週刊 midoriのいじわる12星座占いψ(`∇´)ψ 9/12〜


 

 

【2017年9月12日〜9月17日】
 

midoriだ。いや、遅くなってすまん(´・Д・)」

今週の12星座の各運気をタロットで占ってみた。

太陽が入っている星座を見ると、

今週の運気がわかるぞ。

大雑把な全体運については、

西洋占星術で出した別ページがあるから、

そっちを見てな(´・Д・)」。
  
 
 
 
 
当たってない、言葉がキツい、

傷付いたなどの異論は受け付けん。

ヤなら読まなくてけっこう。

詩的な豊かな表現で今週の運気を知りたいヤツは
 
老舗星占いサイト「筋トレ」でも見とけ(゚Д゚)。

 

 

 

また、かたやま伸枝の鑑定案内も後の方にある。

もちろん、それを読ませるための週刊占いだから、

それもチェックしろよな(゚Д゚)!

あとブログランキングのボタンも押してけ(´・Д・)」ヨロシクナ!  

 
 
 

 

牡羊座

結果・聖杯の4  対応策・剣の5

先週、夢が広がった牡羊座、今週は早くも「退屈する」ようだぞ。さすがせっかちで名高い牡羊座。飽きるのはやいなーψ(`∇´)ψ。ま、それは決して悪いことではなかったりするが、今回のお退屈は、主に人間関係に関わることのようだ。どんなことをしても話しても、いつもと同じメンバーだと、いつもの同じ反応しか返ってこない。よっぽどサービス精神のあるヤツでないとなψ(`∇´)ψ。で、そんな牡羊座の対応策は「エゴイスティックに振る舞う」または「敵を叩きのめす」だ。うん、戦えば勝てるのカード配置だぞ。え、ワクワクするって? 気持ちはわかるけどψ(`∇´)ψ、くれぐれもやりすぎないようにな。今週はそれで退屈が紛れるが、来週も勝ち続けられるかどうかは、保証はできんから。
 
 

  
牡牛座

結果・金貨の4(逆)  対応策・棒のページ(逆)

先週、節制のカードを出した牡牛座、何か奇跡的な成果が上がったらだろうか。そんなことなかったやつ、 まあ占いだから大目に見ろψ(`∇´)ψ。そんな牡牛座の今週は「何かを手放す」または「何かが離れていく」だ。西洋占星術では所有欲が強いと言われている牡牛座。「そんなことない物欲は淡白です」といいながら、いざ離れていくと、かなり慌てる例を多く見てきたが、大丈夫かなψ(`∇´)ψ?。で、対応策は「がんばらない」「テンションを上げない」だ。そう、何かが離れていったり、失ったりしても「マテーーーッ(゚Д゚)!」と力入れて追いかけたりせず、離れるのに任せる。するとこの先きっと、もっといい新しい何かがやってくるだろう。たぶんだが!
   
   

 
双子座

結果・剣の3(逆)  対応策・棒の5(逆)
 
今週は剣の3(逆)。これ、ちょっとつらいかもな(´・Д・)」。別れたくないのに別れる、離れたくないのに離れていく。頭では納得できても、未練を感じ、心残りを覚える、という意味だ。カードでは背景に雨が降っている。心に降る雨だ。で、そんな時こそ大切なのは対応策っ(゚Д゚)! 今週の対応策は「ケンカ・口論・不和」。要は「おとなしくしている必要はない」ということだψ(`∇´)ψ。離れていくのが人間なら、追いすがって文句を言え。物品なら、追いかけて取り戻すなり、買い戻すなりしろ。それで元に戻るか、取り戻せるかどうかは知らん。だが、思い切り感情をぶつければ、気は済むだろう。気がすむまで行動する、というのは、世間で思われているよりも、ずっとずっと大事なことだ。動け!

 

 
蟹座

結果・吊られた男(逆)  対応策・塔(逆)

先々週願望成就、先週方針の決まった蟹座、では今週はどんなカードでしょう? はい。答えは「無意味な犠牲」「ヤケを起こす」あるいは「ラクしすぎ」だψ(`∇´)ψ。どうかな? 「こんなん意味ねー(゚Д゚)!」なのか、あるいは「楽でいいけど退屈〜」なのかは人それぞれ。では、ピンチor退屈かもな蟹座の対応策は「自分の信念を曲げるな」だ。もしおまえが今の仕事や人生「やってられん(゚Д゚)」と思っても、逆に「つまらん!」と感じても、求める何かがあるなら、あきらめずにやりきることだ。いや、別に苦しかったりつらかったりしたら、遠慮なく「苦しい・つらい」といえばいい。でも今はやめる時ではない。やめるとこの先、きっと後悔するぞ(゚Д゚)。
 
 

 
獅子座

結果・月(逆)  対応策・棒のA

先週、何かをやめたらしい獅子座。今週は「だんだん周囲や物事が見えて来る」らしいぞ。視野を奪っていた濃い霧が少しずつ晴れてきて、現実、または真実が見えて来るだろう。すると心が落ち着くみたいだぞψ(`∇´)ψ。やはり人は、見えない&わからない状態だと不安になるわけだ(´・Д・)」。そんな今週の対応策は「何かをはじめる」「冒険に出る」「情熱を燃やす」だ。このカードは人生上の大きな物語の開始を表すので、ぜひ何かをはじめてくれ。といっても、最初はちょっと習い事の下見をするとか、前から興味のあった場所にとりあえず行くとか、読んだことない作家の本を読み始めるとか、そんなので充分。どんな大冒険も、一歩足を踏み出すことで始まる。その一歩を今週ぜひ踏み出してくれ(゚Д゚)。
 
 

 
乙女座

結果・聖杯の7(逆)  対応策・吊られた男

先週「ウイッシュカード」が出た乙女座、ちゃんと願いが叶ったかなψ(`∇´)ψ。で、今週の乙女座は「感情を抑えての成功」だ。タロットの世界は感情的になることが相当お嫌いなようで、感情をコントロールすることが、願望成就や目的達成への大きな要素、と考えられている。だから好きだの嫌いだのはワキに退けて、ともかく「求められていること」「成功しそうなこと」に手がけるのがポイントだ。これは先週からの流れに沿っているんじゃないかな。で、対応策は「忍耐」と「修行」。とりあえず、今週は淡々とやるべきことをやるといい(´・Д・)」。でも考えたら、それで成功が約束されているみたいだから、案外ラッキーなんじゃないのかなψ(`∇´)ψ。
 
 

 
天秤座

結果・金貨の7  対応策・棒の2

今週の天秤座は「小規模な成功」「野心」のカードが出ている。小規模だけど成功する。成功するけど小規模。だからちょっと不満で、ちょっと欲が出る。そして野心が膨らんでいく的な流れ。かなりからい解釈をする占い師もいるが、あたしはこのカードけっこう好きだ。ひとつ得られればもっと欲しくなる、人の常を表しているからψ(`∇´)ψ。で、その対応策としては「方針を決める」といいようだ。そうそう、欲だけ張っても何も得られん。もっと欲しいと思ったら、まずそれを得るために何をしたらいいのか、今後の舵取りを考えてくれ。それは案外ウキウキワクワクしてくる、楽しい作業になるだろう(゚Д゚)。
 
 

 
蠍座
 
結果・棒のページ  対応策・力(逆)
 
先週「元気がない」のカードが出た蠍座。今週は「元気」のカードが出ている。まあ、なんというわかりやすさψ(`∇´)ψ。あとは「やる気が出る」し「率直」で「人に好かれる」みたいぞ。うん、小さい秋に小さい幸せ。ほのぼのしちゃうなψ(`∇´)ψ。だがその対応策は、ぜんぜん逆で「感情的」「欲望むき出し」だ。要は「本音で行け!」ということらしい。力のカードは、やさしそうな女性(理性)がライオン(感情や欲望)をゴロゴロ言わせてなつかせている図だが、このライオン=感情や欲望を野放しにしちゃえ、というのが逆位置の意味。というわけで、いい子ちゃんはやめて本音むき出しで行け! 自分の中の獣を解き放つと吉だ(゚Д゚)!
  
  
 

 
射手座
 
結果・棒のページ(逆)  対応策・世界(逆)
 
今週の射手座は「元気がない」「やる気がない」「自分勝手」ときたもんだψ(`∇´)ψ。とはいうもののページのカードは、そんなに意味が重くはない。そんな傾向がある、くらいに考えてくれ。「あー、なんか、かったりーなー(´・Д・)」っていうのが今週。ヤかもしれないが、そんな時ってあるだろ? で、そんな今週の対応策は「未完成」「中途半端」「不調和」だ。まああれだ。いっつも成功目指して努力するだけが人生じゃない。あたしの解釈では、世界の逆はそう悪くない。今週は「だるい〜」といいながら、半熟卵みたいにぐじゅっとして、ぬるい人間関係の中で、ちょっとだけ肩の力を抜いてくれ。軽く休んでいい、そんな時期だ(゚Д゚)。
 
 
 

 
山羊座
 
結果・棒のキング  対応策・棒の6(逆)
 
先週、希望が叶う「星」のカードが出た山羊座。今週はかの「松岡修造カード」棒のキングだ。熱い情熱でリーダーシップをとり、成功や勝利をめざしてくれψ(`∇´)ψ。今なら自己主張も通るし、他人を励ましながら、協力を仰ぐことも可能。自分だけで動く時も元気はつらつだし、頭も冴えていろいろな計画が実行できるだろう。いい感じだψ(`∇´)ψ。だがしかし対応策は「弱気になれ」「延期しろ」だと。どうも勢いだけで突っ走ると、あんまし結果がよくない模様。それよりも慎重に、少し臆病なくらいに確かめながら進むといい。そして何かヤバそうな気配を感じたら、計画は延期が吉。今週は石橋を叩いて渡る。勢いがあるから余計に気をつけろとカードは言ってるぞ(゚Д゚)。
 
 
 

 
水瓶座

結果・月(逆)  対応策・剣の6

先週、不安定ながらも力を出し切った水瓶座。今週は「少しずつ状況が見えてくる」ようだぞ(´・Д・)」。濃い霧が少しずつ晴れてきて、まわりの様子がわかってきたり、どこへ方向を向ければいいかが、見えてきたりする。客観的と言われている水瓶座は、それだけで自信がつくかもしれない。そして対応策は「目的へ向かう」「ひとりでもやり遂げる」だ。このカードには「ひとりでもやり遂げる」決意ができたなら、誰か手を貸してくれるヤツが出てくる、という面白い側面がある。だから計画は、誰の手も借りず一人でやるように立ててくれ。そういえば昔「不退転の決意で」と話していた政治家がいたが、一人荒野をいく決意さえあれば、今週はきっとうまくいくだろう(゚Д゚)。
 
 
 
魚座

結果・正義(逆)  対応策・棒の10(逆) 

ここ三週間ぐらいずっと迷い続けてきた魚座、今週は「バランスを崩す」が出た。どうだろう、足元がグラグラしていたりしないか(´・Д・)」? きちんとした土台の上で、仕事や生活をしているだろうか? あるいは決断力のない上司などの元で、無茶を言われていないか? 現状がどうなのか、よく観察してくれ。そんな今週の対応策は「手放す」「放棄する」だ。要は「無理は続かない」ってこと。逆をいえば、無理を続けるほど破綻が近づいてくるので「あー、もうダメ(´・Д・)!」と思ったら、ためらわずに手を離せ。正義の逆には「不正」の意味もある。責任を押し付けてくるヤツには、迷わずNOを言うべし。甘やかす必要なんてないぞ(゚Д゚)。

 

 

すまん、来週はもう少し早くアップする(´・Д・)」
 

 
☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆

 

 

今年の後半戦、運気はいよいよ大きな変化を遂げる。

10月上旬に大きくラッキーポイントが変わった後、

年末には2年半ぶりに、

目指すべき努力ポイントも変わっていく。 

 

そんな中「自分、このままでいいのかな」

と感じている、そこの勘のいいヤツ!

伸枝の鑑定を受けて、

秋からの運気アップを狙ってみないか(゚Д゚)。

 

ただし、30分の鑑定は、

火曜日に限らせていただく。

といっても、19:30〜の時間もあるので、

お仕事帰りでも、案外利用できるぞ。

検討してくれψ(`∇´)ψ。

 

 

【タロット・西洋占星術鑑定】
   

てなわけで、毎週火曜日に定期鑑定をやっている。

今後の予定は、以下の通り。    
 
 
【場所】地下鉄「東新宿」駅徒歩1分の某スペース
   (鑑定応募したヤツにだけ、メールで教える
    あと、来月から鑑定場所変わるから(´・Д・)」)

 

【料金】60分 12000円   30分 6000円

  
 
 
9月19日(火)は

14:30〜、16:00〜、18:00〜、19:30〜

がヒマみたいだ。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
希望するヤツは、こっから申込め(´・Д・)。 

→ https://goo.gl/9WK5bW
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

9月26日(火)は

14:30〜、16:00〜、18:00〜、19:30〜

がヒマみたいだ。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
希望するヤツは、こっから申込め(´・Д・)。 

→ https://goo.gl/4xAZxr
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

以上だ(゚Д゚)!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください