係や、

自分の所属する集団や仲間内のルールは、

きちんと守る人間が多い、という印象を持っている。

だが今週は、パーっと遊びに行きたーい、

なまけたーい、という感じで、やる気が起きない。

じゃあ、その対応策はというと「うまいことやる」。

計算高く立ち回る、上手に他人を出し抜くといったψ(`∇´)ψ、

蟹座らしくない手法を使って、遊びにいく時間や、

怠けてのんびりする時間を、作っていただきたい。

まあ、言ってしまうと今週、基本運気は「フツー」。

ただ蟹座の内側からのエネルギーが、やや足りない。

だから今週はがんばるよりも、うまいことやる。

心身ともに省エネで、かつ結果を出してくれ!

 

 

 

獅子座

結果・剣の6(逆)  対応策・剣の10

先週、世の中をスイスイ渡って行ったかもしれない獅子座。

今週は残念ながら「停滞」するようだぞψ(`∇´)ψ。

といっても、何か大きな事件や事故が、

起こるわけではなさそうだ。

とどこおりがあって、前に進まないんだな。

なんていうのか……運気の便秘、みたいな感じ(´・Д・)」。

あとはイマイチ、まわりの雰囲気に溶け込めない感じ。

周囲は団体行動を求めているようだが、逆走してないか?

では、その対応策はというと「身動きがとれない」。

……ってことで、このカードが出たら、休んでくれ!

画像がちーーっこいからわかりにくいかもしれないが、

剣の10は、十本の剣で体を貫かれているカードだ。

この剣の一本一本が、今までの獅子座の考えや判断。

な、手帳やスマホのカレンダーが予定でいっぱいじゃないか?

ここらで休まないと、夏が乗り切れないぞ。思い切って休め!

あとやること多すぎたら、他人に相談だ。いいな(゚Д゚)!

 

 

 

乙女座

結果・棒のキング  対応策・聖杯の3(逆)

お、出た出た! 今週の乙女座には、

日本一の晴れ男、松岡修造カードが出たぞψ(`∇´)ψ

これ、自分だけが熱く燃え強い馬力で、

やるべきこと、やりたいことを、

バリバリと片付ける……だけではなくて。

「やればできる!」「がんばれ!」と、

熱い気持ちで周囲を励まして、

まわりの人間まで元気にしてしまうという、

超ポジティブ人間カードなんだ。

ま、やりすぎない程度に、周囲にエネルギーを与えてくれ。

で、その対応策はというと「遊びすぎ」。

「仲介者を頼むとうまくいく」だ。

楽しいお誘いがあったら、ぜひ受けて、みんなで楽しもう。

そこから人にも力を分け与えられるし、自分も力が湧く。

あとは、運気的には十分すぎるほどエネルギッシュなんだが、

やはり自分の主張を通そうとうると、摩擦は起きる。

だが一対一なんかで意見が違うと、まあ基本相手は変えられない。

そんな時に、第三者の意見があれば公平な結果が出せるぞψ(`∇´)ψ!

 

 

 

天秤座

結果・金貨の3  対応策・棒の5

お、今週の天秤座は、いい感じに幸運だな。

自分のスキルや才能をすくすく伸ばしていけるし、

周囲の環境がイマイチなら、もっと自分を伸ばせる、

スクールや講座、講習に通うことができるだろう。

また、ここを見ているヤツがある程度の年齢なら、

自分が部下や後輩や生徒を、教える立場に立つのかもしれん。

どちらにしろ、すくすく育つか育てるかで、

よい形で自分や物事を発展させられるだろう。

では、そんな今週をよりよくする対応策はというと、

「活気」「議論」「争いの中の交流」。

というわけで当たり前だが、人の集まる場へいく、

または、自分の元へ人を集める必要がある。

あとはそこで、少々摩擦のある人間関係を楽しめばいい。

やはり「成長」のためには、いつもと同じじゃダメ。

痛すぎない摩擦をわざと起こして、周囲を活性化させると、

その活気が、天秤座を成長させる。だろう。

 

 

 

蠍座

結果・世界(逆)  対応策・棒の9(逆)

今週の蠍座には「世界(逆)」が出ている。

これ「世界(正)」で出ると、超ラッキー!

成功、達成、勝利、喜び、相思相愛、と、

うれしい意味がずらりとならぶカードとなる。

で、逆の場合だが(´・Д・)」。

未完成、成長へのおそれ、ガンコと

……悪くない。ダメじゃない。だが、微妙な言葉がならぶ。

だけどな。完成したり達成したり勝ったりすると、

次へ行かなくてはならない。だが、未完成なら、

今のままがんばっていけばいい。それは「悪」ではないんだ。

じゃあ、そんな蠍座の今週の対応策はというと。

遅延、動きがとれない、隙がある、のカードが出ている。

いいんじゃないか、隙があっても遅れても(´・Д・)」。

もしかしたら、じれったいかもしれない。

だけど今週は、その中途半端な、半熟卵みたいな、

そんな状態の「旨さ」を堪能していただきたい。

 

 

 

射手座

結果・棒の9(逆)  対応策・女帝(逆)

今週の射手座には、おもしろい運気のカードが出た。

未完成、成長へのおそれ、ガンコ、隙がある、準備不足……。

まあ、何事も大ざっぱな射手座のこと。

きっちり完成してなかったり、隙があったり、

準備が足りなかったりは、いつものことψ(`∇´)ψ。

ただ成長へのおそれとか、ガンコとかは、案外ないよな。

成長を望みすぎて破綻とか、他人に合わせすぎて破綻とか、

そーゆー失敗が多いんじゃないかと思うが、どうだろψ(`∇´)ψ?

でーは。そんな射手座の今週の対応策は。

事ならず、遅滞、怠惰、浪費、貧困、感情的、破壊。

このカードは、時間や金をむさぼり快楽にひたるか、

インドのカーリー神のように怒りをむき出しにして、

すべてを破壊し尽くすか、どちらかを表している。

要は、徹底せよって、カードは言っているんだ。

そう。遠慮や忖度は、射手座にはふさわしくない。

そろそろ本気を出して、存分に行動するとき、だろ?

 

 

 

山羊座

結果・正義  対応策・女教皇(逆)

うん、ひじょうに山羊座っぽいカードが今週は出た。

ルールに従い、バランスをとり、

感情抜きできっちり決断し、やばい関係を清算する。

「計画通りにきちんとやる」ことに関しては、

十二星座中、山羊座が一番だからな(僅差で乙女座二番な(´・Д・)」)。

あと、このカード出たときは、仕事運吉。

ルールにしたがってバランスがとれて決断力があるなら、

当然、仕事ができるに決まってるからだ。

さて、そんな山羊座様の今週の対応策は

……なんと、まさかの「何もしない」!!!

または「うぬぼれ」とか「欲に負ける」とかだ。

うん。あんまり、がんばらない方が、いいのかなψ(`∇´)ψ。

あと、いい成果だしたら、大いにうぬぼれたり、

「自分にご褒美」とかいって、お高いバッグを買ったりするといい。

キレッキレの今週だからこそ、人間臭い部分も忘れずにな!

 

 

 

水瓶座

結果・剣の5  対応策・金貨の4

さて、今週の水瓶座には「エゴを通す」のカードが出た。

その他、このカードには、決裂したり、他人を征服したり、

逆らうやつを返り討ちにしたり、という、物騒な意味がある。

まあ、西洋占星術で見ると、火星がずっと入ってるからな。

きっと水瓶座らしく、正論で相手を叩きのめすのだろう。

くれぐれもやりすぎて、相手に恨まれないようにな。

人生は来週以降も続いていくから……(´・Д・)」。

で、そうした水瓶座の今週の対応策は

「所有」「執着」「欲深い」と、めっちゃ物欲寄りとなる。

おもしれーψ(`∇´)ψ。水瓶座といえば、

十二星座中一、物欲が低いと言われているんだがな。

でも、正論で相手を切りつけることになるかも、な今週。

自分の利益を主張する必要は、やっぱりあるだろう。

水瓶座といえども、霞を食ってるわけではあるまい。

自分に必要な物や金は、必ず確保するようにな!

 

 

 

魚座

結果・金貨の9(逆)  対応策・魔術師(逆)

ここ最近の魚座には、本当にドラマチックなカードが出る。

で、今週引いたカードにも、やはりドラマ性が濃い。

浪費、投資の必要性、冒険せよ、富の流失で、

このカードは「今ある楽園から荒野へ出て行く」時に出る。

今週の魚座は、豊かで、文化的にもすぐれた今の生活から、

乏しくて、野蛮な場所や時間へと、旅立つのだろう。

金が出るなら、浪費や投資。人が出るなら冒険となる。

だがそれは、魚座のさらなる進歩のため、必要な試練なんだ。

じゃあ、その対応策なんだが……

おやおや「スタートできない」「優柔不断」のカードが出た。

というわけで、今週は「未知の荒野へ出て行くだけ」でSTOP。

そこで店を広げて何かを始めるのは、また来週以降だ。

たぶんそれは、出て行った場所にまだ慣れてなくて、

さらには、基盤がもろくて弱いからだろう(´・Д・)」。

勢いがつくと、めっちゃ大胆、大胆すぎる魚座様。

今週は自重されたし。自分の安全のためにな(´・Д・)」。

 

 

 

今週は成長が鍵。あ、しなくていいヤツもいるぞψ(`∇´)ψ!

 

 

 

☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆

 

さて、次回のタロット体験講座は、

金曜日開催ψ(`∇´)ψ。

日食新月の力を利用する、超強力な体験講座だ(゚Д゚)!

 

 

 

あと、8月はタロットじゃなくて、

ちょっと違った方法で新月の力を利用するから、

タロットに興味のあるヤツは、

7月のチャンスを逃すな(゚Д゚)

前にきたヤツも、遠慮するなよ〜。

 

 

生年月日を教えてくれるなら、

ホロスコープを出して、その月の、

おまえだけの「願望成就ポイント」も伝えちゃうぞψ(`∇´)ψ

おトクに運気アップを狙うそこのおまえ!

くればいいんじゃないか(゚Д゚)。

 

 

 

【新月に願望成就★タロット体験講座】

 

 

月が満ち始める新月の日

願い事を叶えるため「自分が何をするか」を、

月に向けて宣言すると、

宇宙のサイクルに乗って、願望成就しやすくなるぞ。

 

 

そんな、特別な新月の前日、

「どうすれば、より願望が叶いやすくなるか」を、

タロットカードを使って、占う。

 

 

はじめてカードにさわるヤツでも、大丈夫!

手順に従ってカードをあやつり、

一覧表を見ながら、意味を追っていけば、

初めてでも、ちゃんと結果は出る(゚Д゚)!

 

 

叶えたい願いがあるヤツ!

タロット占いを体験したいヤツ!

タロット占いがどんなものか知りたいヤツ!

タロットカードで遊びながら、

楽しく開運だ(゚Д゚)

今回の新月は、どんな願望が叶いやすいかも、

しっかり伝えるぞ。

 

 

定員は6名 残席4

早く申し込まないと、席なくなるぞ〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここから申し込め(゚Д゚)

→ https://goo.gl/9g9PMK
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<日時>

2018年7月13日(金) 14:00~16:00

 

<会場>

吉祥寺i-dream
東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目12−5
スプリングハウスビル2F

JR中央線・京王井の頭線 吉祥寺駅 徒歩7分
http://www.kichi-bloom.com/place/

吉祥寺駅を北口へ降り、横断歩道を渡って、

三千里薬品の前をパルコ・ユニクロの見える方向に進む。

大きなユニクロの左、中道通りに入って3分ほど進み、

自転車屋さんの角を右に曲がり、

お花屋前のビルに入り2Fへ上がるとゴールだ(゚Д゚)。

 

 

<参加費>

3000円
(当日、会場で払ってくれ(´・Д・)」)

 

<持ち物>

筆記用具・ウエイト版タロットカード

☆タロットカードを持ってないヤツは、会場にて2,000円で買えるぞ。

 

<キャンセルポリシー>

万が一、欠席する場合は、前日までに連絡しとけ。当日キャンセルは、参加費を振り込ませるぞ(゚Д゚)!
定員は6名 残席4

早く申し込まないと、席なくなるぞ〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここから申し込め(゚Д゚)

→ https://goo.gl/9yLCoj
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

以上だ(゚Д゚)!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください