週刊 midoriのいじわる12星座占いψ(`∇´)ψ 11/21〜


 

 

 

【2017年11月21日〜11月26日】
 

midoriだ。待たせたなψ(`∇´)ψ。
 
今週の12星座の各運気をタロットで占った。
 
太陽が入っている星座を見ると、
 
今週の運気がわかるぞ。
 
大雑把な全体運については、
 
西洋占星術で出した別ページがあるから、
  
そっちを見てなψ(`∇´)ψ。

 

 

 

当たってない、言葉がキツい、

傷付いたなどの異論は受け付けん。

ヤなら読まなくてけっこう。

しっとりやさしく勇気付けられたいヤツは、 

12月に本がでるらしい(꒪д꒪)、しいたけ様の、

「しいたけ占い」でも見とけ(゚Д゚)

 

 

 

また、かたやま伸枝の講座案内も後の方にある。

それを読ませるための週刊占いだから、

もちろん、チェックしろよな(゚Д゚)!

あとブログランキングのボタンも押してけ(゚Д゚)ヨロシクナ!  
 

 

 

 

牡羊座

結果・棒のキング  対応策・聖杯の4(逆)

先週、人々の幸せを届けて歩いたらしい牡羊座ψ(`∇´)ψは、今週「やる気と情熱で人を引っ張って行く」ことになるらしい。これ実は、牡羊座なら意識しないでしょっちゅうやってることだ。え、そんな覚えはないって? そりゃそうだろう。ご当人はただ、おもしろいことに夢中になっているだけなんだから(´・Д・)」。だがその純粋無垢に楽しむ様子を見た周囲のヤツらが「自分もやってみたい!」と勝手に和が広がっていくわけだ。今週はそんな展開になりそうな予感。で、対応策は「新たな人間関係を求める」のと「軽い緊張感を持つ」こと。物事は楽しめば楽しむほど、新たな濃い情報が必要になる。で、ネットや本で見つかる以上の貴重な情報はやはり濃ゆい同好の志が持っている。突き止めて人間関係と楽しみをさらに広げてくれ。あと日常生活にも目配りすること。夢中になりすぎて駅のホームから転落とか、シャレにならんからな(゚Д゚)!

 

 

 

牡牛座

結果・棒のページ(逆)  対応策・金貨のページ(逆)

どうだったろう? 先週の牡牛座、失望したかψ(`∇´)ψ? それともどこかに可能性を見出せたか? さてそんな牡牛座の今週は「イマイチ元気がない」「やる気が低下」。これ、実は大して意味のあるカードではない。「あー、何か、かったりーなー(´・Д・)」ぐらいな感じ。特に悪いこともなければ、いいこともない。強いて言えば、風邪が流行っているから気をつけた方がいいんじゃね? ぐらいかな。じゃあどうしたらいいか。対応策には「なまけもの」「享楽的」「浪費」を表すカードが出た。要は、なまけるか、でなければパーっと遊んだり、金を使ったりするってこと。わかりやすいなψ(`∇´)ψ。体力があれば、いっちょ景気付けにパーっと遊び、ないならできるだけ、なまける。どちらにしろ今週は、大して大きなことは起こらんらしい。元気に無事に過ぎていけば、それでいいと考えてくれ。

 

 

 

双子座

結果・棒の9(逆)  対応策・棒のA(逆)
 
えーと。今週の双子座には、先週と同じ「障害」「遅延」「準備がまだ」のカードがでた。あらびっくり(´・Д・)」、なんだが、実はタロットでは往々にしてこういうカードの出方はある。要は先週のテーマがまだ終わっていないってことだ。そう。先週同様、今週もまだ成立する時期が来てないらしい。そしてこれ、どうも双子座諸氏の問題ではなく、運気自体の問題みたいだな(´・Д・)」。時期的に今は、動かせない障害や遅延があるみたいなので、今週もやはり無理はしない方が良さそうだ。対応策もやっぱり「やる気に欠ける」「ことならず」となっているので、無理に事態を打開しようとしなくてよし。別に、何にもしちゃいけないとは言わん。馬力を出さなくても始められるなら、今週いろいろ始めちゃっても悪くはないだろう。だが、やりにくいのに無茶してがんばる、なんてことはしない方がいい。時期が来たらダッシュできるよう、力は温存しとけ(゚Д゚)。

 

 

 

蟹座

結果・聖杯の9(逆)  対応策・棒のページ(逆)

先週、妥協や金銭的不安のカードがでた蟹座。今週は「暴飲暴食」「不満」「計画に間違いあり」ってのがでている。冬は食べ物がおいしいψ(`∇´)ψ。また人間関係重視と言われている蟹座は、食事会飲み会に誘われたら、断らないヤツも多そう。かくしておいしいものをたらふく食べて、腹やウエストが見事なことになるんだろうな。楽しそう〜ψ(`∇´)ψ。で、不満に関しては「悪いことが起こる」のではなくて「不満に思う」だけだから。物の見方には個人差があるから、いつも通りだって「なんか気に入らない」と思えば、そこに不満は生まれるわけだ。これもそんなに問題はない。で最後の、計画に間違いあり、は、よく確認して直せばいいから。間違いがあるのは「計画」で「現状」ではない。なので計画は再確認を行ってくれ。対応策は「気力なし」「勢いなし」で、特になにもしなくていい。ちんたら過ごしていただければ、問題なくすぎるだろう。あ、食いすぎだけ注意なψ(`∇´)ψ。

 

 

 

獅子座

結果・剣の6  対応策・剣のページ(逆)

さて先週、他者の征服・返り討ち・エゴが通るというめっちゃ中二病ψ(`∇´)ψなカードがでた獅子座様。今週は「目標に向かってぐんぐん進む」「一人でもやりとげる」がでている。目標に向かって〜は、説明の必要はないだろう。問題はその次で、このカードには「一人でもやりとげる」という覚悟ができると、不思議に他に手伝ってくるヤツが出てくる、というおもしろい働きがある。ま、要は不退転の覚悟があるヤツには、周囲も応援してくれたり、助けの手を差し伸べてくれるというわけだ。どうだろう、一人でも実行する覚悟があるかなψ(`∇´)ψ。で、今週の対応策は「リラックス」「不用心」。ま、とりあえず、あまり力むなってこったなψ(`∇´)ψ。そして準備が足りないことを、やらない言い訳にしないこと。まだ◎◎がないから、なんて言ってると、いつまでたっても実行はできん。今週は度胸いっぱつ、ドーンと飛んでしまえ(゚Д゚)。

 

 

 

乙女座

結果・吊られた男  対応策・金貨のキング

先週、剣の10という痛そうなカードが出た乙女座。今週は吊られた男「一時停止」「自己犠牲」「身動きのとれない状態でひらめきを待つ」というカードがでている。残念ながら今週も、乙女座は先には行けなさそうだ。だが先週とは違って、今週はよく考えれば状況を打ち破るアイデアが思いつく。吊られた男が出た時、状況は厳しい。しかし、それは単に運気の問題だ。おまえに問題があるわけじゃない(´・Д・)」。で、対応策は「富」「商才」「経験豊か」「実力者」というカードが出ている。まず、ストレスは金で発散だψ(`∇´)ψ。エステだの美食だの贅沢をしてみてくれ。あとは過去の経験を振り返ること。似たような状態になった時の経験が鍵だ。最後どうにもならなかったら、実力のある上司なり年長者なりを使って状況打開。しょうがないさ、今週は身動きがとれないんだから、自分では動かず他人を使ったとしても、さψ(`∇´)ψ。

 

 

 

天秤座

結果・棒の2  対応策・金貨のページ

先週、いい感じで一休みのカード展開だった天秤座。今週は「方針が決まる」のカードがでている。このカード実は「どっちへ行くかが決まる」を表すカードで「具体的にどこへ足をおろすのか」までは決まらないことが多い(´・Д・)」。だがしかし、具体性がないからこそ、行く方向が決まった今週は、心がときめくんじゃないかψ(`∇´)ψ。行く方向が決まるということは、すなわちそれ希望が見いだせるということだからな。そんな今週の対応策は対応策は……おっと、先週と同じ「信頼」「技術を身につけ始める」「技術を大切にする」だ。今週も先週同様、今までに積み重ねた信用や技術を大切にしてくれ。そして新たに技術を身につけ始めたいなら、迷わずその道を進むといい。先週同様、強い意味のあるカードではないが、しかし方向性の決まった今、意味の「重さ」は増していると思う。精進されたしψ(`∇´)ψ。

 

 

 

蠍座
 
結果・剣の6  対応策・棒のキング(逆)

先週、元気ややる気に満ちていた蠍座。今週は「目標に向かってぐんぐん進む」「一人でもやりとげる」のカードが出た。よっしゃよっしゃψ(`∇´)ψ! 運気のエンジンがあったまってきたようだな。ガンガンいったれ。さて普通「剣」のカードは判断や知性を表すんだが、このカードは6本の剣を生やした船が「水の上を進んで行く」デザインになっている。タロットで水といえば感情。これ、一人でも行くと心に決めたなら、逆にその心意気にこたえて、幾人もの人間がおまえを先へ進める手助けをしてくれる、というありがたい意匠でもある。だがな。対応策は「ガンコ」であり「かたくなさ」とでている。周囲の人間の情はありがたくいただいておけ。だがおまえ自身は、その情に惑わされて「変わって」しまわないように(´・Д・)」。一人でも水の上を行き別の地平へ渡る、その不退転の決意を曲げなければ、願う地点に行き着けるだろう(゚Д゚)。

 

 

 

射手座
 
結果・棒のクイーン  対応策・金貨のA
 
さて先週、商売や仕事や財政がピンチ、なカードが出た射手座だが、今週は「意欲的」「アイデア豊富」「有言実行」がでている。これは自分の内側から湧き出る、元気ややる気、ひらめきや勢いのある動きが原動力になり、物事を成し遂げるというカードなのだψ(`∇´)ψ。えー、今寒いし、風邪気味だし、なんか元気ないし、と思ったヤツ。それじゃあせっかくの運気が宝の持ち腐れだぞ(゚Д゚)。いくら元気ややる気が出る、といっても、エンジンのかかり始めくらいは、自分でエイやと力を使う必要はある。で、その上での対応策は「仕事や商売の開始」「物質的な始まり」「満足」だ。将来に向けて一歩踏み出す、または踏み出すためのしっかりした基盤を作るといいだろう。勢いのある今だからこそ、今だけのためだけではなく、将来につながることにエネルギーを使ってくれ。未来の自分にプレゼントをするつもりで、いっちょ、がんばってみ(゚Д゚)。

 

 

 

山羊座
 
結果・聖杯の2  対応策・力
 
先週、底を打って上昇し始めた山羊座に、今週は「よきパートナーシップ」「相思相愛」を表すカードが出た。これはまず恋愛運上昇を表す定番カードだ。さあパートナー募集中の諸君、少し早めの忘年会などに繰り出すがいい! 恋愛運上昇っていったって、家にいてダンプが飛び込んでくることがまずないように、何もせず降ってくる都合のいい出会いなんかないぞ(゚Д゚)! 家と職場の往復だけでなく、せめて異性のいる場には出向けよな(゚Д゚)。あと仕事を探しているヤツにも、いい職場が見つかる可能性は高い。よきパートナシップは相手に「法人」も含まれるぞ。で、対応策は「感情や欲望のコントロールによる目的の達成・勝利」だ。ベストパートナーに出会えば、誰もが興奮する。だが今回、その興奮は抑えてクールに振舞ってくれ。すると今回の「出会い」が、さらに素晴らしいものになるだろう。おしあわせになψ(`∇´)ψ。

 

 

 

水瓶座

結果・金貨の3(逆)  対応策・聖杯のページ

先週、安定しすぎで退屈だったかもしれない水瓶座様に、今週は「技術や資金が育たない」「環境がよくない」「不信」のカードが。これはプチ逆境ψ(`∇´)ψ。自分のせいじゃなく環境や他人のせいで、物事が成就しにくかったり、先へ進みにくかったりする。しかし、策がないほどひどい状況ではない。でもなー、こういう「小さな困難」が、はねのけにくいんだよなーψ(`∇´)ψ。じゃあどうすれば、の対応策は「素直」。いや、水瓶座はいつだって素直だ。常にありのままで、妙に飾ったり隠したりしない。だから「変人」って言われるんだよなψ(`∇´)ψ。なので今週はいつも通りの、ありのままのおまえで過ごすといい。聖杯のページは弱い。武器は何一つ持っていない。だが、弱くて飾らぬありのままだからこそ、他人から愛される。ありのままのおまえは一種の鏡だから。そこに他人は、自分がこれからどうすべきかを見出すだろう。

 

 

 

魚座

結果・金貨の2(逆)  対応策・棒のナイト 

先週、人生の章立てが変わって、新たな局面に入った魚座。今週は「迷う」もしくは「まったく違う二つのものは同時に処理できない」というカードが出た。二枚の金貨をジャグリングをしている男のカードが逆に出ているんだが、これは二個いっぺんだと一個落っことすよという、要するに「どっちか一つにしろ」なカードだ(´・Д・)」。きっと、おやさしい魚座様のことだからψ(`∇´)ψ、年末に向けていろいろ頼まれごともあり忙しいだろう。が、今週は目標を一つにしぼること。対応策は「やる気」「勢い」「出発」だ。たしかに元気がなければ何にもできない。だがやる気出して勢いつけてやるなら、一回に一つだけにしろ(゚Д゚)。で、一個やりおえたら次のこと。でないと、せっかくつけた勢いも、分散されて弱まってしまう。魚座は柔軟宮に属していて、臨機応変が得意ではあるが、今週は一個つづ片付けた方が多くのことができるだろう。

 

 

 

今週は棒のカード多し。気力のあるなしが鍵ψ(`∇´)ψ

 

 

 
☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆

 

 

 

【2018年を占う!★タロット体験講座】
 
 
さて早いもので、

今年ももう残りわずかとなった。

2017年、おまえの願いは叶ったかなψ(`∇´)ψ?

叶ったヤツも、叶わなかったヤツも、

来年をさらによい年にするため

「どうしたらいいか」

……いや、その前に

「目標は何にするか」を、

タロットカードで出してみないか。
  
 
 
 
はじめてカードにさわるヤツでも、心配するな(゚Д゚)!

手順に従ってカードをあやつり、

一覧表を見ながら、意味を追っていけば、

初めてのヤツでも、ちゃんと結果を出せるぞ。
 
 

 
叶えたい願いのあるヤツ! 

平成30年を「どうしよう(´Д` )」とか思ってるヤツ!

タロット占いを体験してみたいヤツ!

タロット占いがどんなものか知りたいヤツ!

タロットカードで遊びながら、

ついでに運も上げちまおうぜψ(`∇´)ψ。

来年は、どんな願望が叶いやすいかも、

こっそりしっかり教えてやるから、

来れば、いいんじゃないか(゚Д゚)。 

定員は6名様。
この日は夜、場所がふさがってるから、
定員集まったら、それで終わりだψ(`∇´)ψ

—————————————–

ここから申し込め(´・Д・)」
 → https://goo.gl/bMRNUL

—————————————

   
<日時>
2017年12月17日(木) 14:00~16:00

<会場>

吉祥寺Bloom
東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目12−5
       スプリングハウスビル2F

 

JR中央線・京王井の頭線 吉祥寺駅 徒歩7分
http://www.kichi-bloom.com/place/

吉祥寺駅を北口へ降りて、横断歩道を渡り、
三千里薬品の前をパルコ・ユニクロの見える方向に進む。
大きなユニクロの左、中道通りに入って3分ほど進み、
自転車屋の角を右に曲がり、
花屋前のビルに入り2Fへ上がるとゴールインψ(`∇´)ψ。

 

<参加費>

3000円
(当日、会場で徴収する(゚Д゚))
 

<持ち物>

筆記用具・持ってるヤツは、ウエイト版タロットカード

☆タロットカードを持ってないヤツには、
会場にて2,000円で分けてやろうψ(`∇´)ψ。
 

<キャンセルポリシー>

万が一、欠席するなら、前日までに連絡をよこせ。
当日キャンセルは、後から参加費を振り込んでもらうからな。

 

 

定員は6名様。
この日は夜、場所がふさがってるから、
定員集まったら、それで終わりだψ(`∇´)ψ

—————————————-

ここから申し込め(´・Д・)」
 → https://goo.gl/bMRNUL

—————————————

以上だっ(゚Д゚)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください