週刊 midoriのいじわる12星座占いψ(`∇´)ψ 3/5〜


 

 

【2018年3月5日〜3月11日】

 

midoriだ。

3月に入ったと思ったら花粉がすごい。

伸枝は連日、くしゃみで目を覚ましているぞψ(`∇´)ψ。

そんな時期3月5日から3月11日までの、

12星座の各運気をタロットで占ってみた。

 

 

 

太陽が入っている星座を見ると、

今週の運気がわかるぞ。 

大雑把な全体運については、

西洋占星術で出した別ページがあるから、

そっちを見てなψ(`∇´)ψ。
 
 
 
当たってない、言葉がキツい、

傷付いたなどの異論は受け付けん。

ヤなら読まなくてけっこう。

代わりに春の空のようにさわやかな占い、

「筋トレ」でも見とけ(゚Д゚)
 

 

 

また、かたやま伸枝の鑑定案内も後の方にある。

それを読ませるための週刊占いだから、

もちろん、チェックしろよな(゚Д゚)!

あとブログランキングのボタンも押してけ(゚Д゚)ヨロシクナ!  
 

 
 
 

牡羊座

結果・聖杯の4(逆)  対応策・聖杯のページ(逆)

先週、インスピレーションが上手く働かったり、妄想気味だったかもしれない牡羊座。今週は「軽い不満」「軽い緊張」「新たな人間関係を求め始める」のカードが出ている。おお、春の訪れとともに新しい人間関係が広がっていきそうだぞ。出会いの起こりそうな場所に行けば、友人知人の増える可能性は高いだろう。今なんとなく毎日マンネリで退屈しているヤツは、どこか新天地を開拓してもいいんじゃないかψ(`∇´)ψ。じゃあ、その対応策はと言うと「本音は出さない」「ちょっとした不信感」となっている。うん、今週の牡羊座は最初から本音を丸見えにして、話をしたりしないほうがいいみたいだな。うっかり地を出してしまうと、そっと後ろに下がられてしまうかも。だが今週出たカードは、それほど重い意味はない。陽気と同じで、力の抜けた感じで行けばいいさ。ψ(`∇´)ψ。

 
  
 
牡牛座

結果・女帝(逆)  対応策・棒の6(逆)

先週、あまり何もできなかったり、納得いかなくてもとりあえず言われた通り動いたかもしれない牡牛座。今週は「事ならず」「遅滞」「怠惰」「浪費」「貧困」「感情的」「いじわる」のカードが出た。うん、これが出る時は、心の奥に怒りを溜めている時が多いんだが、大丈夫か(´・Д・)」。または何らかの事情で感情のコントロールがうまくいかないときにも出やすい。今週はまず、今の自分は感情の起伏が激しくなっているかもと、少しだけでも自覚をしておけ(゚Д゚)。すると、大きなトラブルは避けられるだろう。正直、このカードが出ている時のトラブルは、シャレにならんことが多い(´・Д・)」。で、その対応策は「迷い」「困惑」。まぁ、今週はあまり積極的に動かず、様子見しておくといいだろう。いつも通り穏やかな、日常が過ごせれば、それで充分及第点だと思ってくれ。
   
 
 
双子座

結果・聖杯の5  対応策・金貨の3(逆)

先週、用心深く、慎重に活動していたかもしれない双子座。今週は「気持ちの放出」「疲れる」「がっかりする」のカードが出ている。これ、少々がっかりすることが起こるかもな(´・Д・)」。でなければ、自分の気持ちを誰かにぶちまけて、疲れたような、寂しいような、複雑な気持ちになるかもだ。だが、それ以上は大きな問題にならない。あくまで気持ちの問題止まりあ(´・Д・)」。まあ春は別れの季節だし、人間関係が動くことも多いので、ここは時期的なものだとあきらめてくれ。で、その対応策は「技術や資金が育たない」「環境がよくない」「不信」。双子座は好奇心旺盛で、物事の先を知りたがるし、先へ進めたがる。だが今週は、あえて今のままでいてくれ。双子座のゆく季節を惜しんで、少々の寂しさとともに今を噛み締める姿は、きっと人から美しく見えるだろう。

 

 

 
蟹座

結果・剣のクイーン  対応策・棒のA(逆)

先週、少しずつはっきりしてくる状況を観察したり、徐々に不安が解消されたかもしれない蟹座。今週は「決断」「切り捨てる」「切り捨てる寂しさ」というカードが出ている(´・Д・)」。今週の蟹座は、大きな判断であればあるほど、正しい判断ができるだろう。ただ、その正しい判断は、蟹座を寂しくさせるかもしれない。なぜなら正しい判断には、感情は入れられないからだ。正しい判断を心がけるほど、感情は排除しなければならない。誰かを傷つけたり……もありうるわけだ(´・Д・)」。で、そんな今週の対応策だが「事ならず」「創造性なし」「やる気にかける」というわけで、今週はできるだけ気持ちを高ぶらせず、なるべく人とは平坦に接するよう心がけると良さそうだ。また、できるなら、何か新しく始めるのは、来週以降に伸ばした方がいいだろう。ダメと言うわけではなし、悪い事は起こらない。だが、心が少し疲れそうな気配がある(´・Д・)」。
 
 

 
獅子座

結果・魔術師  対応策・塔(逆)

先週、なかなか判断できなあったり、逆に人を傷つけかねない判断をしたかもしれない獅子座。今週は「行動開始」「実行力」「強い意志」というカードが出ている。おお、やった! 今週の獅子座には、何か新しい物事を立ち上げる機運があるぞψ(`∇´)ψ。もうすでに、準備はしっかり整い、材料も全てそろっている。あと必要なのは「よし、やるぞ」と言う、強くしっかりとした意志だけだ。それさえあれば、あとしばらくは間違いがない。いいか、これはこの先の運気を大きく押し上げるチャンスだぞ。あたしはちゃんと言ったからな(゚Д゚)。で、その対応策は「ショックを受けても古い概念や信条が崩れない状態」「抑圧」と出た。要は不屈の精神で行けと。何があっても心折れることなく突き進め。迷いや恐れは、心の奥に押し込めてしまえ(゚Д゚)。その意思と勢いさえあれば、きっと今週、成功できるだろう。
 
 

  
乙女座

結果・棒のキング(逆)  対応策・棒の10(逆)

先週、バランスが悪かったり、イヤイヤながらルール違反をしたりしたかもしれない乙女座。今週は「気力なし」「不誠実」のカードが出ている。乙女座、疲れているみたいだな(´・Д・)」。いや、体力的に疲れはなくても、精神的には疲れが忍び寄っている可能性大。というのも、占星術で見ると、地球をはさんで乙女座の反対側の星座に星がたくさん集まっているからだ。多くの人間や多くの状況から、無茶な要求をされていろうな感じがある。どうだろう? そんな乙女座の今週の対応策は「重圧に耐え切れない」「がまんしきれずに手放す」ってことで、まあ、無理はするなってこと(´・Д・)」。このごにおよんで「いえ、大丈夫です」とか言うなよ。最後の最後に体力や気力が続かず、ぜんぶおじゃんになるかもだ。そうなるより最初に「ごめんなさい」した方が、よっぽどマシ。今週に限ってはNOといえる勇気を持つべし(゚Д゚)!
 
 
 
天秤座

結果・剣の8  対応策・剣のナイト(逆)

先週、名よりも実を取って成功したんじゃないかと思われる天秤座。今週は「固定概念や他人の言葉にしばられ身動きがとれない」「自縄自縛」のカードが出ている。でたぞこれ、天秤座のお得意パターンψ(`∇´)ψ。自分ルールや他人の言葉を考えすぎて一歩も動けなくなるアレだ。うん、天秤座以外はなんのこっちゃと思うかもしれないが、当人には身におぼえがあって、イテテテじゃないかな。というわけで、その対応策といえば「ケンカして負ける」「急ぎすぎor遅れが出る」「無能」。ただケンカして負けるとケガが大きくなるので、ここは小さな声で文句や嫌味をいうといい。え? だからさ、何もかも自分のせいにするのはやめろって(゚Д゚)。うまくいかないのは相手や環境のせいでもあるんだから。あと自分のペースで急ぐのも遅れるのも自由自在。最後に無理だと思うならやめるのもあり。進んでも戻ってもいいが、フリーズするはなしだ(゚Д゚)!
 
 
 
蠍座

結果・棒の9(逆)  対応策・力

先週、リーダーシップや実行力を発揮したかもしれない蠍座。今週は「障害」「敵意」「遅延」「動きが取れない」のカードが出ている。これ、物事のはじめに、用意ができていないときにでるカードだ(´・Д・)」。今週の蠍座は、自分の中にあるエネルギーを、何かの原因でうまく外に出せていない感じ。何か気になる事があるのか(´・Д・)? 星回りも悪くないはずだし、もう少し気合を入れてがんばれると、急げると、物事は大きく好転していくはずだ。惜しいぞ。で、そんな蠍座の対応策は「感情や欲望のコントロールによる目的の達成・勝利」「物質性に勝つ精神性」「忍耐による成功」ということで、要はガマンが肝心だとψ(`∇´)ψ。春は人間関係が動く季節だから、人との別れがあると、なかなかがんばりが効かないかもしれない。だが、ここはあえてその感情を抑えて、実力を発揮してほしい。運気は悪くない。やればできるはずだぞ(゚Д゚)。

   
 

 
射手座

結果・聖杯の4  対応策・剣の10(逆)

先週、物事を成立させられなかったり、遅れたり怠けたり感情的だったかもしれない射手座。今週は「安息」「安定しすぎ退屈」「リラックス」「仲良しすぎて不満が出る」というカードが出ている。これな、他の星座だったら「今週は少し退屈だけれど平和です」とか書くんだが、射手座だとめっちゃ退屈かも。けっこうイライラするかもだψ(`∇´)ψ。し・か・しだ、運気アップの基本は、身の回りの人間関係を大切にすること。当然、射手座もそうするよな。っていうかそうしろ(゚Д゚)。で、その対応策は「とりあえずの優位」「利益」「力」「再び立ち上がる勇気」。というわけで、ちゃんと動けば成功するみたいだから、いっちょ気合を入れてみろ。勝ち負けで言えば勝てるし、優位な立場に立てるし、過去に傷ついたおぼえがあるなら、また立ち上がれるだろう。運気的にいい感じだから、気合入れて動くんだ(゚Д゚)。
  
 
 
山羊座

結果・剣の4(逆)  対応策・聖杯の3

先週、改革改善したり、思いがけない展開やよい変化あったかもしれない山羊座。今週は「用心しながらの活動」「慎重な行動」のカードが出ている。これ、少しずつ情報が入ってくる時、出るカードなんだ(´・Д・)」。周囲を注意深く観察しながら、情報を集めて、そろりそろりと行動する。決して派手ではないけれど、その行動に間違いもないし、事故や事件も起こらないだろう。今週はまさに山羊座らしい、確実な歩みが期待できそうだ。さて、その対応策は「楽しい集い」「安定」「決着」「第三者の仲介で気持ちが満足する」。というわけで、つまりは他人の力を借りろと(´・Д・)」。誰か知ってそうなヤツがくる集まりにでかけたり、人づてにたずねたりとか、ともかく自分一人で情報収集しないで、他人を頼るといいだろう。その方が、がぜん効率も上がるぞ。単調な努力よりも工夫が吉。がんばれやψ(`∇´)ψ。
  
  

水瓶座

結果・棒の6(逆)  対応策・棒の2

先週、そこそこの利益で妥協したり、今後の金のことで不安をおぼえたかもしれない水瓶座。今週は「意気消沈」「弱気になる」「延期となる」のカードが出ている。うん、これ、弱気になって腰が引けてるときにでるカードだが、どんなもんだろう。今、怖い? ね、今怖がってるψ(`∇´)ψ? いやいやすまん悪ノリした。実はこの弱気や恐れの原因は、体力不足も大いに関係しているみたいだ。暖かくなって体のデトックスが始まったのに、それに肝臓がついていけないとか、筋肉が動かないとか、花粉症で鼻やかゆみがでてたいへんとか、そんな感じ(´・Д・)」。で、そんな水瓶座の対応策はというと「方針を決める」「決心する」「野望を持つ」。これな、今とか近い未来とか見ると不安になるが、うんと遠くを見ると元気が出てくるようψ(`∇´)ψ。身近な細かいことより、この先の大きな目標。少年よ大志を抱けならぬ、水瓶座よ大志を抱け、だ。 
  
  
 
魚座

結果・聖杯の3  対応策・死神(逆)

先週、いいたい事が言えなかったり、萎縮していたかもしれない魚座。今週は「楽しい集い」「安定」「決着」「第三者の仲介で気持ちが満足する」のカードが出ている。これはまあ「みんなで仲良く盛り上がろう!」って感じψ(`∇´)ψ。春は人が動く季節だから、歓送迎会とか出席しろよ。一人でポツンとしていては、運気だって盛り上がらん。あと、悩みや困っていることがあれば、一人で考えてないで、とっとと人の知恵なり力なりを借りた方が、物事はうまくいく。今週は「よい依存」が運気アップのコツだと思ってくれ。で、その対応策はというと「思いがけない展開」「急な変化」「よい変化」とわけで、もう人を頼って、いろいろなものをガラッと変えてみろ(゚Д゚)。お誕生月でもあるんだから、星からもパワーをもらえているはずだ。このチャンスを逃さず、人生の改革改善。勇気を出して実行だ(゚Д゚)!
 
 
 
大きな変化はなさそう。過渡期と一週間(´・Д・)」
 
  

 

 
☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆
 
 
  

【タロット・西洋占星術鑑定】

 

てなわけで。

伸枝が定期的にやっている鑑定のご案内ψ(`∇´)ψ
 
 

 
毎週火曜は 参宮橋fuwari

    渋谷区代々木4-45-5
    パークテラス参宮橋105
    小田急線参宮橋駅から徒歩4分

    京王線初台駅から徒歩7分
    https://goo.gl/zXFDS9

第二木曜は 吉祥寺i-dream

    東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目12−5
    スプリングハウスビル2F

     JR中央線・京王井の頭線 吉祥寺駅 徒歩7分
    http://www.kichi-bloom.com/place/
 
 
【料金】 30分 6000円
     60分 12000円
  
 
3月の予定は、以下の通りだ(゚Д゚)!
 
 
3月6日(火)は
13:00〜、14:00〜、16:00〜、17:30〜、19:00〜
がヒマみたいだ。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

希望するヤツは、こっから申込め(´・Д・)。

  → https://goo.gl/T5qj4T

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
3月8日(木)は、吉祥寺i-dreamでの鑑定
14:30〜、16:00〜
がヒマみたいだ。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

希望するヤツは、こっから申込め(´・Д・)。

  → https://goo.gl/rwzTFR

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
3月13日(火)は
13:00〜、14:00〜、16:00〜、17:30〜、19:00〜
がヒマみたいだ。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

希望するヤツは、こっから申込め(´・Д・)。

  → https://goo.gl/ceR619

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
3月20日(火)は
13:00〜、14:00〜、16:00〜、17:30〜、19:00〜
がヒマみたいだ。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

希望するヤツは、こっから申込め(´・Д・)。

  → https://goo.gl/czmpvF

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
3月27日(火)は
13:00〜、14:00〜、16:00〜、17:30〜、19:00〜
がヒマみたいだ。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

希望するヤツは、こっから申込め(´・Д・)。

  → https://goo.gl/9UpmBH

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 

以上だ(゚Д゚)!
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください