週刊 midoriのいじわる12星座占いψ(`∇´)ψ


 

 

【2017年6月26日〜7月2日】

 

今週の12星座の各運気をタロットで占ってみた。

太陽が入っている星座を見ると、

今週の運気がわかるぞ。

大雑把な全体運については、

西洋占星術で出した別ページがあるから、

そっちを見てな(´・Д・)」。

 

 

 

当たってない、言葉がキツい、

傷付いたなどの異論は受け付けん。

ヤなら読まなくてけっこう(゚Д゚)。

 

 

 

また、かたやま伸枝の鑑定案内も後の方にある。

もちろん、それを読ませるための週刊占いだから、

必ずチェックしろよなψ(`∇´)ψ。

 

 

【2017年6月26日〜7月2日】
 
 
 
牡羊座

結果・剣の5(逆)  対応策・聖杯のキング(逆)

今週……牡羊座、負けるってよψ(`∇´)ψ。だがそんなこと言われて「そうですか( ´ ▽ ` )」なんていう牡羊座、少ないよな。ただ占星術で見ても、今週の牡羊座の運気は、ちょっときびしめだ。最終的に損させられたり、こき使われたりする可能性が高い。じゃあ、どうするかだが。カードは「ウソや二枚舌を使え」とある。正直、今週は感情的になって怒るヤツ、自分や誰かを守るためになりふり構わないヤツが増えてくる。そんな時一本気に考え攻めても、不利なだけだ。自分に恥ずかしくない程度の、もう一つの顔を持つとうまく乗り切れるぞ(゚Д゚)。
  
 
  
牡牛座

結果・塔(逆)  対応策・聖杯のナイト(逆)

おおっと、ちょっと厳しめのカードが出たぞψ(`∇´)ψ。今週は圧迫感からなかなか逃れられない、もしくは苦しい状況にパニックかも、という塔(逆)が出てしまった。さあ、こんな時ほど対応策が大事! カードは「遅れていけ」「オーダーと違うものを出せ」と言っている。つまりは、急ぐなと。「早くしなくちゃ!」と焦ると、ろくなことはない。ゆっくりていねいにやれば、悪くはならない。さらにはまわりや上から要求されているものが、本当に正しいのか疑った方がいい。つまりは一歩も二歩も引いて、客観的に今どうなのかがわかれば、誰よりも正しい答えが出せるはずだ。焦るな! じっくりだ(゚Д゚)。
  
   
   
双子座

結果・金貨の2  対応策・剣のナイト(逆)

おもしろいカードが出たな。今週は普通ψ(`∇´)ψ。大きな良いこともないが、悪いこともないだろう。いつも通り。通常営業。ただ感情面で上がり下がりする局面はあると思う。「これからどうなるんだろう」と感じることもあるかもしれない。でも、長い目で見れば結果的には事なきを得る、というところだ。でだな、対応策はワルぶったり、チクチク文句を言えという、不思議な意味が告げられている。不安を胸に抱えるよりは、適度なガス抜きをするとラクになる、といったところだろう。といっても、物事をぶち壊したり、大きな声での文句はダメだ(゚Д゚)。あくまだチクチクっと。小さく、セコくセコくだ。
 
 
 
蟹座

結果・聖杯の3(逆)  対応策・棒のナイト

人間関係がもめるかも、というカードが出た。大きくもめるわけではないが、多少の混乱はあるかも、といったところ(´・Д・)」。特に金や損得がからんだり、思惑の食い違う複数の人間がいる場所では、少し波乱はあるかもな、と。いわゆる「コップの中の嵐」というヤツだ。で、どうしたらよいかといえば、勢いよく元気よく、前進あるのみだ(゚Д゚)! 他のヤツがどう言おうと気にするな。誰かが揉めていても仲裁する必要なし。己の行くべき道を、脇目も振らずに進んでいけばいい。当然、自分が陰謀の首謀者になったり、暗躍したりはもってのほか。清く正しく王道をいけば、運気アップだ(゚Д゚)。
 
 
  
獅子座

結果・隠者  対応策・金貨の8(逆)

今週の運気は、先週と打って変わって地味だ。まず関わる人間の数が少ない。もし大勢の中にいても「ひとり」という感覚が拭えないだろう。また外へ向かって何かを吐き出すよりも、自分の心の内側に向けて、あれこれ思い考えることが多くなりそうだ。では実りが少ないのか、と言われればそうではない。自分の過去や心の内側をあらためてのぞくことで、大きな気づきがあったり、心がスッキリするなど、目に見えない豊かさがのぞめる週だ。で、さらに運気を上げるには「何かをやめる」といいらしい。飲酒、喫煙、どか食い、ついやってしまうゲームアプリや、会えばため息のでる人間関係など、この際、断捨離してしまうと、いいんじゃないかψ(`∇´)ψ。
 
 
 
乙女座

結果・悪魔(逆)  対応策・死神(逆)

でたカードは両方とも怖そうだが、どっちも逆向きにでているから大丈夫(´・Д・)」。今週は何かから解放される、または開放感を感じる時期となりそうだ。面倒だった人間関係、忙しすぎた仕事、パートナーの束縛から解放される可能性大。ただし仕事に関しては「集中できない」可能性もあるので、そこは各自で調整だなψ(`∇´)ψ。で対応策は、改革改善。「やったー、助かった( ´ ▽ ` )ノ」と思ったら、そのままマッタリおやすみせずに、ちょっと振り返って、少しでもよりよくできるできるよう、手を加えてみてくれ。人間関係なら、一言お礼をいう、とかな。それだけで運気はグッと上向きになるぞ。
 
 
 
天秤座

結果・聖杯のページ(逆)  対応策・女帝(逆)

今週は「本音が出せない」というカードが出た。これ「本音に気づかない」じゃないぞ。気づいても出せない、というわけだψ(`∇´)ψ。たとえば、人間関係が複雑とか、立場が弱いとか、相手の都合もわかっているので無理がいえないとか、そんなところだ。でだ。対応策は「感情的になれ」だ。それも思ったことをそのまま言うどころではなく「キレろ」「暴れろ」「ぶち壊せ」ぐらいの勢い。まあ、そこまでいかなくても「理屈は無視して感情優先」路線はオススメだなψ(`∇´)ψ。物分りがよく、ついいい子ちゃんしちゃう天秤座だが「たまには、わたしだって怒りますよ」ぐらいはいっていいぞ。
 
 
 
蠍座
 
結果・金貨のクイーン(逆)  対応策・剣の6
 
放っておくと何も動きませんよ、とカードはいう。なんというか、動くはずの機械の歯車が、錆び付いて回らなくなっちまった感じ(´・Д・)」。滞りがあるとか、循環が悪いとか、そんなイメージの今週だ。まあ梅雨で湿度が高く蒸し暑いと、体もムクみやすいのと同様、運気もムクミ気味というわけだ。じゃあ、どうしたらいいのか、なんだが「目標に向かって一直線に進め」というのが第一だ。まずは自力で動くことを考えろ(゚Д゚)。で、もしそれが無理なら、お次は誰かに助けを請うといい。事情通に話を聞くとか、専門家にお願いするとか、助け手を探すといいぞ。その上で「目標に向かって一直線」だ(゚Д゚)。
 
  
  
射手座
 
結果・正義  対応策・聖杯の5
 
今週の結果「正義」は法を守る女神のカードだ。女神さまは「決断しろ」とおっしゃっている。やるのかやらないのか。右へ行くか左へ行くか。要ははっきりしろと(゚Д゚)。あと正義というくらいだから、当然不正はなし! 清く正しく行動する「ようになる」だろう。この辺、運気に動かされてしまう可能性大。でだ対応策は「あきらめろ」。決断とは、何かをあきらめることなり(´・Д・)」。まずは捨てる方をはっきりさせるといい。あとは「感情をぶちまけろ」。決断は痛い。あきらめるのは悔しい。その思いを内に秘める……必要はなしψ(`∇´)ψ。思い切って痛い、悔しい顔を人にみせた方が運気は上がる。
 
 
 
山羊座
 
結果・皇帝(逆)  対応策・金貨の9
 
今週、運気は悪くはないんだが、行動が荒くなりそうだ。自分の意見を通すために他人を押しとどめたり、おぼつかないことを「できます」「やります」と強弁したり、ちょっと鼻息荒すぎるんじゃね(´・Д・)? という感じ。占星術で見たとき星回りも荒れているので、外から突かれると、つい必要以上に反撃してしまう可能性もある。で、対応策は「優雅に」「文化的に」「豊かに」行動するといいらしいぞψ(`∇´)ψ。もともと、今の山羊座は運気が強い。だから自分を通そうとするなら、強く出るより美しく。「あの人ステキ!」って思われる方が、運気も豊かさもアップするようだぞ。
 
 
 
水瓶座

結果・棒の2  対応策・恋人(逆)

方向性が決まる、とカードは言う。といっても大雑把だ。外へ向かうのか内へ流れるのか。営業か事務か。立食かテーブル席か。そうだな。夏、旅行に行くかどうかは決まる。が「どこへ」までは決まらない……そんな感じの一週間になるだろう。ただ方向性が決まるとワクワクするし、野心も湧く。気分的には高揚しやすい、楽しい時期となりそうだψ(`∇´)ψ。だが対応策は「選ぶな」だ。まあ、今はまだ決まるのは「方向性」だけで、具体的にどう動くかまでは、決めない方がいいみたいだぞ(´・Д・)」。今週は西洋占星術で見ても運気荒れ模様なので、決定的な決断は先送りで。よく様子を見てからが、吉というわけだ。
 
 
 
魚座

結果・世界  対応策・女帝 

えーっ、何これ魚座、超ラッキーじゃん。ちょっとズルくね(゚Д゚)? というくらいに運のいい一週間。特に今までコツコツ何かを積み上げてきたヤツには、うれしいごほうびが待っているだろう。完成。成就。成功。そんな文字が躍る、ラッキーカードが結果にでている。ただ一つだけチクッというと、人間関係の「卒業」もありうるかもだψ(`∇´)ψ。となるとちょっと寂しいが、だがその関係はもう、おまえに必要がない。新しい章の幕開けだから、登場人物が変わるんだと思ってくれ。そして対応策は「豊かさ」や「愛」を受け取り与えること。ごほうびがもらえたら、感謝しつつウマウマいただいてくれ。遠慮はいらん。正当な報酬だからな(゚Д゚)。

 
 

ここまで読んで押していかないなんて、ないよな(゚Д゚)

 

☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆

 

 

でだ。上で少し述べた通り、

西洋占星術で見た今週の星回りは荒れている(´・Д・)」。

お世辞にも、運がよいとはいえない。

これは、今生きている全員が、だ(゚Д゚)。

こんな時、以前から問題を抱えていると、

こじれる場合がある。

 

あと最近、つくづく思うんだが

多くの人間がうまくいかないことを

「自分のせいにしすぎ」だ。

そんな風に考えても、問題は解決しないぞ(゚Д゚)。

この際、伸枝に話して、

問題解決の糸口をさぐるのはどうかなψ(`∇´)ψ
  
  
  
また現在、30分のコースを作った。

占い初めてだからお試しで、という場合、

聞きたいことが絞りきれている場合、

前に鑑定を受けて確認だけしたい場合。

手軽に30分だけ見てもらうのは、

大いにアリだ。
  
  
 
ただし、30分コースは火曜の定期開催だけ。

出張で30分は、さすがにきびしいので、

あしからずっψ(`∇´)ψ
 
 
 
 

【タロット・西洋占星術鑑定】
   

てなわけで、毎週火曜日に定期鑑定をやっている。

今後の予定は、以下の通り。    
 
 
【場所】地下鉄「東新宿」駅徒歩1分の某スペース
   (鑑定応募したヤツにだけ、メールで教える)

【料金】60分 12000円   30分 6000円

 
 
 

 

7月4日(火)は

14:30〜、18:00〜、16:00〜、19:30〜

がヒマみたいだ。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
希望するヤツは、こっから申込め(´・Д・)。 

→ https://goo.gl/qRM9P2

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

7月11日(火)は

14:30~、16:00~、18:00~、19:30~

がヒマみたいだ。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
希望するヤツは、こっから申込め(´・Д・)。 

→ https://goo.gl/nUc2Zh

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

以上だ(゚Д゚)!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください