週刊 midoriのいじわる12星座占いψ(`∇´)ψ


 

【2017年7月10日〜7月16日】

 

 

 

さあ、今週の12星座の各運気をタロットで占ってみた。

太陽が入っている星座を見ると、

今週の運気がわかるぞ。

大雑把な全体運については、

西洋占星術で出した別ページがあるから、

そっちを見てな(´・Д・)」。

 

 

 

当たってない、言葉がキツい、

傷付いたなどの異論は受け付けん。

ヤなら読まなくてけっこう。

癒されたいヤツはしいたけ占いでも見とけ(゚Д゚)。

 

 

 

また、かたやま伸枝の鑑定案内も後の方にある。

もちろん、それを読ませるための週刊占いだから、

必ずチェックしろよなψ(`∇´)ψ。

 

 

【2017年7月10日〜7月16日】
 
 
 
牡羊座

結果・金貨のページ(逆)  対応策・棒の7
おや、早くも夏バテかなψ(`∇´)ψ。牡羊座らしくない消極的なカードが出ているぞ。人から信頼されていないんじゃないか? スキルや技術が足りないんじゃないか? なんて、自信なさげな様子がうかがえる。だがしかーし! 解決策はカンタンだ。いつも通り、あらゆることにガンガンぶつかっていけばいい。大丈夫、いつもの勢いさえあれば、勝てる勝てる(はずだψ(`∇´)ψ)。根拠のない自信が湧きやすい牡羊座だが、また反対に根拠のない自信喪失にも陥りやすいのも牡羊座の性質だ。ほっぺた両手でバシバシ叩いて目を覚ませば、たいていのことはなんとかなるはずだぞ(゚Д゚)。
 
 

  
牡牛座

結果・金貨の2  対応策・聖杯の4(逆)

今週の運気は、フツー。淡々と日々が流れるだろう。先週みたいに内心穏やかでない、なんてこともない。ただ日々の暮らしの中で、それなりに気分が上下はある。が、だからといって大勢に影響はない。喜びも怒りも、サ○エさんみたいに日常の一コマで終わるだろうψ(`∇´)ψ。さーて、そんな今週にオススメの行動指針、それは「新しい人間関係を開拓する」こと。今まで知らんふりしていた町内会や自治会に参加してみる、友人の誘いにのり飲み会やお茶会に参加するなど、新しい風、新しい水を、自分の人生の中に呼び込んでみるといい。そこからまた、新たな未来への道が開けてくるだろう(゚Д゚)。
  
   
   
双子座

結果・力  対応策・剣のクイーン(逆)
 
先週、準備OKのカードがでた双子座には、今週「成功・勝利」というすばらしい結果が訪れている。まあ、まずは喜べψ(`∇´)ψ。しかもこの成功・勝利には頭に「実力での」がつく。感情や欲望を上手にコントロールして、目標に集中できるからこそ達成できる、ひとつの完成された境地だ。大いに力を振るうといいだろう。で、それをさらによくするには「少しだけ情けをかける」といい。今週の双子座はたしかに強い。だからこそ「勝って総取り」ではなく、相手を追い詰めないだけの余裕を残すといい。運とは当然上下するもの。それは相手だけでなく、自分のためでもあるψ(`∇´)ψ。 
 
 

 
蟹座

結果・金貨の10  対応策・力

先週、痛みに満ちたカードがでた蟹座の今週は「繁栄」。それも自分だけではなく、家族や仕事仲間、仲良しグループなど、周囲の人間全員で豊かで活気に満ちるという意味がある。ウエイト版では飼ってる犬まで喜んでる。蟹座に太陽のある人間は、自分一人だけよくても楽しめないヤツ多いから、よかったなψ(`∇´)ψ。じゃあ、もっとよくするにはどうするか? 力のカードは欲望や感情を上手にコントロールして、勝利をつかむの意味がある。やったーと喜ぶばかりでなく、冷静に状況を分析して、次の一手を打つといい。環境がよければ集中力も上がる。要は今がチャンスってわけだψ(`∇´)ψ。
 
 
  
獅子座

結果・悪魔  対応策・棒の9(逆)

うーん。先週の対応策が今週の結果になった。悪魔のカードは感情のコントロール不能、異様な集中、誘惑に負ける、な意味がある。まあ要するに「もうどうにも止まらない」わけだψ(`∇´)ψ。で、そんな今週の対応策は「手放す」「中止」。獅子座に太陽があると「王様気質」になるヤツが多い。王様は欲しいものは絶対にあきらめないし、イヤだと思ったら絶対に受け付けない。だから成功の確率も高まるんだが……柔軟性はない(´・Д・)」。そんな気質の人間がどうにも止まらなくなると、最悪つぶれる。だが王様より大事なものなんて、ないはずだ。その止められない何かが自分より大切なのか、一度自分の胸に聞いてみるといいぞ。
 
 

 
乙女座

結果・隠者  対応策・棒のナイト

過去を振り返る、一週間になるらしい。といっても、単に「むかしはよかったねぇ」みたいなまったりしたものではなく、今までの経験からくるスキル、知識、技能など「自分は今どのラインまで来れたのか」を推し量る時期となるだろう。自分自身の棚卸しだと思ってくれ(´・Д・)」。じゃあ、そんな時期を迎えて、何をすればいいのか。答えは「元気を出す」「テンションを上げる」だ(゚Д゚)。とかくこの一週間は、どこへ向かって進んでいるのか、さらには、進んでいるのか止まっているのかも、わからなくなりがちで、要は気弱になりやすいのだ。だが恐れることはない。ゴールは意外に近くにあるからだ。
 
 
 
天秤座

結果・正義(逆)  対応策・棒の8

洗練されたセンスと繊細なバランス感覚を持つと言われている天秤座。だが今週は、バランスが崩れる、ルールが破られる、といった、ありがたくない結果が出ている。まあ西洋占星術で見ても、この時期不利なのは否めない。で、こんな時こそ大切なのが対応策(゚Д゚)! それは「急げ」そして「移動しろ」だ。実は天秤座はひじょうに判断力が高く早いという特性がある。今週はそこを特に意識して、ともかく早く答えを出すといい。さらに移動。不利だと感じたら逃げると思わず、すかさず「移動」するのだ。「今日のところのはこのぐらいにしておいてやる!」ぐらいの捨て台詞が吐けると、完璧だぞψ(`∇´)ψ。
 
 
 
蠍座
 
結果・金貨のキング(逆)  対応策・金貨の5(逆)
 
今週の蠍座は、がめつくなる、という結果がでた。貪欲で強情。「わたし悪くないもん(゚Д゚)」と言った頑固な面も強まるようだ。……でだ。だから直せと言わないのが、このいじわるタロットψ(`∇´)ψ。で、じゃあ何をしたらいいのか、というと、この際、もっと収入が増えたり、お金がたまるような何か始めたら? とカードは言っている。貪欲けっこう。強情上等! それは状況や性格を表す単語で、苦しみや痛みを表す言葉ではない。いいじゃん、別に性格なんか悪くてもψ(`∇´)ψ。逆に、今ならもっと豊かになる道を探すことができるだろう。お手手をしっかり濡らして粟をがっぽりつかめるよう算段してくれ。
  
  
射手座
 
結果・金貨の7  対応策・聖杯のキング
 
おおーっと! 今週もまた先週と結果が同じ。引き続き野心みなぎる一週間、らしいψ(`∇´)ψ。そして先週同様、野心だけではなく、ある程度の成果も上がるみたいだぞ。ではでは、それをさらによくしていくには、どうすべきか。カードは今週「人にはやさしく」「寛大」で「義理人情を重んじ」「他人の相談事にのってやる」といいという。実は、射手座に太陽があると、善意は強いがけっこう大雑把、なヤツが多くなる。人にはやさしいが、他人の話を聞いてなかったり、忘れてたり、とかな。だが野心のためにも、他人にはきめ細かく接するとよい。まず人の話はメモを取る、がオススメかなψ(`∇´)ψ。
 
 
 
山羊座
 
結果・金貨の3(逆)  対応策・正義(逆)
 
育ちにくい、環境がよくない、というカードがでた。成果を出すことはもちろん、成果を出すための基盤作りにも努力が必要な一週間だ。だが大混乱ではない「プチ不調」ぐらいだと考えてくれψ(`∇´)ψ。まあ、先週目標に向けてぐんぐん進んでたみたいだから、ここらでちょっと薄い壁にあたっても不思議はないだろう。で、その壁を突破するには、どうしたらいいか。カードは「バランスを崩せ」「ルールを破れ」といっている。いつもだったら「ちゃんとやる」ことを、あえて崩して突き進むと、成果が出やすいようだ。実は太陽が山羊座にあると、目標達成のためには手段を選ばない、というヤツが多くなる。案外いけるぞ。行っちまえψ(`∇´)ψ。
 
 
 
水瓶座

結果・剣のページ  対応策・恋人

緊張感が高まる一週間だ。剣のページは、手にした剣を振り下ろす前の緊張感を表すカード。どこへ刃を振るべきか、どのタイミングで振り下ろしたらよいのか。そして敵はどこにいるのか。その判断にはやはり、先週と同様「直感」を使うといいらしい。この直感、先週は知性に支えられていたが、今週は神や天使が支えてくれるらしいぞψ(`∇´)ψ。だからイマイチ自信がなくても「ここかな?」と感じたところが、剣の振り下ろし場所、正解となる。この判断、実は人間にとっては誰もが苦痛だ。うれしい楽しいではないかもしれないが、しかしやり終えれば自信と運気アップのおまけつき。ま、気合いで挑戦してみろや(゚Д゚)。
 
 
 
魚座

結果・金貨のナイト(逆)  対応策・棒の6(逆) 

今週は「やる気がおきません」カードがでた。なんか、自分だけががんばっても、世の中ちっともよくならないし、お給料は安いし、いい男(女)はいないし、という、ありがちな愚痴が一枚のカードになりましたψ(`∇´)ψ、ってな塩梅。わたしそんなんじゃありません、というヤツ。逆に自覚と危機感ないと、いつのまにかこのカードの餌食だぞ(゚Д゚)。じゃあ、どうしたらいいのか、というと、一旦停止、負けを認める、まわりに合わせる、的な感じかな。要は、たとえ善意でも自分だけ前に出ようとはせず、今週は裏方にまわった方が無難、ということだ(゚Д゚)。ま、また来週は運気変わるから。すぐだから、なψ(`∇´)ψ

 

 

押すとあなたの金運アップ……なんて小細工はしないψ(`∇´)ψ

 

☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆

 

 

 

最近、毎週火曜日の定期鑑定より、

カフェやラウンジを使う、

フリーな時間の鑑定が増えてきた。

「誰も見ていないところで受けたい」

のでなければ、

火曜日以外の鑑定も、大いに歓迎!

伸枝を働かせてやってくれψ(`∇´)ψ。

右上の「お問い合わせ」欄

から申し込むとスムースだぞ。

 

 

ただし、30分の鑑定は、

火曜日に限らせていただく。

といっても、19:30〜の時間もあるので、

お仕事帰りでも、案外利用できるぞ。

検討してくれψ(`∇´)ψ。

 

 

 

【タロット・西洋占星術鑑定】
   

てなわけで、毎週火曜日に定期鑑定をやっている。

今後の予定は、以下の通り。    
 
 
【場所】地下鉄「東新宿」駅徒歩1分の某スペース
   (鑑定応募したヤツにだけ、メールで教える)

【料金】60分 12000円   30分 6000円

 
 
 
7月11日(火)は

16:00~、18:00~、19:30~

がヒマみたいだ。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
希望するヤツは、こっから申込め(´・Д・)。 

→  https://goo.gl/nUc2Zh
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 
 
7月18日(火)は

19:30〜

がヒマみたいだ。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
希望するヤツは、こっから申込め(´・Д・)。 

→ https://goo.gl/TgoRfu
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

7月25日(火)は

14:30〜、16:00〜、18:00〜、19:30〜

がヒマみたいだ。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
希望するヤツは、こっから申込め(´・Д・)。 

→  https://goo.gl/k6DfGs
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

以上だ(゚Д゚)!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください