週刊 midoriのいじわる12星座占いψ(`∇´)ψ 2/27〜


 

 

【2018年2月27日〜3月4日】

 

midoriだ。

もうすぐ3月。西洋占星術では、

春分の日が正月だから、微妙な年末感がある(´・Д・)」。

そんな時期2月27日から3月24日までの、

12星座の各運気をタロットで占ってみた。

太陽が入っている星座を見ると、

今週の運気がわかるぞ。 

大雑把な全体運については、

西洋占星術で出した別ページがあるから、

そっちを見てなψ(`∇´)ψ。
  
 
 
当たってない、言葉がキツい、

傷付いたなどの異論は受け付けん。

ヤなら読まなくてけっこう。

色でコントロールできるのは運か自分か。

さらに好調な「しいたけ占い」でも見とけ(゚Д゚)
 

 

 

また、かたやま伸枝の講座案内も後の方にある。

それを読ませるための週刊占いだから、

もちろん、チェックしろよな(゚Д゚)!

あとブログランキングのボタンも押してけ(゚Д゚)ヨロシクナ!  
 
 
 

 

 
牡羊座

結果・恋人(逆)  対応策・剣のページ

先週、なんらかの決断を見送ったかもしれない牡羊座。今週は「間違った選択」「妄想の中だけで快楽を得る」「インスピレーションが上手く働かない」のカードが出ている。これ、想像力が働きすぎて、物事がきちんと見えていない、把握できていない時によく出てくる(´・Д・)」。思い込みや期待、逆に落ち込みが激しかったりすると、自分の感情や想像が勝ちすぎて、現実に起こっていることが歪んで見えてしまうってわけだ。この時期、魚座に海王星も含めて星がいくつも集まってるから、まあ、こういうことも起こりがちだな(´・Д・)」。で、その対応策は「警戒」「緊張」「探索」「調査が必要」となっているだ。そう、今週は「自分は物事の把握力があまくなっている」ことに自覚してくれ。足元に落とし穴があるとわかっていれば気をつけるが、知らなきゃドボンだψ(`∇´)ψ。自覚があるとないとじゃ、大違い。気をつけて歩けよ!

 
  
 
牡牛座

結果・女教皇(逆)  対応策・聖杯の4

先週、重圧のかかる中、ガマンして何事かをやり遂げたかもしれない牡牛座。今週は「何もしない」「何もおこらない」「表面的な知識を受け入れると上手く行く」のカードが出た。実はこれ、直感が上手く働かない時にでるカード(´・Д・)」。今週の牡牛座はまず「勘が鈍っている」ことを自覚しろ。でだ。牡牛座は五感のどれかがひじょうに発達してることが多い。その中で味覚・聴覚・触覚・嗅覚など、言葉にしにくい=頭で考えにくい感覚が発達しているヤツは、感覚でキャッチしたあと独自の勘で動いている可能性が高い。だがそれは今週けっこう危険(´・Д・)」。で、対応策は「安息」「なごみ」「リラックス」。とかく疲れていると、頭で考えることをせず「いつも通り流れで動いて」しまいやすい。だから今週に限っては、今自分が何をしているかを、いちいち確認しながら動け。安全の基本は確認だからな。いいな(゚Д゚)!
   
 
 
双子座

結果・剣の4(逆)  対応策・聖杯の4(逆)

先週、やる気や勢いがあって、どこかに出発したり転居したり決まったり、だったかもしれない双子座。今週は「用心しながらの活動」「慎重な行動」のカードが出ている。これは、少しずつ辺りの様子がわかったり、情報が入ってくる時に出るカードだ。ひょっとすると双子座は先週、新たなステージやクラスに移っていて、今週はその新たな場や周囲や人を、確かめながら進んでいくのかもしれないな(´・Д・)」。え、場所も人も何も変わってないって? そいつはどうだろうなψ(`∇´)ψ。人も場所も日々同じに見えて、刻々と変化しているものだ。ある日突然「置いてかれた(゚Д゚)!」と思わんように、今週はよく観察しとくといいぞ。で、対応策は「なごむ」「言いたいことの言い合える間柄」っていうことで、周囲の親しいヤツと、できるだけ本音で話し合いをするといいだろう。今まで気づかなかった情報が入ってくるかもだ。

 

 

 
蟹座

結果・月(逆)  対応策・棒のクイーン(逆)

先週、スタートできなかったり、優柔不断あったかもしれない蟹座。今週は「徐々にはっきりしてくる状況」「不安の解消」というカードが出ている。うん。先週は勢いがなかったり、恐れや不安にすくんでいた可能性があるが、今週は元気が出たり不安がとけたりして、目の前のものや周囲の環境が、だんだん見えてくるだろう。幽霊の正体見たり枯れ尾花ってな言い回しがあるが、そんな感じかもしれんぞ。なーんだ、大したことないってなψ(`∇´)ψ。で、その対応策はというと「いいたい事が言えない」「萎縮する」というわけで、とりあえず、状況が見えてきたり、気持ちが落ち着いたあとも、自分の行動や意見は語るな。お口にチャックだψ(`∇´)ψ。なぜなのかカードは詳しくは語っていないが、たぶんその方が有利なんだと思う。余計な言葉を発するよりも、黙って行動した方がトク。ということで、今週は目立たずこっそりが吉ψ(`∇´)ψ。
 
 

 
獅子座

結果・剣のキング(逆)  対応策・法王

先週、煮詰まっていたり、これ以上ランクアップとか望むのもかったりーや、だったかもしれない獅子座。今週は「判断できない」「残酷な判断」「野蛮」「不正」「破滅的」というカードが出ている。これ、心がくたびれて無慈悲になった時に出てくるカードだが、大丈夫か(´・Д・)」。いや、他人に残酷or野蛮に振る舞うなら、まだいい(いや、遠からず仕返しされるから、本当はよくはないんだがψ(`∇´)ψ)。だが、ここまでくると自分のことも粗末に扱い、暴飲暴食やギャンブルや浪費など、自らの首を絞めるようにもなったりする。今週は星回りも極端なので気をつけてな(´・Д・)」。で、その対応策は「組織の力」「精神性」「法律や慣習を守ることで得られる保護」「集団に従う」となる。今週は会社や学校など所属する集団の力に頼り、ルールを守って、上の人間の言うことを聞くといい。唯我独尊の獅子座らしくないが今週だけは緊急避難だ。
 
 
  
乙女座

結果・正義(逆)  対応策・棒の3(逆)

先週、熱情的かつ誠実でよくしゃべったかもしれない乙女座。今週は「バランス悪し」「ルール違反」「わかっちゃいるけど止められない状態」「不正」「不公平」のカードが出ている。あー、几帳面で潔癖な乙女座的でない単語が、ずらずら並んでるなーψ(`∇´)ψ。まあ西洋占星術で見ると魚座に星が集中する今週、乙女座はたくさんの星にギューギュー引っ張られて、バランスを失いがちかもしれん(´・Д・)」。じゃあ、そんな今週の対応策はというと「決断せず」「決定せず」「選ばず」となる。はっきり言うが、運気が不安定な時(今週の星回は決して悪くはないんだが、強烈(´・Д・)」)、大きな決断は禁物だ。特に長く続ける習い事だの仕事上のプロジェクトだの起業だのは、おすすめできない。一番いいのは、いつも通り。今週に限っては、特別な成果を出す必要なし。何事もない一週間だったら、それで成功だと思ってくれ。
 
 
 
天秤座

結果・聖杯の8(逆)  対応策・恋人(逆)

先週、利益や力や再び立ち上がる勇気を得たかもしれない天秤座。今週は「心を捨て物質的な成功をとる」「成功」「喜び」のカードが出ている。うふふψ(`∇´)ψ、このカード。感情を捨てれば成功や利益・喜びが得られると説いている。ホント、西洋人は感情的になるのが大嫌いで、タロットでは感情にさえ振り回されなければ成功間違いなし、とするカードが多いが、これもその1枚だ(´・Д・)」。自分の気持ちはいったん隣に置いて、目の前のことに集中すると、案外簡単に成功できるようだ。が、その対応策は「だらしない」「妄想の中だけで快楽を得る」「インスピレーションが上手く働かない」。これは、選ばない、行動しないで、やりたいことを頭の中だけでぐるぐる考えてろ、となる。うーん。結果と対応策が真っ向から逆だが、カードの「重さ」を見ると、今回は対応策の方が上。きっと今はまだ判断すべき時期じゃないだろうな。(´・Д・)」
 
 
 
蠍座

結果・皇帝  対応策・金貨の7

先週、人間関係に活気があり、議論などもおこったかもしれない蠍座。今週は「実行力」「力を発揮する」「リーダーシップ」「父性」「白黒ハッキリさせる」のカードが出ている。おお、今週の蠍座は強いぞψ(`∇´)ψ。しかも自分ひとりが強いんじゃない。リーダーシップを発揮して、人をまとめて勝利を奪いにいけるような強さがある。そして安定感も。もし長期間悩んでいることがあれば、今週エイヤッと動くと、解決する可能性も高い。はっきりいって運がいい週だから、いっちょ、がんばってみψ(`∇´)ψ。さて、そんな今週の対応策は「ある程度の利益は得るが、まだまだ上を狙う」ということで、ズバリ「野心を持て」だ。占いの大原則は、運気の悪い時はおとなしくして、よい時は大いに動く、だ。だが大抵の人間は逆で、よい時にはのほほんと動かず、悪い時にジタバタあがく。今週は運気いいんだから、大いに欲張って活動しろよ(゚Д゚)。

  
 

 
射手座

結果・女帝(逆)  対応策・吊られた男(逆)

先週、気力がなかったり、がんこだったかもしれない射手座。今週は「事ならず」「遅滞」「怠惰」「浪費」「貧困」「感情的」「いじわる」というカードが出ている。うーん。これ心の中に矛盾がある時でるんだけど、どう(´・Д・)? この女帝のカードは数字の3が当てられている。この3には、自分=1が真逆の何か=2と調和した時、新しいもの=3が生まれる、の意味がある。だが今週の射手座は調和どころか、むしろ激しい葛藤や反発や混乱から、物事が成り立たず、遅れたり貧しくなったりしそう。なのでまず、自分の心が調和せずに乱れがちなのを自覚しろ(゚Д゚)。他でも書いたが今週は魚座に星が集まって、射手座には逆風だから仕方ない。で、その対応策は「中途半端な状態や手段」「自分勝手」「楽しすぎ」。訳すと怠けて楽してワガママに生きろだψ(`∇´)ψ。こんな逆風で「さらに向上しよう」とか考えるなよ(゚Д゚)。いつも通りをキープで十分!
  
 
 
山羊座

結果・死神(逆)  対応策・金貨の6

先週、物事が成立しなかったり、滞ったり、金が出て行ったかもしれない山羊座。今週は「改革改善」「思いがけない展開」「急な変化」「よい変化」のカードが出ている。先週まで運気イマイチだった山羊座、今週から上昇気流に乗るだろうψ(`∇´)ψ。だが、変化は急。なので「悪いことが起きたかも」と勘違いするかもだが、何かが急変した時こそ、運気の上昇の始まりだぞ。さて、その対応策は「公平な配分」「給与」「やった分だけもらえる」。山羊座には思考や感情より、物質や現実を重んじる性質がある。だから優秀なものや役立つものや美しいものを重くおき、じゃなければ捨て置く傾向がある。それは良いものを見極める力で悪いことではないんだが(´・Д・)」、今週はできるだけポンコツなヤツらψ(`∇´)ψにも、あたたかい目を向けろ。物事が急変しやすいからこそ、環境を整え敵を減らす必要がある。巡り巡って自分のためだから、心がけろや。
  
 

 
水瓶座

結果・金貨の7(逆)  対応策・塔

先週、停滞、ケンカ、妥協のカードを出した水瓶座。今週は「そこそこの利益でよしとする」「妥協」「金銭的不安」のカードが出ている。これな、腹六分目ぐらいで妥協しろ、的な意味をあらわすψ(`∇´)ψ。まあ、ここでは何度か書いたが、妥協しなけりゃ成立しないと考えずに、妥協すれば成立する、という大人の考え方ができれば、そんなに悪い状況じゃあない。だがしかし! 水瓶座様は妥協が不得意なガンコ者が多いψ(`∇´)ψ。「それには納得がいかない(゚Д゚)!」可能性も高いんだが……そんな今週の対応策は「新スタートのため古い概念が崩される」「今までの生き方の大変革が求められる」「信念の崩壊」というわけで、妥協するために、水瓶座様は自分の物の見方を変える必要があるψ(`∇´)ψ。それにはいささかの痛みが伴うかもしれないが、今週変わっておくと、たぶん来週以降が楽なんだと思うぞ。いいから、がんばれ(゚Д゚)! 
 
  
 
魚座

結果・棒のクイーン(逆)  対応策・聖杯のページ(逆)

先週、素直だったがやや弱腰で、意志までしっかり決まってなかったかもしれない魚座。今週は「いいたい事が言えない」「萎縮する」のカードが出ている。まあ西洋占星術で見ると、今週魚座には10あるうちの4も星が集まっている。中でも海王星という、物事をぼんやりと夢見心地に見せる星が、かなり効いている。これだとまず、まわりの様子をきちんと把握するのがむずかしい。じゃあ、その対応策はというと「気が向かない」「少々の不信感」となる。まず、気が向かないことはやらなくていい(といっても自己責任でψ(`∇´)ψ)。どうしてもやらなくちゃいけないこと以外は、気が向いたらでいいさ。で、物事は疑ってみろ(゚Д゚)。今週は自分の目があてにならない。だから「物事が見た通りでないかも」な可能性を、いつも気に留めておくとケガしないで済む。何より、リラックスして今週を過ごしてくれ。
 
 
 
今週は星々の作用がカードに出て、迷いが多く不安定(´・Д・)」
 
  

 

☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆
 
 
  

さて、次回のタロット体験講座は、

土曜日開催ψ(`∇´)ψ。

「平日なんかに、行けるわけないだろ(゚Д゚)」

と思ってたヤツ! 

休みにやるから、タロット体験講座に来い(゚Д゚)

 

 

 

新月を利用して、

星の力のサポートも得ながら、

事実上の鑑定会として、講座を行うぞ。

生年月日を教えてくれるなら、

ホロスコープを出して、その月の、

おまえだけの「願望成就ポイント」も伝えちゃうぞψ(`∇´)ψ

おトクに運気アップを狙うそこのおまえ!

くればいいんじゃないか(゚Д゚)。
 
 
 
【新月に願望成就★タロット体験講座】
 
 
 
月が満ち始める新月の日

願い事を叶えるため「自分が何をするか」を、

月に向けて宣言すると、

宇宙のサイクルに乗って、願望成就しやすくなるぞ。

そんな、特別な新月の前日、

「どうすれば、より願望が叶いやすくなるか」を、

タロットカードを使って、占う。
  
 
  
はじめてカードにさわるヤツでも、大丈夫!

手順に従ってカードをあやつり、

一覧表を見ながら、意味を追っていけば、

初めてでも、ちゃんと結果は出る(゚Д゚)!
 
 
 
叶えたい願いがあるヤツ! 

タロット占いを体験したいヤツ!

タロット占いがどんなものか知りたいヤツ!

タロットカードで遊びながら、

楽しく開運だ(゚Д゚)

今回の新月は、どんな願望が叶いやすいかも、

しっかり伝えるぞ。 
   
 
 
定員は6名! 残席4!

早めに申し込まないと席なくなるぞ(゚Д゚)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここから申し込め(゚Д゚)

→ https://goo.gl/nGw3me
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
  
 
    
<日時>

2018年3月17日(土) 14:00~16:00
 
 
<会場>

吉祥寺i-dream
東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目12−5
       スプリングハウスビル2F
 
JR中央線・京王井の頭線 吉祥寺駅 徒歩7分
http://www.kichi-bloom.com/place/
 
吉祥寺駅を北口へ降り、横断歩道を渡って、

三千里薬品の前をパルコ・ユニクロの見える方向に進む。

大きなユニクロの左、中道通りに入って3分ほど進み、

自転車屋さんの角を右に曲がり、

お花屋前のビルに入り2Fへ上がるとゴールだ(゚Д゚)。
 
 
<参加費>

3000円
(当日、会場で払ってくれ(´・Д・)」)
 

<持ち物>

筆記用具・ウエイト版タロットカード

☆タロットカードを持ってないヤツは、会場にて2,000円で買えるぞ。
 

<キャンセルポリシー>
万が一、欠席する場合は、前日までに連絡しとけ。当日キャンセルは、参加費を振り込ませるぞ(゚Д゚)!
 

定員は6名! 残席4!

早めに申し込まないと席なくなるぞ(゚Д゚)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここから申し込め(゚Д゚)
→ https://goo.gl/nGw3me
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
  
   
   
以上だ(゚Д゚)!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください