週刊 midoriのいじわる12星座占いψ(`∇´)ψ 5/9 〜


 

 

【2018年5月9日〜5月13日】

 

 

 

midoriだ

伸枝が体調をくずしアップが遅くなった。すまん(´・Д・)」。

さて、ゴールデンウィークも終わり、

楽しい楽しい日常が戻ってきたなψ(`∇´)ψ。

そんな時期5月9日から5月13日までの、

12星座の各運気をタロットで占ってみた。

 

 

 

太陽が入っている星座を見ると、

今週の運気がわかるぞ。 

大雑把な全体運については、

西洋占星術で出した別ページがあるから、

そっちを見てなψ(`∇´)ψ。
 
 
 
当たってない、言葉がキツい、

傷付いたなどの異論は受け付けん。

ヤなら読まなくてけっこう。

おしゃれなだけでなく表現力も抜群の、

「keiko的、占星術な日々。」でも見とけ(゚Д゚)
 

 

 

また、かたやま伸枝の講座案内も後の方にある。

それを読ませるための週刊占いだから、

もちろん、チェックしろよな(゚Д゚)!

あとブログランキングのボタンも押してけ(゚Д゚)ヨロシクナ!  

 
 
 

 
牡羊座

結果・聖杯の4  対応策・金貨の9

先週、感情や欲望をいい感じにコントロールして、いろいろ成功したかもしれない牡羊座。今週は「安息」「なごみ」「リラックス」「安定しすぎ退屈」のカードが出ている。これ、毎日平和で波風立たず、いつものメンバーといつもの通りに時が過ぎていく、という意味がある。普通だったら「よかったな」なんだが(´・Д・)」。新しいもの好きで同じことの繰り返しに弱い牡羊座にとっては、退屈と小さな不満の一週間になるかもな。まあ、仕事や家事なんかだったら勝手に退屈しとけってなもんだが、人間関係だけは要注意。まさか仲間や家族に「おまえ退屈だから飽きた」と、いうわけにもいかないだろ。特にゴールデンウィークで、いつもより長い時間家に居続けていたなら、飽き飽きするのはおたがいψ(`∇´)ψ。で、その対応策は「豊かな暮らし」「喜び」「安全」「衣食足りて礼節を知る」「思慮分別」とのこと。要は、楽しそうに見せるため、見栄を張れとのカードからのアドバイスψ(`∇´)ψ。豊かで安全、優雅で礼儀正しい……そう貴族的な感じだ。今週はウソでも雰囲気だけはゴージャスに見せかけてくれ。
 
  
 
牡牛座

結果・金貨のページ(逆)  対応策・金貨のキング

先週、すばらしく強く意志を決定したり、勝利を手にしたかもしれない牡牛座。今週の「技術・経済力の不足」「浪費」「享楽的」「なまけもの」のカードが出た。はいはい。長い休みの後、覚えたての仕事をスッパリ忘れてしまったり、金遣いの荒さが戻らなかったり、まだまだ遊び足りなかったり、まったくやる気が起きなかったり……ひじょうにわかりやすい、「ゴールデンウィーク終わった後、意欲がわきません」なカードだなψ(`∇´)ψ。実は意味はそんなに強くはないカードだが、動きたくない気分だけは、猛烈に伝わって来るψ(`∇´)ψ。さてじゃあ、その対応策は「富」「豊かさ」「実力発揮」「商才発揮」というわけで、ゴールデンウィークが終わったからって、そんなに日常をショボくする意味はない、とカードはいっている。むしろムダでセコイものに金を使うなら、自分が納得できるものに、ボーンっと投資した方が、運気も上がるし、自分のやる気、モチベーションも大幅にアップだ(゚Д゚)! そして、特に長期休暇が終わったヤツ、出し惜しみせずに実力を発揮しろ! 初手からいきなりアクセルを踏み込んでいくことで、運気アップ間違いなしだ!   
 
 
 
双子座

結果・金貨の7  対応策・剣の3(逆)

先週、環境がよくなかったり、技術や資金が育たなかったり、少々不信感が湧いたかもしれない双子座。今週は「野心」のカードが出ている。これがでたときは、すでにある程度の成果や収益が得られた場合が多い。だがしかし、そこそこいい線をいければ、もっともっとと思うのが人の常。というわけで、今週の双子座は、今のラインよりもまだまだ上を狙うことになるだろう。個人的にはそういうの大好きだなψ(`∇´)ψ。で、その対応策は「混乱」「不安」「不足」というわけで、一瞬「えーっ」と思う単語が並んだわけだが。これ要は混乱したり不安になったり不足したりしても、その状況を「上等じゃねぇか(゚Д゚)!」ってな気持ちで切り抜けろということ。そう。今の自分の立ち位置より上に行こうとすればするほど、ほとんどの人間は混乱や不安をおぼえるもの。いざとなればビビるというわけだψ(`∇´)ψ。で、それは当たり前なんだ、混乱や不安や不足は「前提」なんだ、と思って、さらに先へ行ってくれ。逆にそれがなければ、挑戦とはいえない、くらいの勢いで野心を持って前へ進むといいだろう。 
 
 
 
蟹座 

結果・正義(逆)  対応策・金貨のページ

先週、よきパートナーシップが組めたり、パートナーが現れたり、愛情を感じたかもしれない蟹座。今週は「ルール違反」「バランス悪し」「わかっちゃいるけど止められない状態」「不正」「不公平」のカードが出ている。思いっきり決めつけて言うと、よくも悪くも蟹座は「赤信号みんなで渡れば怖くない」を地で行くタイプだ。公や常識で決められたルールよりも、周囲の人間、特に自分が好きな人間の多くがルール違反をすれば、自分もそれに習ってルール違反をする。それが蟹座だ。すごく情が深いんだよなψ(`∇´)ψ。で、今週はその傾向が強くなると。じゃあ、その対応策は「信頼」「技術を身に付け始める」というわけで、今週は信頼を大事にしてくれたまえ、だと。これ「誰への信頼」なのかを考えると興味深いよなψ(`∇´)ψ。社会的な信頼なのか、周囲の人間からの信頼なのか、はたまた自分で自分を信頼することなのか。それは蟹座自身が決めてくれ。またこの「ページ」のカードは、半人前の少年少女を指す。今週は自分が社会の初心者に戻ったつもりで「信頼」を大事に過ごしてくれ(゚Д゚)。
 
  
 
獅子座

結果・剣の6(逆)  対応策・棒の7(逆)

先週、よいアイデアが出たり、人生上の重大な選択をしたり、無限の可能性を感じたかもしれない獅子座。今週は「こう着状態」「望ましくない結末」「解決の決め手なし」のカードが出ている。なんかイヤーな文句が並んだが、要はこれ、次の段階へはなかなか行けません、という意味になる(´・Д・)」。まあ、先週出た結果のカードが「愚者」で、ここから先、獅子座はいろいろな面で、人生が新しい段階に入っていくことが予想されるからな。今週はその調整期間だろう。あと人によっては、体調不良として出ることもあるので、体には十分注意してくれ(´・Д・)」。で、その対応策は「迷い」「困惑」「不安」「優柔不断」というわけで、今週は、迷ったり、困ったり、不安になったり、優柔不断になったり、は「当然」と思って行動してくれ。星で見ても獅子座は来週から運気は大きく変わる。こういう時って、どうしてもエネルギーが渦を巻いて混乱を招く場合が多い。なので今週不調を感じた場合は、そうしたエネルギーの変わり目にいるから仕方ないと思ってくれ。一見不調だが長い目で見れば吉兆なのだ(゚Д゚)。  
   
 
 
乙女座

結果・剣の7  対応策・棒のクイーン(逆)

先週、夢想したり、あこがれたり、期待が高まったが、実際には行動しなかったかもしれない乙女座。今週は「計算高い」「出し抜く」「手段を選ばない」「ズルをする」のカードが出ている。おほほほほっ、これやるヤツ、言葉だけ見ると、すっごいヤなヤツみたいだろψ(`∇´)ψ。だが、仕事やその他作業でだけ考えると、実は「できるヤツ」の要素が満載だ。計算高いのも売り上げを上げるには役立つし、相手を出し抜くのも手段を選ばないのも、枠を決めた交渉ごとでは悪くはない。ズルをするのも見つからなければ大丈夫ψ(`∇´)ψ。というわけで「人間関係でやりすぎさえし
なければ」なかなかいい状況だったりする。じゃあ、その対応策はというと「いいたい事が言えない」「萎縮する」と出た。要は「小さくなってろ」と。まあ、計算高くなったり、出し抜いたりズルしたりとかしながら、目立って態度でかくて言いたい放題だったら、そりゃたたかれるよなψ(`∇´)ψ。というわけで、今週は思う存分利益を引き寄せながら……こっそりと目立たないよう行動してくれ。うまくやれよ!
 
 
 
天秤座

結果・聖杯のナイト  対応策・棒の2

先週、判断を保留にしたかもしれない天秤座。今週は「良い知らせを運ぶ人」「前進」「提案」のカードが出ている。さて、このカードは解釈がふた通りある。一つは人によい知らせを運ぶ場合。もう一つは人からよい知らせを受け取る場合。まあ、後者は放っといてもやってくるからいいとして(´・Д・)」。一つ目のよい知らせ。これ、持っているんなら、積極的に人に知らせてほしい。大きなことでなくてもいい。他人に対して「これ言ったら喜ぶかな」っていう話を小さくても語ってやると、自分にも福がやってくる。また「こうしたらよくなるかも」みたいな話も、ガンガンするといい。自分のためになψ(`∇´)ψ。そして天秤座自身も小さくとも前へ進め。で、その対応策は「方針を決める」「決心する」「野望を持つ」。先週、判断を保留にした分、今週は先行きを決めるといい。これ、細かく具体的でなくていい。「方針」だから、どっちの方へいく、ぐらいの大まかな感じでいいから、今後を決めるといいだろう。実は天秤座は来週、7年ぶりに大きな荷物を下ろすことになる。この先きっと足取りも軽やかになるぞψ(`∇´)ψ。
 
 
 
蠍座

結果・剣の10(逆)  対応策・聖杯の力(逆)

先週、よきパートナーシップを結んだり、パートナーが現れたり、豊かな愛情に恵まれたりしたかもしれない蠍座。今週は「とりあえずの優位」「利益」「力」「再び立ち上がる勇気」のカードが出ている。うん。これには「挽回」もしくは「短期的な利益や勝利」の意味が強い。まあ、この占い週刊だから、今週中はとりあえずいい感じなんじゃね? あと、前ダメだったことが、今週ならうまくいくかもだ。なので今週リベンジしてみると、案外すんなり成功できるかもしれない。要挑戦ψ(`∇´)ψ。で、その対応策は「弱気」「無気力」「欲望野放し」「不調和」というわけで。まずは気張らないこと。「よーし、今度こそ勝つ(゚Д゚)!」みたいな気合いは捨ててくれ。逆に「えー、これ大丈夫かな」ぐらいの雰囲気でやってもらうと、いい感じだ。あと感情や欲とかをコントロールしないこと。特に、怖いとかやる気ないとか人によく思われたいとか、一見マイナスな感情を「まー、そうだよなー(´・Д・)」ぐらいに、認めてやって欲しい。で、怖いけど、やる気ないけど、人目気になるけど、やる。そうすると成功しやすいぞ。
  

 

 
射手座

結果・剣のキング(逆)  対応策・金貨の4(逆)

先週、弱かったり、負けたり、何か損したかもしれない射手座。今週は「判断できない」「残酷な判断」「野蛮」「不正」「破滅的」というカードが出ている。こーれーなー。要約すると「何も決めないor切らないとやられちまうから、痛みをともなっても自分からばっさり斬り落とせ」って感じになる(´・Д・)」。最初の「判断できない」は怖いからor痛いから先送り、っていう意味。何だろうな。星回りも見たが、射手座、特に食らってる感じはない。ただ今週に限って言うと、自分でも切らなければ、決めなければと感じてたことがあれば、大胆にカットもしくは決定してくれ。で、その対応策は「手放す」「失う」「遅れる」で、やっぱり捨てたり切ったりしろって(´・Д・)」。うーん、結果ででた意味と対応策とが、ここまでマッチすることもめずらしい。どうしてもできない時は、相手がいるなら「待ってください」はアリかもしれない。だが出たカード金貨だから、もし支払いためてるヤツいたら、絶対払ったほうがいいぞ。あとルール違反とかも禁止だ。これを犯すと、どこかからばっさりやられる可能性ありだぞ。気をつけろ(゚Д゚)。
 
 
 
山羊座

結果・聖杯のクイーン  対応策・棒のページ

先週、よいアイデアがでてきたり、人生上の重大な選択をしたり、この先のいろいろな可能性を感じたかもしれない山羊座。今週は「思いやり」「豊かな心」「よき妻・母」「安心」「心情第一主義」のカードが出ている。うん、愛と思いやり週間だなψ(`∇´)ψ。これ、どちらかというと、愛されてうれしいよりは、愛してうれしい時にでる。え、なんか損したみたいだって? いやいや、愛情を与えたら、ちゃんとリターンもあるから安心してくれたまえψ(`∇´)ψ。あと、かなり感情的になる時にも出るカードだ。といっても、ヒステリックになったりはしない。だが、傷ついている人や困っている人をみると、何かせずにはいられない、みたいな感じで「感情的」にはなる。じゃあ、その対応策は「やる気満々」「人にいわれた事はちゃんとやれる」というわけで、とりあえず意欲と元気は出し惜しみするなψ(`∇´)ψ。あとは……あんましない。このカードは、あまり何か重要な事は言っていないカードなんだ。とりあえず、体調崩したりしないように気をつければ、あとは元気出せばよし、だな。
 
 
 
水瓶座

結果・運命の輪(逆)  対応策・剣の4

先週、うまいこといかなかったり、不器用だったかもしれない水瓶座。今週「急展開」「次のチャンスを待て」「状況の悪化」「因果応報」のカードが出ている。えーとだな。「運命の輪」が逆に出たら、まあ、運はよくよろしくないわけだψ(`∇´)ψ。ただ、どうよろしくないかというと、一つは「急に変わる」。だがこれ、水瓶座ならけっこう対処できるかも。もともと占いは古代からの知恵を伝えるツールでもあるんだが、昔は物も情報も少なかったから、急に物事が変わると対処がむずかしかったわけだ。だが今、急変は日常茶飯事。なおかつ情報の扱いに長けた水瓶座なら、あんまり困らないんじゃね? なので事前に急変の可能性を考えて日々を送ってくれ。状況の悪化も同じく。まー、因果応報なことが起こったら、自業自得だからあきらめるべしψ(`∇´)ψ。で、その対応策は「判断保留」というわけで、これは結果でも出た「次のチャンスを待て」と同じだな。今は運気の急変期なので、決めるのはまた後で。状況が安定したら、どうするかを決めればいい。現時点でやることはないってねψ(`∇´)ψ。

 
 
  
魚座

結果・聖杯の10(逆)  対応策・吊られた男

先週、ガンコだったり強情だったり、悲観的でがんばりきれなかったかもしれない魚座。今週は「背信」「家族のいさかい」「後悔」「どうも上手くいかない」のカードが出た。なんかいやーな言葉が並んだが、これ「集団の中で感情がこじれる」時に出るカードなんだ(´・Д・)」。なので魚座ひとりががんばったりはしないでくれ。さらに、魚座の多くは人の気持ちに敏感なので、他の人間が気づかない感情的な問題も、気付いてしまう時がある。だが今週のこの集団の感情的なこじれは、おそらく来週に持ち込むことはないから安心してくれ。で、その対応策は「身動きの取れない状況でひらめきを待つ」「一端停止」「自己犠牲」「禁欲」「熟考の必要性」というわけで……まずは、ガマンしてくれって(´・Д・)」。で、そうしているうちにひらめくものがあるかもって。あと、どうにもならないと思ったら、一時停止してもいい。それと、よくよく考えると大した問題じゃない可能性もある。まあ、総合すると「やりすごす」かな。今週ももう水曜日だし、とりあえず、あと数日がまんしてちょんまげψ(`∇´)ψ。 

 
 
来週は7年ぶりに年ぶりに大きく星が動く(´・Д・)」
 
  
 
 
☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆

 

 

さて、次回のタロット体験講座は、

月曜日開催ψ(`∇´)ψ。

 
新月を利用して、

星の力のサポートも得ながら、

事実上の鑑定会として、講座を行うぞ。

生年月日を教えてくれるなら、

ホロスコープを出して、その月の、

おまえだけの「願望成就ポイント」も伝えちゃうぞψ(`∇´)ψ

おトクに運気アップを狙うそこのおまえ!

くればいいんじゃないか(゚Д゚)。
 
 
 
【新月に願望成就★タロット体験講座】
 
 
 
月が満ち始める新月の日

願い事を叶えるため「自分が何をするか」を、

月に向けて宣言すると、

宇宙のサイクルに乗って、願望成就しやすくなるぞ。

そんな、特別な新月の前日、

「どうすれば、より願望が叶いやすくなるか」を、

タロットカードを使って、占う。
  
 
 
  
はじめてカードにさわるヤツでも、大丈夫!

手順に従ってカードをあやつり、

一覧表を見ながら、意味を追っていけば、

初めてでも、ちゃんと結果は出る(゚Д゚)!
 
 
 
叶えたい願いがあるヤツ! 

タロット占いを体験したいヤツ!

タロット占いがどんなものか知りたいヤツ!

タロットカードで遊びながら、

楽しく開運だ(゚Д゚)

今回の新月は、どんな願望が叶いやすいかも、

しっかり伝えるぞ。 
   
 
 
定員は6名 残席4!

早めに申し込まないと席なくなるぞ(゚Д゚)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここから申し込め(゚Д゚)
 
→ https://goo.gl/iyLWng
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
  
 
    
<日時>

2018年5月14日(月) 14:00~16:00
 
 
<会場>

吉祥寺i-dream
東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目12−5
       スプリングハウスビル2F
 
JR中央線・京王井の頭線 吉祥寺駅 徒歩7分
http://www.kichi-bloom.com/place/
 
吉祥寺駅を北口へ降り、横断歩道を渡って、

三千里薬品の前をパルコ・ユニクロの見える方向に進む。

大きなユニクロの左、中道通りに入って3分ほど進み、

自転車屋さんの角を右に曲がり、

お花屋前のビルに入り2Fへ上がるとゴールだ(゚Д゚)。
 
 
<参加費>

3000円
(当日、会場で払ってくれ(´・Д・)」)
 

<持ち物>

筆記用具・ウエイト版タロットカード

☆タロットカードを持ってないヤツは、会場にて2,000円で買えるぞ。
 

<キャンセルポリシー>
万が一、欠席する場合は、前日までに連絡しとけ。当日キャンセルは、参加費を振り込ませるぞ(゚Д゚)!
 

定員は6名 残席4!

早めに申し込まないと席なくなるぞ(゚Д゚)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここから申し込め(゚Д゚)
 
→ https://goo.gl/6MMtcM
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上だ(゚Д゚)!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください