週刊 midoriのいじわる12星座占いψ(`∇´)ψ 9/18〜


 

 

【2017年9月18日〜9月24日】

 

 

midoriだ。まだギリギリ月曜日ψ(`∇´)ψ。
 
で、今週の12星座の各運気をタロットで占った。
 
太陽が入っている星座を見ると、
 
今週の運気がわかるぞ。
 
大雑把な全体運については、
 
西洋占星術で出した別ページがあるから、
 
そっちを見てな(´・Д・)」。
 
 
 

 
 
 
当たってない、言葉がキツい、

傷付いたなどの異論は受け付けん。

ヤなら読まなくてけっこう。

みずみずしくもほっこりと心を癒されたいヤツは
 
今週も絶好調(꒪д꒪)な「しいたけ占い」でも見とけ(゚Д゚)。

 

 

 

また、かたやま伸枝の鑑定案内も後の方にある。

もちろん、それを読ませるための週刊占いだから、

それもチェックしろよな(゚Д゚)!

あとブログランキングのボタンも押してけ(´・Д・)」ヨロシクナ!

 
 
 

 

牡羊座

結果・太陽  対応策・金貨のA

出たーっ(゚Д゚)! 先週お退屈だった牡羊座、今週は「成功」「自己表現」「願望成就」カードの太陽が出た。このカードは真っ白な馬に裸の男の子が乗るその上を、太陽がサンサンと照りつけている、というデザインだ(太陽だけにサンサン……こりゃまた失礼ψ(`∇´)ψ)。これ馬は潜在意識、子供は顕在意識、太陽が運と言われている。顕在意識の子どもが潜在意識の馬を乗りこなす=「心の底から望んだことが叶う」というわけだ。で、対応策は「始める」こと。当たり前だが、なーーんにもしないで、いいことだけ欲しいって言うのは、虫が良すぎる(゚Д゚)。できれば前からやりたかったけど、わたしには無理とか、金や時間がなくて、なんて思っていたことを、えいやっと始めてしまうと、上手いこといって大満足なわけだ。

 

 

牡牛座

結果・戦車(逆)  対応策・聖杯の5(逆)

牡牛座。今週はなにやら思い切り暴走しそうな気配。あ、人によっては失速するのか(´・Д・)」? どちらにしろ、ちょうどいいペースいうよりは、アップだかダウンだかしすぎな気配だ。これ、焦れば高速すぎ、落ち込めば低速すぎ、みたいな感じかな。で、じゃあ、どうすればいいか、だが。カードは「希望を持て」「ネバーギブアップ」といっているぞ(゚Д゚)。といってもむずかしいか。長い間伸枝の占いを見てて感じるのは「希望を持つ」には「根拠がいる」ということ(´・Д・)」。なので、ここから先、上手くいくとしたら、どんなネタがあるか。いっちょ脳みその中をグリグリと検索して、探し出してくれ。で、そこだけまっすぐ見据えること。すると今の暴走or失速しやすい傾向を抑えることができるだろう。

 

双子座

結果・女帝  対応策・剣の8
 
さて、今週の双子座はいいのが出ているぞψ(`∇´)ψ。「豊かさ」「愛情」「創造性の発揮」を表す、女帝のカードだ。時は実りの秋。くだものも肉も魚も、おいしいものが次々と豊かに店頭にならび、暑さが去れば気持ちも落ち着いて、麗しい関係も始まることだろう。あと芸術の秋でもあるので、何か描いたり作ったりしたくなったら、心の赴くままに手を動かしてみてくれ。眠っていた才能が芽を出すかもしれんぞ(゚Д゚)。そんな今週の対応策は「自分で自分を縛る」だ。楽しいうれしいおいしい運気がやってきたからこそ、自分で自分を律するきびしさが必要となる。特に愛情を求めるヤツ! 自分ルールをきちんと持っていることが、愛される特効薬のようだぞ。そして単純に食い過ぎるな。あとで体重計の上できっと後悔するぞψ(`∇´)ψ。

 

 
蟹座

結果・金貨のクイーン  対応策・金貨の7

喜べ! 今週の蟹座は「稼げる」「仕事がうまくいく」らしいぞψ(`∇´)ψ。といっても、当人は商売や仕事に夢中で、結果に目はいかないかもな。なぜなら金貨の女王様は慈悲深いだけでなく、自分は贅沢に興味がなく、いつも質素な服で「技術」や「仕事」「お金そのもの」に集中しているからだ。もちろん集中してる「金」は、投資や商売の資本で資産運用の材料(゚Д゚)。そう、純粋に今の自分の作業に没頭しているわけだ。で、対応策は「野心を持つ」こと。今週は少しだけでも未来に目を向けるといい。今この時に集中するのはたいへんすばらしいことで、それを続けさえすれば未来は確かなものになる。だが時々顔を上げ「よりよい未来」をうかがうと、今この時にの行動を、そのすてきな未来に一直線に向けることができるだろう。

 

 

獅子座

結果・棒の7  対応策・悪魔(逆)

今週の獅子座には「有利な展開」「戦いに勝つ喜び」のカードが出ている。先週少しずつ周囲が見えてきて、それで今週は有利な運びとなる。うん、それこそ「よい展開」だなψ(`∇´)ψ。ただ注意が必要な点は、まだ結果が出たわけじゃない、ってことだ(´・Д・)」。勝負というのは、終わって結果が出るまでわからん。どんなに有利な展開でも最後に手はぬいたら終わりだ。で、そんな今週の対応策は「コンプレックスや欲望からの解放」だ。西洋占星術では獅子座はとかく「自分」にだけ目が向きがちとされている(自意識過剰なわけだψ(`∇´)ψ)。だが今週は自分自身より、自分の行動や相手に意識を集中しろ。まあ自分に目が向いている時って、集中力が欠けている時だからな(´・Д・)」。それより目の前のことに集中した方が勝ちは安定したものになるわけだ!

 

 

乙女座

結果・棒の10  対応策・棒のページ

さーて、今週の乙女座は「重圧」「やり遂げることは可能」のカードが出たψ(`∇´)ψ。このカードは10本の棒を重そうに持つ男の後ろ姿が描かれている。そこからは、2つのことが読み取れるだろう。一つは「棒が重い」という事実。重けりゃ苦しい。そりゃ、イヤだよなψ(`∇´)ψ。だがしかし。もしこれを読んでいるヤツに、どうしてもやり遂げたいことがあるとしたら。たしかにしんどいかもしれないけれど、今週はそれをやり遂げることは可能、つまりは「願望成就」できるわけだ。な、悪くないだろう? 対応策は「やる気」と「素直」。もしもやりたいこと、やるべきことに、子どものように夢中になれたなら。トンボや蝶々を追っているうち、遠くまで走っていった昔に戻れるなら。今週はきっと充実した一週間だ(´・Д・)」

 

 

天秤座

結果・剣のクイーン(逆)  対応策・聖杯の7

先週、対応策に「方針を決める」が出た天秤座だが、今週の結果は「情に流さられて決断できない」「中途半端な情」を表すカードが出た。実は天秤座は、できるだけ「洗練」された「正しい」結果を求めるから、決断するのはあまり得意じゃなかったりする。どっちが正しい、どっちがよりよい、とよく迷う。他人がからめばなおさらだ。で、そんな今週の対応策は「夢みる」「憧れる」「実際は何もしない」だ。これ、実は天秤座の大好物ψ(`∇´)ψ! 願望実現の時、最初に「どんな風にしようかな?」と想像するのが一番楽しい時間だが、今週はその段階で、止めてしまっていいらしい。まあ、いつもスパスパ決めるのだけが能じゃない。というわけで今週は青写真だけかければよし。ツライことは後まわし、後まわしψ(`∇´)ψ。

 

 

蠍座
 
結果・剣の6  対応策・法王
 
今週の蠍座は「目的へ向かう」だ。水の上を舟がぐんぐん進んでいくカードは、三人の人物がすべて背中を向けている。ちょっと哀愁のあるカードだが、滑るように進んでいく「早さ」を示すカードでもある。いい感じだぞψ(`∇´)ψ。ただひとつだけ条件があり、目的達成のためには「ひとりでもやり遂げる」決意が必要だ(゚Д゚)。そしてその決意があれば、逆に誰か手を貸してくれるという面白い側面がある。蠍座はひとりで秘密にか、誰かと濃密にかで何かを始めがちだが、今回はぜひ、ひとりで始めてくれ。で、その対応策だが「慈愛」「やさしさ」「思いやり」だ。ひとりでやり遂げると決めても、折々で関わる人、サービスする人には、やさしさと思いやりを。運気アップの一年が近づく蠍座は、それが運の土台固めになるだろう。

 

 

射手座
 
結果・聖杯のキング(逆)  対応策・戦車(逆)
 
今週の射手座は「裏表がある」で「したたかすぎる」んだそうだψ(`∇´)ψ。割と正々堂々と戦うことの多い射手座だが、どうしても勝ちたい時だけ、ルール違反ギリギリの手を使ってくる時がある。いつもレディorジェントルマンな射手座だからこそ、この時のしたたかすぎる感じは、相手をギョッとさせることがある。こーれーは、かなり損ψ(`∇´)ψ。で、そんな今週の対応策は「暴走の末の突破」「やりすぎ」でなければ「計画の中止」だ。ま、妙に変化球すぎる手を使うよりも、直球ど真ん中で剛速球を投げる方がうまくいく。過剰に、やりすぎにパワーを使ってくれ。で、それでもダメならやめちまうと。勝ちにこだわるよりも、正当なプライドを保つことにエネルギーを使え。いつもの自分を思い出すんだ(゚Д゚)。

 

 

山羊座
 
結果・聖杯の9  対応策・皇帝(逆)
 
先々週、希望が叶う「星」、先週「やる気&情熱」のカードが出ていた山羊座だが、今週は「希望が叶う」ウィッシュカードと呼ばれる聖杯の9が出ている。いいなー、山羊座(´・Д・)」。タロットにはウィッシュカードが2枚あるのだが、一枚は金貨のAで、これは物質的な願望成就。で、もう一枚がこの聖杯の9で、望みを叶える元になっているのが、人間関係だ。今まで積み重ねてきた人との信頼と愛が、今週山羊座の願いを叶えるため、一役買ってくれるだろう。そして対応策は「自分勝手」で「未熟」ψ(`∇´)ψ。荒っぽくても基準を満たしていなくても、ともかく突っ走っていいみたいだ。もう、人に甘えて願いを叶える気でいいんじゃないか。走り抜けた後には、きっと清々しくも暖かい絆に気づくことだろう(゚Д゚)。

 

 

水瓶座

結果・金貨のA  対応策・聖杯の5

おや、さっき山羊座でウィッシュカードの話を書いたら、こっちにも出てきたぞ(゚Д゚)! 金貨のAは主に物質的な願いが叶うウィッシュカードだ。よかったな! 今週は物質面の願いがかなって「満足」できるだろう。また仕事や商売の開始もうまくいくぞ。めでたしめでたしψ(`∇´)ψ。で、対応策は「感情をぶちまける」だ。この際もう、言いたいことがあったら、全部ぶちまけた方がいい。特に配置転換や転職を望んでいるヤツ。家事でてんてこまいしているお母ちゃん。金さえあれば独立起業が叶うヤツ。上司に、家族に、金融機関や公的機関に「こうしたい!」という思いの丈をぶちまけてみてくれ。案外相手は、知らないだけかもしれない。一歩踏み出すにはそれなりの勇気が必要だが、今週はその勇気、振り絞ってみてくれ(゚Д゚)。

 

 

魚座

結果・金貨のナイト  対応策・金貨のA(逆) 

このところ一ヶ月ぐらい、ずっと不安定なカードが出続けた魚座、今週は「信用」「実用」「よく働く」のカードが出た。少し地味なカードだが、今までやってきた仕事や公的活動など、コツコツ励んできた部分が、周囲の、また上や下からの信頼を得て、きちんと評価を受け、うまくまわるようになるだろう。まだまだ体や手を動かす必要はあるが、まずは一段落。よかったよかったψ(`∇´)ψ。で、今週その対応策は「不満」「緊縮財政」だ。これはあれだ。やっと落ち着いたところで、今度は自分の利益を主張しろと(´・Д・)」。信頼があるからこそ言える言葉もある。もっと予算や人をくれ、給料や時給やギャランティを上げろなど、思うところがあるなら、しっかり相手に告げた方がいい。大丈夫。それで揺らぐ関係を信用とは言わない。

 

先週よりは、少し早くアップできたかもなψ(`∇´)ψ。

  

 

 

 
 
☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆

 

 

 

今年の後半戦、運気はいよいよ大きな変化を遂げる。

10月上旬に大きくラッキーポイントが変わった後、

年末には2年半ぶりに、

目指すべき努力ポイントも変わっていく。 

 

 

そんな中「自分、このままでいいのかな」

と感じている、そこの勘のいいヤツ!

伸枝の鑑定を受けて、

秋からの運気アップを狙ってみないか(゚Д゚)。

火曜日なら30分の鑑定もあり!

 

 

あと、19:30〜の時間もあるので、

お仕事帰りでも、案外利用できるぞ。

検討してくれψ(`∇´)ψ。

 

 

【タロット・西洋占星術鑑定】
   

てなわけで、毎週火曜日に定期鑑定をやっている。

今後の予定は、以下の通り。    
 
 
【場所】地下鉄「東新宿」駅徒歩1分の某スペース
   (鑑定応募したヤツにだけ、メールで教える
    あと、来月から鑑定場所変わるから(´・Д・)」)

【料金】60分 12000円   30分 6000円

  
 
 
9月19日(火)は

14:30〜、18:00〜、19:30〜

がヒマみたいだ。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
希望するヤツは、こっから申込め(´・Д・)。 

→ https://goo.gl/9WK5bW
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

9月26日(火)は

14:30〜、16:00〜、18:00〜

がヒマみたいだ。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
希望するヤツは、こっから申込め(´・Д・)。 

→ https://goo.gl/4xAZxr
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上だ(゚Д゚)!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください