週刊 midoriのいじわる12星座占いψ(`∇´)ψ 10/3〜


 

 

【2017年10月3日〜10月8日】

 

 

 

midoriだ。残念、また火曜更新だψ(`∇´)ψ

というわけで、今週の12星座の各運気をタロットで占った。

太陽が入っている星座を見ると、

今週の運気がわかるぞ。

大雑把な全体運については、

西洋占星術で出した別ページがあるから、

そっちを見てな(´・Д・)」。

 

 

 

当たってない、言葉がキツい、

傷付いたなどの異論は受け付けん。

ヤなら読まなくてけっこう。

前向きで詩的な美しい言葉で運気を知りたいヤツは、

「筋トレ」でも見とけ(゚Д゚)

 

 

 

また、かたやま伸枝の鑑定案内も後の方にある。

もちろん、それを読ませるための週刊占いだから、

それもチェックしろよな(゚Д゚)!

あとブログランキングのボタンもプッシュだ(゚Д゚)ヨロシクナ!  
 

  
   
  

牡羊座

結果・棒の7(逆)  対応策・聖杯のクイーン(逆)

おっと、めずらしい。今週の牡羊座は、優柔不断が出ているぞψ(`∇´)ψ。牡羊座は西洋占星術はじめの星座で「一番」や「早い」の象徴。好きなこと、やりたいこと、勝てることには、考える間もなくガッと飛びつく。だが、特段やりたくないことや、自信のないことに関しては、結果の通り優柔不断となりやすい。まあ、仕方ないよな。そんな牡羊座の対応策は「ワガママになる」「嫉妬する」「悪い母や妻となる」だ。わっはっはっ、やりたくないならやらなきゃいーじゃん、だψ(`∇´)ψ。カンタンだな。特に牡羊座のお母さん、奥さん。もっとワイルドに生きましょうよ。えっ、孤立したくない? 一番の牡羊座、パイオニアはいつも孤独。でもそのうち、後をついてくるヤツが出てくるから大丈夫ψ(`∇´)ψ。
 
  
牡牛座

結果・隠者  対応策・吊られた男

先週、塔と世界という、極端な組み合わせが出た牡牛座、今週の結果は「隠者」。経験からくる高度な知性や知恵、そして自分の内面や過去を振り返るカードでもある。また、教師という意味もあるので、後輩なんかに、仕事や地域活動のやり方を教えることになるのかも。で、対応策は「吊るされた男」。自己犠牲や身動き取れない状態をあらわす(´・Д・)」。今週の牡牛座は、状況に従うといい。それはつまらなかったりするかもだが、そんな中で今後をよりよく生きるための、よい策や知恵が浮かんでくる。その策や知恵はとても貴重だ。牡牛座は何気に先週今週と大アルカナ=意味の強いカードが出続けている。今週はサナギの時期。来週大きく星が動けば、開運が期待できるはずだ(゚Д゚)!
   
 
双子座

結果・金貨の10(逆)  対応策・運命の輪(逆)
 
先週、お疲れ気味だった双子座、疲労はとれただろうかψ(`∇´)ψ。今週は「バタバタと忙しい」の暗示がでているぞ。あと実は出費もなかなか多いよう。ま、あきらめてくれψ(`∇´)ψ。だが逆に、それ以上の困難はない。忙しさが終わった後は、むしろ爽快感すらあるかもしれないぞ。かも、だがψ(`∇´)ψ。で、その対処法なんだが……これが「次回に期待!」。うん。要するに今週「利益」はあきらめてくれ。占いでは洋の東西を問わず、陰徳を積むと運気が上がるとう考えがある。これ、人の目のつかないところで善行を積んでいくと、見えない分だけ「吉」がたまっていく、いわば運気の貯金なわけだ。今週はそんな週。しかるべき時、満期を待ちたまえ!

 
蟹座

結果・女帝  対応策・運命の輪(逆)

「女帝」のカードは、豊かな愛情と金運、そして創造性をあらわす。そんなカードがでた蟹座は、逆に今週何がしたいだろうか(´・Д・)」? 好きな人に愛情を注ぐか? 欲しかったものを買うか? うまいもんを食うか? あるいは絵を描いたり文章を書いたり画像を撮ったりするか? いずれも「おまえにしかできない」(ここ大事だぞ(゚Д゚)!)ことをすれば、充実すること間違いなしだ。そんな蟹座の対応策は「一回休み」。何を休むかって? そりゃ自分がいい思いをすることを休むんだよψ(`∇´)ψ。今週はできれば、自分はあとまわしで、誰かのために何かを生み出すといい。ああ、イヤなら自分を優先すりゃあいいさ。だがたぶん、他人のために何かを生み出した方が、自分のためよりもっと楽しいぞ。だってそれが創造性の本質だからな。
 
 
獅子座

結果・棒のA  対応策・聖杯のナイト

獅子座すごいな。今週は人生の第何章か、新たなページが幕を開けるぞ。ここから先は今までとは違った物語が展開する。新しい旅、新しい冒険が、おまえを待っている。胸も高鳴りテンションも上がる。「生きている」と感じられるワクワクする新章だ。困難も待ち受けているかもしれないがψ(`∇´)ψ、それも冒険をさらにおいしくするスパイスみたいなもんだ。じゃあ、その対応策だが「夢を描く」「愛を告げる」「誰かを招く」といいようだ。そう、新しい冒険には新しい背景と、新しい登場人物が必要(゚Д゚)。だが背景は実は自分で描くしかない。まずは想像。そして移動だ。そして新たな登場人物も、自ら招いてくれ。こんなヤツと思う相手がいるなら、ぜひ誘え。全部自力。それも獅子座らしいだろψ(`∇´)ψ。
 
 
乙女座

結果・聖杯の5(逆)  対応策・金貨の女王(逆)

今週の乙女座は「期待感」または「再開」のカードが出た。この期待感は、文字通りこれから起こることに対する、ワクワクした気持ちのこと。きっと何かいいこと起こり「そう」なんだろうψ(`∇´)ψ。そして再開は、一度ダメになったことが、もう一度復活したりやり直したりできること。こちらは想像するだけでなく、実際に起こる。たしかな喜びをかみしめてくれ。で、対応策は「不信感」または「金銭的な不自由」。そう、期待感は持っても、最後の最後まで「本当か」疑ってくれψ(`∇´)ψ。慎重な振る舞いは乙女座らしいだろ? また金銭的な不自由は=節約。もし前にダメだったことが復活しても、そこにダバダバ銭は注がないように(゚Д゚)! なんだろう。全体的に少々不安定な感じがするわけだ。または今回はほんの先触のような予感もある。要は本番前にあまり浮かれすぎるな、と思っといてくれ。本番の開運はこれからだ!
 
 
天秤座

結果・月(逆)  対応策・法王(逆)

天秤座、今週は「だんだん周囲が見えてくる」らしい。先週いろいろ文句をいったかもしれんが、今週はいよいよ真実が見えてくるわけだψ(`∇´)ψ。これは人によっていろいろだろう。天秤座は風の星座だから、情報を大切にする。だから変に人に同情されるよりも「本当のこと」がわかった方が、安心なんだ。で、その対応策が「我が道をいく」「集団には頼れない」「(奇抜な)個性を大事にする」だ。天秤の名の通りバランスを大事にする天秤座だが、今週は自分を信じて我が道をいってくれ。なぜなら「真実」が見えてきたおまえは、おまえにしか見えない正道を歩いていくだろうから。人のいうことは気にしない、というかバランスを崩して無責任な他人の言動にのらないように。今週はおまえの目こそが正義だ(゚Д゚)
 
 
蠍座
 
結果・剣のナイト  対応策・金貨の4(逆)
 
先週、ベッドの上で泣いていた蠍座、今週はガラリと変わって、剣を振りかざしながら馬をかっ飛ばして走らせているψ(`∇´)ψ。積極的で行動的、そして戦闘的。さらに「早い」。目的に向かって一直線で、障害などサッと飛び越えるか、蹴散らしていくだろう。あと口答えするヤツには、4倍ぐらい言い返すψ(`∇´)ψ。先週気の済むまで後をむいていた蠍座は、今週未来しか見ないわけだ。で、そんな蠍座の対応策は「手放す」「捨てる」だ。馬に乗ってかっ飛ばしていくのに、重たい荷物は必要ない。後ろ向きなしがらみもいらん。未来に向けて走っていくのに、過去に関するものは置いていくしかない。先週悩んで置いていけなかったものは、今週こそ置いていけ。そして未来へ。おまえはもう、新しい運命に待たれているんだぞ(゚Д゚)。
  
 
射手座
 
結果・棒の8  対応策・戦車
 
さて今週の射手座に出たカードは「有利な展開」または「勇気」「勝利」だ。複数の敵に一人で向かって行って、勝つ。それができるのは、運が向いてきてるから。よかったなψ(`∇´)ψ。その運を生かして、思う存分行動するといい。なにせ運というものは、下がったりもするわけだから。あるうちに使っとくといいぞψ(`∇´)ψ。で、そんな射手座の対応策は「行動力」「突破力」だ。おらおら、やはり思い切り突っ走っていけーっ、とカードも言ってる(゚Д゚)。だが戦車のカードで大事なのは、創意工夫。ただ単にバカみたいに突っ走るだけでなく、創造性とそれを現実化する力も大事。あとは、他によそ見をしないこと! 馬車馬に目隠しつけるみたいに、例えば要のないときはスマホとかしまっとけ。案外これ大事だぞ(゚Д゚)!
 
 
 
山羊座
 
結果・金貨の4  対応策・剣のA(逆)
 
先週、やる気がせず怠けがちだった山羊座、今週は「執着する」「固執する」「欲張る」らしいぞψ(`∇´)ψ。きっと、しっかり成果や結果が報酬が出る目標が決まったんだな。いいぞいいぞ、成果や結果やご褒美をしっかりつかんで離さない、その意気やよし! だが、そんな山羊座の対応策は「負けるが勝ち」だ。本当の本当に大きな成果や結果を出したかったら、それを人に譲ったり、負けたりした方がさらによいらしい。というわけで、目の前にぶる下がっている人参は、譲る必要が出たら、人に譲ってやってくれ。するとそこに隠れていた、真の成果や結果を自分のものにできるぞ。ま、とりあえず勝てなかった場合、達成できなかった場合も「負けるが勝ち」とつぶやいてくれ。きっと、その言葉通りになるからψ(`∇´)ψ。
 
 
 
水瓶座

結果・棒の4(逆)  対応策・剣のナイト(逆)

今週の水瓶座は運気は「まったりする」または「馴れ合いの友人知人と本音で話し合う」だ。冒険もなし。キラキラもなし。だけど、心穏やかでリラックスできる。人によっては、こういう時が一番楽しかったりするだろう。そんな水瓶座の対応策は「チクチク文句をいう」だ。今の仕事や生活に文句のあるやつは、気のおけない友人でも誘って、グチグチいうといいさψ(`∇´)ψ。いやいや、そういう時間も必要だって。で、仕事にも生活にも文句のないやつは、流行のドラマのアラでも探して、チクチク文句を言うといい。なんだろう。スピリチュアルとかだと、そこに発見が、とか言うんだろが、あたしにそれは期待するな(゚Д゚)。単なる気晴らし、平和な時間。水瓶座様お得意の毒舌を、思う存分ふるってくれψ(`∇´)ψ?
 
 
 
魚座

結果・魔術師(逆)  対応策・戦車 

今週の魚座は「スタートできない」「基盤が脆弱」または「優柔不断」だ。これは例えると「発芽の遅れた種」みたいなもの(´・Д・)」。水が、日光が、温度がたりない。だからカラを割ったり根を伸ばしたり、芽を出したりができないわけだ。じゃあ、それをどうするかというと「行動力」「突破力」で解消しろと。いや実は戦車は創意工夫で現状を突破するカードでもある。イラストでは黒いスフィンクスと白いスフィンクスが戦車を引いているのだが、白は創意工夫、黒はそれを現実に落とす力で、その二頭立てでバンバカ前に進むわけだψ(`∇´)ψ。だからまずは脆弱な基盤、荒れた環境を、創意工夫の力で整えること。爆走するには道を整備する必要がある。今週は準備に力を入れてくれ。すると後半、思いっきり走れるだろう。健闘を祈るぞ(゚Д゚)!

 

ら、来週こそ、月曜にアップする(´・Д・)」
 

 

 
 
☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆

 

 

さて、この週から伸枝は、定期鑑定の場所を変える(゚Д゚)。

若さと活気のあった東新宿から、

落ち着いて、よい気の流れる、参宮橋へと舞台を移す。

のびのびしながらも、キリッとした空気の、

すばらしい町だ。

何と言っても、明治神宮のそばだからな(´・Д・)」。
    
  
 
で、10月に限り、移転記念で鑑定料割引!

12000円が、10000円だ。

あたしは反対したんだが

「みなさまに新サロンにぜひ来ていただきたい( ´ ▽ ` )ノ」

なんて、伸枝が能天気に言い張るから仕方なく割引っ(゚Д゚)!
  
  
 
ま、今回の移転も、

運気が変化しない前から前倒しで変わり、

運気が変化した10月11日から、

思い切りアクセルを踏むという、

占星術的にもナイスな流れ。

占いっていうのは、こう使うもんだぜψ(`∇´)ψ。
    
  
 
ってな感じで、同じようにうまいことやりたいヤツ。

逆に、ここからなんとか挽回したいヤツ。

あるいは、もうすでに変化が始まり、

今後の展開が読めなくて不安なヤツ、

伸枝が入った、新しい参宮橋のサロンに来てみないか?
 
早い者勝ちだψ(`∇´)ψ。
  

 

 

あ、30分の鑑定は6000円だから(゚Д゚)! 

あと、参宮橋以外は12000円だから(゚Д゚)! 

そこは妥協しなかったからな(゚Д゚)! 

 

 

 

【タロット・西洋占星術鑑定】
   

てなわけで、毎週火曜日に定期鑑定をやっている。

今後の予定は、以下の通り。    
 
 
【場所】パークテラス参宮橋105
 
    渋谷区代々木4-45-5
    パークテラス参宮橋105
 
    小田急線参宮橋駅から徒歩4分
    京王線初台駅から徒歩7分
    https://goo.gl/zXFDS9
 
  
  
【料金】30分 6000円  
    60分 10000円(新サロン引越し記念料金)

  
 

10月10日(火)は
13:00〜、14:30〜、16:00〜、17:30〜、19:00〜  
がヒマみたいだ。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
希望するヤツは、こっから申込め(´・Д・)。 

→ https://goo.gl/6GyssE
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
10月17日(火)は  
14:30〜、17:30〜、19:00〜  
がヒマみたいだ。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
希望するヤツは、こっから申込め(´・Д・)。 

→ https://goo.gl/UEguCV
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

10月24日(火)は
13:00〜、14:30〜、16:00〜、17:30〜、19:00〜  
がヒマみたいだ。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
希望するヤツは、こっから申込め(´・Д・)。 
 
→ https://goo.gl/Fc3ZHA  
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
  
10月31日(火)は  
13:00〜、14:30〜、16:00〜、17:30〜、19:00〜  
がヒマみたいだ。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
希望するヤツは、こっから申込め(´・Д・)。 
 
→ https://goo.gl/Be2TQW
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

以上だ(゚Д゚)!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください