週刊 midoriのいじわる12星座占いψ(`∇´)ψ


 

 

【2017年7月3日〜7月9日】

 

 

待たせたな(゚Д゚)!

今週の12星座の各運気をタロットで占ってみた。

太陽が入っている星座を見ると、

今週の運気がわかるぞ。

大雑把な全体運については、

西洋占星術で出した別ページがあるから、

そっちを見てな(´・Д・)」。

 

 

 

当たってない、言葉がキツい、

傷付いたなどの異論は受け付けん。

ヤなら読まなくてけっこう(゚Д゚)。

 

 

 

また、かたやま伸枝の鑑定案内も後の方にある。

もちろん、それを読ませるための週刊占いだから、

必ずチェックしろよなψ(`∇´)ψ。

 

 

 

【2017年7月3日〜7月9日】

 

 

牡羊座

結果・剣の4(逆)  対応策・金貨のキング(逆)

少しずつ状況がわかってくる、というのが今週の運気だ。ということは、週の最初は自分の置かれている状況が、いまいちわかりにくい、ということでもある。だが耳を澄ませるうち、雑踏の中から自分を呼ぶ声が聞こえてくるように、周囲をよく注意してみると、自分が何をすべきかが理解できてくる。そんな今週の対応策は「がめつくなる」ときたψ(`∇´)ψ。何をすべきかは=利益を得ることのようだ。周囲に遠慮などせずグイッと手を伸ばし、ガバッと奪うといいだろう。悪評なんて気にしていると他のヤツにとられて、あとから妬みが湧くだけだぞψ(`∇´)ψ。

 

 

牡牛座

結果・聖杯のクイーン(逆)  対応策・剣の6

特に悪いことはなさそうな今週。だがそれも表向きのこと。内心では、他人の言動が気になったり、嫉妬心が湧いたりして、心乱れる日々が続いちゃうかもだψ(`∇´)ψ。ではどうすべきか。カードは目標を定めて、ひとりでもそこへ向かう決心をしろ、と言っている。でな(´・Д・)」。不思議なことに、ひとりでもいくと決心をすると、助けてくれる誰かが現れてきそうなんだ。あ、言っとくが「誰かが助けてくれるから、ひとりで進む決心をする」じゃ、本末転倒だからな。それじゃ助け来ないぞ(゚Д゚)。ま、要するに、腹をくくって自分と他人をくらべるのをやめる、と幸運が訪れるわけだ。

 

 

双子座

結果・棒の9  対応策・聖杯のナイト

双子座のここ最近のカードの出方はホントおもしろいなψ(`∇´)ψ。今週は準備OK、なんだと。やりたいこと、やれることがあれば、環境は整っているようだから、ともかく行動してみればよいだろう。また「リベンジ」という意味もあるので、以前うまくいかなかったことに、再チャレンジするのもオススメだ。今回ならきっとうまくいく。保証はできんがψ(`∇´)ψ。で、対応策は「よい知らせをとどける」だ。自分の準備ができたことを、まずは関係者各位に知らせるとよいだろう。また逆に「よい知らせがとどく」という意味もある。GOサインがでたら、いよいよ行動だ。チャンスは逃すな!

 

 

蟹座

結果・剣の3(逆)  対応策・剣の2

結果にでた「剣の3」、ウエイト版では雨に浮かぶハードに、3本の剣が刺さる、という痛くて悲しそうなカードだ。で、その逆位置の意味は「未練」「絶ちきれなくて悲しむ」という、昭和演歌みたいな趣がある(´・Д・)」。じゃあ、どうしたらそれをよい方向へ変えられるか。直感で物事を決めろ、だ。本当はどうしたらいいかは、実は自分の心がいちばんよく知っている。だが。頭で考えると過去の経緯や損得で未来を見る目が曇る。「こんなにがんばったのに」とかな(´・Д・)」。でも自分の未来を心の目で見つめた時、その断ちきれずに悩むものは、本当に必要なのか。今こと勇気を出して、心の奥を探れ(゚Д゚)。

 

 

獅子座

結果・女帝(逆)  対応策・悪魔

今週のおまえは、かなり感情的になりそうだψ(`∇´)ψ。めっちゃ腹がたったり、許せないと感じたり、嫉妬したり。イライラ解消のため買い物しまくりとか、感情のコントロールが効かなくなるみたいだぞ。すると物事もうまくいかなくなる、かもしれない。じゃあ、どうすればいいか。答えは「思い切り執着する」「思い切り感情的になる」だ。そう、怒りや嫉妬は抑え込もうとすると、びっくり箱みたいに、余計にビヨヨーーンと吹き出してしまう。この際、怒りや嫉妬は抑えないで、そういう自分を認めてやるといい。いいじゃん、カッコ悪くても。気持ちなんて、またすぐに変わるさψ(`∇´)ψ。

 

 

乙女座

結果・棒の3  対応策・棒の9

今週、おまえの人生、これからどういう道を歩むかが、決まってくるらしいぞ。それもけっこう具体的で「こんな感じ」じゃなくて「これ」と道が選ばれる可能性が大だ。これ、吉凶でいえば吉なので、安心しろなψ(`∇´)ψ。で、それをもっとよくするにはどうすりゃいいか。カードは「準備しろ」と言っている。で、一度あることは二度あるってなわけで、もしも過去に同じ行動とって失敗した経験があるならば、その部分をしっかり補強するといいだろう。たぶんドキドキワクワク、テンションも上がりそうだから、楽しんで準備ができると思うぞψ(`∇´)ψ。

 

 

天秤座

結果・聖杯の5(逆)  対応策・聖杯の4(逆)

今週は期待が高まる一週間。だが、高まるのは「期待」であって、残念ながら「運気」ではない。でもまあ、楽しいかそうでないかと問われれば、かなり楽しそうなので、いいんじゃないかなψ(`∇´)ψ。では、そんな一週間の幸運な気分を現実に引き寄せるにはどうしたらいいか。カードは新たな人間関係を開拓しろ、といっている。しかしそれはパーティに行って派手に名刺まけ、みたいな話ではない。今の人間関係を、少し外側に広げる感じ。友人に、そのまた友人を紹介してもらうとか、町内会の会合に顔を出してみるとか。今週のおまえは楽しげな雰囲気があるから、いいご縁が広がるんじゃないかなψ(`∇´)ψ

 

 

蠍座

結果・聖杯の8(逆)  対応策・棒のA(逆)

今週の結果は「成功」。やったな! と言いたいところだけれど、この成功はかなり感情をコントロールしてつかみ取るもののようだ(´・Д・)」。テンション上げて勢いよく、というよりも、成功への道筋が見えてきたから、しっかり計画をたて、やるべきことに取り組み、お楽しみやお怠けはつつしんだ先に成功をつかむ、という段取りになる。さて、そんな今週の運気をさらに上げるには、何をしたらよいか。それは「がんばらない」だ。梅雨時のじめじめした気候の中、淡々とドライに行動すれば、確実に成功をつかめるだろう。うれしーたのしーの運気ではないが、欲しいものはしっかり手に入るぞψ(`∇´)ψ。

 

 

射手座

結果・金貨の7  対応策・死神(逆)

野心みなぎる一週間、らしいψ(`∇´)ψ。といっても、野心だけではなく、ある程度の成果も上がるようだ。で、その上がった成果が「もっともっと」と、さらなる野心に火をつけるという。これ……悪いことじゃないよな。成長やら進歩やらは、こうやって目の前に人参がブル下がった時にうまくいくものだ(゚Д゚)。で、それをさらによくしていくには、どうすべきか。カードは「改革改善」を進めている。それもできれば、急激に変えるとよい。本来変化は少しずつ行うといいらしいのだが、今週に限っては思い切って変えると野心達成に近づけるぞ。やっぱり欲望最強だなψ(`∇´)ψ。

 

 

山羊座

結果・剣の6  対応策・剣のクイーン

ずっと進めたい、と考えていた物事や企画があるなら、今週実行に移すといいだろう。目標に向けてぐんぐん進んでいけるようだぞ。この時に有効なのは「みんないっしょ」「好きな人と二人三脚」ではなく「ひとりでもやる」と決心すること。すると不思議に、逆に協力者が現れるらしい。面白いカードだなψ(`∇´)ψ。さて、そんな幸運をさらに強めるにはどうするか。意味としては重複してしまうが「決心する」こと。そして「孤独に耐える」こと。辛くてもさみしくても、自分に必要のないものをスパッと切り捨てる。その思い切りの良さが、幸運をつれてくるぞ(゚Д゚)。

 

 

水瓶座

結果・女教皇  対応策・聖杯のキング

女教皇のカードの意味は、積み重ねられた知恵と、直感。じつはこれ、膨大な知識=森羅万象のすべてを神から教えられたなら、あとはその時々に必要な知識を引き出すのには「直感」を使うのみ、なんて意味がある。今週は今までの人生を振り返りつつ、何かを選ぶ時にはぜひ直感を使って欲しい。すると単純な成功ではない、奥深い成果があげられるだろう。さらに幸運を上乗せするのに「リーダーシップ」のカードも出た。人の精神的な支えになることで、人を動かす真のリーダーシップが発揮できる。今週はそのすばらしい直感を、自分のためだけでなく、ぜひ人のためにも使って欲しい。欲張らずに、なψ(`∇´)ψ。

 

 

魚座

結果・金貨の6  対応策・剣の8(逆)

今週は「やればやっただけ成果が上がる」という、質実剛健な一週間。もうひとつこのカードには「公平な配分」という意味もある。今度自分があげる番になったら、やっただけの報酬を相手に与えよ、という意味だ。ケチらず公平にナァψ(`∇´)ψ。で、その質実剛健な幸運をさらによいものにするには「自分自身を解放する」こと。やっぱバリバリ義務感で動いている人間は、そばにいる人間のことも緊張させる。まず、他人に報酬を与えるには、自分自身がイロイロなものから自由である必要があるだろう。心身の力を抜いて、他人の評価など気にしない気にしない。すると自分だけでなく周囲の人間をも豊かにできるぞ(゚Д゚)。

 

 

 

押してけ〜、押してけよ〜m(゚Д゚)m 

 

 

☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆

 

さて、全体運が少しずつ回復してきた今日この頃、

鑑定はいかがかな。

現在コースは2つ。30分と60分。

夢や問題の重さ大きさ、

そしてお時間とお財布具合をご検討の上、

選択されたしψ(`∇´)ψ。  

 

 

ただし、30分コースは火曜の定期開催だけ。

出張で30分は、さすがにきびしいので、

あしからずっψ(`∇´)ψ
 
 
 
 

【タロット・西洋占星術鑑定】
   

てなわけで、毎週火曜日に定期鑑定をやっている。

今後の予定は、以下の通り。    

 
 
【場所】地下鉄「東新宿」駅徒歩1分の某スペース
   (鑑定応募したヤツにだけ、メールで教える)

【料金】60分 12000円   30分 6000円

  
 
 

7月11日(火)は

14:30~、16:00~、18:00~、19:30~

がヒマみたいだ。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
希望するヤツは、こっから申込め(´・Д・)。 

→ https://goo.gl/nUc2Zh

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

7月18日(火)は

19:30〜

がヒマみたいだ。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
希望するヤツは、こっから申込め(´・Д・)。 

→ https://goo.gl/TgoRfu

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

以上だ(゚Д゚)!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください