週刊 midoriのいじわる12星座占いψ(`∇´)ψ 4/10〜


 

 

【2018年4月10日〜4月15日】

 

midoriだ。

去年の43倍だか飛んでいるヒノキ花粉のせいで、

くしゃみがとまらんぜ(゚Д゚)

そんな時期4月10日から4月15日までの、

12星座の各運気をタロットで占ってみた。

太陽が入っている星座を見ると、

今週の運気がわかるぞ。 

大雑把な全体運については、

西洋占星術で出した別ページがあるから、

そっちを見てなψ(`∇´)ψ。

 

 

 

当たってない、言葉がキツい、

傷付いたなどの異論は受け付けん。

ヤなら読まなくてけっこう。

NHKあさイチで、なかなかいいこと言っていた(꒪д꒪)

しいたけの「しいたけ占い」でも見とけ(゚Д゚)

 

 

 

また、かたやま伸枝の講座案内も後の方にある。

それを読ませるための週刊占いだから、

もちろん、チェックしろよな(゚Д゚)!

あとブログランキングのボタンも押してけ(゚Д゚)ヨロシクナ!  
 
  
 

 

 
牡羊座

結果・棒の3  対応策・剣の10

先週、生きる喜びを感じ、成功したり到達したり、自己表現できたかもしれない牡羊座。今週は「具体的に選択する」「選び取って行動する」「何かに手をつける」のカードが出ている。これ「一歩踏み出す」時に出てくるヤツだ。先週の成功を受けて、今週はそれをさらに発展させる流れ。え、あまりピンとこないって(´・Д・)? そーゆーヤツは、小さくとも一歩踏み出せ(゚Д゚)。前から行きたかったカフェに行くとか、似合わなくなった服を思い切って捨てるとか、行きたかったスクールの下見に行くとか、なんでもいい。無理しない範囲で行動開始だ! で、その対応策は「不運」「苦痛」「敗北」「身動きが取れない」ということで、不調のあるヤツはまず、体をいたわることッ(゚Д゚)! 睡眠の不足のヤツは無理やりにでも寝る時間作れ。あとは症状の出てるヤツは医者に行け! 特に歯がヤバイなら歯医者は今週中必ずだ! それと筋肉にコリや痛みがあるなら針治療がおすすめ。まずは養生のために一歩を踏み出せ!
 
 
  
 
牡牛座

結果・聖杯の6(逆)  対応策・棒の6(逆)

先週、野心を持ち、今ある利益よりまだまだ上を狙ったかもしれない牡牛座。今週は「思い出に生きる」「現実を見ていない」「心がギスギス」「山っ気」のカードが出た。このカード、方向性が二手に分かれる。ひとつは「むかしはよかった( ´ ▽ ` )」と、ひたすら過去をほじくり返して、現実から目をそらす方向。もうひとつは「いっちょ儲けてやっか(゚Д゚)!」と、未来の利益のためにだけ、現実に目を光らせる方向。ま、わかってると思うが、どっちもダメだ。じゃあ、どうしたらいいかというと「意気消沈」「弱気になる」「延期となる」と出た。今週は現状維持を目標にして、あと流した方が良さそうな気配。だが悪いことが起こるわけではない。2枚のカードはどちらも、雰囲気と陥りがちな態度を示しているだけだからな。まあ、若干心が不安定な今週、大きなイベントはできれば来週にすればという、タロットからアドバイスと考えてくれ(´・Д・)」。
   
 
 
双子座

結果・金貨のA(逆)  対応策・星

先週、なごんだりリラックスしながらも、安定しすぎて退屈だったかもしれない双子座。今週は「商売や仕事の不具合」「不満」「財政ピンチ」のカードが出ている。まあ、今週いろいろな場で新年度が始まっているが、双子座はそのが流れにイマイチ乗れていないのかもしれない。うまくいかなかったり、不満が出がちだったり、歓送迎会への出席が多く、財政的にピンチになったり、なψ(`∇´)ψ。じゃあその対応策は、といえば「あこがれ」「希望」「勤勉」「新しい夢」「目的の発見」「ピュア」というわけで、今週も、がんばって働けとψ(`∇´)ψ。あとは未来に希望を持ち、できれば「こんな風になりたい」「この人を目指したい」と思えるような、お手本となる人物を探すといいだろう。そうすれば、自分の気持ちをやるべきことにどんどん注いでいける。そうすれば運気もグングンと上がっていく、という寸法だψ(`∇´)ψ。 
 

 
蟹座 

結果・金貨の3  対応策・月(逆)

先週、暴走の末に物事を突破したり、やりすぎたり強引だったり、計画を見直さなければならなかった蟹座。今週は「発展」「育成」「環境よし」「育成のための場へ行く」「学校」「スクール」のカードが出ている。うん。今週はまず、環境がかなりいい感じだ。単語だけ見ても、ここからすくすく何か育ったり、発展したりしそうだろψ(`∇´)ψ。あと逆に、蟹座自身が人にものを育てたり教えたりする可能性もあるな。新人が配属されそうな場にいるやつ、覚悟はいいかなψ(`∇´)ψ。で、その対応策は「状況は徐々に回復する」「不安の解消」「嵐はしのげそう」「犠牲の後の平和」「想像力を現実に生かす」というわけで、正直、最初は少し不安かもしれない。あと、実際摩擦がおこってしまうヤツもいるだろう。だが少しずつだがまわりが見えてくる、または相手がどんなヤツだかわかってくるから、心に余裕もできるし、心配な気持ちも解消されるようだ。というわけで、大丈夫だ。安心しろψ(`∇´)ψ。
  
 
 
獅子座

結果・聖杯の8(逆)  対応策・剣の3

先週、富や豊かさに恵まれたり、実力や商才を発揮したかもしれない獅子座。今週は「心を捨て物質的な成功をとる」「成功」「喜び」のカードが出ている。これ、要は感情のコントロールがうまくいき、臨機応変、相手に合わせた柔軟な動きができるので、仕事や義務を成功に導けたり、勝利や達成をつかみ大いに喜ぶ、といういカードだ。どちらも現実に粘り強く立ち向かうことで、得られる幸運だなψ(`∇´)ψ。で、その対応策はというと「苦しい決断」「自分から離れる決心」「別れ」のカードが出ている。うん。現実に臨機応変に対応するためには、何か余分なもの、または人生上優先順位の低い事項を、削らなければならない(´・Д・)」。削り取るのは心が痛む行為かもしれないが、ひよこがいつまでも卵の中にいられないように、今週、獅子座はカラを破って新たな場へ出て行くことになるだろう。それは少し怖いかもしれないが、自由で気持ちのよい世界だψ(`∇´)ψ。
 
 
    
乙女座

結果・聖杯の9(逆)  対応策・恋人

先週、情に流されて決断できなかったり、他人に中途半端な情けをかけたかもしれない乙女座。今週は「不満」「暴飲暴食」「計画に間違い有」のカードが出ている。これは、やりすぎで過剰、または調子に乗りすぎたり、がめつすぎの時に出るカードなんだが……乙女座は、他人にとてもよく尽くす。そして数字でも物事でもきちんと計算ができる。だからこそやった分だけきちんとリターンがないと不満にもなるし、イライラして暴飲暴食もするだろう(´・Д・)」。じゃあ、その対応策はというと「よき選択」「直観力」「パートナーシップ」「決断」「魅力」「美」「調和」ってことで。おお、先週とまったく同じ! だが解釈は違うψ(`∇´)ψ。今週はぜひ、自分の選んだ道や方法、決定が「正しい」かどうか、よく見直してくれ。ベストな判断か、少しだけでいいから振り返れ(゚Д゚)。またちゃんと「決める」こと。運気自体は悪くないので、文句を言うだけでまよって今週を終わらせると、非常にもったいないぞ。
 
 
 
天秤座

結果・金貨の4(逆) 対応策・審判

先週、物事の展開が早かったり、バタバタしたかもしれない天秤座。今週は「手放す」「失う」「遅れる」「物欲の減退」のカードが出ている。ま、春だからね。出会いがあれば、別れもあるさ(´・Д・)」。だが、さらに今週積極的に「手放した方がいい」と思う物や人が出てきそう。「もう、いっか(´・Д・)」と感じる瞬間が、今週確かにあるにちがいない。新たに何かを手に入れたいなら、今ある何かを手放す必要がある。それは仕方ないよな(´・Д・)」。で、その対応策は「復活」「精神的な覚醒」「ひらめき」「繰り返しチャレンジすることで望みが叶う」。というわけで今週、最近ごぶさたな物事や人と再会すると、良い展開がありそうだ。でさらに「ひらめいたψ(`∇´)ψ!」ならばすぐに実行しろ。あとは先週同様「あきらめない」こと。審判は文字通り、聖書の最後の審判のシーンを描いたものだが、そこで天使はラッパを7回吹き鳴らしている。天使とて7回繰り返すなら、人間ならさらに努力が必要だ。繰り返し励めよ!
 
 
蠍座

結果・金貨のクイーン(逆)  対応策・世界(逆)

先週、人との交流で心豊が豊になったり、愛を知ったかもしれない蠍座。今週は「金銭的な不自由」「不信感」のカードが出ている。んー、このカードは基本「身動きがとりにくい」あるいは「物やお金が回らない」状態を表す(´・Д・)」。たぶん今週は雑事が多すぎたり資金が足りなかったりして、本当にやりたいことがおろそかになりがちなんだと思う。じゃあ、どうしたらうまくいくかと言うと「煮詰まる」「次の段階へ行くべし」「完成せず」というわけで、まずは完璧or完全にやろうとするな(゚Д゚)。だいたい物事8割方できたら、それでヨシとして次へ取り掛かるといい。もともと世界は、正位置がきちんと完璧に出来上がった状態を表すが、逆位置は半熟卵みたいに、どろっと不完全なイメージがあって、今週は、それがいいんだ。蠍座はとかく120パーセントの完成を目指すが、今週、それだとちょっと遅すぎる感じψ(`∇´)ψ。
   

 

 
射手座

結果・棒の9  対応策・金貨の3

先週、感情や欲望を上手にコントロールして目的を達成したり勝ったかもしれない射手座。今週は「準備良し」「強固な守り」「待ちくたびれる」というカードが出ている。うん、まず今週、いろいろ準備して環境整える期間となりそうだ。きちんとはげめば、射手座にはめずらしく、隙のない強固な守りが完成するだろう。だが、まだ本番でもなければ、敵が襲ってくるわけでもない。なので射手座の苦手な「待ちくたびれる」期間ともなりそうな予感がψ(`∇´)ψ。まあ、悪いことは起こらない期間だからガマンしろな。じゃあ、その対応策は「発展」「育成」「育成のための場へ行く」「学校」ということで、準備ができたら待っている間に、学んで自分自身を育成しておけ。とりあえず、待ちの期間だからといってぼーっとせずに、前向きに待機だ(゚Д゚)。たぶん、来週あたりくる勝負の時悔やまないように、今週はせっせと準備に励んでくれ(゚Д゚)。

  
  
 
山羊座

結果・金貨のA  対応策・聖杯の4(逆)

先週、気が向かなかったり、ちょっとした不信感があったかもしれない山羊座。今週は「物質的はじまり」「就職」「商売開始」「富」「満足」のカードが出ている。さすが新年度! 文字通り「新たに仕事が始まりました」なカードが出ているぞ。この金貨のA、78枚のタロットの中に2枚しかないウイッシュカード=願いが叶うカードでもある。喜べψ(`∇´)ψ、今週は特に物質的な願いが叶う可能性大! というわけで、今週は何か具体的に行動するとリターンが期待できるぞ。で、その対応策は「軽い不満」「軽い緊張」「新たな人間関係を求め始める」「このままではいけない」「新出発」というわけで、まあ特に人間関係を新しく広げていけと。自分を奮い立たせて、新しい人との付き合いをを求めると吉だ。その他、少々面倒でも苦痛でも、何か一歩踏み出すといい。せっかくの、金運をはじめ物質運が上昇する期間。なんのアクションも起こさないのは、もったいないぞψ(`∇´)ψ。
 
 
 
水瓶座

結果・剣の9  対応策・剣の10(逆)

先週、だるくてやる気が低下したり、体調いまいちでやりとげられなかったかもしれない水瓶座。今週は「固定概念にしばられ身動きがとれない」「自縄自縛」のカードが出ている。さてさてガンコといえば水瓶座(もしくは牡牛座(´・Д・)」)、なわけだが、今週は見事に自分で自分を縛って固まったり、今まで築いてきた固定概念や、他人のちょっとした言動で身動きがとれなかったりと、おもしろそーな具合になりそうだψ(`∇´)ψ。では、その打開策はというと「とりあえずの優位」「利益」「力」「再び立ち上がる勇気」というわけで、まずはダメと決めつけず、逆に意外に優位に立っていると考えて行動してくれ。また水瓶座は毎度完璧を求めたがるが、今回は「利益がある」とか「力を得る」という、単純ゴールを、とりあえず目標にして動いてくれ。いつものようにいい人になろうとか、自分らしくとか、カッコつけたら、結局何も得られない可能性大だ(゚Д゚)!
  
  
 
魚座

結果・剣の2  対応策・審判

先週、創造性を発揮したり、豊かさややさしさ、幸福感にひたったかもしれない魚座。今週は「決心する」「知性で割り切れないことに直感で飛び込む」のカードが出た。まあこれが出て、頭では考えないといい、といっても、現代人にはなかなかむずかしいよな(´・Д・)」。だがやはり直感で動いちゃうのが運気アップのコツだ。え? その「直感」がわからないから、苦労する? うん、よく直感というと、頭の上にピコンとビックリマークが立って、稲妻のような快感が走る、なんて想像するやつ多いが、実際は「なんでこのイメージが頭に湧くんだ?」という、腹から湧き出るもやっとした何かが直感だったりする。これが楽しくないんだ(´・Д・)」。でその対応策は「復活」「新展開」「精神的な覚醒」「気付き」「ひらめき」「繰り返しチャレンジすることで望みが叶う」。というわけで、やっぱり気づいたりひらめいちゃったりするんだとψ(`∇´)ψ。あとは、最近ごぶさたの友人知人に会いに行くと、思わぬ変化が生まれるかもな。

  
  

  
以外と奇跡が起こっちゃったりする今週ψ(`∇´)ψ
 
  
 
 
 
 

☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆
 
 
さて! 千葉は柏でタロットの速習講座やるぞ(゚Д゚)! 

「大アルカナはだいたいわかるから小アルカナだけ」

なんて受け方も、大歓迎ψ(`∇´)ψ。

タロットカードの大アルカナは、

実は、ほとんどが名画のパクリψ(`∇´)ψ。

で、どんな絵からできたか、を説明するから、

「こんな感じ〜」って塩梅で、

たくさん意味を暗記しなくても、

タロット占いができてしまう、そんな講座だψ(`∇´)ψ。

 

 

 

前々回はFacebookで応募したら、2時間で満席。

前回も、応募一週間で満席となった。

また講座はあたしじゃなくて伸枝がやるから、

現在進行中の教室も、けっこう笑いが漏れる、

明るい感じだから安心するように(´・Д・)」。

 

 

 

で、講座は1回4時間、全4回で、78枚と、

5つのカード展開を学習する。

吉祥寺講座は、

当日現金払いのバラ売りはもうやらないから

とりあえず受けてみたい、なら、

柏講座へGo ! だ(゚Д゚)

 

 

 

また、定員に達したら即〆るので、

受けたいヤツは早めに応募してくれ。

ちなみに、講座は1名でも開催する(゚Д゚)

 

 

 

【タロット速習講座】

 

今、おまえには、どんな欲がある?

または、何とかしたい問題とかあるか?

例えば

将来、好きな仕事で独立したい。

家族関係を改善したい。

金銭的なピンチを脱出したい。

好きな人の気持ちを知りたい。

上司の評価が気になる。

今度の旅行、行っても大丈夫か(´・Д・)」?

 

 

 

タロット占いは、ありとあらゆる事柄を、

怖いくらいに、バシッと当てるぞ(゚Д゚)!

そして「どうすればいいか」を聞けば、

願望成就、問題解決の方法も、

教えてくれる。

 

 

 

「でもカードの意味を覚えるのがたいへんかも(´Д` )」

何言ってんだ(゚Д゚)!

ポイントをしっかりつかめば、

タロット占いなんか簡単だ!

基本は遊び。基本はギャンブル。

(ただし賭けるのはお前の未来だがなψ(`∇´)ψ)

人生は短い。迷ってる時間はもったいない。

タロットで、これからの未来をサクサク決めて、

先へ進みたいヤツ、待っているぞ(゚Д゚)!
 

 

  

————————–————–
ここから、申し込め(゚Д゚)

→ https://goo.gl/C3Jai8
————————–————–

【料金】 12000円(税込・一回につき 4回48000円)

     当日現金で払ってくれ(´・Д・)」。

 

【持ち物】 筆記用具  ウエイト版タロットカード

     (ないヤツは会場で2000円で販売するψ(`∇´)ψ)

 

★千葉県柏 La・Chance~ラ・シャンス開催 コース

【場所】リラクゼーションサロン
     La・Chance~ラ・シャンス

     千葉県柏市西原4-16-11
     東武野田線初石駅より徒歩15分
     (受講するヤツにだけ詳しく知らせる
      駐車場はお安めのがあるから、安心しろψ(`∇´)ψ)

 

【日時】  4月12日(水) 13時〜17時 

      5月10日(水) 13時〜17時

      6月14日(水) 13時〜17時

      7月12日(水) 13時〜17時

 

   第一回 タロットとは何か&大アルカナ0〜7&展開法

   第二回 大アルカナ8〜21&展開法

   第三回 小アルカナ1〜10&展開法

   第四回 小アルカナコートカード&占う時の注意

 

————————–————–
ここから、申し込め(゚Д゚)

→ https://goo.gl/C3Jai8
————————–————–

以上だ(゚Д゚)!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください