週刊 midoriのいじわる12星座占いψ(`∇´)ψ      11/27〜


 

 

 

【2017年11月27日〜12月3日】

 

midoriだ。よし、まだ月曜日だなψ(`∇´)ψ

今週の12星座の各運気をタロットで占った。

太陽が入っている星座を見ると、

今週の運気がわかるぞ。

大雑把な全体運については、

西洋占星術で出した別ページがあるから

そっちを見てなψ(`∇´)ψ。

 

 

 

当たってない、言葉がキツい、

傷付いたなどの異論は受け付けん。

ヤなら読まなくてけっこう。

しっとりやさしく勇気付けられたいヤツは、 

来週には本がでるらしい(꒪д꒪)、しいたけ様の

「しいたけ占い」でも見とけ(゚Д゚)

 

 

 
また、かたやま伸枝の講座案内も後の方にある。

それを読ませるための週刊占いだから、

もちろん、チェックしろよな(゚Д゚)!

あとブログランキングのボタンも、

きっちりと押してけ(゚Д゚)ヨロシクナ!  

 

 

 

 

牡羊座

結果・棒のクイーン(逆)  対応策・棒の6

今週、牡羊座には「言いたいことが言えない」「萎縮する」のカードが出ている。勢いが命の牡羊座が? と思うヤツもいるかもしれんが、実はこれ、よくあるパターンだったりする。好きなことや人との競争に夢中になっている時(ただし短期限定ψ(`∇´)ψ)は、誰も追いつかない、叶わないことの多い牡羊座だが、ふと我に返ったときがけっこうヤバい。「なんでこんなことしてるんだろう」「本当に、これやってて大丈夫か」と、熱が冷めたり自信がなくなると、とたんに固まったり布団かぶって寝逃げしたりする(´・Д・)」。あとは、他人のペースにキッチリ合わせなければならない状態が長びいても同様だ。ではその対応策は「勝利を人に見せつける」。過去の経歴で構わないので、今まで成し遂げた成果を他人に示すことで、運気が開けるらしい。ひょっとすると牡羊座にとって、過去なんかどうでもいいものかもしれんが、少なくとも物が言いやすくなったり、自信はつくだろう。挽回はそれからだψ(`∇´)ψ。

 

 

牡牛座

結果・隠者  対応策・聖杯のナイト

先週、多少勢いに欠けた牡牛座、今週は「知性の勝利」「経験を活かす」「分別」「よい師と出会うかよい師となる」という隠者のカードが出た。牡牛座の今までの経験からくる知恵や技術の積み重ねが、物事を成功に導くようだ。あ、今「自分には何もない」と思ったヤツ、それ絶対間違いだからな(゚Д゚)。おまえが当然だと思うことが、他のヤツにはぜんぜん当然じゃないんだよ。おまえはスイスイできるから、それに気づかないだけ。牡牛座は12星座中最強と言えるくらい、コツコツ積み重ねる力が強い。気付かないだけで、人に役立つ知恵や技術があると断言してやろう(゚Д゚)。で、対応策には「良い知らせを運ぶ人」「前進」「提案」ときた。まわりで困っているヤツがいたら、ぜひ力を貸してやれ。牡牛座にとって普通でも、他のヤツには大きな助けだったりするぞ。聖杯のナイトは愛を運ぶカードだが、愛を届けるには「器」がいる。おまえの持つ「当たり前」のその知恵や技を、ぜひ愛の器に使ってくれ(゚Д゚)。

 

 

双子座

結果・節制(逆)  対応策・皇帝(逆)

さて2週続けて障害だの遅延だののカードがでた双子座、今週は「混乱」「我慢できない」「精神と物質の調整がきかない」のカードが出た。ま、要は自分自身のコントロールがうまくいかないってこったなψ(`∇´)ψ。どうしていいかわからなかったり、使っちゃいけないのに浪費したり、食べちゃいけないのに食べたり。言っちゃいけないのに……いかん、キリがない。まあ、年末で忙しくなってくるので、ちょっとリズムが乱れるんだろう。たいへん人間的な一週間ってこった。そんな双子座様の対応策は「そこそこの行動力」「見掛け倒し」「自分勝手」「脆弱」「未熟」。というわけで、混乱したまま突っ走っちゃっていいみたいだぞψ(`∇´)ψ。脆弱でも未熟でも、やりたいようにやってよし。見掛け倒しでもハッタリは大事。そこそこの行動力で自分勝手でも、ともかく前に出た者だけが、救われて勝利するようだ。この際、周囲に遠慮はいらん。いっちゃえ、双子座ψ(`∇´)ψ。

 

 

蟹座

結果・聖杯の5  対応策・聖杯のクイーン

先週の蟹座はどうだったψ(`∇´)ψ? 暴飲暴食できるほど運気はよかったか? 今週の蟹座は「感情の放出」「疲れる」「落胆」が出ているぞ。気持ちの放出は、日頃から思っていることや言いたいことを、残らず吐き出した後にやってくる、寂しいようなやるせないような充実したような、複雑な状況のこと。疲れるはそのままψ(`∇´)ψ。で、落胆はカードの絵を見ると、目の前の聖杯3つは倒れてしまい……だが実は男の後ろにはまだ2つのカップが残っている。落胆はしているが、気づかないだけで可能性は残ってるって意味があるんだな。今週はこの3つのうちのどれだろうなあψ(`∇´)ψ。で、対応策は「思いやり」や「豊かな心」。これ自分のことばっかりじゃなく、相手の身にもなってかんがえてくれ、ってこった。特に感情の放出をやっちゃった場合、自分の気持ちだけじゃなく、相手の気持ちも汲んでやる必要があるだろう。それができれば、相手との調和と、大きな力を手に入れられそうだ。

 

 

獅子座

結果・棒のA(逆)  対応策・世界

今週の獅子座には「事ならず」「創造性なし」「やる気にかける」「負け」という、あまりありがたくないのが出ているψ(`∇´)ψ。だがモノは考えようで、今週は障害が立ちふさがり物事が成り立たないとか、誰かが邪魔して負けるとかではない。まあ、要は「やる気や勢いに欠ける」ために、いろいろうまくいかないってこったψ(`∇´)ψ。じゃあ、そんな今週の対応策はというと「完成」「開放」「喜び」「気持ちが整う」「次のステップへ向かえ」だ。自分の中からやる気も勢いも出てこない、そんな時は誰にでもある。ならば今週は「ゆっくり完璧を目指す」ことにしてはどうだろう。それ行けやれ行け負けるんじゃない(゚Д゚)! みたいな荒っぽい感じではなく、コツコツ完成を目指す。テンションが上がらないなら、それなりに心を整える。そして自分の今の立ち位置を把握して、次に足を向ける場を決める。師走に入り街は慌ただしいかもしれないが、王様は走らない。威厳を持ってゆっくり進めばいい。

 

 

乙女座

結果・棒の2  対応策・棒の5

先週、一時停止や自己犠牲のカードがでた乙女座、今週はやっと「方針が決まる」らしいψ(`∇´)ψ。はじめの一歩をどこへ踏み出すか、具体的なところまではまだだが、でもどちらの方向へ行くか、は今週確実に決まるだろう。それとともに野望や野心も湧いてくる。なぜなら「視野が広がる」からだ。そう。ここから先、自分が向かう世界が遠くても見えてくる。それは乙女座の心の中に、確かな希望として映るだろう。で、その対応策は「活気」「争いの中での交流」「議論」だ。たぶん乙女座は、この先「ここでないどこか」へ旅立つのだ。それは目に見える物理的な旅立ちのヤツもいるだろうし、場所は動かなくても、心や眼に映るモノが変わってしまう精神的な旅立ちのヤツもいるだろう。「動く」ならば「摩擦」は起きる(゚Д゚)。しかし、今回の摩擦は前向きで活気があり、ちゃんと結論が出る「よい摩擦」だ。身動きのとれない時期が過ぎ、未来が見えてきた乙女座は、どうか恐れず摩擦に身を投じてくれ(゚Д゚)。

 

 

天秤座

結果・棒のクイーン(逆)  対応策・剣の9(逆)

先週、方針が決まったはずの天秤座。だが今週は「いいたい事が言えない」「萎縮する」のカードが出ている。まあ。天秤座はまわりに気を使うことでは、12星座でも3位以内に確実に入るからな(´・Д・)」。自分が動くとなった時に「あの人に悪いんじゃないか」「この人が怒るんじゃないか」は、必ず考えるよな。だがそんなことしていると、確実にエネルギーを失い、だんだん身も心も縮こまっていく。というわけで対応策は「不信感」「悲しみや揉め事からの開放」だ。まず、その気を使っている相手っていうのは、本当にそれに値する人物なのか? 虎の威を借る狐に羊頭狗肉。見せかけは立派だが中身は粗悪あるいは空っぽなんじゃないのか? 今週は自分じゃなくて他人を疑え(゚Д゚)! 秋から数えて後ろへ約1年、よさそうに見えていろいろたいへんだった天秤座。そろそろそのヤバい穴から抜け出て、自分の道を歩む時がきているはず。ともかく今週は、うまくいかないのを自分のせいにしないことだ(゚Д゚)。

 

 

蠍座
 
結果・力  対応策・節制(逆)

先週、目標に向かってぐんぐん進んでいったらしい蠍座。今週は「自力で成功」「精神力での勝利」なカードが出た。excellent! すばらしいぞ! なんといってもこのカードは、運気に関係なく実力で成功するヤツに出るカードだからな。占い師としては、めっちゃ気が楽になるカードだわψ(`∇´)ψ。だがそれだけに、気をぬくとうまくいかなくなるから。ガマンと気力の勝負だ。精進精進ψ(`∇´)ψ。といいつつ対応策は「不調和」「我慢できない」「心と体、精神と物質の調整がきかない」「ケンカ」とでている。今回、どうしてもガマンできなかったら、金貯めている最中でも楽しそうなら宴会やパーティの誘いは受けていいらしい。ダイエットしていても、うまそうなケーキをすすめられたら食え(゚Д゚)。おそらく、そうしたイレギュラーな物事が起こっても、あとから自分の精神力や克己心で、さまざまな問題を調整して解決できるのだろう。いや、お見事。今週はぜひ自分を信じて突き進んでくれ。

 

 

射手座
 
結果・聖杯のナイト  対応策・棒の9
 
さて今週の射手座には「良い知らせを運ぶ人」「前進」「提案」がでている。聖杯のナイトといえば愛を運ぶ麗しの騎士ψ(`∇´)ψ。街にはクリスマスソングが流れているが、射手座には季節より一足先に、愛を届けるサンタになるようカードから指令が出ているぞ。また仕事やプライベートでも、しっかり前に進み新たな提案を試ろと。自分からやらなくても、そうさせられる役回りとなるようだぞ。言われてやるより自分から動いた方がおもしろいに決まってる。愛を持って前に進んでくれたまえψ(`∇´)ψ。さてそんな今週の対応策は「準備良し」「強固な守り」。というわけで、愛の騎士役に指名された射手座は、そのための準備を怠らないこと(゚Д゚)! すばらしい舞台ほど楽屋は大忙し。人前で麗しく振る舞うためには、見えないところでバタバタがんばる必要ありだと思ってくれ。あとは前進するからといって無防備はダメだ。それなりに備えがないと痛いところを突かれるぞ。

 

 

山羊座
 
結果・棒の10  対応策・金貨の4
 
どうだろう山羊座の諸君。先週は、よきパートナーシップに恵まれたかなψ(`∇´)ψウフフ。ところが今週は「障害」「遅延」「動きが取れない」のカードが出てしまった。自分の力では越えられない障害が登場したり、持てる力よりも大きな役が回ってくる暗示だ。このカード、伸枝はよく「ムリ」と解釈している。というわけで今週無理はしないように(´・Д・)」。とりあえずこの占いは一週間だけだからψ(`∇´)ψ、7日間だけおとなしくしていればそれで済むさ。で、対応策は「所有」「執着」「欲深い」だ。今週は新たに何かにチャレンジするよりも、今持っているものを失わないことに、力を使う必要がありそうだ。それは金や物など財産かもしれないし、地位や人間関係かもしれない。あとありがちなのは「健康」と「美貌」な(´・Д・)」。風邪ひいたりインフルエンザにかからないよう、また乾燥して鼻の頭の皮がむけたり、手にあかぎれやひび割れなんかができたりしないよう、自分自身を守ってくれ。

 

 

水瓶座

結果・魔術師(逆)  対応策・死神

先週、プチ逆境なカードが出た水瓶座ψ(`∇´)ψ。今週は「スタートできず」「基盤が脆弱」「優柔不断」というカードが出ている。うーん、まだちょっと前進する時期じゃないみたいだな。カードは「足元がしっかりしてないんじゃね(´・Д・)?」と言っている。伸枝はよく魔術師のカードを「双葉」に例えるんだが、魔術師が逆に出た場合、双葉は土の上ではしっかりして見えても、本葉を出すには、まだ根がちゃんと伸びきっていないことが多い。もっとキチンと足元を固めてから、次を挑戦した方がいいだろう。で、対応策は「本当に大事なものを選び取るため他のものを捨てる」「一端終了」「精算」。うん、死神はひじょうにわかりやすい断捨離カードだ(゚Д゚)。先へ行くために今は余分なものは捨てる時期だと。水瓶座は完璧を当たり前とするから、備えるために余分をたくさん抱えてたりするんじゃね? 捨てちゃえ捨てちゃえψ(`∇´)ψ。心身ともに重たかったら、この先スピード出せないぞ。

 

 

魚座

結果・金貨の3  対応策・棒の5(逆) 

先週、迷いのカードが出た魚座、今週は「発展」「育成」「環境よし」のカードが出た。おお、カードからGoサインが出たぞ。よかったなψ(`∇´)ψ。成長するのか、それとも誰かを育てるのか、それは人によって違うと思うが、自分か相手かまわりかが、すくすく育っていくことだろう。またそのための環境も整い始めている。文字通り「発展」のカードだ。いい感じだな。ところが対応策は「停滞」「ケンカ」「嫉妬」「妥協」……おお、これはネガティブな摩擦を意味するカードだψ(`∇´)ψ。というわけで、発展発育するからといって、他人の言う通りちゃんとする必要はない。むしろ自分が「まだだ」と思ったら周囲がチャンスだといってもヤメろ。摩擦を恐れず人とケンカし、うらやましければ嫉妬して、成就に条件がついたなら思い切って妥協してしまえ(゚Д゚)。おまえや、おまえの大事な人間が発展発育するためには、自分で考え、必要なら他のヤツを蹴落とす必要がある。ためらうなよ。

 

 

 

自分の位置と役割の把握が大事かもなψ(`∇´)ψ。

 

 

 

 

☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆
 
 

【2018年を占う!★タロット体験講座】
 
 
さて早いもので、

今年ももう残りわずかとなった。

2017年、おまえの願いは叶ったかなψ(`∇´)ψ?

叶ったヤツも、叶わなかったヤツも、

来年をさらによい年にするため

「どうしたらいいか」

……いや、その前に

「目標は何にするか」を、

タロットカードで出してみないか。
  
 
 
 
はじめてカードにさわるヤツでも、心配するな(゚Д゚)!

手順に従ってカードをあやつり、

一覧表を見ながら、意味を追っていけば、

初めてのヤツでも、ちゃんと結果を出せるぞ。
 
 

 
叶えたい願いのあるヤツ! 

平成30年を「どうしよう(´Д` )」とか思ってるヤツ!

タロット占いを体験してみたいヤツ!

タロット占いがどんなものか知りたいヤツ!

タロットカードで遊びながら、

ついでに運も上げちまおうぜψ(`∇´)ψ。

来年は、どんな願望が叶いやすいかも、

こっそりしっかり教えてやるから、

来れば、いいんじゃないか(゚Д゚)。 

 

 

定員は6名様。

この日は夜、場所がふさがってるから、

定員集まったら、それで終わりだψ(`∇´)ψ

—————————————–

ここから申し込め(´・Д・)」
 → https://goo.gl/bMRNUL

—————————————

   
<日時>

2017年12月 7日(木) 14:00~16:00

<会場>

吉祥寺Bloom
東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目12−5
       スプリングハウスビル2F

JR中央線・京王井の頭線 吉祥寺駅 徒歩7分

http://www.kichi-bloom.com/place/

吉祥寺駅を北口へ降りて、横断歩道を渡り、
三千里薬品の前をパルコ・ユニクロの見える方向に進む。
大きなユニクロの左、中道通りに入って3分ほど進み、
自転車屋の角を右に曲がり、
花屋前のビルに入り2Fへ上がるとゴールインψ(`∇´)ψ。

 

<参加費>

3000円
(当日、会場で徴収する(゚Д゚))
 

<持ち物>

筆記用具・お持ちの方は、ウエイト版タロットカード

☆タロットカードを持ってないヤツには、
会場にて2,000円で分けてやろうψ(`∇´)ψ。
 

<キャンセルポリシー>

万が一、欠席するなら、前日までに連絡をよこせ。
当日キャンセルは、後から参加費を振り込んでもらうからな。

 

 

定員は6名様。
この日は夜、場所がふさがってるから、
定員集まったら、それで終わりだψ(`∇´)ψ

—————————————-

ここから申し込め(´・Д・)」
 → https://goo.gl/bMRNUL

—————————————

以上だっ(゚Д゚)

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る