週刊 midoriのいじわる12星座占いψ(`∇´)ψ 9/26〜


 

 

【2017年9月26日〜10月1日】
 

 

midoriだ。遅くなってすまん(´・Д・)」。

で、今週の12星座の各運気をタロットで占った。

太陽が入っている星座を見ると、

今週の運気がわかるぞ。

大雑把な全体運については、

西洋占星術で出した別ページがあるから、

そっちを見てな(´・Д・)」。

 

 

 

当たってない、言葉がキツい、

傷付いたなどの異論は受け付けん。

ヤなら読まなくてけっこう。

キラキラとゴージャス気分で開運したいヤツは、

今週もお美しいkeiko様の

「keiko的、占星術な日々」でも見とけ(゚Д゚)。

 

 

また、かたやま伸枝の鑑定案内も後の方にある。

もちろん、それを読ませるための週刊占いだから、

それもチェックしろよな(゚Д゚)!

あとブログランキングのボタンもプッシュだ(゚Д゚)ヨロシクナ!

 

 

 

牡羊座

結果・皇帝(逆)  対応策・金貨の3(逆)

先週、キラキラサンサン「太陽」がでた牡羊座、今週はガンガンと強気で進む「皇帝」が逆位置で出た。皇帝のカードは4で安定感があるため、ひっくり返っても意味はそれほどかわらない。やはり積極的だが、やり方があらっぽかったり、未熟だったり、いい加減だったり、とそんな感じψ(`∇´)ψ)。そんな牡羊座の対応策は「未熟」「育たない」「環境悪い」だ。いーじゃん、未熟でも。成長なくても。環境が揃わなくてもψ(`∇´)ψ。やりたい、行きたいと思ったら、行動あるのみ。今週は他人の評価なんて気にせずに、やりたいようにやればいい。逆に、動きたい、やりたいというテンションの高さは、生もので長くは持たないから、逃さないほうがいいぞψ(`∇´)ψ

 

 

 

牡牛座

結果・塔  対応策・世界

牡牛座、今週は極端なカードが出た。結果は「塔」(゚Д゚)。崖の上に高くそびえる塔にカミナリが落ちて、窓から人が負け出ている絵のカードだ。この塔は自分の自意識とか、「当たり前」と思っている常識とか、その人間の確固たる信念が、外からの力でガーンと崩されるときに出る。まあ、人によっては目から鱗が落ちるぐらいで済む場合もあるが……そういうことが起こると思ってくれ(´・Д・)」。じゃあどうしたらいいかは「世界」。完成、達成、願望成就「しろ」と。何をするかは2通りかな。ひとつは、現在を本当に完璧なものにする。ずっとがんばってきたものを達成させる。できるやつはやってくれ。もう一つは、今現在何不自由ないと思い込むこと。がんばってくれ(´・Д・)」

 

 

 

双子座

結果・女帝  対応策・剣の8

結果・棒のA(逆)  対応策・愚者
今週の双子座、棒のAが逆なのはエネルギー不足だな(´・Д・)」。疲れが溜まっていたり、気力が続かなかったりと……そう、体力より気力。精神的な疲れがたまっているとみた。占星術で見ると、ここ2年以上、射手座にある土星から圧迫されていた双子座は、実はかなりお疲れかも。だとしたら、じゃあ、どうすればいいか。対応策の愚者は、自分の可能性を信じること。何を根拠にだって? 根拠なんてないさψ(`∇´)ψ。おまえがやるから成功するんだよ。え、そんなの信じられないって? だ・か・ら、そのぐらいに無責任に未来を信じて、一歩をふみだすんだ。カードの愚者は、崖に向けて歩みを進める。当然落ちる。だが、落ちた先にこそ新たな世界が広がっている。さあ、一歩前へψ(`∇´)ψ。

 

 

 

蟹座

結果・愚者  対応策・棒のページ

あ、今週の蟹座には「愚者」が出た(´・Д・)」。愚者といってもカードに「おバカさんψ(`∇´)ψ」とか言われているわけじゃないから安心してくれ。このカードは番号0、無限の可能性が広がる、まったく新しい運命が待っている時に出る。転職や独立を決めたり「よし、これからやりなおすぞ!」と決意を新たにするヤツ、多いのかもしれない。また占星術で見ても、蟹座は長い苦境から解放される星回りだ。大きく深呼吸するような気分で過ごせそうだぞ。で、対応策は「元気を出す」だ。単純で笑えるなψ(`∇´)ψ。あと、ページのカードには「新人・ルーキー」「半人前」の意味がある。もう一度初心に戻って、フレッシュな気分で物事に取り組むと、うまくいくだろう。

 

 

 

獅子座

結果・棒の3(逆)  対応策・金貨の3(逆)

このところずっと、割合にいい感じのカードが出続けた獅子座、今週は「前決断できない」ってなカードが出ている。といっても、悪いことが起こるわけじゃない(´・Д・)」。どうするべきか、今後のいく末を考える時期が巡ってきた、というわけだ。焦らなくていいからな。で、その対応策としては「成果を出さなくていい」「成長しなくていい」。要は前に進むばかりが、能じゃないというわけだψ(`∇´)ψ。今週は立ち止まって考える時期、あえて前進も上昇もなしと。で、カードのもう一つの意味は「不信」だ。自分に差し出されたもの、状況が有利に見えても、それは裏がありそうだから、頭からは信じないほうがいい。いろいろな意味で一時停止の一週間だ(´・Д・)」。

 

 

 

乙女座

結果・剣のクイーン(逆)  対応策・聖杯の7

うーんと。今週の乙女座には「情が湧いて断ち切れない」「踏ん切りがつかない」のカードが出ている(´・Д・)」。西洋占星術で見ると、この先、年内はどの星座も大きく運気が動く。乙女座は運気上昇組のはずだが、それでもさすがの奉仕精神。もう変わり始めている状況の中、自分でなく、置いていかれるものの心配をしているようだ(´・Д・)」。で、その対応策は「あこがれ」「期待感」。残していくものよりも、ここから先、未来に思いを馳せてはいかがだろう、とカードは言う。もちろん、ネガティブな想像をしたってかまわないψ(`∇´)ψ。要は、後ろばっかり向いてないで、前を見ろと。今はまだ動かなくていいから、視線だけでも、だ(゚Д゚)。

 

 

 

天秤座

結果・剣のナイト(逆)  対応策・棒の2

今週の天秤座は「チクチク文句をいう」らしいぞ。いやいや面白いψ(`∇´)ψ。天秤座はその名の通り、自分と相手とどっちが「正しい」かをしっかり量る。で、相手が悪いってなると、かなり攻撃的になるからな。相手が自分の非を認めるまで、ずっとチクチク言い続けるぞ。ちょっと見てみたいなψ(`∇´)ψ。で、その対応策として「方向性を決める」が出ている。文句をいうのはいい。が、その後、おたがいの関係や物事全般を、どういう方向へ持っていくのかは、前もって決めておく必要がある。言うだけ文句言って、相手が「すみません」とあやまったあとシーンとあたりが静まったら、気まずいだろψ(`∇´)ψ。というわけで、最初から落とし所は決めておけ、と。

 

 

 

蠍座

結果・剣の9  対応策・聖杯の8(逆)

おいおい、どうした(´・Д・)」。今週の蠍座、剣の9のカードはベッドの上で顔を覆っている女性の姿が描かれている。泣いているのか嘆いているのか、どちらにしろ彼女が「現在」ではなく「過去」を見ているのは間違いない。うーん。先週、振り返らずぐんぐん進むカードが出ていただけに気になる。だが覆水盆に返らず。起こってしまったことは、とり返しがつかない。それを今更嘆いても、どうにもならんぞ(´・Д・)」。そんな蠍座の対応策カードは「感情はわきに置いて現実的に対処する」だ。いろいろ思うことはあるだろう。だが、大事なのは過去ではなく今だ。ここから先、運気がぐんと上がっていく蠍座、過去のことはそろそろ、手放した方がいい。

 

 

 

射手座

結果・恋人  対応策・隠者(逆)

ほほうψ(`∇´)ψ! 今週の射手座は「よい選択ができる」または「よいパートナーシップ」の恋人のカードが出ている。このカード、よく恋愛を占う時に出ると喜ばれるが、それ以上に、仕事や生活の大きな判断の時に出ると、吉祥だろう。なんといっても、カードの上部に大きく描かれた天使が、最上の選択を「させてくれる」のだから。で、そんな射手座の対応策は「未熟」「愚行」「忍耐不足」ときたもんだψ(`∇´)ψ。要は、未熟でも、バカげていても、ガマンが足りないと思われても、自分が好きな方、やりたいと思う方を選び取る、ということだ。なにせそれは天使=人知の及ばぬ力の選択だからな。愚かな人間の非難なんぞ、聞き流しておけ(゚Д゚)!

 

 

 

山羊座

結果・金貨のナイト(逆)  対応策・金貨の6

ぶっひゃっひゃっひゃっψ(`∇´)ψ。今週の山羊座は「やる気がしない」「怠けぐせがでる」のカードが出たぞ。有能でマメで働き者の山羊座なのに、これはどうしたことか? 答えはカンタンで「成果や結果や報酬が出そうにないから」だ。実は山羊座が動くのは、ちゃんと結果またはご褒美が出る時だけ。ただ単におもしろそう、楽しそう、なんて理由では動かない。いいぞ、極めて人間的だψ(`∇´)ψ。で、そんな山羊座の対応策は「平等に振る舞う」だ。Aにはやったが、Bは面倒だからやらん的なことをすると、後々禍根を残すだろう。またこのカードは「やればやっただけの報酬が出る」時にも出る。今は見えなくても、努力にはちゃんと見返りがあるようだから、は・た・ら・けψ(`∇´)ψ

 

 

 

水瓶座

結果・剣のA(逆)  対応策・金貨の7(逆)

うーん、さすがのわたしもこりゃ言いにくい。今週の水瓶座は「敗北」または「負荷がかかりすぎ」だって。もーさー、これ、負けちゃったらしょうがないよな。あきらめてな(´・Д・)」。だが、負荷がかかりすぎの場合は、減らしていこうぜ。実は水瓶座は12星座の中でも一二を争うガンコ者。あーだこーだ言って、絶対自分は変わらない。だがここはもう背負っているもの下ろしちゃえ。体壊すぞ(´・Д・)」。で、そんな水瓶座の対応策は「妥協」だ。全部とはいわない。半分、一部でいいから、相手や環境の示す通りにしろ。妥協はたしかに響きのよくない言葉だが、しかし妥協すれば成立する、とも言える。しかたないだろ。この世に完璧はないさ。めったになψ(`∇´)ψ。

 

 

 

魚座

結果・金貨のキング(逆)  対応策・金貨のクイーン(逆)

さて今週の魚座は「がめつくなる」または「金銭的な不自由」だ。うーん、金銭的に自由がきかなくのは、免れそうもないな。で、だからがめつくなるヤツと、そうでないやつがでてくるというわけ。これ個人的に不自由なくても、仕事で予算が下りない、なんてこともあるから、気をつけてな。その場合「技術の悪用」の暗示もあるが、やらないように(´・Д・)」。さて、その対応策は「金銭的な不自由」もしくは「動きを鈍くする」だ。そう、要は節約ψ(`∇´)ψ。ないならないなり過ごす、だな。まあ、そういう週もあるでございますよ。月末だし! あと、ここらで心身ともに休めておくと、来る運気急上昇気に、思い切り活動できるぞ。さあ、一休み一休みψ(`∇´)ψ。

 

来週こそ、月曜日にアップする(´・Д・)」

 

☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆

 

 

さて、この週から伸枝は、定期鑑定の場所を変える(゚Д゚)。

若さと活気のあった東新宿から、

落ち着いて、よい気の流れる、参宮橋へと舞台を移す。

のびのびしながらも、キリッとした空気の、

すばらしい町だ。

何と言っても、明治神宮のそばだからな(´・Д・)」。

 

 

 

で、10月に限り、移転記念で鑑定料割引!

12000円が、10000円だ。

あたしは反対したんだが

「みなさまに新サロンにぜひ来ていただきたい( ´ ▽ ` )ノ」

なんて、伸枝が能天気に言い張るから仕方なく割引っ(゚Д゚)!

 

 

 

ま、今回の移転も、

運気が変化しない前から前倒しで変わり、

運気が変化した10月11日から、

思い切りアクセルを踏むという、

占星術的にもナイスな流れ。

占いっていうのは、こう使うもんだぜψ(`∇´)ψ。

 

 

 

ってな感じで、同じようにうまいことやりたいヤツ。

逆に、ここからなんとか挽回したいヤツ。

あるいは、もうすでに変化が始まり、

今後の展開が読めなくて不安なヤツ。

伸枝が入った、新しい参宮橋のサロンに来てみないか?

早い者勝ちだψ(`∇´)ψ。

  

  

 

あ、30分の鑑定は6000円だから(゚Д゚)!

あと、参宮橋以外は12000円だから(゚Д゚)!

そこは妥協しなかったからな(゚Д゚)!

 

 

【タロット・西洋占星術鑑定】

 

てなわけで、毎週火曜日に定期鑑定をやっている。

今後の予定は、以下の通り。

 

 

【場所】パークテラス参宮橋105

渋谷区代々木4-45-5
パークテラス参宮橋105

小田急線参宮橋駅から徒歩4分
京王線初台駅から徒歩7分
https://goo.gl/zXFDS9

 

【料金】30分 6000円
    60分 10000円(新サロン引越し記念料金)

 

 

10月3日(火)は
14:30〜、16:00〜、17:30〜、19:00〜
がヒマみたいだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
希望するヤツは、こっから申込め(´・Д・)。

→ https://goo.gl/9xEgFC
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

10月10日(火)は
13:00〜、14:30〜、16:00〜、17:30〜、19:00〜
がヒマみたいだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
希望するヤツは、こっから申込め(´・Д・)。

→ https://goo.gl/6GyssE
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

10月17日(火)は
14:30〜、16:00〜、17:30〜、19:00〜
がヒマみたいだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
希望するヤツは、こっから申込め(´・Д・)。

→ https://goo.gl/UEguCV
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

10月24日(火)は
13:00〜、14:30〜、16:00〜、17:30〜、19:00〜
がヒマみたいだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
希望するヤツは、こっから申込め(´・Д・)。

→ https://goo.gl/Fc3ZHA
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

10月31日(火)は
13:00〜、14:30〜、16:00〜、17:30〜、19:00〜
がヒマみたいだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
希望するヤツは、こっから申込め(´・Д・)。

→ https://goo.gl/Be2TQW
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

以上だ(゚Д゚)!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください