週刊 midoriのいじわる12星座占いψ(`∇´)ψ      11/7〜


  

 

【2017年11月7日〜11月12日】
 

 

midoriだ。すまん、遅くなった(´・Д・)」
 
今週の12星座の各運気をタロットで占った。
 
太陽が入っている星座を見ると、
 
今週の運気がわかるぞ。
 
大雑把な全体運については、
 
西洋占星術で出した別ページがあるから、
 
そっちを見てな(´・Д・)」。
 
 
 

 
 
 
当たってない、言葉がキツい、

傷付いたなどの異論は受け付けん。

ヤなら読まなくてけっこう。

美しくリッチな未来が知りたいヤツは、 

「keiko的、占星術な日々」でも見とけ(゚Д゚)

 

また、かたやま伸枝の講座案内も後の方にある。

それを読ませるための週刊占いだから、

もちろん、チェックしろよな(゚Д゚)!

あとブログランキングのボタンも押してけ(゚Д゚)ヨロシクナ!  
 
 
 

 

牡羊座

結果・金貨の9(逆)  対応策・棒の7

先週、お金に不自由するんじゃね? 的なカードが出た牡羊座。今週も「不満」を表すカードが出ている。まあ今週の不満は、どっちかっていうと人間関係への不満なので、金はあんまりカンケーないかも。さらには不当な扱いを受けたりっていうよりは、自分で勝手に「もっとやってくれてもいいのに(゚Д゚)」的な、ワガママな考えに陥りやすくなっての「不満」なので、イライラしたら自分の身を省みるように。あとそうそう、暴飲暴食っていう意味もあるので、気をつけるといいだろう。このカード出るとフツーに太るんだよなψ(`∇´)ψ。で、対応策は「有利に立ち回って勝つ」。意訳すると、自分でがんばって物事を回すといい、かな。要は他人をあてにしないで自分でブンブン動いた方が、不満もたまらないし物事もうまくいくってことだ。あと、食ったら動くも入りそうだな。運動しろ。運動だ(゚Д゚)!
 
  
牡牛座

結果・剣の3(逆)  対応策・運命の輪

さて、先週イマイチ元気がない、的なカードが出た牡牛座。今週は「未練」「混乱」「不安」を表すカードが出ている。このカード、詳しく説明すると「本当は別れたり、なくしたりはイヤなんだが、離れる必要がある」状態を指す。西洋では三つ尖ったものが刺さってたら、それはキリストの手足に刺さった磔の釘のイメージで、このカードもそんな感じで、別れの痛みを指している(´・Д・)」。じゃあ、対応策はと見てみると「予期せぬ幸運」。要は「時期を待て」ということらしい。今は去っていく何かに焦りは未練を感じても、時が経てばまた戻ってくるから、パニクらないようにと(´・Д・)」。って書いていて、失くし物とかしそうな雰囲気を感じてるから、財布とか落とさないようにな。あと落としても戻ってくるから必要以上に焦らないように。まさに、ぐるっと回ってネーコの目、だψ(`∇´)ψ。
   
 
双子座

結果・剣の10(逆)  対応策・棒の3(逆)
 
先週、周囲のリーダー役が回ってきた双子座。今週は「とりあえずの優位」「再び立ち上がる勇気」のカードが出ている。優位に「とりあえず」がつく理由は、勝敗というのは必ず動くもんで、勝ち続けるとか絶対無理だから(´・Д・)」。なので今回は「とりあえずの勝ち」。だがとりあえずでも、勝てばよかろうなのだψ(`∇´)ψ。つかの間の勝利を楽しんでくれ。また前回負けちゃったヤツも、もう一度挑戦する勇気が湧いてくるだろう。で、そんな今週の対応策は「決断せず」「選ばず」「実行せず」だ。これな(´・Д・)」、感じとしてはどうも「やった勝った!」「有利な立ち居位置だ」と思ったら、次の一手を決める前に、もう少し調査したり様子を伺った方が良さそうな予感がする。勢いに任せてガガガッと再チャレンジするよりも、どうすればいいかの情報集めがまず先。するとその後に、さらによい選択肢が出てくる感じがある、な。

 
蟹座

結果・金貨の9(逆)  対応策・剣の9(逆)

先週は欲や意志を執念で達成する力強い「悪魔」のカードが出たわけだが、今週は「浪費」「投資の必要性」「冒険せよ」だ。いや……これじゃ何だかわからんよなψ(`∇´)ψ。要は「貯めたものが流れ出ていく」ことを表すカードだ。お金を使うか、人に貸すか、でなければ自分自身を資産とみなして、自分のテリトリーの外にでていくか。やはり、金は天下の回りものなので、貯めるばかりじゃなく使って回してナンボ。あと、自分自身もたまには外の空気に触れさせないと、腐っちまうからいいんじゃないかψ(`∇´)ψ。で、対応策は「不信感」と「羞恥心」と出た。まあたとえばブランド物買うなら、偽物かもな怪しい割引品より、ちゃんと本物を買うこと。また投資も「絶対儲かる」とかアホ言ってるのには手を出さない。そして今いるテリトリーの外に出る時は、少しの恥じらいももってけ。つまりは慎重さが身を助ける今週なわけだ(゚Д゚)!
 
 
 
獅子座

結果・棒のクイーン  対応策・正義

先週、たぶん直感を働かせて上手くいったろう獅子座、今週は「自己主張が通る」「アイデア豊富」「有言実行(実行力強)」のカードが出ている。きっと気持ちいいくらい、アイデアが湧き出てその主張が通り、さらには実行することができるのだろう。こうやってみると棒のクイーン、強いな(´・Д・)」。強い生命力を多彩な方法で物事をさばいていく感じが、たまらんψ(`∇´)ψ。で、対応策は「決断」「ルール」と出た。まあ、自己主張するなら、何を主張するのかまず決めないと、だよなψ(`∇´)ψ。それからルールを破っての主張はイカンと。夜の校舎窓ガラスを叩き破ってなど……まあ、やらんと思うがψ(`∇´)ψ。そう。今週はいろいろなシーンで獅子座様の主張が通りそうだから、最初からどうするかを決めておくといいだろう。意見を出さないと、他の誰かのテキトーな案で決まっちまう。そりゃ、もったいないもんな。
 
 
乙女座

結果・聖杯のA(逆)  対応策・聖杯の3(逆)

先週、愛と成立のカードが出ていた乙女座。今週は早くも心や愛が醒めるカードが出ている。まるで水仕事の後で木枯らしに吹かれた手の甲みたいに、カサカサとうるおいのない状態になる、らしいぞ。あら大変ψ(`∇´)ψ。では、そんな乙女座の対応策はいかに……と、みると「遊びすぎ」「混乱」「仲介者の必要性」。ま、心の潤いが欠けているんなら、遊んで潤わすのは順当な方法だろう。で、あとは混乱。いつもきちんとしたがるヤツが多い乙女座様だが、この際、人間関係で多少人を戸惑わせてもいいぞψ(`∇´)ψ。イヤなことやできないことは、はっきりNOって言ってしまえ。で最後に仲介者の必要性。揉め事は当事者同士で話し合っても決着はつかん。利害が対立しているんだから、いつまでたっても平行線。そういう時は、誰か間に人を立てた方がいい。遠慮はいらん。サクッと決まった方がおたがいのためだ(゚Д゚)。
 
 
天秤座

結果・聖杯のナイト  対応策・戦車
先週、いろいろ育たなかったり環境がよくなかった天秤座、今週は「前進」「提案」「よい知らせが来る・または届ける」という結果が出た。ガラッと変わってよかったなψ(`∇´)ψ。まあ、不運も幸運もずっとは続かないってことで、ここで運気は好転に向かうわけだ。今週のカードは聖杯なので、うれしかったり楽しかったりしたら「気持ち」もいっしょに届けると、さらに運気は好転するぞ。で、対応策は「突破」「突っ走る」「一心不乱」ということで、今週はガンガン走っちゃってくれ! 考えたり、正解を探したりする必要なし(゚Д゚)! 逆に行動してから考えるくらいで、ちょうどいいくらいだ。あと戦車には「車」とか「旅」という意味もあるので、車を使って移動したり、旅をしたりすることも、開運行動になりそうだ。冬が本格的になる前に、ちょっとドライブなんてのも、悪くないと思うぞ。楽しんでくれψ(`∇´)ψ。
 
 
蠍座
 
結果・剣のページ(逆)  対応策・聖杯の10
 
先週、混乱したり不安だったり足りなかった蠍座。今週は「準備不足」「予期しない出来事」「不用心」という、緊張感足りません系の結果が並んでいる。蠍座様って、けっこう準備きちんとして問題に対応するタイプが多いんだが、今週はなんか集中力に欠ける可能性、高いみたいだな(´・Д・)」。じゃじゃじゃじゃあ、その対応策だが「仲間や家族との繁栄」「団欒」「神様との約束を叶える」だ。そうそう。蠍座様はあんまり一人でがんばらない方がいい。がんばるなら、みんなで一丸となってだ。じゃないと力が出ないのが蠍座だからな(゚Д゚)。でも一人のヤツ。ずっと前から神と約束していたこと、それを叶えるよう努力してみ。さすが木星蠍座入り効果。今だったら叶うから。あ、仲間がいても叶うぞ。え、神と約束なんか……してるだろ? でなきゃ、誰かか自分に固く誓ったことを叶えてみ。今週ならできるはずだ(゚Д゚)。
  
 
射手座
 
結果・剣の8  対応策・皇帝(逆)
 
さて先週、射手座様は愛と思いやりを手にすることができただろうか。照れたりしないでちゃんといただけたかな。ぐふふふふっψ(`∇´)ψ。で、そんな今週の運気は「自分で自分を縛る」「人から言われたことを気にして身動きがとれない」だ。おー、びっくりするほど射手座らしくない! 風邪でもひいたか? 疲労でもたまってるのか? それともちょっと運気が落ちただけでスネちゃったのか? ダメだダメだ、そんなことじゃ(゚Д゚)! ってなわけで、対応策は「見掛け倒し」「自分勝手」「未熟」ということで……今週も無理すべしψ(`∇´)ψ! 実力が足りなければハッタリで! ゴリゴリエゴ押しな自分勝手で! 経験足りなくても他人に迷惑かけても、ともかく行動して! 何かあってもあたしは一切責任はとらんが……そうそう、今週も射手座的な「いつも通り」で突き進んでくれ! 
 
 
 
山羊座
 
結果・隠者(逆)  対応策・棒の8
 
先週、山羊座様は知性や直感を重んじ、心の声を効くことがあっただろうか(´・Д・)」。というのも今週でたカードの意味は「未熟」「愚行」「忍耐不足」。実はせっかちな山羊座様は、心の声などという目に見えない、音にも聞こえないものには、なかなか耳を傾けることはないと思われる。それをうけての未熟・愚行・忍耐不足だ。どうだろうか(´・Д・)」。で、今度の対応策は「早い動き」「急変」「知らせがくる」。というわけで、今週はガンガン動いちゃってくれ! 迅速な動き、変化への素早い対応、そしてバタバタ混乱している現場でも、いち早く確実に情報をキャッチする、その力をふるってくれ。きっと「こうでなくっちゃψ(`∇´)ψ」という心の声が、今度は本当に聞こえてくるようだろう。あと、モタモタしているヤツは、置いていってもいいみたいだぞ。少々孤独は感じるが、その方が絶対気が楽だから。
 
 
 
水瓶座

結果・棒の7(逆)  対応策・金貨の8(逆)

先週、戦車でガンガン進んでいった水瓶座。今週は……「迷い」「不安」「優柔不断」なんだそうだ。さすがにちょっと飛ばしすぎたって感じだろうか(´・Д・)」。まあ調子に乗ってもどっか冷静な水瓶座様は、やってることに矛盾が生じると、けっこう考え込んだりするよな。で、そんな今週の対応策は「長く続けていたことをやめる」または「不正を働く」だ。ま、正直、水瓶座は「法律の方が間違ってる(゚Д゚)!」って思わん限り、不正は働かんよな。だから不正に関しては、法の方が違うぜと思う場合限定で。で、もう一つの長くやっていたことをやめるに関しても「惰性で続けてること」限定でいいと思う。これ、意味があるかな? と思うものは、今週間引きを。水瓶座は意外に、一度始めたことをやめるのに、かなり考え込む可能性が高い。今週に限っては、えいやっ! と勢いをつけて行動の断捨離をすると、いい感じに運気アップだ。
 
 
魚座

結果・死神(逆)  対応策・金貨の7(逆) 

さて、先週「高い目的に近づいたが故の不安」のカードがでた魚座。今週は「改革改善」「よく変わる」「急変」がでているぞ。なんというのか、もう強引に環境の方から運気アップの後押しをしてくれそうだ(゚Д゚)。周囲がどんどんいい感じに変わってくるので、魚座様はその波に乗っていければいい、と。でだ、そんな今週の対応策は「妥協」「そこそこの利益でよしとする」「儲からない」だ。うん。妥協ってあまり響きのいい言葉ではない。が、見方を変えれば「妥協すれば成立する」わけだ。あと一歩で望みが叶うなら、譲歩してみるのも悪くないんじゃないかな(´・Д・)」。利益もそう。ガンガン儲けるより、そこそこで手を打って。そして金銭的利益以外の利益がもし見込めるなら、今回は儲からなくても、悪くないんじゃないだろうか。おそらく全体的な流れとしては、環境はいい変化を迎えつつある。そこに乗っかるために、ここではちょっとだけ何かをガマンすると、さらに運気はよい方向へ流れるはずだ(゚Д゚)。

 

じりじり変化する一週間かな(´・Д・)」
 
 

 

 
☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆

 
 

実は、ブログには出してなかったのだが、

現在、タロット講座は、体験講座の他に、

もう少し……じゃなかった(´・Д・)」。

かなり詳しく、78枚全てのカードを学習して、

占い方も教えるという、速習講座を開催している。

 

 

 

なんで出さなかったかって?

Facebookで応募したら、

2時間で満席になったからだψ(`∇´)ψ。

 

 

 

講座は1回4時間、全4回で、78枚と、

5つのカード展開を学習する。

 

 

 

現在、開講予定は、柏La・Chanceと、

吉祥寺*Bloomの2カ所。

 

 

 

教えっぱなしで、受けたヤツが

「わからない……(´Д` )」ってなまま、

どんどん進んじまうっていうのイヤだから、

人数は、4〜5人ぐらいが限度。

それ以上は、面倒見きれん(゚Д゚)!

 

 

 

特に柏は4名のみ。

ってなわけで、定員に達したら即〆るので、

受けたいヤツは早めに応募してくれ。

 

 

 

ちなみに、講座は1名でも開催する。

だからもう、開催は決定だ(゚Д゚)

 

 

 

【タロット速習講座】

 

 

柏 La・Chance開催コース

吉祥寺*Bloom 開催コース

今、おまえには、どんな欲がある?

または、何とかしたい問題とかあるか?
 

 
例えば

将来、好きな仕事で独立したい。

家族関係を改善したい。

金銭的なピンチを脱出したい。

好きな人の気持ちを知りたい。

上司の評価が気になる。

今度の旅行、行っても大丈夫か(´・Д・)」?

 

 

 

タロット占いは、ありとあらゆる事柄を、

怖いくらいに、バシッと当てるぞ(゚Д゚)!

そして「どうすればいいか」を聞けば、

願望成就、問題解決の方法も、

教えてくれる。

 

 

 

「でもカードの意味を覚えるのがたいへんかも(´Д` )」

何言ってんだ(゚Д゚)!

ポイントをしっかりつかめば、

タロット占いなんか簡単だ!

基本は遊び。基本はギャンブル。

(ただし賭けるのはお前の未来だがなψ(`∇´)ψ)

人生は短い。迷ってる時間はもったいない。

タロットで、これからの未来をサクサク決めて、

先へ進みたいヤツ、待っているぞ(゚Д゚)!
  

 

【料金】 12000円(税込・一回につき 4回48000円)
     当日現金で払ってくれ(´・Д・)」。

 

【持ち物】 筆記用具  ウエイト版タロットカード
     (お持ちでない場合は2000円で販売します)

 

 

★千葉県柏 La・Chance~ラ・シャンス開催 コース

【場所】リラクゼーションサロン
     La・Chance~ラ・シャンス

     千葉県柏市西原4-16-11
     東武野田線初石駅より徒歩15分
     (受講するヤツにだけ詳しく知らせるψ(`∇´)ψ)

 

【日時】 12月13日(水) 13時〜17時 

      1月17日(水) 13時〜17時

      2月14日(水) 13時〜17時

      3月14日(水) 13時〜17時

 

   第一回 タロットとは何か&大アルカナ0〜7&展開法

   第二回 大アルカナ8〜21&展開法

   第三回 小アルカナ1〜10&展開法

   第四回 小アルカナコートカード&占う時の注意

 

————————–————–
残席3! ここから、申し込め(゚Д゚)

→ https://goo.gl/m5rnpV
————————–————–

 

 

★吉祥寺*Bloom開催

 

【日時】  1月24日(水) 13時〜17時

      2月21日(水) 13時〜17時

      3月22日(木) 13時〜17時

      4月18日(水) 13時〜17時

 

第一回 タロットとは何か&大アルカナ0〜7&展開法

第二回 大アルカナ8〜21&展開法

第三回 小アルカナ1〜10&展開法

第四回 小アルカナコートカード&占う時の注意

 

【場所】 吉祥寺Bloom

東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目12−5

スプリングハウスビル2F

JR中央線・京王井の頭線 吉祥寺駅 徒歩7分
http://www.kichi-bloom.com/place/

 

————————–————–

残席4! ここから、申し込め(゚Д゚)

→ https://goo.gl/m5rnpV
————————–————–

 

以上!

来年度からは、値上げするψ(`∇´)ψ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください