週刊 midoriのいじわる12星座占いψ(`∇´)ψ 2/20〜


 

 

【2018年2月20日〜2月26日】

 

midoriだ。

なんか知らんが、今年もすでに2ヶ月が過ぎる。

2月、28日までしかないとか根性なさすぎ(゚Д゚)

そんな時期2月20日から2月26日までの、

12星座の各運気をタロットで占ってみた。

太陽が入っている星座を見ると、

今週の運気がわかるぞ。 

大雑把な全体運については、

西洋占星術で出した別ページがあるから、

そっちを見てなψ(`∇´)ψ。
  
  
 
当たってない、言葉がキツい、

傷付いたなどの異論は受け付けん。

ヤなら読まなくてけっこう。

こういう余裕ある人生の秘訣が知りたい(꒪д꒪)、

「keiko的、占星術な日々」でも見とけ(゚Д゚)

 

 

 

また、かたやま伸枝の講座案内も後の方にある。

それを読ませるための週刊占いだから、

もちろん、チェックしろよな(゚Д゚)!

あとブログランキングのボタンも押してけ(゚Д゚)ヨロシクナ!  
 
 
 

 
牡羊座

結果・棒の3(逆)  対応策・星

先週、苦しい決断や自分から離れる決心をしたかもしれない牡羊座。今週は「決断せず」「決定せず」「選ばず」のカードが出ている。うん、これは言葉通り、選ばない時にでるカードだ(´・Д・)」。まあおそらく、方針ぐらいは決まっているだろう。どっちへいくか。なにをするか。おおよその見当がついている。だが、具体的に動くまでにはいかないのだ。で、その対応策は「あこがれ」「希望」「新しい夢」「全てを捨て一つの目的を追いかける」だ。今週は、やるなら本当にやりたいことがいい。あとはどうでもよくなるくらい好きなことで、突っ走れ。えっ? もうやってるって(´・Д・)」。だとしたら好きなことの一部に、苦手なこととか入っていないかψ(`∇´)ψ。しんどいのイヤ、苦労するのイヤ。まあ誰でもそうだが、今週はそれを乗り越えて、今抱いているあこがれに手が届くよう、がんばってみろ。意外にチャンスだぞ。へこたれるな!

 
  
 
牡牛座

結果・棒の10  対応策・金貨の9

先週、不運や苦痛、敗北して身動きが取れなくなったかもしれない牡牛座。今週は「重圧」「身動きとれず」「我慢してやり遂げる事は可能のカードが出た。これ、先週よりはかなりマシψ(`∇´)ψ! 強めのプレッシャーを感じるけど。なかなか自由はきかないけれど。でも力を振りしぼれば、最後までやりきれるし、成功させられる! がんばれ! やりきれ! つらくてもなψ(`∇´)ψ。で、その対応策は「豊かな暮らし」「喜び」「安全」「衣食足りて礼節を知る」「思慮分別」ということで、まず貧乏ったらしいの禁止ψ(`∇´)ψ。武士は食わねど高楊枝。金なくてもあるフリをして優雅に過ごせ。あと重圧を感じても、しんどくても、礼節や思慮分別は忘れないように。真面目でかわいい牡牛座でいろ。それと悩むと暗い方向に意識が向いて、そっちへ進みがちだ。我が身の安全は絶対的に確保しろ。これはあたしが言うまでもないよな。

   
 

 
双子座

結果・棒のナイト  対応策・金貨の3
 
先週、生活や感情のコントロールがうまくできて、周囲とのコミュニケーションも良好だったかもしれない双子座。今週は「やる気がある」「勢いがある」「出発」「戦い」「転居」のカードが出ている。ひっじょーに勢いのある時にでるカードψ(`∇´)ψ。元気はつらつ、やることは早いし、その割に正確だし、いっしょにいると元気がでる。だが逆に、勢いがあまって人の些細な欠点が気になってケンカをふっかける、なんて場合もあるから注意しろ(゚Д゚)。あと旅行と旅は吉! これから転居シーズンだが、早めに動くといい運がつくぞψ(`∇´)ψ。で、対応策は「発展」「育成」「環境よし」「育成のための場へ行く慎重な行動」っていうことで、まずは抱えているプロジェクトとかあるなら、それに一層力を入れろ。あと自分を育てるための環境を整えてもいい。あとは講座や学校に通うなどして、スキルアップを目指しても大吉だぞ!

 

 

 
蟹座

結果・魔術師(逆)  対応策・悪魔(逆)

先週、迷ったり、どちらか一方をあきらめざるをえなかったかもしれない蟹座。今週は「スタートできず」「基盤が脆弱」「優柔不断」「弱さ」というカードが出ている。これな、勢いがたりないか、迷っているかのどっちか。たしか先週も迷ったんじゃなかったっけ。で、カードから察すると……欲が深いから迷うんだよなψ(`∇´)ψ。どちらが有利か、得か、強いか、長持ちするか。うむ。ではその対応策はというと「努力できない」「欲望やコンプレックスからの開放」というわけで、要は「いい方をとるのをあきらめな」ってこったψ(`∇´)ψ。なぜなら、今見えている利点や長所は今現在のもの。ここから先もずっと利点で長所だとは限らない。相手も変わるし蟹座も変わる。というわけで、欲は出さずに素直に今「とるべき方」「向かうべき方」に向かうといい。蟹座は、気が短いヤツが多い(´・Д・)」。とっとと決めた方がストレスも少ないぞ。

 
 

 
獅子座

結果・世界(逆)  対応策・聖杯の10(逆)

先週、状況の悪化や次のチャンスを待たなければならなかった獅子座。今週は「煮詰まっている」「成長へのおそれ」「次の段階へ行くべし」「完成せず」というカードが出ている。うーん。これが出る時って、決して「嫌な気分」じゃないんだよな(´・Д・)」。むしろまったりとして心地よい時が多い。だが気分的には悪くないが、成果は出ない。なぜなら本来ならもっと上を目指すべき時だからだ(゚Д゚)。じゃあ、その対応策はというと「背信」「家族の諍い」「後悔」となる。これ、今いっしょの仲間を裏切ることになるかもしれん。また、家族サービスを減らして自分の時間をもっと持つべき時かもしれない。どちらにせよ、今いる快適だがぬるま湯的な環境から抜け出して、さらなる成長を目指す時に来ている。心が痛いかもしれない。寂しいかもしれないが、3月を前にして、一足早めの卒業をカードは呼びかけている(´・Д・)」。
 
 
  
乙女座

結果・棒のキング  対応策・月(逆)

先週、判断は保留にしなけりゃいけなかったかもしれない乙女座。今週は「やる気」「正直」「熱情」「よく語る」「誠実」のカードが出ている。キタコレψ(`∇´)ψ! 情熱の松岡修造カード! さあ、乙女座諸君、今週はきみらが心の抱いている思いを、誠実にも暑苦しく語ってくれたまえψ(`∇´)ψ。今のきみなら、その心の熱さで、周囲の人間を動かすことが可能だ。ネコを飼いたいでも、会社を辞めたいでも、相手をウンと言わせる力があるぞ。で、念のため今週の対応策をあげると「徐々にはっきりしてくる状況」「嵐はしのげそう」「犠牲の後の平和」「想像力を現実に生かす」というわけで……あらら、やっぱり語る前に少しは相手や周囲の様子を伺った方がいいみたいだ(´・Д・)」。もしかしたら相手も、ネコを飼いたかったり、会社を辞めて欲しかったりするのかも、だな。ま、要は普通にコミュニケーションをとった上で、必要ならば熱く語ると。
 
 

 
天秤座

結果・剣の10(逆)  対応策・聖杯のページ(逆)

先週、勝利をにぎにぎしく人に見せつけたかもしれない天秤座。今週は「とりあえずの優位」「利益」「力」「再び立ち上がる勇気」のカードが出ている。とりあえず、まあ勝てて成功できるかなψ(`∇´)ψ。だがしかし。この勝利はずっとは続かない。とりあえず今週だけはいい感じ、という感じψ(`∇´)ψ。あと誰かにやられてたヤツは、いい形で立ち上がれるだろう。誰かに頼るのではなく、自力で立ち上がれそうなところが、頼もしい。で、その対応策は「気が向かない」「ちょっとした不信感」なカードが出ているが。要はこれ「本音を語るな」ということ。また派手に動くよりは、そっと目立たぬように行動した方がいいだろう。それは当然、他人からの嫉妬を防ぐためだ。先週、勝利を人に見せつけて、今週もいい感じだもんな(´・Д・)」。きっと天秤座、うらやましいと思われてるぞ。というわけで、勝利の美酒はこっそりと、な。
 
 

 
蠍座

結果・棒の5  対応策・悪魔

先週、目的や方針を決め、一人でもやり遂げるために旅立ったかもしれない蠍座。今週は「活気」「争いの中での交流」「議論」のカードが出ている。まあ、争いといっても、このカードの場合はたいしたことないψ(`∇´)ψ。どっちかっていると、本音を出し合って意見をぶつけ合う、前向きな言い合いがほとんどだ。活気はあるし、あとにうらみなど陰湿な感情はのこらないから、安心して言葉の荒海を超えてくれ。で、そんな今週の対応策は「手段を選ばずメリットを引き寄せる」「高い集中力」「並外れた努力」「欲望」ということで、多くの人間と語り合い、議論を重ねたとしても、自分が信じていることを曲げる必要など、まったくないぞ(゚Д゚)。自分が「そうだ」「正しい」と思うことを堂々と主張してくれ。そういうぶれない姿勢こそが、最終的には信用を高めるだろう。ファイトだっ(゚Д゚)!

   

 

 
射手座

結果・棒のキング(逆)  対応策・棒のクイーン

先週、平和のうちに新しい人間関係を築けたかもしれない射手座。今週は「気力なし」「がんこ」「かたくなさ」というカードが出ている。射手座は淡々と日々同じことを繰り返すようになると、とたんにやる気を失ったり、逆に自分のやり方にこだわって、ガンコ者になったりする(´・Д・)」。オレの方が正しい、あたしの方が合っている、ようは「自分の勝ち」がいいたくなるんだな。その割に体が動かないところが微妙だったりするψ(`∇´)ψ。で、そんな状況の対応策は「をよくしていく対応策は「意欲的な女性」「アイデア豊富」「口八丁手八丁」「自己主張強し」というわけで、まずはやる気を出せ(゚Д゚)! それからアイデアも出せ! そして手を動かせ! さらに「わたしはこうしたい!」と、しっかり意見しろ。カラカラに固まっちまうのではなくて、燃えるように自分の意見を言えると運気がぐんと上がっていくだろう。
  

 

 
山羊座

結果・女帝(逆)  対応策・剣の4

先週、夢みたり、あこがれたり、期待したかもしれない山羊座。今週は「事ならず」「物事が滞る」「怠惰」「浪費」「貧困」「感情的」「いじわる」のカードが出ている。このカード、別名「キレた母」。そうそう、オカンは切れると怖いぞー。弁当のおかず、梅干し一個になっちゃうかもだψ(`∇´)ψ。そのほか、予定がおじゃんになったり、感情のコントロールができなくなって、周囲に当り散らしたり、意地悪したり、サボったりと、さまざまな可能性が考えられる。じゃあ、そんな恐ろしい状態の対応策はというと「判断保留」。というわけで、ともかく休め(´・Д・)」。このカード出た時は、たいてい過労か考えすぎだから。特に睡眠不足の可能性大。一番いいのは、たっぷり眠ること。目が覚めれば「あれ、なんで腹が立ってたんだろ(´・Д・)?」とキョトンとすること間違いなしだ。あとこんな状態の時は、物事の判断はしない方がいいだろう。
  
 
 
水瓶座

結果・棒の5(逆)  対応策・悪魔

先週、大きな決断をして、切り捨てる寂しさを味わったかもしれない水瓶座。今週は「停滞」「ケンカ」「嫉妬」「妥協」のカードが出ている。これ上にあげた意味もあるのだが、全体的にエネルギーが低下している時に出てくる。寒いから? インフルだから? 過労だから? 金ないから? まあ理由はさまざまだろうが、状況としては若干くすぶり気味な感じ(´・Д・)」。じゃあ対応策はというと「手段を選ばずメリットを引き寄せる」「高い集中力」「並外れた努力」「欲望」というわけで、水瓶座様は欲望をかきたてると運気アップだψ(`∇´)ψ。こう出るってことは、おそらく運気的には悪くないはず。あとは自分の中のエネルギー、人間らしさよりも、むしろ生き物としての力を表に出すといいだろう。またいつも通り「あれは酸っぱいから食べたくない」なんて気取ってたらダメだ。今週は見苦しく生きる勇気を持て(゚Д゚)! 
 
  
 
魚座

結果・聖杯のページ  対応策・剣の9

先週、警戒したり緊張したり調査したかもしれない魚座。今週は「素直」「やや弱腰」「意志は定まっていない」のカードが出ている。このカードな、若いナヨッとした兄ちゃんが描かれているんだが、コイツほんと弱いんだよψ(`∇´)ψ。だが弱いくせに素直なので、誰からも愛される。コイツの前では誰もが警戒も緊張もしなくていいからだ。オープンマインドは強い(´・Д・)」今週の魚座は、まさにこんな感じだ。じゃあ、その対応策はというと「つらい過去の影響」「過去の決断や心情からの今の苦悩」というわけで、まずはツラいことがあったら、誰かに相談したり打ち明けるといい。きっと親身になって聞いてくれるヤツが出てくるだろう。あとこれはあたしの独断と偏見だが、ツラそうな魚座には色気がある。うつむく姿はとても魅力的だ。だから今週ツラいならツラそうな顔をしろ。きっと誰かが便宜を図ってくれるだろう(゚Д゚)!

 

 

棒のカードが多め。テンションを上げていくと吉(゚Д゚)
 
  

 
☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆
 
 
さて、いつも体験講座や速習講座をやっている、

吉祥寺でも、鑑定を始めることにした(゚Д゚)。

鑑定時間、30分枠もあるぞ。

第2木曜日の8日には、吉祥寺i-dreamに来い!
  

  
【場所】「吉祥寺i-dream」

    東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目12−5
    スプリングハウスビル2F

    JR中央線・京王井の頭線 吉祥寺駅 徒歩7分
    http://www.kichi-bloom.com/place/

   
 
【料金】30分 6000円  60分 12000円
   
3月8日(木)は「吉祥寺Bloom」での鑑定!
14:30〜、16:00〜
がヒマらしいぞ(゚Д゚)
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
鑑定希望なら、ここから申込め(´・Д・)」
 
→ https://goo.gl/Gic6aE

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   
    
   
  
以上だ(゚Д゚)!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください