週刊 midoriのいじわる12星座占いψ(`∇´)ψ 3/12〜


 

 

 

【2018年3月12日〜3月18日】

midoriだ。

すんごい花粉だが。これ、ちゃんと間伐してないから、

結果、人も杉も苦しんじゃってるんじゃないのか(´・Д・)?

そんな時期3月12日から3月18日までの、

12星座の各運気をタロットで占ってみた。

太陽が入っている星座を見ると、

今週の運気がわかるぞ。 

大雑把な全体運については、

西洋占星術で出した別ページがあるから、

そっちを見てなψ(`∇´)ψ。
  
 
 
当たってない、言葉がキツい、

傷付いたなどの異論は受け付けん。

ヤなら読まなくてけっこう。

キラキラリッチなお姉さまサイト

「keiko的、占星術な日々」でも見とけ(゚Д゚)

 

 

 

また、かたやま伸枝の講座案内も後の方にある。

それを読ませるための週刊占いだから、

もちろん、チェックしろよな(゚Д゚)!

あとブログランキングのボタンも押してけ(゚Д゚)ヨロシクナ!  
 
 
 

 

 

 
牡羊座

結果・金貨のキング  対応策・世界(逆)

先週、現状に軽い不満を持ったり、新たな人間関係を求め始めたかもしれない牡羊座。今週は「富」「商才」「豊かさ」「実力発揮」のカードが出ている。このカード、大意としては「実力発揮」が強い。金貨の王様は高い経験と技術=実力があるからこそ、リッチマンでいられるわけだψ(`∇´)ψ。というわけで今週の牡羊座は、持てる力を思う存分発揮してくれ。そうすればさらにキャリアも上がるし、豊かさもついてくる。さらに自信もな(゚Д゚)。で、その対応策は「変化へのおそれ」「成長へのおそれ」「完成せず」。うん、結果と矛盾するなψ(`∇´)ψ。だが牡羊座は、来週の春分の日から誕生月に入る。すると運気が一気にバーンと上がるわけだ。なので今週は力をふるって目標を9分目まで仕上げ、運気が上がった春分の日以降に完成を持っていくと、申し分ない流れになるわけだ。とういうわけで最後、龍の目は来週にポチッと入れてくれ。

 
  
 
牡牛座

結果・金貨の10(逆)  対応策・棒の6(逆)

先週、感情が乱れて、あまり物事がうまくいかなかったかもしれない牡牛座。今週は「享楽的」「財政不安」「家族の不運」「ギャンブル」のカードが出た。これ、金や人の出入りがうるさい時にでるカードだ(´・Д・)」。法事とかで忙しかったり、PTAや管理組合とかで役員にされる時にもでる。うん。今「えー、あれやるの!」と思った牡牛座、覚悟しといた方がいいかもなψ(`∇´)ψ。で、その対応策は「生きる喜び」「創造性」「成功」「自己表現」「無意識に抱いていた希望が言語化できる」と出た。これ二通りの解釈ができる。ひとつは自分が心からやりたいことをやる、だ。忙しかろうが金が出て行こうが、牡牛座が今心から「これがやりたい」と思うことを始めろ。他人のことなど放っておくといい。あと一つは、心の底から思うことを口にする、だ。いいか、心の底から嫌だったら「やりたくない(゚Д゚)」とはっきり言えよ。それで誰かに嫌われるなら嫌われとけ。そいつは、おまえの人生には必要ない人間だ。
   
 
 
双子座

結果・金貨の6(逆)  対応策・魔術師

先週、気持ちを解き放ったり、疲れたり、がっかりしたかもしれない双子座。今週は「不公平」「不正」「借金」「カツカツ」のカードが出ている。うーん先週に引き続き、今週も、ちょっとがっかり感があるかもだ。こんなにがんばってるのに、正当に評価されてない(゚Д゚)! とか、金足りないとか……まあ、今日日、誰もが思っていることを、実感する可能性が高そうだな。では、その対応策はというと「行動開始」「現場」「実行力」「強い意志」「上位意識を欲望により形にする」だ。さてさて双子座は「足りない! 不公平(゚Д゚)!」と思っているかもだ。だがカードは「双子座に必要なもの」は、全部そろっているといっているψ(`∇´)ψ。今一番大切なのは、人と自分をくらべることじゃなく、自分の状況と意志を客観的に確認することみたいだ。やりたいことがあるなら、やれ。誰の評価も、気にする必要はない。実は今週は、芽を出すチャンスだ。

 

 

 
蟹座

結果・審判  対応策・星

先週、決断したり、何かを切り捨てたかもしれない蟹座。今週は「復活」「新展開」「精神的な覚醒」「気付き」「ひらめき」「繰り返し挑戦すれば望みが叶う」のカードが出ている。うん、大きな天使が描かれたカードを引いた今週の蟹座は、絶好調だ(゚Д゚)。先週した判断が正しく、しっかりと望みが叶えられることだろう。もし以前に失敗したことでも、今週もう一度挑戦してみたら、成功する確率も高くなっているぞ(゚Д゚)。こういう時は動く、自分から仕掛けるのが幸運を長続きさせるコツだ。で、そんな今週の対応策だが「あこがれ」「希望」「勤勉」「目的の発見」「全てを捨て一つの目的を追いかける」というわけで、今週、願いや目標の決まっているヤツは、それに向けて励め(゚Д゚)! 他のことは捨てとけ! で、ゴールを決めていないヤツは、今週決めろ。きっとこの先、星のように輝きおまえを導く、すばらしい目標が決まるだろう。
 
 

 
獅子座

結果・戦車(逆)  対応策・剣の4(逆)

先週、何か行動を開始したり、強い意志で何事かを成し遂げたかもしれない獅子座。今週は「やりすぎ」「強引」「時期を待て」「計画は再考を」「計画の挫折」「旅行の中止」というカードが出ている。これが出る時は、無謀な時(´・Д・)」。まああれだ。先週いきおいつけてがんばって、今週はそれが止まらず、ついやりすぎたり無謀な計画を立てている可能性が強い、という感じ。まあ、なかなか塩梅よく活動するのはむずかしい。走ったら加速し、止まったらなかなか動かなくなる。人間なんてそんなもんだよな(´・Д・)」。というわけで、その対応策は「用心しながらの活動」「慎重な行動」とうわけで、まずはスピードを落とせ。そして周囲をよく観察し、用心しながら慎重なに行動するように。何か悪いことが起こるのか、というと「用心すれば大丈夫」なのが、今週だというわけだ。用心しないとドボンだから。お気をつけてψ(`∇´)ψ。
 
 

  
乙女座

結果・聖杯の10(逆)  対応策・棒の5(逆)

先週、気力がなかったり、不誠実だったかもしれない乙女座。今週は「背信」「家族の諍い」「後悔」「どうも上手くいかない」のカードが出ている。おやおや、イヤな単語が並びましたなψ(`∇´)ψ。このカードが出る時は「当てが外れた時」。逆に言うと、周囲に期待しすぎなのかもかもしれんぞ。乙女座はめっちゃ他人に尽くす星座だから「それに見合うものが返る」と考えると、裏切られた感がでやすい。だから最初から、ちょっと冷たく人に接するくらいでちょうどいいψ(`∇´)ψ。で、その対応策は「停滞」「喧嘩」「嫉妬」「妥協」ってことで、大人しくしながらやりあって、最終的に妥協するという……どうしろっていうんだ(゚Д゚)! 的なご宣託が下った。まあ「意訳」するとこれは、大人しくしながらも、ならきちんと文句をいい、妥協して成立する交渉なら折れろ、というわけだ。複雑な要求だが、乙女座ならやりこなせる。がんばれψ(`∇´)ψ。
 
 
 
天秤座

結果・剣の9(逆)  対応策・金貨の9(逆)

先週、固定概念や他人の言葉にしばられ身、動きがとれなかった天秤座。今週は「不信感」「羞恥心」「悲しみや揉め事からの開放」のカードが出ている。これ、すこーしずつ争いからくる痛みや悲しみが、消えていくと考えてくれ(´・Д・)」。何かコトが起こる時は、相手が悪いんじゃないのか、いや自分がいけなかったんじゃないのか、とあれこれ気を揉むことが多いが、しかし問題の解決は気持ちの問題を「要件として考慮」しつつ、最後は客観的に乾いた心で考えなくてはならない。今週は、そうやって少しずつ心を乾かしていくといいぞ(゚Д゚)。で、その対応策は「浪費」「投資の必要性」「冒険せよ」「富の流失」。というわけで、いつもよりぶっとんだ考え方と、あと、金で済むなら金で済ませる心の割り切りψ(`∇´)ψ、が必要だとカードは説いている。まあ、出ているカードは両方とも9が逆。明日の完全(10)を求めるより、不完全ながら今日の解決(9逆)の暗示だ。そう。いいんだよ不完全でもψ(`∇´)ψ。
 
 
 
蠍座

結果・棒の7  対応策・金貨のA(逆)

先週、障害や敵意で遅れが出たり、身動きが取れなかったかもしれない蠍座。今週は「有利な戦い」「戦いに勝つ喜び」のカードが出ている。意味はふた通り。ひとつは有利な戦いを軽快に勝ち抜いていく暗示。もうひとつは勝って戦いを終わらせ「やったぜψ(`∇´)ψ!」と喜びにわく暗示。というわけで、人によって段階は違うと思うが、なかなかいい感じの運気がやってきたようだ。よろこべψ(`∇´)ψ。で、そんな蠍座の対応策は「不完全」「不満」「財政のピンチ」ということで、今週はスピードが大切(゚Д゚)! ちょっとくらい不完全でも、不満があっても、ともかく早さ勝負で先へいくこと。あとは財政的にちょっとくらいバランスが悪くても、先へいくための出費は惜しまないこと。勉強したり資格試験をとる必要のあるヤツは、学びのための資金は惜しまないほうがいい。それより早く動けば動くだけ、不足や不満はとりかえせるだろう。

  
 

 
射手座

結果・棒のナイト  対応策・棒の2

先週、リラックスできたり、安定しすぎ退屈したり、仲が良すぎて不満が出たかもしれない射手座。今週は「やる気がある」「勢いがある」「出発」「戦い」「転居」というカードが出ている。おお、なかなか勢いがあって、すばらしいψ(`∇´)ψ。自分に今ある元気やエネルギーで、行く手に少々障害が待ち受けていても、前に進めるだろう。行け行け、射手座! 今週は、何も考えなくていいからな! どうせ考え付いてもロクなことじゃあるまい(゚Д゚)! それより前にあるものを蹴散らして進め! と言いつつ、その対応策はといえば「方針を決める」「決心する」「野望を持つ」というわけで、走り出す前に、どこへ向かうか、方向だけはちゃんと決めておけとψ(`∇´)ψ。「2」のカードなので、具体的でなくてもいい。これから「どういう感じにしたいか」だけでも決められれば、あとはその方向へと走るだけだ。簡単だろ。
  
 
 
山羊座

結果・棒の4  対応策・愚者(逆)

先週、用心しながら、慎重に行動したかもしれない山羊座。今週は「豊かに育つ」「平和」「完成」「新しい人間関係」「避難所」のカードが出ている。これ、今までしてきた努力に少しずつ成果が出たり、または完成したり、新しく人との縁が広がっていく時に出る。めでたいψ(`∇´)ψ。あと完成ともあるが、これは最終的な完成ではなく、ある段階が終った感じ。階段だと、踊り場にきたぐらいだと思ってくれ(´・Д・)」。あと今までたいへんな目にあってきた山羊座には、避難所が見つかるかも。どちらにしろ今週は「ほっと一息」つけるだろう。で、その対応策はというと「ビジョンなし」「誤った選択」「若さゆえの過ち」「勉強・仕事・プラン・旅行の中断」。というわけで、いつもなら、まず選ばない方法を試してみるといい。また何か企画しているなら、いつもとまったく逆の行動をとるとか。カード通り、あえての「愚行」をやると吉だ。
  
 

 
水瓶座

結果・審判  対応策・剣の2(逆)

先週、意気消沈したり、弱気になったり、延期にしたかもしれない水瓶座。今週は「復活」「新展開」「精神的な覚醒」「ひらめき」「繰り返しチャレンジすることで望みが叶う」のカードが出ている。おお、すばらしいψ(`∇´)ψ。今までがんばってきたことに、ついに決着がつき、結論が出るみたいだ。カードには天使が大きく描かれているが、これは祝福、いい結果だから安心してくれ。めでたしめでたしψ(`∇´)ψ。で、その対応策はというと「決心できない」「迷い」と出た。さて最終結果が出る時に、決心できずに迷うとはこれいかにψ(`∇´)ψ。これな……出た結果に流されてくれ。ジャッジするな、ということみたいだ。今週、結果に審判が出たが、もしかすると普通に考えたら、いいとは思えない結論や結果がでてしまうのかもしれん。だがどんな結論・結果が出ても、それは長い目で見たら水瓶座にとって吉。その前方に幸運があると信じるように。
  
  
 
魚座

結果・金貨の4(逆)  対応策・正義(逆)

先週、楽しい集いがあったり、安定や決着、人の仲介で満足する結果が出たかもしれない魚座。今週は「手放す」「失う」「遅れる」「物欲の減退」のカードが出ている。はいはい、これ典型的な断捨離カード。さあさあ、邪魔なものや必要ないものは、物でも人でも盛大に捨てちまえψ(`∇´)ψ。メルカリで売却でも、ラインの削除でも、Facebook退会でも、遠慮はいらない。必要ないものなら、自分から動かなくても、使わなくなるし合わなくなるのだから。どうせなら意志を持って行動した方が、運気は上がるぞ(´・Д・)」。で、その対応策は「ルール違反」「バランス悪し」「厳しすぎる」「不正」「不公平」「変更」とわけで、普通ならやらないような手段もあり、だ。そうとうガッツリ削っていいみたいだぞ(´・Д・)」。実はこの春、異様なほど運に恵まれている魚座。ここで手放すと、この先新たに、まっさらですばらしい何かが、やってくるのだろう。
 
 
 
大アルカナ多し。今週が運気の転換点かも(´・Д・)」
 
  
 

 
☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆
 
 
  

さて、次回のタロット体験講座は、

土曜日開催ψ(`∇´)ψ。

「平日なんかに行けるわけないだろ(゚Д゚)」

と思ってヤツ! 

休みにやるから、タロット体験講座に来い(゚Д゚)

新月を利用して、

星の力のサポートも得ながら、

事実上の鑑定会として、講座を行うぞ。

 

 

 

生年月日を教えてくれるなら、

ホロスコープを出して、その月の、

おまえだけの「願望成就ポイント」も伝えちゃうぞψ(`∇´)ψ

おトクに運気アップを狙うそこのおまえ!

くればいいんじゃないか(゚Д゚)。
 
 
 
【新月に願望成就★タロット体験講座】
 
 
 
月が満ち始める新月の日

願い事を叶えるため「自分が何をするか」を、

月に向けて宣言すると、

宇宙のサイクルに乗って、願望成就しやすくなるぞ。

そんな、特別な新月の前日、

「どうすれば、より願望が叶いやすくなるか」を、

タロットカードを使って、占う。
  
 
 
  
はじめてカードにさわるヤツでも、大丈夫!

手順に従ってカードをあやつり、

一覧表を見ながら、意味を追っていけば、

初めてでも、ちゃんと結果は出る(゚Д゚)!
 
 
 
叶えたい願いがあるヤツ! 

タロット占いを体験したいヤツ!

タロット占いがどんなものか知りたいヤツ!

タロットカードで遊びながら、

楽しく開運だ(゚Д゚)

今回の新月は、どんな願望が叶いやすいかも、

しっかり伝えるぞ。 
   
 
 
定員は6名! 残席3!

早めに申し込まないと席なくなるぞ(゚Д゚)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここから申し込め(゚Д゚)
→ https://goo.gl/nGw3me
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
  
 
    
<日時>

2018年3月16日(土) 14:00~16:00
 
 
<会場>

吉祥寺i-dream
東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目12−5
       スプリングハウスビル2F
 
JR中央線・京王井の頭線 吉祥寺駅 徒歩7分
http://www.kichi-bloom.com/place/
 
吉祥寺駅を北口へ降り、横断歩道を渡って、

三千里薬品の前をパルコ・ユニクロの見える方向に進む。

大きなユニクロの左、中道通りに入って3分ほど進み、

自転車屋さんの角を右に曲がり、

お花屋前のビルに入り2Fへ上がるとゴールだ(゚Д゚)。
 
 
<参加費>

3000円
(当日、会場で払ってくれ(´・Д・)」)
 

<持ち物>

筆記用具・ウエイト版タロットカード

☆タロットカードを持ってないヤツは、会場にて2,000円で買えるぞ。
 

<キャンセルポリシー>
万が一、欠席する場合は、前日までに連絡しとけ。当日キャンセルは、参加費を振り込ませるぞ(゚Д゚)!
 

定員は6名! 残席3! 

早めに申し込まないと席なくなるぞ(゚Д゚)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここから申し込め(゚Д゚)
→ https://goo.gl/nGw3me
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 

以上だ(゚Д゚)!
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください