週刊 midoriのいじわる12星座占いψ(`∇´)ψ 1/30〜


 

 

【2018年1月30日〜2月4日】

 

 

midoriだ。

今年もすでに12分の1が終わろうとしているが、

ここ見てるヤツは、

目標や目的達成に向かっているかなψ(`∇´)ψ

 

 

そんな1月30日から2月4日までの、

12星座の各運気をタロットで占ってみた。

太陽が入っている星座を見ると、

今週の運気がわかるぞ。 

大雑把な全体運については、

西洋占星術で出した別ページがあるから、

そっちを見てなψ(`∇´)ψ。
 
 
 
当たってない、言葉がキツい、

傷付いたなどの異論は受け付けん。

ヤなら読まなくてけっこう。

キラキラリッチな上、占星術の基本に忠実な

「keiko的占星術な日々」でも見とけ(゚Д゚)

 

 

また、かたやま伸枝の講座案内も後の方にある。

それを読ませるための週刊占いだから、

もちろん、チェックしろよな(゚Д゚)!

あとブログランキングのボタンも押してけ(゚Д゚)ヨロシクナ!  
 
 
 

 

  

 
牡羊座

結果・棒の5  対応策・棒の9(逆)

先週、心ここにあらず、みたいな雰囲気だったかもしれない牡羊座。今週は「活気」「議論」「争いの中での交流」というカードで、いろんなヤツと意見を交換したり、議論したり、時にはケンカになったり、って感じで、まあ牡羊座らしい一週間じゃねぇのかなψ(`∇´)ψ。フライパンの中で、ポップコーンが弾けるようなイメージの期間だ。あとは思い思いに、自分の好きなこと、やるべきことを思い切りやる、感じ。ちょうどアメ横の市場のように、てんでに自分の売り物を威勢よく売り込む、そういう雰囲気の一週間だ。楽しそうだなψ(`∇´)ψ。で、その対応策は「準備不足」「遅延」ということで、要は「ちゃんと準備してからー」とかはナシで。また、遅くなったからあきらめる、もなしで。今週の牡羊座は、おもしろそうなことを見つけたら、ともかく飛び込んでみ(´・Д・)」。きっと楽しい一週間になると思うから。

 
   

   
牡牛座

結果・聖杯の6(逆)  対応策・金貨の6(逆)

先週、積極的なだけでなく、運気に安定感もあったかもしれない牡牛座。今週は「思い出に生きる」「現実を見ていない」「心がギスギス」「山っ気」が出ている。このカードはちょっと複雑で、ひとつは過去の栄光ばかり見て、現実を見ていないという意味。もうひとつは、今足りないものばかりを見たり、ここでいっちょ儲けるかψ(`∇´)ψ、と文字通り山っ気を出すという意味がある。これあたしは断然、後の2つの意味をすすめるぞ。なぜなら過去の栄光に浸るなど、無駄無駄無駄無駄っ(゚Д゚)! 少しぐらい心がギスギスしても足元を見ろ! だ。で、その対応策は「不公平」「不正」ということで、過去によくしてもらっても今は、ごめんなさい、仕方ないんですぅって感じでψ(`∇´)ψ、恩に報いるより現在の利益をとると。あと不正はやめとけ。牡牛座はノロ……いや慎重だから、つかまる可能性高いから。元も子もなくなるぞ!

   
 

 
双子座

結果・聖杯の7  対応策・剣の6

先週、実力を出して成功できただろう双子座、今週は「夢想」「あこがれ」「期待感」ということで「こうなったらいいなあ( ´ ▽ ` )ノ」の夢を見続ける一週間だ。で、このカードの一番の特徴は「実際には行動しない」ところ。まああれだ(´・Д・)」。人間、きっとよくなると、未来を夢見ている時間が、いちばん楽しいに決まっている。だが、夢見るだけで願いが叶うほど、人生甘くはないぞ(゚Д゚)。引き寄せの法則も、動かずに叶うことなど、まずない。じゃあ、その対応策はというと「目的へ向かう」「方針を決め一人でもやり遂げる」「旅立ち」で、しのごの言わずに実行しろ、とψ(`∇´)ψ。それも、誰かといっしょにとか言っていないで、ひとりでもやり遂げる気持ちで、目的へ向けて歩み続けろと。なるほど、人が力を貸したくなるのは、どんな時も「ブレないヤツ」だ。うまくいくならがんばります、じゃダメ。心を決めろ。

 

 

 
蟹座

結果・世界  対応策・剣のページ(逆)

先週、イマイチやる気がでない、あまり元気が出なかったかもしれない蟹座。今週は「完成」「成功」「達成」「勝利」のカードが出ている。このカードは一応、タロットではいちばん「めでたい」カードとされている。これを読んでいる蟹座の個々人が、何を完成or成功させるのかはわからんが、おめでとうψ(`∇´)ψ。きっと「やった!」と言える瞬間が今週にはある。しかしこの占いは「いじわる」なので、一言言っておくと、このカードには「卒業」的な意味もある。なので今週、ある人間や集団との縁が終わってしまうこともあるかもだ。だがその時は、おまえがそいつから学ぶことがなくなったため、だからこその別れ、卒業だと考えてくれな(´・Д・)」。で、その対応策は「準備が足りない」「無用心」ということで、今週、達成したり勝利するのには、なんの準備もいらんし、ただ単にリラックスしてればいいみたいだぞψ(`∇´)ψ。

  

 

 
獅子座

結果・棒のクイーン(逆)  対応策・金貨のA(逆)

先週、判断保留だったかもしれない獅子座。今週は「いいたい事が言えない」「萎縮する」のカードが出ている。なんだろうな、およそ獅子座らしくないカードだぞ、これは(´・Д・)」。まあ占星術で見ると、対抗宮の水瓶座に太陽・金星・水星と集まるので、ひじょうに冷静、かつ批評家で皮肉屋な誰かさんψ(`∇´)ψに、あれこれ言われて反論できない、のかもしれん。だとしたら、たまにはいい経験なのかもしれないぞψ(`∇´)ψ。しかしそこで小さくなっていては、獅子座が廃るというもの。そんな今週の対応策は「不満」「不具合」というわけで、文句があれば、ひるまずに口に出すといいようだ。とかく獅子座は「武士は食わねど高楊枝」なところがあり、足りないだの嫌だだの、意外に文句を言わない傾向があるが、言葉にせずとも察しろ、ではいかん。ここは小さなことでも放っておかず、文句言うといいだろう。コミュニケーションは大切だ。

 

 

 

乙女座

結果・金貨の4  対応策・金貨のキング(逆)

先週、不公平だったり、えこひいきをしたかもしれない乙女座。今週は「所有」「手放す気なし」「執着」「欲深い」のカードが出ている。来た来たψ(`∇´)ψ。いろいろ細かいところに気がつき、几帳面な乙女座。実は自分の損得についても、ひじょうに小さなところまで「把握できてしまう」特性ががある。しかも「人と比べてどっちが多かったか・よかったか」まで、ちゃんと気がついてしまうところが、土の柔軟宮の業だよなぁψ(`∇´)ψ。今週はそんな乙女座の「自分の方に多く欲しい」気持ちが、グッと強まるみたいだぞ。で、その対応策としては「浪費家」「動きが鈍い」「商才の悪用」で、翻訳すると「悪代官になれ」だ。お主も悪よのぉ、な考え方や行動が、幸運を生むぞψ(`∇´)ψ。いいじゃないか。どうせ乙女座は大きな悪事など働けない。まあ、あくまで自己責任で、悪代官ごっこを楽しんでくれ!

 

 

 

天秤座

結果・金貨の3  対応策・棒のキング(逆)

先週、障害があったり、準備ができなかったり、遅れたりしたかもしれない天秤座。今週は「発展」「育成」「環境よし」「育成のための場へ行く」のカードが出ている。まあ、先週はいろいろなところで大雪が降ったし、今週やっと物事が前に進み出す、ということだろう。あとは自分が成長したいなら、そうできる場が整う、またはそういう場へ行くけるようになりそうだ。ここからは安定した成長が見込めるだろう(´・Д・)」。で、そんな天秤座の対応策は「不誠実」「頑固」「かたくなさ」というわけで、今週は何かを発展させる、または自分を成長させるたいなら、ガンコ者になれ(゚Д゚)! あれだぞ、誰かがちょっと反対したからって「そうかも……」なんて腰が引いちまうようじゃダメだ(゚Д゚)。他人が何と言おうと、自分が正しいと思うこと、そうしたいと思うことを押し通せ! 分からず屋のいうことなんて、はねのけて己を通すこと! 

 

 

 

蠍座

結果・太陽  対応策・聖杯の8(逆)

先週、準備が足りなかったり、無用心だったかもしれない蠍座。今週は「生きる喜び」「成功」「到達」「自己表現」「無意識に抱いていた希望が言語化できる」のカードが出ている。占星術で見ると拡大発展の星・木星が滞在している蠍座。やっと運気の波に乗れたみたいだなψ(`∇´)ψ。今週は普通に成功や達成できる運気と、あと「自分が本当にやりたかったことがわかる」運気がきている。人間案外、自分の真の望みを知るヤツは少ない。さらに蠍座は、とことん相手に合わせることを幸せと感じるヤツも多い。だから今週「自分の真の望み」がわかったら、それは本物の宝だから絶対離すなよ(゚Д゚)。で、その対応策は「心を捨て物質的な成功をとる」「成功」「喜び」で、これは「感情的にならず現実的に動け」と、そのことが成功や喜びにつながる、的なことを説いている(´・Д・)」。というわけで今週は喜びだけでなく、飯の支度も仕事も大事。現実的にな(゚Д゚)! 

 

 

 

射手座

結果・棒の6(逆)  対応策・金貨のキング(逆)

先週、計画に間違いがあったり、不満を感じたり、暴飲暴食したかもしれない射手座。今週は「意気消沈」「弱気になる」「おびえる」「延期となる」というカードが出ている。いやいやいや、射手座らしくないカードだな。なーにビビってんだかψ(`∇´)ψ。だがまあ、何かの原因があって(寒いとかなψ(`∇´)ψ)、勢いがでなくなったり弱気になったりは、よくあること。あとはインフルエンザとかも流行ってるから、布団の中で熱でガタガタ震えちまうこともあるかもしれん。気をつけないとな。で、その対応策はというと「浪費家」「動きが鈍い」「商才の悪用」というわけで……これ、他の星座のヤツにも出てたが「悪代官になれ」と。悪い女や男になって、自分の利益を貪るがいいψ(`∇´)ψ。あとは、具合が悪かったり、疲れていたりしたら、金で解決できることは金も使え。で、無理して動かず大人しくしろ。退屈でもな!

 

 

 

山羊座

結果・聖杯のキング  対応策・棒のA

先週、慈悲と慈愛、精神性のある、よき指導者になれたかもしれない山羊座。今週も「理性的ながら情にも厚い」「人の気持ちを動かしうる人」「指導者」のカードが出ている。これ、先週よりは少し位が下がるが意味はあまり変わらない。今週も先週の運気が続いていると考えてくれ。今週も山羊座は心の広さや人徳で、人を動かし率いていくことになるだろう。そのおだやかな感じから、見た目リーダーには見えないかもしれないがな(´・Д・)」。でなければ、そういうリーダーのあとについて行くことになる運気だ。で、その対応策は「はじまり」「創造性」「成長の開始」「発展」「大きな物語の開始」。要は何か始めろと。しかも「人生の節目となるくらい大きくスタートを切れ」と(゚Д゚)。土星と冥王星が滞在している山羊座。ここ2、3年は間違いなく台風の目であり続けるだろう。1月も終わる。まだのヤツはぜひ、始めの一歩を踏み出してくれ(´・Д・)」。

 

 

 

水瓶座

結果・悪魔  対応策・死神(逆)

先週、運気に活気が出て、生きのいい人間関係を繰り広げたかもしれない水瓶座。今週は「手段を選ばずメリットを引き寄せる力」「高い集中力」「並外れた努力」「アンモラル」「欲望」「コンプレックス」「誘惑」「肉体関係」なカードが出た。そう。悪魔のカードはとかく嫌われるが、あたしはこれ、仕事なら悪くないと読む。並外れた努力や集中力は、仕事には好ましい力。アンモラルはよくないがψ(`∇´)ψ、ど根性なら短期間に発揮する分には目標達成への早道だ(だが長期はダメ。ブラック企業からは去れよ)。しかし人間関係でそんな力を発揮するとトラブるし、他人から発揮されると迷惑この上ない(´・Д・)」。今週は心身ともにエネルギッシュなようだから、ぜひこの力は仕事や学業で発揮してくれ。対応策は「改革改善」「急な変化」「よい変化」で、ありあまるエネルギーは仕事や生活の改革改善に使うと、充実した一週間になるだろう。強い力は人様には向けないこと(゚Д゚)。

 

 

 

魚座

結果・太陽(逆)  対応策・金貨のクイーン(逆)

先週、ノスタルジアに浸ったり、素朴な好意で人をあたためたかもしれない魚座。今週は「目標を見失う」「曖昧な未来」「心に抱いているものをうまく言語化できない」のカードが出ている。うーん、これって「自分の本当の願望がわからない」時に出るカードだ(´・Д・)」。自分の歩いている道、求めているものが「果たしてこれでいいのか?」という問いが心に現れやすい時期、なんじゃないだろうか。魚座は自分の道を信じている時は、12星座最強の力が出るが、信じられない時は、まさに最弱。ありとあらゆる誘惑に弱くなるぞψ(`∇´)ψ。では、そんな状況をどうしたらいいのか、というと「不信感」「金銭的不自由」ということで、まずは疑ってくれ。ありとあらゆるものを。とことん「これでいいのか」を考えて、自分なりの物の見方、考え方を作り上げてくれ。簡単ではないが、道はそれしかないようだ。これ、安直に金で解決するなよψ(`∇´)ψ。そして今週はまだ行動に出なくても大丈夫だから安心しろ。

 

 

 

フツーにいい感じな一週間ψ(`∇´)ψ
 
 
☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆
 
 

 
さて、お・か・げ・さ・ま・で、

毎回満席のタロット体験講座、

2月もやるぞ! 16日だ(゚Д゚)!

プロを目指す必要なんか、ぜんぜんない。

ちょっとタロットやってみたけりゃ

また、くればいい。

 

 
新年度を前にして、

今後が気になったり、不安が増したヤツ、

そして、叶えたい願いのあるヤツ、

タロット体験講座に来い(゚Д゚)

新月や満月の時を利用して、

星の力のサポートも得ながら、

事実上の鑑定会として、講座を行うぞ。

 

 

生年月日を教えてくれるなら、

ホロスコープを出して、その月の、

おまえだけの「願望成就ポイント」も伝えちゃうぞψ(`∇´)ψ

おトクに運気アップを狙うそこのおまえ!

くればいいんじゃないか(゚Д゚)。
 
 
 
【新月に願望成就★タロット体験講座】
 
 
 
月が満ち始める新月の日

願い事を叶えるため「自分が何をするか」を、

月に向けて宣言すると、

宇宙のサイクルに乗って、願望成就しやすくなるぞ。

そんな、特別な新月の前日、

「どうすれば、より願望が叶いやすくなるか」を、

タロットカードを使って、占う。
  
 
 
  
はじめてカードにさわるヤツでも、大丈夫!

手順に従ってカードをあやつり、

一覧表を見ながら、意味を追っていけば、

初めてでも、ちゃんと結果は出る(゚Д゚)!
 
 
 
叶えたい願いがあるヤツ! 

タロット占いを体験したいヤツ!

タロット占いがどんなものか知りたいヤツ!

タロットカードで遊びながら、

楽しく開運だ(゚Д゚)

今回の新月は、どんな願望が叶いやすいかも、

しっかり伝えるぞ。 
   
 
 
定員は6名様!

早めに申し込まないと席なくなるぞ(゚Д゚)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここから申し込め(゚Д゚)
 
→ https://goo.gl/JJM8Zq
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
  
 
    
<日時>

2018年2月16日(金) 14:00~16:00
 
 
<会場>

吉祥寺Bloom
東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目12−5
       スプリングハウスビル2F
 
JR中央線・京王井の頭線 吉祥寺駅 徒歩7分
http://www.kichi-bloom.com/place/
 
吉祥寺駅を北口へ降り、横断歩道を渡って、

三千里薬品の前をパルコ・ユニクロの見える方向に進む。

大きなユニクロの左、中道通りに入って3分ほど進み、

自転車屋さんの角を右に曲がり、

お花屋前のビルに入り2Fへ上がるとゴールだ(゚Д゚)。
 
 
<参加費>

3000円
(当日、会場で払ってくれ(´・Д・)」)
 

<持ち物>

筆記用具・ウエイト版タロットカード

☆タロットカードを持ってないヤツは、会場にて2,000円で買えるぞ。
 

<キャンセルポリシー>
万が一、欠席する場合は、前日までに連絡しとけ。当日キャンセルは、参加費を振り込ませるぞ(゚Д゚)!
 

定員は6名様! 

早めに申し込まないと席なくなるぞ(゚Д゚)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここから申し込め(゚Д゚)
 
→ https://goo.gl/JJM8Zq
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
  
   
   
  
以上だ(゚Д゚)!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください