週刊 midoriのいじわる12星座占いψ(`∇´)ψ 12/6〜


 

 

【2017年12月6日〜12月10日】

 

midoriだ。すまん、たいへん遅くなった(´・Д・)」

今週の12星座の各運気をタロットで占った。

太陽が入っている星座を見ると、

今週の運気がわかるぞ。

大雑把な全体運については

……今週、伸枝がへたばったので今回はお休み。

悪く思うなよψ(`∇´)ψ。

 

 

 

当たってない、言葉がキツい、

傷付いたなどの異論は受け付けん。

ヤなら読まなくてけっこう。

しっとりやさしく勇気付けられたいヤツは、 

キラキラリッチに幸せになりたいヤツは、keiko様の

「keiko的、占星術な日々」でも見とけ(゚Д゚)

 

 

 

また、かたやま伸枝の鑑定案内も後の方にある。

それを読ませるための週刊占いだから、

もちろん、チェックしろよな(゚Д゚)!

あとブログランキングのボタンも押してけ(゚Д゚)ヨロシクナ!  
 
 
  

 

 

牡羊座

結果・剣の6(逆)  対応策・聖杯の8(逆)

先週、萎縮するのカードが出た牡羊座、今週は「こう着状態」「解決の決め手なし」のカードが出ている。うーん、先週と今週、割と運気のパターンとしては似ているかもな。悪いことが起こるわけではないが、前に進めるわけでもない、という感じ(´・Д・)」。せっかちな人間が多いと言われている牡羊座としては、イライラどんよりしがちかもしれないなψ(`∇´)ψ。で、そんな時こそ大切な対応策は「心を捨て物質的な成功をとる」。要は、現実的な対応を心がけると、道が開けてくるようだ。物事が進まない時はとかくイライラしがちだが、そんな時ほど冷静に現状把握に努めると、思いがけない解決法が見つかるかもしれない。占星術で見ると水星逆行も始まっているので、見落としや連絡違いなども起こりやすくなっている。確認確認また確認が吉だψ(`∇´)ψ。

 

 

牡牛座

結果・聖杯のナイト  対応策・金貨のページ

先週、知恵や技術の積み重ねが成功のカギとなった牡牛座、今週は「前進」「提案」「良い知らせを運ぶ人」のカードが出ている。そう、ご愛読者はおわかりの通りψ(`∇´)ψ、これは先週の対応策に出ていたカードだ。自分のしたことが、自分に返ってくる、という、良い意味での因果応報が起こっているようだな。おめでとさんψ(`∇´)ψ。で、対応策には「信頼」「信頼できる人」「技術を身につけ始める」のカードが出ている。人から信頼されること、人を信じることが、大切な一週間になりそうだ。ゆめゆめ借りパクとかホラとか遅刻とか、信頼を失うような行動はしないこと(゚Д゚)。といっても牡牛座はもともと、コツコツと努力を重ね、ズルをせず信頼を高めていく性質があるので、いつも通りで大丈夫だろう。あともう一つは、新人のような新鮮な気持ちで。

 

 

双子座

結果・聖杯の6  対応策・聖杯の10
 
さて今週の双子座には「ノスタルジア」「幼い日の心に回帰する」のカードが出た。過去を振り返り「ああ、あの頃はよかったなあ」という思い出に浸る喜びのカードだ。好奇心旺盛で、面白そうなものには何でも首を突っ込んでみたがる双子座には、めずらしいことだな(´・Д・)」。ま、実は今週は星回りを見ると水星逆行といって「後ろを振り返ると幸運がやってくる」時期でもあるので、開運行動としては悪くないψ(`∇´)ψ。で、その対応策は「家族や仲間と分かち合う幸せ」のカードが出ている。自分だけよければいい、というエゴは引っ込めて、楽しみや喜びは家族や仲間と分かち合う。すると楽しみや喜びも何倍にもなる、ということだ。もしも時間が許すなら、過去に撮った画像だの写真だのの整理をするといいんじゃないか。クラス会なんかにでるのもオススメだψ(`∇´)ψ

 

 

蟹座

結果・剣の10  対応策・魔術師

先週の蟹座は、疲れたり落ちこんだりしたらしいが、今週の蟹座も「不運」「苦痛」「身動きがとれない」とかなりお疲れのご様子。この剣の10は過去から積み上げた知識や判断が、今の自分の体と心を刺す、という意味がある。これでた時は、まず健康に赤信号が出ている可能性大。すみやかにスケジュールを見直してくれ。手帳が予定で真っ黒になってるヤツ、義理の用事は端から引っこ抜け(゚Д゚)。え、無理? いやいや、このままで行くと体調不良で根こそぎキャンセルかもだぞ。あと過去の判断は今さら後悔しても遅いから、忘れろψ(`∇´)ψ。無理なら「自分は悪くなかった」と開き直れよ(゚Д゚)。で、対応策の魔術師は「行動開始」に「実行力」を訴えている。そうそう。前を向いて新たな行動を開始してくれ。カギは「自分の欲望に素直になる」こと。神はどうやらおまえの欲望を気に入って、望む通りにやらせてみたいらしいぞ。

 

 

獅子座

結果・棒の5(逆)  対応策・棒の2(逆)

さて先週の獅子座様はやる気や勢いに欠けたようだが、今週もまあ「停滞」「ケンカ(小)」「妥協」と、正直あまりパッとした感じじゃない。まああれだ、運にも大波小波があって、先週も今週も「小波」なわけだψ(`∇´)ψ。こういう時にはいたずらに先に進もうとせず、今だからできる小さな楽しみや喜びを見つけたり、体を休めたり知識を蓄えたりと、充電の期間にするとよろしいんじゃないかと思う。なまじイライラすると、上に出したように「ケンカ」になる。この機会に、いつもは会えないヤツに会うのもよし、だ(´・Д・)」。対応策も「保留」「判断しない」ということで、特に外から悪いこともこないし、足りないのは運気と勢いだけなので、もう停滞上等で、腰を据えてその場に止まっちゃってくれ。すまん、今週はあまり言うこともない(´・Д・)」。

 

 

乙女座

結果・隠者  対応策・審判(逆)

先週、方針が決まったらしかった乙女座、今週は「知性の勝利」「達成」「慎重」「内面を見つめよ」というカードが出た(´・Д・)」。まああれだ。今週は西洋占星術で見ると水星が逆行するらしい。こういう時はいたずらに先へ進めたがるよりも、自分の心の中を見つめたり、過去を振り返ったりすると、大きな発見があるらしいぞ(´・Д・)」。というわけで乙女座も今週はまず「自分が何を求めているのか」を、恥ずかしがらずに解き明かしてみるといいぞ。というのも日頃から「ちゃんとしなきゃ」が多い乙女座は、自分の本音を見ないふりしている場合が多いからだ。一つ今週は、そこのところを掘り返してみるといい。対応策は……審判の逆で、これはもうなるようになるしかない。はっきりいって打つ手なしψ(`∇´)ψ。だが、結果は悪くないので、そう困ったことにはならんだろう。さあ、いざ心の旅へ。

 

 

天秤座

結果・金貨の6  対応策・星(逆)

先週、いいたい事が言えずに萎縮していたかもしれない天秤座、今週は「公平な配分」「やったらやっただけのことはある」のカードが出ている。この金貨の6には、天秤座に出るのにふさわしく、カードに天秤の絵が描かれている。意味としてひとつは、自分も人に公平に扱われ、金やものを公平に分けてもらえるということ。もう一つは自分も周囲の人間に公平に振る舞い、やってもらった分の見返りを与えるということ。おそらく今週は、たとえ忙しくとも納得のいく扱いを受け、人にもそう振舞えるだろう。精神的な平穏が訪れるよい週になりそうだ(´・Д・)」。で、そんな週の対応策は「ガンコ」「強情」「心が乾く」だψ(`∇´)ψ。己を曲げずに、正しいと思った道をガンコに貫き通してくれ。また変に情を交えず、ドライに判断するのも大事。嬉しい楽しい愛してる、な週じゃないけれど、規律とバランスの整った、心安らかな一週間となりそうだ。

 

 

蠍座
 
結果・力(逆)  対応策・聖杯のA(逆)

先週、精神力での勝利を収めた(んじゃないか)と思われる蠍座、今週はそのカードが逆に出て「敗北」「無気力」「欲望野放し」が出た。要は欲望や感情がコントロールできなくなり、負けたり、気力がなくなったり、文字通り欲望が野放しになるという暗示ψ(`∇´)ψ。まーなー、年末だから、むちゃくちゃ忙しくなって、イライラしたり、逆に疲れて気力がなくなったりは、普通にあるよな(´・Д・)」。あと宴会シーズンだし。酔ったら操縦不能になるやつも出るだろうし。で、そんな蠍座様の対応策は「ドライな心」「醒めた心」だそうだ。蠍座は一見クールに、冷静に見える星座だが、その実だれよりも熱い心と豊かな情緒を持っている場合が多い。だが今週は、心底ドライに冷静に。蠍座には、自分の感情がコントロール不能になることに、実は強い喜びを感じる傾向がある。しかしそれは、今週は危ない喜びとなる。自重されたし(´・Д・)」

 

 

射手座
 
結果・金貨の3  対応策・棒の7
 
先週、前進できたり、愛を届けるサンタψ(`∇´)ψ、になったりしたかもな射手座。今週は「発展」「育成」「環境よし」のカードが出ている。これは、目に見える形で自分の成長が実感できる時に出るカードだ。仕事や生活や金運!が、ワンランク上がったことが目に見えてわかるだろう。よかったなψ(`∇´)ψ。で、対応策は「有利な戦い」「戦いに勝つ喜び」というわけで、大いにがんばり、暴れていただきたい。射手座は他の火の星座と違って、唯一「火力の調整」ができると言われている。不利な時には小さなとろ火に、有利な時にはボーボー燃え上がるという、臨機応変が聞く星座だ。というわけで、今週は有利な展開なので燃料をくべてボーボー燃え上がってくれ。なーに、環境がいいと分かったんだから、いつも通り調子にのればいいだけだってψ(`∇´)ψ。

 

 

山羊座
 
結果・金貨の3(逆)  対応策・剣の3
 
先週、遅れたり身動きが取れないとされた山羊座、残念ながら今週も「環境が悪い」「不信」のカードが出てしまった。これは自分がどうこうではなく、周囲がよろしくない、また信用に値しない可能性があることを示している。うーん、努力家で知られる山羊座だが、今週は自分が動いてなんとかなる感じじゃないな(´・Д・)」。ではどうすればよいかの対応策だが「自分から離れる決心」「別れ」「苦しい決断」のカードが出た。要は、環境の中でよろしくない人や物事を、自分から切り捨てる必要があるみたいだな。しかもそれは「やったー、離れられた*\(^o^)/*」みたいな感じじゃなく、別れることに苦痛を伴う決断になりそうだ。だが山羊座はこの12月20日から、なんと28年ぶりに天から大きな役割が与えられる。それに向けて環境を整える必要があるのだろう。よく考えて心のナタをふるってくれ(´・Д・)」。

 

 

水瓶座

結果・運命の輪(逆)  対応策・金貨の2(逆)

先週、スタートがきれなかったり基盤が脆弱だったりした水瓶座。残念ながら今週も「次のチャンスを待て」「状況の悪化」のカードが出ている。ま、このカードは意外にも「自分で蒔いた種を自分で刈り取る」という意味もあるので、以前に蒔いた種がすくすく実って目の前に現れたと思ってくれ。簡単に言うと自業自得だψ(`∇´)ψ。で、そんな時こそ大切なのが対応策だが、そこには「どちらか一方にしぼれ」「楽しいふり」のカードが出た。方法は2つ。ひとつは、やることを一つにしぼること。まあ運気のよろしくない時に、あれもこれもと手を出してもうまくはいかんよな(´・Д・)」。だがこの年末、そうはいかないヤツも多かろう。そんな場合はもう一つの方法として、上辺だけ楽しそうに見せておけ。そう。弱っているところを人に見せるなってことだが、けっこう見栄っ張りな水瓶座は、言われんでもそうしそうだなψ(`∇´)ψ。

 

 

魚座

結果・金貨の7  対応策・剣のナイト(逆) 

先週、発展、育成、環境よしだった魚座、今週は「野心」「利益は得るがより一層を狙う」のカードが出ている。なるほど。一定の成果が出たが「こりゃもっといけるはずだψ(`∇´)ψ」との気持ちが働くらしい。いいんじゃないかぁ〜、そういうのψ(`∇´)ψ。頬張ってこその人生だよな。で、じゃあさらなる益を狙う魚座の対応策は「急ぎすぎ」「チクチク文句をいう」「無能」というカードが出た。うん、いろいろな策が練れそうだな。一つは思いっきり急いで行動すること。人から無茶だと言われる勢いで、動いてみてくれ。もう一つはチクチク文句をいうことで他人を動かす。どうかな。イヤなヤツになる勇気のあるヤツは、こちらがオススメψ(`∇´)ψ。で、最後の手段は自分が無能だと感じるような、高いレベルのことに挑戦してもいいだろう。2017年も残りわずか。だがここであきらめない魚座のこころざし、あたしは好きだなψ(`∇´)ψ。

 

 

水星逆行中。交通機関の遅れに注意だ。ψ(`∇´)ψ
 

 

 
 
☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆
 
 

【2018年を占う!★タロット体験講座】
 
 
もう明日だが、席があるので告知しとく(゚Д゚)。

今年ももう残りわずかとなった。

2017年、おまえの願いは叶ったかなψ(`∇´)ψ?

叶ったヤツも、叶わなかったヤツも、

来年をさらによい年にするため

「どうしたらいいか」

……いや、その前に

「目標は何にするか」を、

タロットカードで出してみないか。
  
 
 
 
はじめてカードにさわるヤツでも、心配するな(゚Д゚)!

手順に従ってカードをあやつり、

一覧表を見ながら、意味を追っていけば、

初めてのヤツでも、ちゃんと結果を出せるぞ。
 
 

 
叶えたい願いのあるヤツ! 

平成30年を「どうしよう(´Д` )」とか思ってるヤツ!

タロット占いを体験してみたいヤツ!

タロット占いがどんなものか知りたいヤツ!

タロットカードで遊びながら、

ついでに運も上げちまおうぜψ(`∇´)ψ。

来年は、どんな願望が叶いやすいかも、

こっそりしっかり教えてやるから、

来れば、いいんじゃないか(゚Д゚)。 

 

定員は6名様。
この日は夜、場所がふさがってるから、
定員集まったら、それで終わりだψ(`∇´)ψ

—————————————–

ここから申し込め(´・Д・)」
 → https://goo.gl/bMRNUL

—————————————

   
<日時>
2017年12月17日(木) 14:00~16:00

 

<会場>
吉祥寺Bloom
東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目12−5
       スプリングハウスビル2F

JR中央線・京王井の頭線 吉祥寺駅 徒歩7分
http://www.kichi-bloom.com/place/

吉祥寺駅を北口へ降りて、横断歩道を渡り、
三千里薬品の前をパルコ・ユニクロの見える方向に進む。
大きなユニクロの左、中道通りに入って3分ほど進み、
自転車屋の角を右に曲がり、
花屋前のビルに入り2Fへ上がるとゴールインψ(`∇´)ψ。

 

<参加費>

3000円
(当日、会場で徴収する(゚Д゚))
 

<持ち物>

筆記用具・持ってるなら、ウエイト版タロットカード

☆タロットカードを持ってないヤツには、
会場にて2,000円で分けてやろうψ(`∇´)ψ。
 

<キャンセルポリシー>

万が一、欠席するなら、前日までに連絡をよこせ。
当日キャンセルは、後から参加費を振り込んでもらうからな。

 

 

定員は6名様。
この日は夜、場所がふさがってるから、
定員集まったら、それで終わりだψ(`∇´)ψ

—————————————-

ここから申し込め(´・Д・)」
 → https://goo.gl/bMRNUL

—————————————

以上だっ(゚Д゚)

 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

登録無料【メールマガジン】

最近のコメント

    ページ上部へ戻る