週刊 midoriのいじわる12星座占いψ(`∇´)ψ 8/8〜


 

 

【2017年8月8日〜8月13日】
 
 
 

 

おまちかね〜!

満月予報もあって1日サボったがψ(`∇´)ψ、

今週の12星座の各運気をタロットで占ってみた。

太陽が入っている星座を見ると、

今週の運気がわかるぞ。

大雑把な全体運については、

西洋占星術で出した別ページがあるから、

そっちを見てな(´・Д・)」。

 

 

 

当たってない、言葉がキツい、

傷付いたなどの異論は受け付けん。

ヤなら読まなくてけっこう。

「わたしの新しい愛と可能性が知りたい」ヤツは

みなさまが心から愛するしいたけ占いでも見とけ(゚Д゚)。

(リンクから飛んだヤツが今までの最多記録だったよ(´・Д・)」)

 

 

 

また、かたやま伸枝の鑑定案内も後の方にある。

もちろん、それを読ませるための週刊占いだから、

しいたけ占い見てもいいが、それもチェックしろよな(゚Д゚)!

あとブログランキングのボタンも押せよ(´・Д・)」タノムカラ! 

 

 

 
牡羊座

結果・剣の3(逆)  対応策・金貨の2(逆)

今週、牡羊座は何かを手放したくない、別れたくない、と感じるらしい。うーむ(´・Д・)」。牡羊座は勘の良さと瞬発力、積極性と行動力に恵まれた星座だ。だが勘が鈍ったり、方向性に自信が持てないと、途端にテンションが下がって動かなくなることがある。月食もあった今週は、急に自分の選択や方向性に自信が持てなくなるのかもしれん。すると、今持っているものや、やっていることを手放したくなくなるのかもな(´・Д・)」。だが、カードの示す対応策は「どちらかを手放せ」だ。判断力に自信の持てない今週は、可能性を狭めたくないかもしれない。しかし二兎を追う者は一兎をも得ず。牡羊座の瞬発力を活かすには、ゴールは一つにしぼる必要がある。一個終わってから、もう一つ。迷いのない牡羊座は、早くて強い。未練を振り切って進むことで、その力を取り戻せ(゚Д゚)。
 
  
牡牛座

結果・金貨のナイト(逆)  対応策・剣のA(逆)

およよよっψ(`∇´)ψ。今週も先週と同じ結果のカードが出た。牡牛座またもや「怠ける」らしいぞ。でなければ「どうも信用できない」とか「技術不足」とか。うーん、今週も物事の動きが鈍くなる、または止まると考えてくれ。夏休み、お盆休みのヤツも多いのかな(´・Д・)?。で、対応策は……ふた通り。一つは「負けるが勝ち」。もう、いっそお休みしちゃいましょう、ってやつですな。実はこの秋から、大活躍が期待される牡牛座は、今のうちにゆっくりしておいた方がいいのかもしれん。あとは逆に「強引に勝ちに持ち込む」だ。とても休んでいられない、あるいはどうにかするしかないヤツは、無理を承知で物事を動かせ。だが、タロットに使われている剣は両刃。特にエースが逆の時は、自分にも痛みがともなう。どちらの対応策がいいかは、よくよく考えて選んでくれ(´・Д・)」。
   
   
双子座

結果・月(逆)  対応策・聖杯のページ
 
おっ、双子座、徐々に運気が上がっているなψ(`∇´)ψ。今週は「だんだん周囲の様子や物事が見えてくる」だ。先週、他人の言うことが気になったり、自分で自分を縛ったりしていた双子座だが、今週は環境や相手の様子が見えてきて、一安心だろう。「情報」に大きな価値を見出す双子座にとって「判ってくる」ことは運気上昇の大きな要素だ(゚Д゚)。さてそんな今週の対応策は「素直になる」「本音を語る」だ。聖杯のページは弱っちい繊細男子。だが弱くて素直、そして繊細だからこそ愛される存在だ。今週の双子座は勝とうとせずに、弱い犬のようにお腹を見せることで、逆に相手の懐具合や本音を探ることができるだろう。それが「わかれば」あとは、その情報を上手にさばけるはず。今週は今後の飛躍のための下準備の時期と心得てくれψ(`∇´)ψ。

 
 
蟹座

結果・法王  対応策・聖杯のクイーン

さて、今週の蟹座は、その長所や特技を思い切り活かせる展開だ。結果は「慈愛」「信頼」「尊敬」。法王のカードは大きくどっしりした法王と、うしろを向いた二人の信者が描かれている。さて今週の蟹座は、どちらに回るのだろうψ(`∇´)ψ。慈愛と思いやりでリーダーシップをとるのか。あるいは信頼・尊敬できる上司や先輩、会社や集団を頼りにするのか。これは今個々人の状況によって変わってくるはずだ。どちらも安定と愛と善に満ちた、ある意味理想の状態となる。で、その対応策が「やさしさ」「感情を大事にする」だ。相手の気持ちを尊重し、共感することで、ますます慈愛や信頼、尊敬の念が強くなる。今週は特に集団で物事を成し遂げる場合、あるいは夏休みで子どももお父さんも家にいるお家、なんかがハッピーに過ごせる暗示だ。暑い夏だが、楽しんでくれψ(`∇´)ψ。
 
 

   
獅子座

結果・運命の輪(逆)  対応策・死神(逆)

はーい、獅子座のみなさん、月食開けを楽しんでいるかなψ(`∇´)ψ。月食は満月の強力バージョン。太陽と月が引っ張り合いをするんだが、その太陽を支配星(星座ごとの守り神みたいなもんだと思ってくれ(´・Д・)」)に持つ獅子座は、水瓶座にあった強すぎる月食の月に引っ張られて、ちょっと運気が弱まっている。ま、それがストレートにカードにも出た感じだ。では、ちょっと運気が弱まっている獅子座様はどうしたらいいか。対応策は「改革改善」。今週は自分自身を客観的に見つめて、客観的に「ここを変えたほうがよい」という部分を、大胆に改善すると、運気は上がっていくようだ。一発逆転の意味も強いカードなので、うまく改革改善すると、運気急上昇がのぞめるぞ(゚Д゚)。
 
 
 
乙女座

結果・金貨の10(逆)  対応策・棒のページ

この夏の暑い盛り、乙女座の結果には「バタバタと忙しい」的な意味のカードが出ている。まあ、働き者で気がきく人間の多い乙女座は、年がら年中忙しい場合が多いのだが、今週は忙しいばかりで……あまりトクはないかもしれない(´・Д・)」。この金貨の10の逆位置は、お盆などで親戚が集まり、めっちゃ忙しいのに出費が多い、なんて時によく出てくるんだが、どうだろう。なんとなくヤな予感、したかψ(`∇´)ψ? で、対応策は「元気よく」「やる気を見せる」で「自己主張もちゃんとする」だ。特に最後の「ちゃんと自己主張」は大事だぞ(゚Д゚)。乙女座は分析力が優れているから、人に仕事を割り振る力にも優れている。「あなた、これやってください!」と勢いよく人に作業を押し付け……じゃなかった、割り振ろう。がんばれ!
 
 
 
天秤座

結果・棒のキング  対応策・棒のA

先週に引き続き、今週も天秤座は力強い。棒のキングは通称(あたしが勝手にそう言ってるψ(`∇´)ψ)「松岡修造」カード。熱い情熱でリーダーシップをとり、まわりの人間を元気にして、自分の役に立ててくれψ(`∇´)ψ。そう、物事は有言実行。言葉にすることが大事だ。やるぞと言ってやりとげて、みんなの尊敬を集めよう。今週の天秤座には、それができる勢いがある。占星術で見ても、ひさびさに星回りもいいしな(゚Д゚)。そして対応策は「大いなるスタート」だ。今週は、ぜひ何かを「始めて」くれ。それも年単位で計画を立てた先を目指すような「物語」をスタートさせてほしい。きっと将来やりとげてよかった、と思えるような成果が出せるだろう。あ、そうそう。今週の結果・対応策とも「心の底から思うこと」を話し、実行すること。人のためじゃない。自分のための人生の大いなるスタートをきってくれ。 
 
 
蠍座
 
結果・剣の8  対応策・金貨のページ(逆)
 
一日の中で夜明け前が一番暗いと言われている。今週の蠍座はそんな感じかもしれない。剣の8は周囲の人間の言葉や判断で身動きがとれなくなる状態、または自分で自分を縛って身動きがとれなくなるときにも出るカードだ。今週は、まず自分を縛り付けているものが何かを見つけ出し、それを振り払ってくれ。他人に気を使う必要なんて、ないぞ(゚Д゚)! 蠍座は本当はもっと自由に、もっと力強く動けるはずなのに、もったいなさすぎ。で、対応策は……信用するな、だψ(`∇´)ψ。これ、相手に悪意があるっていうより、未熟とか経験不足とかものを知らないとか、そんな感じ。おまえに制限をかけようとするヤツは、おまえが思うほど偉くも物知りでもないみたいだ。今年の蠍座は暑さが引く頃から、グッと運気が上がってくる。その前準備として、今週は自分をもっと自由にするために、がんばってみてくれ(゚Д゚)!
  
  
 
射手座
 
結果・剣の5(逆)  対応策・聖杯のページ(逆)
 
おやおや、今週の射手座さんは「負けてしまう」とカードは告げているぞψ(`∇´)ψ。それも自分のことしか考えない意地悪でエゴむき出しなヤツに、負けて何かをとられてしまうと。うーん、困りましたねぇ。口で言い負けるとか、情報戦に敗れるとか、そんな感じかな。例えばカードの情報を盗まれたりしないよう、ちょっと注意が必要かも(´・Д・)」。で、そんな射手座の対応策は「本音をしゃべらない」だ。射手座もいろいろな性格のヤツがいるだろうが、基本はドラゴンボールの悟空のように善人で、争うときもルールを守って勝負をしようとする。が、今週に限っては相手を欺く必要まではないが、本音は隠した方がいい。世の中にはおまえと違って芯から悪いヤツが多いことを忘れるな(゚Д゚)。あと暗証番号とか住所とか電話番号とか、ダダ漏れてないか気をつけてな。
 
 
 
山羊座
 
結果・吊られた男  対応策・金貨の4(逆)
 
今週の山羊座は先へ進めない。といっても、日々のルーチンワークぐらいは普通にできるから、安心しろψ(`∇´)ψ。ただ山羊座というのは、意外にアイデアが豊富に湧き出てくる。それも現実的なアイデアな。で、それを端から実行に移すだけの機動力もある。なーのーに。今週はどうしてか、身動きがとれない。「アレやりたいなー(´・Д・)」」と思いながら、今日も通勤電車に揺られたり、暑いさなかにアイロンかけたりと、忙しい。で、そんな山羊座の対応策は「手放せ」だψ(`∇´)ψ。まー、今みんないそがしいからな。何かをやるなら、今やっていることの何かを止めないと無理というわけだ。どうする? 何をやめる? 迷いそうだが、大丈夫。今週の山羊座は何を捨てるかまでのアイデアも、ちゃんと湧いてくる。迷ったら捨てる、を忘れない限りな!
 
 
 
水瓶座

結果・剣のページ  対応策・金貨のクイーン

水瓶座は12星座中、もっともエキセントリックだといわれているが(変態だともなψ(`∇´)ψ)、実は激しく緊張したまま全力疾走しているような必死で真面目なところがある。それは水瓶座のエキセントリックさが「常識的な部分はできて当たり前」「平均値は叩き出せて当然」の、強固な土台の上にのっているからだ。そう、水瓶はけっこう常識人なの。だが今週はその緊張がMAXψ(`∇´)ψ。まあ、水瓶座に月を置いての月食もあったからな。けっこう他人と対峙して疲れているかもしれん。で、その対応策は「動け」「働け」と出た。普段から緊張しがちな水瓶座は、緊張したって動けちゃうヤツが多いが、しかし今週の緊張度合いだと「止まる」「すくむ」となりやすい。だが、そこをおして、もう何も考えずに動くといいだろう。案外、動けばうまくいく。そして大丈夫とわかった水瓶座は力強い(゚Д゚)。
 
 
 
魚座

結果・剣の7  対応策・棒の6(逆) 

今週のカードもかなりおもしろい。魚座は「うまいことやる」んだってさψ(`∇´)ψ。まるで簡単に解けるパズルをいくつもこなすように、目の前の問題をホイホイと片付けていけるだろう。だが、だψ(`∇´)ψ。対応策は「停止」「後退」。なんかな(´・Д・)」。そのうまいこといってる物事には、ちょっと裏がありそうな予感。または、なんらかの見落としや、後付けでの条件が出てきそうな気配。なんで「うまくいってるな」と思ったら、逆にちょっとスピードをゆるめて、まわりを点検してみてくれ。また自分だけでなく、他人の目を通して確認してもらうと、さらにいい。コケても、そんな大変なことにはならなさそうだが、しかし「あーあ、うまくいっていると思ったのに」と思うと、疲れも倍増だから、そうならないうちにご確認をψ(`∇´)ψ。
 

 

ここまで読んで、押してかないってことはないよな(゚Д゚)

 

 

 

☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆

 

 

今年の後半戦、運気はいよいよ大きな変化を遂げる。

1年ぶり、そして2年半ぶりに、

ラッキーポイントも努力ポイントも変わっていく。 

「自分、このままでいいのかな」

と感じている、そこの勘のいいヤツ!

伸枝の鑑定を受けて、

秋からの運気アップを狙ってみないか(゚Д゚)。

 

ただし、30分の鑑定は、

火曜日に限らせていただく。

といっても、19:30〜の時間もあるので、

お仕事帰りでも、案外利用できるぞ。

検討してくれψ(`∇´)ψ。

 

 

 

【タロット・西洋占星術鑑定】
   

てなわけで、毎週火曜日に定期鑑定をやっている。

今後の予定は、以下の通り。    
 
 
【場所】地下鉄「東新宿」駅徒歩1分の某スペース
   (鑑定応募したヤツにだけ、メールで教える)

【料金】60分 12000円   30分 6000円

  
 
 
8月15日(火)は

14:30〜、16:00〜、18:00〜、19:30〜

がヒマみたいだ。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
希望するヤツは、こっから申込め(´・Д・)。 

→ https://goo.gl/ymrgQo
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

8月22日(火)は

16:00〜、18:00〜、

がヒマみたいだ。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
希望するヤツは、こっから申込め(´・Д・)。 

→  https://goo.gl/CBbhMg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

以上だ(゚Д゚)!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください