週刊 midoriのいじわる12星座占いψ(`∇´)ψ 2/13〜


 

 

【2018年2月13日〜2月19日】

midoriだ。

そろそろ、あちこちで春めいてきて、

梅なんかもけっこう咲いてるんじゃないかψ(`∇´)ψ

そんな時期2月13日から2月19日までの、

12星座の各運気をタロットで占ってみた。

 

 

 

太陽が入っている星座を見ると、

今週の運気がわかるぞ。 

大雑把な全体運については、

西洋占星術で出した別ページがあるから、

そっちを見てなψ(`∇´)ψ。
 
 
 
当たってない、言葉がキツい、

傷付いたなどの異論は受け付けん。

ヤなら読まなくてけっこう。

実はめちゃめちゃ古くからやってる、

「筋トレ」でも見とけ(゚Д゚)

 

 

 

また、かたやま伸枝の講座案内も後の方にある。

それを読ませるための週刊占いだから、

もちろん、チェックしろよな(゚Д゚)!

あとブログランキングのボタンも押してけ(゚Д゚)ヨロシクナ!  
 
 
 

 

 

 
牡羊座

結果・剣の3  対応策・聖杯のクイーン

先週、情けや思いやりで人の心を動かしたり、リーダーシップをとったかもしれない牡羊座。今週は「苦しい決断」「自分から離れる決心」「別れ」「悲しみ」「失恋」のカードが出ている。これは……自分から何かを手放そう、離れていこうと決心した時に、よく出るカードだ。ちまたではよく、振られる方と振る方と、どっちが心が痛むか、なんて話がよくされるが、今週は別れを切り出す方だ。先週の情の厚さから、ドラマチックに一転している感じだな(´・Д・)」。だが、人生には必要な別れが必ずある。それを自分から決断できるのだから、今週の牡羊座の運気は、決して悪くはないと、あたしは思うぞ(´・Д・)」。そしてその対応策は「思いやり」「豊かな心」「安心」だ。これ、手放すことをやめろ、というのではたぶんない。最後だからこそ、人にだろうが物にだろうが、思いやりと愛情が必要、なんだろう。乱暴にはいかん。相手のためにも、自分のためにも、な(゚Д゚)。

 
  
 
牡牛座

結果・剣の10  対応策・聖杯の3

先週、なごんだり、リラックスしたり、安定しすぎて退屈だったかもしれない牡牛座。今週は「不運」「苦痛」「敗北」「身動きが取れない」のカードが出た。いやいやいや、ストレートにいや〜な単語が並んだなψ(`∇´)ψ。カードも体にバンバン剣が刺さってる、ヤバい絵柄だ。まあ、これが出る時はたいてい過労。心身どちらか、または両方ともがくたびれきっている時に出る。あとは取り越し苦労をしている時だ。自分の考えていることや判断が、体と心をグサグサさす。しかしだ! やる前から、あんな風にこんな風にダメなんじゃないか、と想像するなんてアホだろ。せめて不運に陥ってからにしろよ(゚Д゚)! で、その対応策は「楽しい集い」「安定」「決着」「第三者の仲介で気持ちが満足する」ということで、まず一人で悩むな(゚Д゚)! あと仕事や義務が多すぎたら、人に頼め! 自分一人で抱え込むな! それと落ち込んだ時も、ひとりで暗くならずに人と会え! 他人を使うと、たいていの悩みは解決するぞ。

   
 

 
双子座

結果・節制  対応策・剣の4(逆)
 
先週、抑圧や、最悪とまでは言えないがショックを受けたかもしれない双子座。今週は「生活や感情のコントロール良好」「自律」「日常生活の繰り返しの中で向上する」「コミュニケーション良好」のカードが出ている。これには2つ意味があって、ひとつは相反する物をひとつに結びつける。物質と精神、金と時間、自分とイヤなあいつψ(`∇´)ψ、とかな。あとは、今進んでいる方向が、間違っていない場合にも出る。「毎日毎日、同じことの繰り返しでやんなっちゃう(´・Д・)」と思っているそこのおまえ! 誰がほめてくれなくても、ちゃんと進歩してるから安心しろ(゚Д゚)! いつか振り返った時、始めよりもはるか高みにいる自分に気づくだろう。で、その対応策はというと「慎重な行動」「不安を伴う活動」っていうことで、まあ、調子に乗らなきゃ大丈夫だろ。あと不安があっても慎重に進めば、あまり問題がないから、心配するな。

 

 

 
蟹座

結果・金貨の2(逆)  対応策・棒のナイト(逆)

先週、何かを選んでその目的に向かい始めたかもしれない蟹座。今週は「迷い」「両極端なものは同時に処理できない」というカードが出ている。さてさて、今週の蟹座様はどちらにしようか迷うらしいぞψ(`∇´)ψ。プライベートか仕事か、A男かB男か、パートか正社員か、などなどなど、選べるのはどちらかひとつだψ(`∇´)ψ。で、その対応策はというと「気力がない」「勢いナシ」「分割」「中断」。まあまず、がんばらないこと。特に「がんばってみんなやる」は今週やめとけ。ぜんぶうまくいかなくなる可能性が高いぞ。あとは、いっそ一時期中断する、またはぜんぶやめてしまう、だ。ほらほら、今「やめるのゼッタイ無理(゚Д゚)!」と思ったヤツいるだろう。特に、他人に迷惑がかかりそうなことには、蟹座はムキになるよな。だが、やっても結局中途半端、または成果があげられないなら、早めに手を引くのもアリだ。検討してくれ。

 
 

 
獅子座

結果・運命の輪(逆)  対応策・女帝

先週、豊かさを享受したり、金をガンガン稼いだかもしれない獅子座。今週は「状況の悪化」「事態は急展開をとげる」「次のチャンスを待て」「自業自得」のカードが出ている。まあな、運命の輪のカードが逆に出たら、上がる方じゃなくて落ちる方だよなψ(`∇´)ψ。だがこれ、ぜんぶ自分で蒔いた種だから。それがたわわに実って獅子座様に帰ってきたわけだ。じゃあ、その対応策はというと「創造性」「豊かさ」「やさしさ」「産出力」「伸び伸びする」ということで、まずは失われたなら、またはないなら、自分から何かを作り出すといい。その際は、あくまで自分が快適ならよし。他の人間の言うことなど、聞く必要はないぞ(゚Д゚)。あとは状況が悪化したからといって、こせこせ貧乏ったらしく過ごす必要もない。つらかったら、自分をあまやかすためにも、おいしいものを食べて、服を新調したりするのもいい。自ら行動をおこせ(゚Д゚)!
 
 
  
乙女座

結果・剣の4  対応策・金貨の2(逆)

先週、新たな人生の一ページが開かれたかもしれない乙女座。今週は「判断保留」のカードが出ている。これには吉凶はない。心身をゆっくり休ませるようになるだろう。え、忙しくてそんな暇ないって(´・Д・)? そんなヤツは、とりあえず頭は休めるようになるだろう。ルーチンワークが多くなり、複雑な物事で頭を使う必要はなくなる。で、そんな今週の対応策はというと「迷い」「両極端なものは同時に処理できない」。要は「ひとつづつ片付けろ」って感じかなψ(`∇´)ψ。同時に複数の案件を処理しようとすると、どうしても混乱する。そんな時は一個ずつ端から物事を片付けていった方が、結局早く物事が片付くし、複雑に頭を使わなくても済む。それと今週は放っておくと判断保留だが、実は「迷う」のも悪くないみたいだ。要は判断をやめずにとことん考えてみる。また自分が迷っている自覚を持つと、逆に物事がクリアに見えてくるぞ。
 
 

 
天秤座

結果・棒の6  対応策・剣の6(逆)

先週、自分の欲しいものをつかみ取る力や集中力がなかったかもしれない天秤座。今週は「凱旋」「よい引っ越し」のカードが出ている。一応説明すると、凱旋とは要は優勝パレード的なもの。単純に勝つだけではなく、その勝利を人に見せつける、の意味がある。ええかっこしいが多いとされる天秤座には、こたえられない快感かもなψ(`∇´)ψ。またよい引っ越しの意味もあるので、そーゆー予定のあるヤツは注目(゚Д゚)! が、しかし。その対応策は「こう着状態」「解決の決め手なし」というわけで、そもそも「勝敗」が決まるような物事なのか、また本当に勝利したのかまで、さかのぼって考えた方がいいかもしれない。さらに引っ越しするなら、よくよく検討して決めるべきなのかも、な。運気的にはかなりよく、人から注目されやすい時期だからこそ「自分は間違える」を前提に、物事を見直すといいみたいだ(´・Д・)」。 
 
 

 
蠍座

結果・剣の6  対応策・世界

先週、愛されて豊かに過ごせたかもしれない蠍座。今週は「目標へ向かう」「方針を決め一人でもやり遂げる」「旅立ち」のカードが出ている。この占いでは意外とでる剣の6(´・Д・)」。今週の蠍座は心を決めて、目標に向かって不退転の決意で進んでいくだろう。好きな人といっしょがどの星座よりもうれしい蠍座だが、今期は人よりも目標や目的に向けて集中力や愛着を発揮するようだ。その決意や熱意を見て、逆に周囲の人間も手を貸してくれることだろう。で、そんな蠍座の対応策は「完成」「達成」「フィナーレ」「ピーク」「勝利」ということで、結果のカード同様、完成や達成に向けてひた走ること。そして完璧や完全を目指してていねいな仕事や作業を心がけるといい(゚Д゚)。ただ世界のカードなので、文字通りマイワールドを形成すると良さそうだψ(`∇´)ψ。完璧完全な「自分の世界」を作り上げてくれ。

   
 

 
射手座

結果・棒の4  対応策・棒の3

先週、直感を信じて何事かに飛び込んでいったかもしれない射手座。今週は「平和」「完成」「新しい人間関係」「避難所」というカードが出ている。これは安定感がありながら、少しだが発展性も加わる、というおだやかな吉運を表すカードだ。今までがピンチだったヤツなら、どこか逃げ込んでホッとできる場所ができる場合もある。さらに新たな出会いや人間関係の予感もあるから、楽しみだなψ(`∇´)ψ。で、さらにその状況をよくしていく対応策は「選び取って行動する」「具体的に選ぶ」「何かに手をつける」というわけで、今後を具体的に決めていくこと。こっちの方、じゃなくて「これ」と潔く決めるといい(゚Д゚)。あと、決めただけでなく実際に行動し始めると、さらに運気を上げていける。あれだ。安定して平和な今のうちに、次の一手を考え打ち出せば、将来も安泰といういい展開だ。面倒臭がってないで、ちゃんと動けよ(゚Д゚)!
  
 

 
山羊座

結果・聖杯の7  対応策・聖杯のページ(逆)

先週、ノスタルジックな気分になったり、人に素直に好意を見せられたかもしれない山羊座。今週は「夢想」「あこがれ」「期待感」「実際には行動せず」のカードが出ている。そうそうこれなーψ(`∇´)ψ。普通人間は、理想を現実にするために実際に行動を始めてみると、さまざまな不都合や困難が起こってくる。だが、「こんなことができたらなあ( ´ ▽ ` )ノ」と夢見る夢子ちゃんでいる間は、甘く楽しく幸せ気分なわけだ。今週はそんな実行前の幸福な時間となるだろう。で、その対応策は「ちょっとした不信感」というわけで、他人にその夢やあこがれは、黙っている方がいいだろうψ(`∇´)ψ。おそらく山羊座のことだから、実現不可能なあまったるい夢やあこがれではあるまい。しかし他人に話せば、反対されたり小馬鹿にされる可能性大。まさにドリームキラーの餌食になるばかりなので、大事な目標はお口にチャックでしまっとけ(゚Д゚)。
  
 
 
水瓶座

結果・剣のクイーン  対応策・魔術師(逆)

先週、よい集団やよい上下関係、また慈悲や慈愛の心に恵まれたかもしれない水瓶座。今週は「決断」「切り捨てる寂しさ」のカードが出ている。これ、とてもよい判断ができる時にでるカードだ。今週、水瓶座のする大きな判断は、客観的に見て正しいだろう(´・Д・)」。だがそれは「客観的」に見た場合。水瓶座に判断さえるそれぞれの立場からしたら「非情」で「痛く」「つらい」判断な可能性は高い(゚Д゚)。だからこそ「切り捨てる寂しさ」を味わうことになるだろう。では、対応策はというと「スタートできず」「優柔不断」というわけで、判断は下しても、あえて始めない、伝え方を優柔不断にする、など、判断はしても、それを実行するのはまだこの先、と先延ばしにすることをカードはすすめている。このすすめ、水瓶座にとってはホッとするだろう。案外ウエットな星座だからな、水瓶座はψ(`∇´)ψ。
 
  
 
魚座

結果・剣のページ  対応策・棒のキング

先週、有利な戦いを楽しんだり、勝つ喜びを味わったかもしれない魚座。今週は「警戒」「緊張」「探索」「調査」のカードが出ている。これは何かが迫っていたり、大きな決断前にでるカードだ。この先魚座には、人生の大イベントが待ってるのかもなψ(`∇´)ψ。で、そんな魚座の対応策は「やる気」「正直」「熱情」「よく語る」「誠実」。まずは「熱情」でテンションを上げていけ(゚Д゚)! 探索や調査など、警戒したり緊張したりのおっかなびっくりでは、まともに把握はできないぞ。あと何かが迫る直前なら、正直で誠実な態度で周囲の人間に助けを求めるといい。今の状況を「よく語る」ことも必要だ。正直、今週出た宮廷カードと呼ばれるページやキングは、具体的な物事を告げてはいない。しかし傾向はしっかり伝えてくれる。今週の魚座は迫り来る何かの緊張を、テンションの高さで飲み込んで乗り切ってくれ(゚Д゚)!

 

 

 

全体的に剣のカード多め。知識と判断の一週間(´・Д・)」
 
  

 

 
☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆
 
 
さて、次の新月は日本からは見えないが、

なんと部分日食(゚Д゚)!

新月の効力はいつもの6倍、

半年間続くとされている。

目標達成、願望成就をねがうなら、

この期を逃す手はないぞ!
 
 
  

 
他にも、新年度を前にして、

今後が気になったり、不安が増したヤツ、

そして、叶えたい願いのあるヤツ、

タロット体験講座に来い(゚Д゚)

新月を利用して、

星の力のサポートも得ながら、

事実上の鑑定会として、講座を行うぞ。

 

 

生年月日を教えてくれるなら、

ホロスコープを出して、その月の、

おまえだけの「願望成就ポイント」も伝えちゃうぞψ(`∇´)ψ

おトクに運気アップを狙うそこのおまえ!

くればいいんじゃないか(゚Д゚)。
 
 
 
【新月に願望成就★タロット体験講座】
 
 
 
月が満ち始める新月の日

願い事を叶えるため「自分が何をするか」を、

月に向けて宣言すると、

宇宙のサイクルに乗って、願望成就しやすくなるぞ。

そんな、特別な新月の前日、

「どうすれば、より願望が叶いやすくなるか」を、

タロットカードを使って、占う。
  
 
 
  
はじめてカードにさわるヤツでも、大丈夫!

手順に従ってカードをあやつり、

一覧表を見ながら、意味を追っていけば、

初めてでも、ちゃんと結果は出る(゚Д゚)!
 
 
 
叶えたい願いがあるヤツ! 

タロット占いを体験したいヤツ!

タロット占いがどんなものか知りたいヤツ!

タロットカードで遊びながら、

楽しく開運だ(゚Д゚)

今回の新月は、どんな願望が叶いやすいかも、

しっかり伝えるぞ。 
   
 
 
定員は6名様! 残席3

早めに申し込まないと席なくなるぞ(゚Д゚)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここから申し込め(゚Д゚)
 
→ https://goo.gl/JJM8Zq
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
  
 
    
<日時>

2018年2月16日(金) 14:00~16:00
 
 
<会場>

吉祥寺Bloom
東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目12−5
       スプリングハウスビル2F
 
JR中央線・京王井の頭線 吉祥寺駅 徒歩7分
http://www.kichi-bloom.com/place/
 
吉祥寺駅を北口へ降り、横断歩道を渡って、

三千里薬品の前をパルコ・ユニクロの見える方向に進む。

大きなユニクロの左、中道通りに入って3分ほど進み、

自転車屋さんの角を右に曲がり、

お花屋前のビルに入り2Fへ上がるとゴールだ(゚Д゚)。
 
 
<参加費>

3000円
(当日、会場で払ってくれ(´・Д・)」)
 

<持ち物>

筆記用具・ウエイト版タロットカード

☆タロットカードを持ってないヤツは、会場にて2,000円で買えるぞ。
 

<キャンセルポリシー>
万が一、欠席する場合は、前日までに連絡しとけ。当日キャンセルは、参加費を振り込ませるぞ(゚Д゚)!
 

定員は6名様! 残席3!

早めに申し込まないと席なくなるぞ(゚Д゚)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここから申し込め(゚Д゚)
 
→ https://goo.gl/JJM8Zq
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
  
   
   
  
以上だ(゚Д゚)!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください