週刊 midoriのいじわる12星座占いψ(`∇´)ψ 3/27〜


 

 

【2018年3月27日〜4月1日】

 

midoriだ。

東京はソメイヨシノが満開に近くなり、

日も長くなった。完全に春だ。

そんな時期3月27日から4月1日までの、

12星座の各運気をタロットで占ってみた。

太陽が入っている星座を見ると、

今週の運気がわかるぞ。 

大雑把な全体運については、

西洋占星術で出した別ページがあるから、

そっちを見てなψ(`∇´)ψ。
 
 
 
当たってない、言葉がキツい、

傷付いたなどの異論は受け付けん。

ヤなら読まなくてけっこう。

当たる当たらないを超えて心の扉を叩く

「筋トレ」でも見とけ(゚Д゚)

 

また、かたやま伸枝の鑑定案内も後の方にある。

それを読ませるための週刊占いだから、

もちろん、チェックしろよな(゚Д゚)!

あとブログランキングのボタンも押してけ(゚Д゚)ヨロシクナ!  
 
 
 

 
牡羊座

結果・棒の6  対応策・聖杯の7

先週、思いやりや豊かな心を人に与えたり、与えられたかもしれない牡羊座。今週は「勝利を人に見せ付ける」「凱旋」「よい引っ越し」のカードが出ている。おおっ、勝ちたがり屋の牡羊座には、なかなかいいカードだなψ(`∇´)ψ。これ単純に「勝てた」というだけではなく、その勝利を周囲の人々に見せつけ宣伝する・できるという意味もある。世に「ドヤ顔」という言葉があるが、まさにそーゆーお顔で人々に接して、ほめられたり苦笑されたりするといいだろう。恥ずかしくてもψ(`∇´)ψ。で、さらなる対応策は「夢想」「あこがれ」「期待感」「実際には行動せず」。勝利は決着した瞬間から、過去になる(゚Д゚)。だから人には「勝った勝った」と言いながら、頭ではすでに、次の試合のことを考えるといい。うん。まずは「次の試合で勝ったら、どんなにすばらしいか」でいいさ。その弾けるような快感が、次の行動へと牡羊座を駆り立てるだろう。
 
 
  
牡牛座

結果・戦車  対応策・法王(逆)

先週、強い意志で勝利を呼び寄せたかもしれない牡牛座。今週は「突破」「勝利」「勢いがある」「意思を行動に移し突っ走る」「具体的な方向が決まる」のカードが出た。すげーっ、今週も強えーな、牡牛座ψ(`∇´)ψ! これが出たなら、大抵のことは引き飛ばして、ガンガン前に進んでいけるぞ。牡牛座には「ゆっくり着実に」進む星座だが、今週に限っては、かなり早い展開で前に進んで行けるだろう。この期末期首に仕事を山ほど抱えている牡牛座、全力でがんばってみろ(゚Д゚)。で、その対応策は「型破り」「非正統派」「フリーランス」「組織の力は頼れない」「奇人変人」と出た。今週に限っては、牡牛座は個人プレーに徹するといいだろう。上司だの班だの会社だのは、頼りにならん。結果をみると、たぶん牡牛座の早さや馬力についていけないんだと思われる。ただし「おかしなヤツ」「奇人変人」は別。日頃、話しかけずらいような変わり者に応援を頼むと、目一杯力を貸してもらうえそうだぞ。
   
 
 
双子座

結果・金貨の3  対応策・金貨の2(逆)

先週、がんこだったり強情だったり悲観的だったかもしれない双子座。今週は「発展」「育成」「環境よし」「育成の場へ行く」のカードが出ている。よしよし、やっと運気がのってきたみたいだなψ(`∇´)ψ。今週はいろいろなことが、発展し育っていくだろう。それは自分のがんばりが時を得た、という面もある。が、それ以上に、周囲の環境が整った面も大きい。要はツキが回っていきたというこっちゃψ(`∇´)ψ。あとスキルアップや勉学のためにスクールや講座に通うことを考えていたなら、実行をオススメする。で、さらにその対策を考えると「迷い」「対極にある二つは同時に処理が不可能」「ギャンブル吉」。というわけで、迷う=考えるのもアリだし、ギャンブル吉となれば、直感で物事を決めるのもアリだ。ただ、何を発展させるか、育成するかは選んだ方がよさそうだ。いろいろ育つが、大きくする芽は選んであとは間引きた必要だ(゚Д゚)。
 
 
 
蟹座

結果・棒の5(逆)  対応策・棒のページ(逆)

先週、暴走の末の突破したり、やりすぎたり、強引だったり、計画を考え直した方がよかったかもしれない蟹座。今週は「停滞」「ケンカ」「嫉妬」「妥協」のカードが出ている。そうそう。先週双子座はやりすぎで強引だったψ(`∇´)ψ。なので今週は、運気的にも少しストップがかかる感じだ。まあ、ずっと快進撃してると寿命が縮まるから、こんぐらいがいいんだよψ(`∇´)ψ。あとケンカとあるが、勢いがない時ケンカすると、すごーく感情的になって心がしんどいから、メニューにはあるがオススメしない。争いからは遠ざかるが吉だ。で、そんな蟹座の今週の対応策は「やる気が低下」「キチンとやり遂げられない」というわけで、がんばらないことψ(`∇´)ψ。ああ、今週は停滞しているなー、とか言いながら、のんびり桜でも眺めているといいさ。休むべき時に休んでおけば、また調子のいい時にダッシュがきく。人生、おやすみも必要、的な今週だ。
 
  
 
獅子座

結果・棒のキング(逆)  対応策・金貨のナイト

先週、動きが早かったり、急に変わったり、バタバタしたかもしれない獅子座。今週は「気力なし」「不誠実」「ガンコ」「かたくなさ」というカードが出ている。おやおや、獅子座は少しお疲れ気味かな? もしくは花粉症ψ(`∇´)ψ? 今週はただ単に気力がないだけでなく、思うように動けない自分にイライラするのかもしれないな。周囲からの有効なアドバイスも「いや、わたしはいい(゚Д゚)!」とか、断ってしまいそう。じゃあ、その対応策はというと「よく働く人」「実用」「信用」「責任感」「忍耐」。というわけで今週、気力がなくても、とりあえず仕事はきっちりやれ。あとは人からの信頼や信用は、なくさないようきちんとキープだ。失うと取り戻せない、または取り戻すのにかなりの時間がかかる。また不調を感じたら、見栄はってないで、早めにきちんと休むこと。まだいけるまだいけると思っているうち、ドボンだからなψ(`∇´)ψ。 
 
 
   
乙女座

結果・聖杯の5  対応策・吊られた男(逆)

先週、正しい判断ができたり、他人に上手にアドバイスしたり、シビアな判断でエネルギーを使ったかもしれない乙女座。今週は「気持ちの放出」「疲れる」「がっかりする」のカードが出ている。うん。今週は期待した通りに物事が運ばなかったり、他人に一生懸命自分の気持ちを訴えてもわかってもらえなかったりと、なかなかしんどい可能性が高いみたいだ。じゃあ、その対応策はというと「中途半端な状態や手段」「自分勝手」「楽しすぎ」ってことで、要は、テキトーにやってくれと。だが、きちんとしなけりゃ気が済まない乙女座のこと。「テキトーってどのくらいやればいいんですかっ(゚Д゚)!」ってな声が聞こえてきそうだが、あたしも知らん(´・Д・)」。とりあえず「自分の裁量でやりたいだけやる」のがいい。ただし結果は出ないと思ってくれ。「えー、じゃあやらない(゚Д゚)」と思った乙女座、そのやらない加減が適量だ。無駄は省くべし!

  
 
 
天秤座

結果・剣の2  対応策・聖杯のページ(逆)

先週、いろいろかなぐり捨てて心の旅に出たかもしれない天秤座。今週は「決心する」「知性で割り切れないことに直感で飛び込む」のカードが出ている。ふむふむ。天秤座は先週までの人生上の大きな出来事に最終決着をつけるため、勘を頼りに決心したり、なんらかの決意をするのだろう。これ、おそらく日常的には大きな事件にはならない。あくまで天秤座の心の中の問題だからな。だが個人の問題としては、ずいぶんさっぱりするだろう(´・Д・)」。で、そんな今週の対応策は「ちょっとした不信感」。というわけで、決心や決意の内容は他のヤツにはないしょな。なまじ正論で反論なんかされると、決心がぐらつくからだ。しかし今回、決心や決意が客観的に正しい必要はない。なぜなら、天秤座自身の納得が一番大切だからだ。今週に限り天秤座の天秤は傾いていい。だって人間だものψ(`∇´)ψ。
 
 
蠍座 

結果・悪魔(逆)  対応策・世界(逆)

先週、生きる喜びを感じ、成功や到達、自己表現を達成したかもしれない蠍座。今週は「欲望やコンプレックスからの開放」「利益は欲しいが手段が見つからない」「集中力が出ない」「努力できない」のカードが出ている。なるほど、微妙なカードだな(´・Д・)」。今週のよいところは欲望や執着を手放せるところ。どうしても欲しい物、どうしても親しくなりたい相手への執着が薄まってなくなっていく。さらに劣等感もやはり薄まる。とても気分が軽くなるだろう。だが逆に「どうしても」がなくなるため、絶対に目標や目的を達成してやるという欲望も、やはり持ちにくい。じゃあ、その対応策はと言うと「完成せず.」「次の段階へ行くべし」。というわけで今週は、だって、しょうがないじゃん、できいないんだからψ(`∇´)ψ、の精神でうごいてくれ。そして、できたらでかまわないんだが、すべてを放り出して、次の段階へ行くといいだろう。今まで手に入れたかった「どうしても」は実は必要なかったのかもしれんψ(`∇´)ψ

   
 

 
射手座

結果・剣の6  対応策・金貨のページ

先週、なごんだりなまけたり、言いたいことの言い合える仲間とまったりした時間を過ごしたかもしれない射手座。今週は「目的へ向かう」「方針を決め一人でもやり遂げる」「旅立ち」というカードが出ている。うん。いつも成長を望み「ここでないどこか」へ向かうことを望む射手座の性質からすると、まったりすごした先週より、むしろ今数の方が「いつも通りの日常」かもしれないなψ(`∇´)ψ。誰かといっしょというより、一人でも突き進むところが、さらに射手座的ψ(`∇´)ψ。だが剣の6は、そうするとどこからともなく応援者が現れるカードでもある。人と接するのが苦手かもしれない射手座も、助け手には折れて愛想よくしとけよ(゚Д゚)。で、そんな今週の対応策は「信頼」「技術を身に付け始める」ということで、人からの信頼は大切にしておけ。あとスキルアップを望んでいる射手座は、今週は学習を始めるのにうってつけだ。怖いかもしれないが、一歩踏み出す勇気が明日を作るだろう。

  
 
 
山羊座

結果・剣のナイト  対応策・金貨のキング

先週、大きな決断をしたり、日常のバランスをとり、ルールを決めたかもしれない山羊座。今週は「早い決断」「争い」「話が早く進む」のカードが出ている。おーっ、山羊座は今週も剣を持った者が出ているなψ(`∇´)ψ。この騎士、タロットでは棒の8とともに早さを示すが、急ごうとするから、勢い摩擦=争いもおきる。しかし自分の信念にもとづき、すばやく判断して、目撃を達成することができるだろう。先週、ある意味「生き方を整えた」甲斐があったというものだψ(`∇´)ψ。で、そんな今週の対応策は「富」「豊かさ」「商才のある男性」というわけで。このカードが出たら、自分の持つスキルを思いっきり発揮するといい。あと、剣のナイトとくらべると、若干スピードは遅めだ。しかし状況に合わせて早い遅いの調整が可能。今週はある意味、大人の力(ずるさといってもいいψ(`∇´)ψ)を存分に使うと、さらに早く確実に目標や目的を達成し、欲望を満たすことができるだろう。
  
 

 

水瓶座

結果・聖杯の8  対応策・聖杯の10

先週、浪費したり金がなかったり、でも勇気を出して冒険や投資に踏み出したかもしれない水瓶座。今週は「物やお金を捨て精神を満たすため心の旅に出る」「放棄」「失恋」のカードが出ている。さて水瓶座はいよいよ旅立つのかもな。慣れ親しんだ、でも飽きてしまったねぐらを捨て、自分がコレだと思う地平へと進んでいくんだろう。物理的に動くヤツもいれば、精神的に動くヤツもいる。人それぞれだ。その時「もったいない(゚Д゚)」とか言う周囲の寝言は、聞く必要なし(゚Д゚)。旅の必要性は自分にしかわからん。で、その対応策は「大きな幸せ」「天からの約束が叶えられる」「達成感」だ。そう、もっと大きな達成感や幸せを目指して進むといい。だが、仲間や家族を傷つけたり裏切ったりはダメだ。大きな目標を目指すのは「あんたの勝手」。その負債を人に負わせちゃいかん(´・Д・)」。周囲には誠実に笑顔を見せつつ、心にある新天地を目指してくれ。
  
  
 
魚座

結果・愚者(逆)  対応策・死神

先週、ラッキーチャンスが巡って、予期せぬ幸運や成功を手にしたかもしれない魚座。今週は「ビジョンなし」「誤った選択」「若さゆえの過ち」「勉強・仕事・プラン・旅行の中断」が出た。おやおや(´・Д・)」。今週、今までと同じ方向に歩もうとしている魚座は、ちょっと行き先考えたほうがいいらしいぞ。で、あと、ここで違う方向行こうとしている魚座も、本当にそこで間違いないか、行った先に画びょうとか落ちてないかを、再確認だ。で、その対応策は「本当に大事なものを選び取るため他のものを捨てる」「一端終了」「精算」「大きな変化」「流れが変る」というわけで、たぶんこの先、魚座の運気は今と同じ流れではなくなるだろう。だからやはり方向性を確認してくれ。あと、なんとなく予感として「終わらせた方がいいかも」と思っているものは、もうすっぱり捨てちまえ(゚Д゚)。春はデトックスの季節。今週変わっておくと、きっと後がウンと楽ψ(`∇´)ψ。
 
 

 
今年は5月から、大変化があるらしいψ(`∇´)ψ
 
  
 

 

☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆
 
 
 

年度末、年度はじめで、

人間関係が変わったヤツも多いと思う。

派遣も法律が変わって、

これから先、どうキャリアを積んだらいいか、

迷っていたりしないか(´・Д・)」。

ここから先の作戦会議をしたいヤツ、

鑑定を受けてみないか?
  
 
 
【タロット・西洋占星術鑑定】

 

てなわけで。

伸枝が定期的にやっている鑑定のご案内ψ(`∇´)ψ
 
 
毎週火曜は 参宮橋fuwari

    渋谷区代々木4-45-5
    パークテラス参宮橋105
    小田急線参宮橋駅から徒歩4分

    京王線初台駅から徒歩7分
    https://goo.gl/zXFDS9

 

 

第二木曜は 吉祥寺i-dream

    東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目12−5
    スプリングハウスビル2F

     JR中央線・京王井の頭線 吉祥寺駅 徒歩7分
    http://www.kichi-bloom.com/place/
 
 
【料金】 30分 6000円
     60分 12000円
 
 
4月の予定は、以下の通りだ(゚Д゚)!
開始時間は、

参宮橋fuwariは

13:00〜、14:30〜、16:00〜、17:30〜、19:00〜   

吉祥寺i-dreamは

13:00〜、14:30〜、16:00〜

となる(゚Д゚)。

 
 
4月3日(火)を、
希望するヤツは、こっから申込めψ(`∇´)ψ。

  →  https://goo.gl/GdpoQw
 
 
4月5日(木)は吉祥寺i-dream鑑定!
希望するヤツは、こっから申込めψ(`∇´)ψ。

  →  https://goo.gl/fbTuNJ
 
 
4月10日(火)を、
希望するヤツは、こっから申込めψ(`∇´)ψ。

  →  https://goo.gl/TEgJVR 
 
 
4月17日(火)を、
希望するヤツは、こっから申込めψ(`∇´)ψ。

  →  https://goo.gl/Muvvk6 
 
 
4月24日(火)を、
希望するヤツは、こっから申込め(´・Д・)。

  →  https://goo.gl/18mkkN

 

 

以上だ(゚Д゚)! 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください