週刊 midoriのいじわる12星座占いψ(`∇´)ψ      10/30〜


 

 

【2017年10月30日〜11月5日】

 

 

midoriだ。

まだ月曜日だな。よしよしψ(`∇´)ψ。

今週の12星座の各運気をタロットで占った。

太陽が入っている星座を見ると、

今週の運気がわかるぞ。

大雑把な全体運については、

西洋占星術で出した別ページがあるから、

そっちを見てな(´・Д・)」。
 
  
 
 
当たってない、言葉がキツい、

傷付いたなどの異論は受け付けん。

ヤなら読まなくてけっこう。

しっとりやさしい言葉で癒されたいヤツは、 

「しいたけ占い」でも見とけ(゚Д゚)

 

また、かたやま伸枝の講座案内も後の方にある。

それを読ませるための週刊占いだから、

もちろん、チェックしろよな(゚Д゚)!

あとブログランキングのボタンも押してけ(゚Д゚)ヨロシクナ!

  
 
 
 

 

牡羊座

結果・金貨の女王(逆)  対応策・世界

先週先々週と聖杯のナイトが出た牡羊座、今週は金貨のクイーンが逆に出た。意味は「金銭的不自由」。読んで字のごとく金が思うようにならんのだと。ここで「じゃ、そういうことでψ(`∇´)ψ」といって去ると、それは占いじゃなくて呪い。なので一応説明すると、要は金の循環がよくないのな。入ってくる金、返されるはずの金が遅れたり、払わなきゃいけない金が、予定よりも早く出て行ったりする。これ、もし通販だの税金だの貯めている支払いがあるなら、払っちまった方が金運は確実に上昇するぞ(´・Д・)」。で、対応策は「完全」「報酬」「次のステップへ迎え」だ。一つはやはり遅れている支払いがあれ払っちまう。またもし今の仕事での給与や収入が、どうしても足りない、今の自分の暮らしや生活に見合わない場合は、転職を考えてくれ。それはヤドカリが次の宿になる貝を探すように、自然なことだ。

 

 

牡牛座

結果・棒のページ(逆)  対応策・金貨の6

ここのところ4週連続で、大アルカナ=意味の強いカードが出ていた牡牛座。今週は棒のページの逆が出た。意味は「いまいち元気、やる気にかける」「きちんとやり遂げられない」だ。要は、ちょっぴり元気がない。または、仕上がりが雑ってこと。ま、いつもより若干元気と運気に欠けるかな。だがそれ以上の深い意味はない。あんま恐れなくてもいいカードψ(`∇´)ψ。で、対応策に出たカードの意味は「公平な配分」「やったらやっただけはもらえる」。がんばったらちゃんと見返りはあるようだψ(`∇´)ψ。あとは、ちょっと疲れているときも、周囲のヤツらには公平に振る舞うこと。Aにはしてやったけど、Bには疲れたからしてやらなかった、みたいなのは、もれなく恨まれから要注意(゚Д゚)。最後の元気を振り絞って、人には全員平等に振る舞うこと。これ以外とむずかしい場合があるから、がんばってな(´・Д・)」

 

 

双子座

結果・聖杯のキング  対応策・月(逆)
 
さて、先週、疲れすぎの働きすぎなカードが出た双子座。今週は、まわりの人間を導く役のカードが出た。「えー、もう働きたくない(´・Д・)」ってなヤツもいると思うが、今週は精神力も体力もたっぷり湧き出てくるから安心しろ(゚Д゚)。何より自分の感情をしっかりコントロールできるので、落ち着いて物事に向かえるし、対人関係も良好になるだろう。その上で、人を導く役が回ってくるというわけだから安心するようにψ(`∇´)ψ。で、そんな今週の対応策は「少しずつ理解できる」だ。まわりの霧が晴れていくように、周囲の人間の動きや特に気持ちが理解できるようになるだろう。もしかすると週の最初は自分の思いや考えを、まわりに理解させるのに忙しいかもしれない。だがそのうち、相手の気持ち、まわりの考えが理解できて、自分も周囲も一番よい方向へ導ける。きっと感謝されるはずだから、励むように(゚Д゚)。

 

 

蟹座

結果・悪魔  対応策・吊られた男(逆)

先週、心が乾くと出た蟹座、今週はまったく逆に、心にじっとりと脂汗を描くような「悪魔」のカードが出た。これは自分の欲望や意志を何が何でも実現したくなる、という意味がある。一般的に人間関係、特に男女間の物事に出るとツラいカードとなり(他人の気持ちや行動なんて強制できないからな(´・Д・)」)、仕事や義務についてなら、売り上げや成果を上げるために吉ととることできる。がんばりが効くからだ。で、他人の気持ちに敏感だと言われている蟹座様だが、できれば仕事や義務にこの力を使うことをオススメする。と言いつつ、対応策は「中途半端」とか「楽しすぎ」と出た。どうやらカードは「そんなにがんばるなよぉψ(`∇´)ψ」と告げているようだ。そう、まあ、悪魔はどうしても「過剰」に働くので限界を超えてがんばってしまうからな。というわけで、今週はできるだけ肩の力を抜いて、ラクに過ごしてちょψ(`∇´)ψ。

 

 

獅子座

結果・女教皇  対応策・金貨の3

先週、悪魔が出た獅子座、今週はまったく正反対とも言える、女教皇のカードが出ている。意味としては「知性」「直感」「心の声を効く必要性」。女教皇はキリスト以外の神の尼や巫女みたいな存在で、この世のことはすべて教えてもらっているので、あとは直感でどんな知識を使うか決めるだけ、という人物だ。資格試験の勉強なんかには大吉な感じψ(`∇´)ψ。また知識は十分にあるので、動くなら「本当は自分がどうしたいのか」をしっかり自分の胸に聞いてみな。意外とこれやらんヤツ多いからな。しっかり耳を傾けろよ(゚Д゚)。で、対応策は「発達」「育成」「育成の場へいく」だ。何か学びたいヤツは、それなりの学校だか講座だかに行くといい。また逆に、人を育てたり教えたりするのにもよい時期だ。その他仕事も家のことも、よろず発展性があるだろう。心の声と欲を間違えなければψ(`∇´)ψ、よい一週間だろう。

 

 

乙女座

結果・聖杯の2  対応策・棒の9(逆)

先週、勝利のカードが出た乙女座、今週は愛と成立のカードが出ている。このカード、恋愛で出るなら相思相愛だし、仕事で出るなら取引成立、そして就職や転職なら、自分にぴったりの会社が見つかる吉兆となる。安心されたしψ(`∇´)ψ。で、ここで出た対応策がおもしろい。「準備がまだ」「遅延」「動きがとれない」と出た。実際、伸枝の占いを見ていても不思議だと思うんだが、しばしば恋愛や相手のある仕事、または就職なんかは「準備万端」でない方が、かえっていい結果が出る場合がある。「大丈夫なんですか?」と不安げに聞かれるが、大丈夫さψ(`∇´)ψ。かえって準備が整っていない方が、新しい物事や縁や人が入る「スキマ」があってよい場合がある。今週、よい人、よい仕事と縁ができたなら、準備ができていなくても、エイヤッと変化に身を任せた方が、がぜん人生の質が高まるだろう。

 

 

天秤座

結果・聖杯の3(逆)  対応策・棒の2(逆)

先週、何かを「放棄」した天秤座。今週は「技術や資金が育たない」「環境がよくない」「不信」という結果が出た。これ、な。要は「うまくいかないのは自分のせいではない」ってことだψ(`∇´)ψ。技術や資金は「まだ」育たないのだし、悪いのは環境だし、だったら周囲なんて信じられるわけもない。で、そんな今週の対応策は「決心がつかない」「保留」「迷い」ということで、まあ一回休み、なψ(`∇´)ψ。西洋占星術で見ると、拡大発展の星「木星」が去って、運気としては大きな変化を迎えている。運は落ちたというより、通常営業に戻った天秤座は、ここからゆっくり自分のペースを作っていく必要があるだろう。今週も言おう。別にあわてる必要もない。逆に、甘い言葉を繰り出すヤツには注意してくれ(´・Д・)」。今は先に進めなくても焦らなくていい。

 

 

蠍座
 
結果・剣の3(逆)  対応策・死神(逆)
 
さてさて、占星術でみると拡大発展の星・木星の入った蠍座様。なのに結果は「混乱」「不安」「不足」。うーん、実は運気上昇したのに「苦しいです(´Д` )」というヤツ、けっこう多い。なぜなら人間ってヤツは「変化」を苦痛に感じるようできている、らしいから。先週も、やらなきゃいけないことのジャンルが多すぎるのでは? と書いたが、今週もそんな感じがある。急に運気が変われば、それが上昇だってびっくりしてしまうし、恵みも増えれば忙しくなってワタワタしてしまう(´・Д・)」。で、対応策は「改善改革」「急な変化」「一時的な停滞」だ。ここは思い切って、上がった運気に乗っかるために蠍座様には「変わって」いただく必要があるようだ。あんまり「本質的」変化が得意でない蠍座だが、ここはイモムシが蝶に変わるように、変化を受け入れてくれ。そのためなら一時的な停滞もアリみたいだしな(´・Д・)」。

 

 

射手座
 
結果・聖杯のクイーン  対応策・棒の10
 
さて先週、先々週ともに対応策が「ナッシング」で、流されるままに生きていかざるを得なかった、射手座様の今週はψ(`∇´)ψ……なんと、思いやりや豊かな心、愛とやさしさと安心を示す、聖杯のクイーンが出た。とかく、自分内部の「何物かへの挑戦」が人生の第一目標となりがち、と言われている射手座様。だが今週は人に思いやりと愛情とやさしさを与え、そして受け取ることになるだろう。さあ、覚悟はいいかな。きっとうんと、心が揺さぶられるだろう。そして自分が「本当は何を思っているのか」を知るだろう。そこには強い快感と痛みがあるにちがいない。どうか楽しんでくれたまえψ(`∇´)ψ。対応策は「重圧」「我慢すればやり遂げられる」ということで……無理してψ(`∇´)ψ! 「ぎゃー、もう落としちゃう!」っていうギリギリまで力を尽くすこと。まあ、射手座的には「いつも通り」かもしれないが。

 

 

山羊座
 
結果・女教皇  対応策・審判
 
先週、成功や完全を示す「世界」が出た山羊座、今週は女教皇のカードが出ている。意味としては「知性」「直感」「心の声を効く必要性」。獅子座でも書いたのだが、女教皇は神の花嫁で神より全てを知らされている。だから直感でそれを引き出せばいい、のだ。計画的に生きる人間の多い山羊座は、勘に頼るタイプは多くないと思われるが、しかし今週だけは自分の心の声に、そっと耳を傾けてくれ(´・Д・)」。それはか細く、信用するに足りるものとはとても思えないかもしれない。だがもう一人のおまえはちゃんと未来を「知って」いる。たとえその声に従わなくても、せめて耳だけは傾けてくれ。対応策は「復活」「新展開」「精神的な覚醒」そして「繰り返しの挑戦で願いが叶う」。時計の針を戻すのも進めるのも自由自在(´・Д・)」。また心の声を聞けば「精神的な覚醒」すら起こるだろう。審判のカードは奇跡を起こすことがある。たまに、だけどなψ(`∇´)ψ。

 

 

水瓶座

結果・戦車  対応策・剣のナイト(逆)

先週、がっかりカードが出た水瓶座、今週は……おお、戦車だ! ガンガン進んで大成功! 勢よく進んでいけば障害もブチ飛ばして成果を得ることができるだろう。行け行けーーっψ(`∇´)ψ! というわけで今週はおしまい……っていうわけにもいかんよな。一応上げておくと、今週の対応策は「チクチク文句を言う」「遅れるまたは急ぎすぎる」だ。先週、お口にチャックだった水瓶座様、今週は思い切りその本領を発揮してくれ。いつも通り悪口……じゃなくて正当なご意見やご批判を、小さな声で、でもはっきり聞こえるように相手に届けてくれψ(`∇´)ψ。きっと相手は耐え切れずに道を開けてくれるにちがいない。あと、あんまり周囲に速度を合わせなくてもいいみたいだ。自分がいいと思うペースで突っ走ってくれ。ノロマや、わからず屋は置き去りにして可。いやはや、気持ちのいい一週間になるなψ(`∇´)ψ。

 

 

魚座

結果・月  対応策・愚者(逆) 

今週の魚座には「高い目的に近づいたが故の不安」「想像力」「無意識からのアドバイス」というカードが出ている。うん、こんな言葉を並べられても、なんのこっちゃわからんよな(´・Д・)」。今週の魚座は決して運が悪いわけではない。それどころか以前から考えたら、相当いい段階まで上がっている。だがたとえよい変化でも「変わる」ことは人に不安や恐怖心を与える。今までの自分ではやっていけない、と分かった途端に誰だって「怖くなる」わけだ(゚Д゚)。で、そんな今週の対応策は「ビジョンなし」「誤った選択」「若さゆえの過ち」だ。計画は一度白紙に戻していい。それどころか、間違ったっていいし、むしろ「不正解」を選ぶべき(゚Д゚)。そう、今までの自分だったら選ばない道を、今週はぜひ選んでくれ。そして心の声を救い上げてくれ。来週以降、きっとそれが正解だったことがわかるはずだ。

 

 

総合してみると、大変化の予感ありψ(`∇´)ψ
 
 

☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆

 

 

でだ。

毎月やっていたタロット体験講座が、

リニューアルしたぞ(゚Д゚)! 
 
 

 
今後が気になったり、不安なヤツ。

そして、叶えたい願いのあるヤツ、

タロット体験講座に来てみないか(´・Д・)」?

新月を利用して、

星の力のサポートも得ながら、

事実上の鑑定会として、講座を行う。

 

 

 

今回は、木星が蠍座に入ってのちの、

蠍座で起こる新月の力を借りる。

これは、大きな力を得ることができるだろう(゚Д゚)

 

 

 

生年月日を教えてくれるなら、

その場でホロスコープを出して、

おまえだけの「願望成就ポイント」も伝えちゃうぞψ(`∇´)ψ

なんとなーく、タロットに興味がある程度で、

ぜんぜんかまわんから、

くればいいんじゃないか(゚Д゚)。
 
 
 

 
【新月に願望成就★タロット体験講座】
 
 
 
月が満ち始める新月の日

願い事を叶えるため「自分が何をするか」を、

月に向けて宣言すると、

宇宙のサイクルに乗って、願望成就しやすくなるぞ。

そんな、特別な新月の日に、

「どうすれば、より願望が叶いやすくなるか」を、

タロットカードを使って、占う
  
 
 
  
はじめてカードにさわるヤツでも、大丈夫!

手順に従ってカードをあやつり、

一覧表を見ながら、意味を追っていけば、

初めてでも、ちゃんと結果は出る(゚Д゚)!
 
 
 
叶えたい願いがあるヤツ! 

タロット占いを体験したいヤツ!

タロット占いがどんなものか知りたいヤツ!

タロットカードで遊びながら、

楽しく開運だ(゚Д゚)

今回の新月は、どんな願望が叶いやすいかも、

しっかりお伝えるぞ。 
   
 
 
定員は6名! 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここから申し込め(゚Д゚)
 
→ https://goo.gl/Vfkqke
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
  
 
    
<日時>

2017年11月18日(土) 14:00~16:00
 
 
<会場>

吉祥寺Bloom
東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目12−5
       スプリングハウスビル2F 
 
JR中央線・京王井の頭線 吉祥寺駅 徒歩7分
http://www.kichi-bloom.com/place/
 
吉祥寺駅を北口へ降り、横断歩道を渡って、

三千里薬品の前をパルコ・ユニクロの見える方向に進む。

大きなユニクロの左、中道通りに入って3分ほど進み、

自転車屋さんの角を右に曲がり、

お花屋前のビルに入り2Fへ上がるとゴールだ(゚Д゚)。
 
 
<参加費>

3000円
(当日、会場で払ってくれ(´・Д・)」)
 

<持ち物>

筆記用具・ウエイト版タロットカード

☆タロットカードを持ってないヤツは、会場にて2,000円で買えるぞ。
 

<キャンセルポリシー>
万が一、欠席する場合は、前日までに連絡しとけ。当日キャンセルは、参加費を振り込ませるぞ(゚Д゚)!
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここから申し込め(゚Д゚)
 
→ https://goo.gl/Vfkqke
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
  
   
   
  
以上だ(゚Д゚)!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください