週刊 midoriのいじわる12星座占いψ(`∇´)ψ 8/14〜


 

 

midoriだ(゚Д゚)。

今週の12星座の各運気をタロットで占ってみた。

太陽が入っている星座を見ると、

今週の運気がわかるぞ。

大雑把な全体運については、

西洋占星術で出した別ページがあるから、

そっちを見てな(´・Д・)」。

 

 

 

当たってない、言葉がキツい、

傷付いたなどの異論は受け付けん。

ヤなら読まなくてけっこう。

やさしくてキチッとした星の動きで運気を知りたいヤツは

詩的に美しい星占いサイト「筋トレ」でも見とけ(゚Д゚)。

 

 

 

また、かたやま伸枝の鑑定案内も後の方にある。

もちろん、それを読ませるための週刊占いだから、

それもチェックしろよな(゚Д゚)!

あとブログランキングのボタンも押して(´・Д・)」タノムカラ! 

 

 

 

【2017年8月14日〜8月20日】
 
 
 
牡羊座

結果・棒のA  対応策・金貨の7(逆)
おおっ! 今週の牡羊座のカードは「大いなる物語が始まる」だ! ドラクエでいえば、王様に呼ばれて「勇者」として旅立つことが決まった、みたいなシーンだな(最新作の始まりは知らねぇ(゚Д゚))。この先、時がたった後に振り返ると「ああ、あの時が始まりだった」と今週を起点にして、考えるようになるだろう。だが往々にして、長い物語の最初は平凡な日常生活だったりする。そこへ小さなさざ波がたって……やがて大きくなるのだ。ではそんな牡羊座の対応策は……妥協ψ(`∇´)ψ。いや妥協はすばらしいぞ。妥協すれば、物事が成立するのだからな。というわけで、今週、何か「6〜7割がた条件が揃うこと」がきたら、足りないなと思っても一歩踏み出してくれ。さあ、よき旅をψ(`∇´)ψ。
 
  
牡牛座

結果・棒のキング  対応策・剣のキング(逆)

さて、今週の牡牛座は、棒のキングは通称(あたしが勝手にそう言ってるψ(`∇´)ψ)「松岡修造」カード。熱い情熱でリーダーシップをとるようだぞ。先週先々週の怠けるだの、技術不足だのとは大違いだ。おまえ自身ががんばるだけでなく、まわりの人間たちも、おまえの情熱に奮い立って「わたしもがんばらなくちゃ」とか思うようだぞ。すごいな。だがそんな牡牛座の対応策は、情け無用の決断、だ(゚Д゚)。たとえ人には情熱をたぎらせた対応をしても、自分の心の中は、クールに涼しく、いや冷淡なくらいにシビアな判断をしてくれ。でないとみんながレミングみたいに海へ雪崩れ落ちることになる、のかもしれないし、何より自分の利益にならない、のかもしれないなψ(`∇´)ψ。
   
   
双子座

結果・金貨のナイト  対応策・剣の3
 
双子座の今週は地味だ。だがそのかわり、うれしく喜ばしく、何より自信が持てるようになるだろう。金貨のナイトは信頼・技術・責任をあらわす。今までコツコツとがんばってきたことが、一定レベルの段階に達し、それが周囲の人に認められ、信頼されるようになる。よかったな。ひょっとすると収入も上がるかもだψ(`∇´)ψ。でそんな今週の対応策は……うーん。「自分から人やモノを断ち切る」のカードが出た。これが出たら愛着のあるモノや人でも、今の自分に益にならない、または害を及ぼすなら、容赦なく斬って捨てる必要がある、という意味だ(´・Д・)」。今ドキっとしたヤツ、そう、まさにそれを切らなくてはいけないのだ。辛いだろうが、後であの時の判断は間違いじゃなかった、と感じるだろう。ランクアップへの試練と考え、やるべし(゚Д゚)。

 
 
蟹座

結果・棒の8(逆)  対応策・棒の10

うーん、今週の蟹座は、はっきりいってちょっと残念。停滞カードが出てしまった。まあな。だがお盆でもあることだから、ここらでちょいと一休みができると、運気的にも現実的にも悪くないんじゃなかろうか。涼しくなったし、ひとまずここで昼寝でもしとく、というのはどうだろう。だがしかし、そんな蟹座の対応策は「苦労」だψ(`∇´)ψ。カードには重そうに10本の棒を持つ男の絵がある。状況が停滞=動かないなら、自分が物事を動かすと良い、というところだろう。今は停滞でも、来週は走り出せるかもしれない。だから「今」止めてはダメなわけだ。で、そうそうこの苦労だが、人の分まで背負う必要はないからな(゚Д゚)。あくまで自分が始めたこと、やっていることのみ。だから、なんとかやり遂げられるはずだ(゚Д゚)。
 
  
獅子座

結果・剣の4  対応策・隠者

今週の獅子座にはどんなカードが出たか。それは「保留」「休息」だった。先へは進まず、ここで一回休み。だがこれは単なる休みではないぞ(゚Д゚)。カードをよく見ると、横たわる人のすぐ隣には一振りの剣が置いてある。何かあればこれはすぐにとって、敵を倒す。現場に駆けつける。それまでの間のしばしの休息だ。そんな獅子座の今週の対応策は「過去を振り返る」だ。これまでの職務経験を振り返るのもよし。人間関係や体調、または貯金や財産の有無を確認するもよし。今まで自分が何をしてきたか。その結果身についたモノや失ったモノが何なのか。この「休息」の間に、それを心の中で密かにチェックしてくれ。他人に語る必要はない(゚Д゚)。だが自分の中にいる、もう一人の自分には嘘は通じない。シビアに行う必要があるぞ。
 
 
 
乙女座

結果・聖杯の5  対応策・金貨の2

乙女座、今週はちょっとがっかりすることがあるかもしれない(´・Д・)」。それは「ああ、やっちまった」「言い過ぎちまった」と反省することになるかも。どちらにしろ、ちょっとうなだれることがあるかもしれん。だが、だ。ここでチャンスが失われたわけではないぞ(゚Д゚)。おまえが気づかないだけで、可能性はまだまだ残っている。リベンジのチャンスありだ。問題はその可能性に気付くかどうか。何なら他人に聞いてみるのもアリだ。自分一人で解決しなくたっていい。そんな乙女座の対応策は「いつも通り軽快に」だ。たとえ気落ちするようなことがあっても、普通に無邪気を装って過ごしてくれ。それはまわりの人間のためではなく、おまえ自身のために、だ。微笑みはチャンスを連れてくる。まだまだイケるぞ。あきらめるな(゚Д゚)!
 
 
 
天秤座

結果・恋人  対応策・棒の10(逆)

おお、天秤座は今週も、いい感じだ(゚Д゚)! 恋人のカードは……確かに、恋愛運もいいかもしれん。パートナーシップをあらわすカードだからな(゚Д゚)。だがそれ以上に「恋人」は「よき選択」をあらわす。おまえの選択や決定には間違いがありませんよ、天使だか宇宙だかが、それを証明しましょう。といっためでたいカード。よかったなψ(`∇´)ψ。じゃあそんな天秤座の対応策は……無理しない、だ。まず体が資本だから、これは意識て休むようにしてくれ。あとはスケジュールの入れすぎがあれば、抜け(゚Д゚)。あれもこれも義理で悪くて、みたいな話だと、せっかくの恋人のカードが泣く。ある程度まで雑魚はふるいにおとして、それから大きな選択をする。そんな大人の対応が、今週は望まれているぞ。
 
 
蠍座
 
結果・棒の8  対応策・愚者(逆)
 
身動きがとれないと言われた先週と反対に、今週の蠍座には「早い」のカードが出た。このカードは吉凶なし。ともかくハイスピードで物事がどんどん決まるし、流れていく、という意味がある。それはたぶん、精神衛生上もひじょうによい効果が出るだろう。おめでとうψ(`∇´)ψ。で、そんな蠍座の対応策は「軽薄に行動する」が出た。そうそう。蠍座は真面目なヤツが多いから、物事が早く動いている最中でも、間違いがないようにじっくり選択したがる傾向がある。だが。今週はそこのところをチコっとがまんして、他人や時間の過ぎ去るスピードに合わせると、さらに物事がうまくいきやすいだろう。運気はもう、走り出しているらしい。いろいろ先のことが心配かもしれないが、今週は流れを止めないことを最優先にすると吉ψ(`∇´)ψ。
  
  
 
射手座
 
結果・棒の5  対応策・聖杯の6(逆)
 
はい! 今週の射手座は「いろいろな人間に会う」「議論する」のカードが出た。これ他の星座だと負けないように、とか、がんばって、とか言うのだが、射手座のおまえにはあえて「楽しんでψ(`∇´)ψ」と言おう。いろんなヤツに会って、いろいろな価値観を知り、そこで自分とすり合わせること……ストレスとはならないよな。そこで「いっちょやったるか」と思えるよな。その気持ちを大事にできれば大丈夫だ。で、対応策なんだか「シビアに」「現実的に」の暗示が出ている。先週も書いたが、射手座は善人が多いので、相手に自然に気を使ったり紳士淑女だったりする。が、相手もそうだとは限らないψ(`∇´)ψ。目の前の人間や出来事が、どんな塩梅だか。それはその都度きちんと観察して、把握する必要があるようだぞ(゚Д゚)。
 
 
 
山羊座
 
結果・塔(逆)  対応策・金貨のナイト
 
うーん。今週の山羊座はややしんどいかも。塔の逆位置は、はまってしまってなかなか抜け出られない、的な状況をあらわす。もしかしたら、そんなに悪くはないのかもしれないが、当人的には焦りはつのるだろう(´・Д・)」。で、どうしたらいいのか。対応策は金貨のナイト。信頼・技術・責任をあらわす。付け焼き刃でない、今までコツコツと積み上げてきた信頼や技術、そして人に見せてきた責任感を駆使して、状況を打破するわけだな。で、ここで考えて欲しい。信頼や技術、責任感も、受け止める相手が必要なことを。つまり「自分一人でなんとかしようとしない」ことが重要。はい、ここ注目(゚Д゚)! 山羊座は仕事が早くて責任感が強いだけに、すぐ単独行動で解決を図りたがる。が、たまには人に甘えろ。頼れ。それもスキルのうちだと考え、今週は行動してくれ!
 
 
 
水瓶座

結果・恋人  対応策・棒の5(逆)

さあ、水瓶座には恋人のカードがでた。恋愛運大吉ψ(`∇´)ψ……な部分もたしかにある。が、それ以上に今週は、何かものを選ぶ時には「当たり」を引くという暗示。これが面白くて、当人は選んだ時に「あちゃー、外した(´・Д・)」」と思っていても、結果的にはそれが当たりになるだろう、というところまで読んでの「当たり」だ。今週の水瓶座の選択は、実は自分でやっているように見えて「天使」だの「宇宙」だのの力が働いているということだ。運気もかなりいから、大船に乗ったつもりですごしてくれψ(`∇´)ψ。で、その対応策が「おとなしくする」だ。このおとなしくには当然「ケンカしない」も含まれるし、今週に限っては議論も控えたほうがよさそうだ。ただ静かに自らの選んだ道をいく。これ、けっこうかっこよくないか?
 
 
 
魚座

結果・剣の2(逆)  対応策・聖杯のA(逆) 

今週の魚座は「迷う」らしいぞ(´・Д・)」。それも何を選ぼうか迷う、のではなく、どちらにしようか迷う、みたいだ。あちらをたてればこちらが立たず、あるいは、自分も相手もどちらも正しい、みたいな。そんな魚座の今週の解決策は「ドライに」だ。冷たいと思われるくらいで、ちょうどいい心持ちでどちらかを選ぶと正解が出せるだろう。まあ、この「ドライに」は、他の星座なら「ドライになー」「わかったー(´・Д・)」」で済むんだが、魚座はそこで胸を痛めるんだよな。だが今週はおそらく、どちらか選ばなくてはいけないのだ。だとすると、それを止める、長引かせる方が、冷たくするよりもかえって気の毒な結果を生むんでしまう。自分のためにではなく、他人のためにもドライになると吉だ(゚Д゚)。

 

善行を積むと運気が上がるぞ。押せ(゚Д゚)!

 

 

☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆

 

 

今年の後半戦、運気はいよいよ大きな変化を遂げる。

1年ぶり、そして2年半ぶりに、

ラッキーポイントも努力ポイントも変わっていく。 

「自分、このままでいいのかな」

と感じている、そこの勘のいいヤツ!

伸枝の鑑定を受けて、

秋からの運気アップを狙ってみないか(゚Д゚)。

 

ただし、30分の鑑定は、

火曜日に限らせていただく。

といっても、19:30〜の時間もあるので、

お仕事帰りでも、案外利用できるぞ。

検討してくれψ(`∇´)ψ。

 

 

 

【タロット・西洋占星術鑑定】
   

てなわけで、毎週火曜日に定期鑑定をやっている。

今後の予定は、以下の通り。    
 
 
【場所】地下鉄「東新宿」駅徒歩1分の某スペース
   (鑑定応募したヤツにだけ、メールで教える)

【料金】60分 12000円   30分 6000円

  
 
 
8月15日(火)は

14:30〜、16:00〜、18:00〜、19:30〜

がヒマみたいだ。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
希望するヤツは、こっから申込め(´・Д・)。 

→ https://goo.gl/ymrgQo
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

8月22日(火)は

16:00〜、18:00〜、

がヒマみたいだ。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
希望するヤツは、こっから申込め(´・Д・)。 

→  https://goo.gl/CBbhMg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

以上だ(゚Д゚)!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください