週刊 midoriのいじわる12星座占いψ(`∇´)ψ      10/17〜


 

 

【2017年10月17日〜10月22日】
 

midoriだ。しまった! もう火曜日だ(´・Д・)」。

今週の12星座の各運気をタロットで占った。

太陽が入っている星座を見ると、

今週の運気がわかるぞ。

大雑把な全体運については、

西洋占星術で出した別ページがあるから、

そっちを見てな(´・Д・)」。

 

 

 

当たってない、言葉がキツい、

傷付いたなどの異論は受け付けん。

ヤなら読まなくてけっこう。

ほっこり癒されてエネルギーチャージしたいヤツは、 

「しいたけ占い」(本が出るのかよかったね(꒪д꒪))でも見とけ(゚Д゚)

 

 

 

また、かたやま伸枝の講座案内も後の方にある。

それを読ませるための週刊占いだから、

もちろん、チェックしろよな(゚Д゚)!

あとブログランキングのボタンも押してけ(゚Д゚)ヨロシクナ!  

 

 

 

  

牡羊座

結果・聖杯のナイト  対応策・剣の8(逆)

先週、聖杯のキングが出た牡羊座、今週は聖杯のナイトだ。えっ、型落ちした感がある? そんなこたぁない(゚Д゚)。キングは重みがあるせいで動きにくいが、ナイトは馬に乗っているだけあって、早く遠くまでいける。せっかちな牡羊座にはちょうどいいだろψ(`∇´)ψ。今週は馬に乗ったないよとのように、聖杯=感情や愛をを人に届ける役回りがきている。情けは人のためならず。それは損得を超えて、えも言われぬ気持ちの良さをもたらすだろう。そして対応策は「自分を開放する」だ。牡羊座に限らず、多くのヤツは様々な形で自分自身を縛っている。そしてそれ以上に他人の言葉や意見に縛られ窮屈そうだ。今週はまず「縛られている」ことに気づいて、そこから抜け出してくれ。するともっと早く、もっと遠くに行けるだろう。まずは「気恥ずかしい」なんて思わず人に愛を届けること。やってみ。楽しいぞψ(`∇´)ψ。
  
 

 
牡牛座

結果・死神(逆)  対応策・棒の10(逆)

さてさて、3週続けて意味の強いカードがで続けている牡牛座。今週も、結果は大アルカナ=意味が強い。意味としては「改善改革」または「よい変化」だ。よかったよかったψ(`∇´)ψ……んだが、ただちょっと刺激が強いかもしれん。西洋占星術で見ると、拡大発展を示す木星が蠍座へ移り、ちょうど真向かいに立つような位置に入っている。これ、運気としては悪くないんだが、無茶振りされやすいんだよな(´・Д・)」。多くを望まれ多くをもらう運気がやってきて、多くのことが変わっていくだろう。ちょっと驚くことがあるかもしれないが、最後はよい結果になるので、早々に気を落としたりすることのないように。で、対応策は「無理しない」。これは無理とか、もうダメかもと思ったら、早めに休んだり、その場から降りたりしてくれ。特に、急に暑くなったり冷えたりもしているから、体調には十分注意を、な(´・Д・)」。
   
 

 
双子座

結果・棒のページ(逆)  対応策・女帝
 
先週、遊びすぎで浪費がち? だったかもしれない双子座。今週は「ちょっと元気がない」らしい。まあ、このカードな、たいした意味はないんだψ(`∇´)ψ。本当に、少々勢いがない、ぐらいな感じで「フツー」とかと思ってくれても、いいんじゃないかな。正直、とりたてて言うことないから、ブログ的には出て欲しくないカードだったりする(´・Д・)」モジスウカセゲン。ではでは、その対応策は何かというと「愛情豊かに」「やさしく」「創造性を生かす」だ。好きなヤツといっしょに、うまいもん食ったり、遊びにでかけたり、服や料理や工作をこしらえたり、思いつく限りのお楽しみをつくしてくれ。先週とちがって、適度に金も使うといい。そうしたらいつのまにか、いささか元気がなかったことなど、気にならなくなるだろう。ゆったりすごす一週間、いい感じだ(゚Д゚)。

 

 

 
蟹座

結果・力(逆)  対応策・棒のナイト

先週、先々週とめでたいカードが続いた蟹座、今週はさすがに、めでたくも優雅でもないカードが出たψ(`∇´)ψ。力の逆は、感情や本能のコントロールができずに、コンディションを整えられず、それゆえに物事がうまく行かないことをあらわす。まあ、あれだ。敵に負ける前に、おのれに負けてしまうというヤツだ(´・Д・)」。で、そんな時こそ大切なのが、対応策。今回は「勢いよく」「積極性」「前進」だ。わっはっはψ(`∇´)ψ、どうせコントロールがきかないなら、思い切り突っ走れってか。どうやら今週は、細かいことを気にすると、イライラしたり落ち込んだりするだけみたいだ。それよりも、自分の目的や望みに向かって全力疾走した方が、運気も上がるし気分もスッキリするらしい。というわけで、頭から突っ込んでいってくれ。
 
 
 
獅子座

結果・剣の3  対応策・棒のページ

先々週、新たな旅の始まった獅子座、今週は別れが待っているらしい(´・Д・)」。それも自分から人を切り捨てる。元来獅子座は、怒った時とプライドを傷つけられた時以外、人に冷たくすることは少ない(自分に気が向きすぎていて、相手の感情に気づかない時はあるがψ(`∇´)ψ)。だから今回の別離も「清々したわ(゚Д゚)」なんてことはなく、それなりに痛みはあるだろう。だがその別れには、納得もしているし必要性も感じてのことだ。先週の対応策の、背信とか争い的な感じだったしな。で、今週の対応策は「元気を出す」だ。わかりやすいなψ(`∇´)ψ。獅子座はよい意味でプライドが高いので、落ち込んだり悲しんだり努力している姿を人に見せたがらない。うん。今週はその方がいいみたいだ。で、カラ元気でも元気なフリをしていると本当に元気になれるだろう。
 
 

 
乙女座

結果・金貨の3(逆)  対応策・世界(逆)

えーと、今週の乙女座、発展や成長がむずかしいらしい。元来、乙女座は「土の星座」と言われ、ノリや感情などより結果や形や物質を重んじるところがある。だから発展や成長という目で見える成果がないと、心情的には落ち着かないだろう(´・Д・)」。が、そんな乙女座の今週の対応策は「未完成」で「不調和」。いかがかな。潔癖症が多いと言われる乙女座には、あまり好ましくない対応策かもだψ(`∇´)ψ。しかし、物事は白黒決着つくことは少ない。また人間関係も仲良しか不仲に限らない。そのほとんどがグレーゾーンで曖昧だ。今週はその曖昧さを丸ごと受け入れてくれ。世界はたいてい複雑で混沌としている。そのわかりにくさそのものを受け止められると今週はうまくいく。水族館で漂うクラゲの水槽でも見つめるように、かな(´・Д・)」。
 
 

 
天秤座

結果・金貨の3  対応策・聖杯の8(逆)

さーて、今週の天秤座は「成長」「育成」「環境よし」とのこと。これ、自分が成長するのかもしれないし、他人を成長させるのかもしれないし、利益や業務が育つ、あるいは環境が整っていくのかもしれない。以前「整いました」てなこと言ってたお笑いコンビがあったが、そんな感じだ。場が整い何かが生まれ育つ。そんなめでたい週ψ(`∇´)ψ。でだ。対応策は「長く続けていたことをやめる」。これ、イメージとしては「間引き」だな(´・Д・)」。勢いよく生まれ育つものがあるので、場を整えるために、余計なものを引っこ抜く。ちょっと残酷な気もするが、間引きをしなけりゃ、最後には全部共倒れになっちまう。弱いもの、勢いのなくなったもの、合わなくなったものは消去。ためらっていると、全部をダメにするぞ(゚Д゚)。
 
 

 
蠍座
 
結果・聖杯の2  対応策・棒の3
 
今週の蠍座には、うれしいカードが出ている。「よきパートナーシップ」「愛情を得る」。これは単に仲良しなることを示すのではない。まったく個性の違う者通しが出会い、結ばれることで、いままでにない何かが生まれてくる「創造性」をも表すカードだ。なかなかめでたいカードだぞψ(`∇´)ψ。で、その対応策は「選びとって行動する」「具体的に選択する」だ。これな、ただ「こっち」と指差すだけでは足りない。「こっち」といって選んで実際にその方向に歩み始めたり、買ったり、たたいたり、突き刺したり……あ、いやいや(´・Д・)」、ともかく選ぶとともにアクションを起こすこと。実はかなりの幸運に恵まれ始めている蠍座。その運気を確かなものにするためにも、let’s goだ(゚Д゚)。そうそう、しちゃまずいヤツは妊娠に気をつけてなψ(`∇´)ψ。
  
 

 
射手座
 
結果・金貨のナイト  対応策・審判(逆)
 
先週「豊かさ」「繁栄」というめでたいカードが出た射手座。今週は「信用」「責任感」「よく働く」のカードが出ている。今までの働きや努力が認められて信用を得るので、引き続き責任感をもってよく働くようにと、カードから予想とお達しがきた。先週得た幸運がこの先も続くように、だな。というわけで、ここから先しっかり励んでくれたまえψ(`∇´)ψ。で、対応策は……ない。いや、冗談抜きでなしだ(´・Д・)」。この審判の逆位置は78枚のカード×正逆2=156通りの意味のうち、もっとも強い否定をあらわすとされている。だから対応策はない。強いて言うなら……そう、健康状態のチェックな。まあ状況から見て、結果のカードに対応策が含まれる、と考えた方がいいだろう。というわけでな。は・た・ら・けψ(`∇´)ψ。
 
 
 
山羊座
 
結果・剣の2(逆)  対応策・剣の4
 
先週、判断保留の結果が出た山羊座、今週は「迷う」らしい。おっ、即断即決即行動な山羊座らしくない結果のカードだ(´・Д・)」。まあ先週、対応策として悪因縁を切ればいい的なカードが出たので、その判断で神経がくたびれたかもしれないな。カードを見ると、頭が働かなくて迷うのではなく、直感が働かなくて迷う = 微妙な予感がじゃまをして迷うようなので、これは仕方がないかもしれない。では、その対応策は何か、というと「判断保留」。なんだよ、これだと堂々巡りだろ(゚Д゚)!……と思うかもしれんが、星の巡りも同時に考えると、アリだと思う。この週は天秤座にある太陽は、来週蠍座に入る。すると拡大発展の星・木星と重なる。ならばその時、即断即決即行動すればいい。今は体も頭も一休み。体制を整えて時を待ってくれ(゚Д゚)。
 
 
 
水瓶座

結果・聖杯の8  対応策・聖杯の9(逆)

な、ななんと水瓶座、今週も先週と同じ「捨て去る」「利益を捨てて精神を満たすため、心の旅に出る」のカードが出た(´・Д・)」。実はタロットの世界では、同じカードが出続けることは、めずらしくない。同じ問題や課題が引き続いている場合は、けっこうカードも同じものが出るのだ。というわけで、引き続き心を満たすための旅を続ける、あるいは出遅れているヤツは心の旅に出ろ。水瓶座は口は早いが行動は遅いことがある。急げよ(゚Д゚)。で、その対応策は、不満を言ったり、ケチケチしたりψ(`∇´)ψ。そうそう。現実のつまらなさ、せせこましさや欠乏感に目を向ければ「やってられるか」と旅にも出たくなるもの。と言っても、心の旅は物理法則には囚われない。たった一冊の本を読むだけでも、うんと遠くまで羽ばたいていける。驚くほど自由にな。
 
 

 
魚座

結果・審判  対応策・棒の4 

今週の魚座には、裁きが下されるらしいぞ(゚Д゚)。と言っても、よい結果らしいから、安心してくれ。「復活」「新展開」「大いなるひらめき」が降ってくるらしい。このカードは、キリスト教でいう最後の審判のシーンが描かれている。天使は死者を目覚めさせるめに7回もラッパを吹く。ではましてや人間様なら、願いを叶えるためにはさらなる努力が必要であろう。というわけで、復活や新展開、大いなるひらめきを呼ぶには、何回ものトライが必要というわけだψ(`∇´)ψ。で、その対応策は「新たな人間関係」であり時には「避難所」となる。なるほど、自分だけでやらないで他人様の力も借りろとψ(`∇´)ψ。環境がダメなら安全な場所へ逃げ込めと。なので、自分一人でがんばらず、人の力、場所の力も借りてくれ。運のいい時期だから、チャンスを逃がすなよ!

 

 

 

世界は少しずつ、その姿を変えつつあるψ(`∇´)ψ
 

 

 

 
 
☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆

 

 

でだ。

毎月やっていたタロット体験講座が、

リニューアルしたぞ(゚Д゚)!

そしたら、いきなり満席になったので、
 
急きょ、夜の部もやることにした(゚Д゚)!
 
 
 

正直、大きな星が動く前後は、

運気が不安定になる。 

今後が気になったり、不安が増したヤツ、

そして、叶えたい願いのあるヤツ、

タロット体験講座に来てみないか(´・Д・)」?

次から、新月や満月の時を利用して、

星の力のサポートも得ながら、

事実上の鑑定会として、講座を行う。

 

 

 

生年月日を教えてくれるなら、

その場でホロスコープを出して、

おまえだけの「願望成就ポイント」も伝えちゃうぞψ(`∇´)ψ

なんとなーく、タロットに興味がある程度で、

ぜんぜんかまわんから、

くればいいんじゃないか(゚Д゚)。
 
 
 
【新月に願望成就★タロット体験講座】
 
 
 
月が満ち始める新月の日

願い事を叶えるため「自分が何をするか」を、

月に向けて宣言すると、

宇宙のサイクルに乗って、願望成就しやすくなるぞ。

そんな、特別な新月の日に、

「どうすれば、より願望が叶いやすくなるか」を、

タロットカードを使って、占う
  
 
 
  
はじめてカードにさわるヤツでも、大丈夫!

手順に従ってカードをあやつり、

一覧表を見ながら、意味を追っていけば、

初めてでも、ちゃんと結果は出る(゚Д゚)!
 
 
 
叶えたい願いがあるヤツ! 

タロット占いを体験したいヤツ!

タロット占いがどんなものか知りたいヤツ!

タロットカードで遊びながら、

楽しく開運だ(゚Д゚)

今回の新月は、どんな願望が叶いやすいかも、

しっかりお伝えるぞ。 
   
 
 
定員は6名様 残席4!

少人数の時は、たくさん聞けるぞψ(`∇´)ψ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここから申し込め(゚Д゚)
 
→ https://goo.gl/XsXt5k
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
  
 
    
<日時>

2017年10月20日(金) 18:00~20:00
 
 
<会場>

吉祥寺Bloom
東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目12−5
       スプリングハウスビル2F
 
JR中央線・京王井の頭線 吉祥寺駅 徒歩7分
http://www.kichi-bloom.com/place/
 
吉祥寺駅を北口へ降り、横断歩道を渡って、

三千里薬品の前をパルコ・ユニクロの見える方向に進む。

大きなユニクロの左、中道通りに入って3分ほど進み、

自転車屋さんの角を右に曲がり、

お花屋前のビルに入り2Fへ上がるとゴールだ(゚Д゚)。
 
 
<参加費>

3000円
(当日、会場で払ってくれ(´・Д・)」)
 

<持ち物>

筆記用具・ウエイト版タロットカード

☆タロットカードを持ってないヤツは、会場にて2,000円で買えるぞ。
 

<キャンセルポリシー>
万が一、欠席する場合は、前日までに連絡しとけ。当日キャンセルは、参加費を振り込ませるぞ(゚Д゚)!
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここから申し込め(゚Д゚)
 
→ https://goo.gl/XsXt5k
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
  
   
   
  
以上だ(゚Д゚)!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください