週刊 midoriのいじわる12星座占いψ(`∇´)ψ


 

 

 

【2017年6月19日〜6月25日】

 

今週の12星座の各運気をタロットで占ってみた。

太陽が入っている星座を見ると、

今週の運気がわかるぞ。

大雑把な全体運については、

西洋占星術で出した別ページがあるから、

そっちを見てな(´・Д・)」。

 

 

 

当たってない、言葉がキツい、

傷付いたなどの異論は受け付けん。

ヤなら読まなくてけっこう(゚Д゚)。

 

 

 

また、かたやま伸枝の鑑定案内も後の方にある。

もちろん、それを読ませるための週刊占いだから、

必ずチェックしろよなψ(`∇´)ψ。

 

 

 

【2017年6月19日〜6月25日】

 

 

牡羊座

結果・聖杯の4(逆)  対応策・聖杯の8

今週、小さな転機が訪れそうだ。特に人間関係。大きな変化はなさそうだが、新しい人間関係ができ始めるだろう。最初、知り合うのはたった一人かもしれない。しかしその人からだんだん広がって、とか。もしくは浅い縁だと思っていた人との関わりが深くなってとかの小さな変化だ(´・Д・)」。で、対応策は「飽きたらやめる」だ。この新たな人間関係の広がりから、逆に今までの関係で困った関わりのヤツや、ちょっと違うなと感じる人との縁を疎くするのもありψ(`∇´)ψ。なぜなら、おまえ自身がもうすでに変化しはじめているからだ。
  
 
  
牡牛座

結果・棒のページ(逆)  対応策・棒の10

先週、先々週と、しっかり成果が出たせいか、今週はお休みモード。ちょっぴりくたびれたので、やる気があまり出ません。というわかりやすいカードが結果に出た。書くこっちとしては文字数が稼ぎにくい(゚Д゚)。じゃあ、その対応策はというと、カードは「気張れ」と。棒の10は10本の棒を重そうに抱えている男が描かれている。やりたいこと、やるべきこと、その他責任と重圧を、えいやっと一手に引き受けて、よろよろとでも歩いてみると、先へ進めそうだ。……ま、無理しないっていうのも、当然ありだがなψ(`∇´)ψ。
  
   
   
双子座

結果・金貨の8  対応策・吊られた男(逆)

えー、今週は「コツコツ続けることになる」とカードはいう。今までずとやってきたことを、そのまま続けていくことで、技術と経験が磨かれ、信用が増していく、という意味のカードだ。運気は安定しながらじわじわ上昇、だな。で、対応策は、自分勝手とか楽しすぎ「ろ」という意味のが出た。これ、先週の結果と同じだな(´・Д・)」。一生懸命にがんばりすぎても、疲れるだけψ(`∇´)ψ。今週も現状維持を目標にして、あまり消耗せず、テキトーに手を抜いてすごすと吉だ。
 
 
 
蟹座

結果・聖杯の9  対応策・聖杯のページ

今月もハッキリ言おう。運気は急上昇! 「願いがかなう」という意味の、ウイッシュカードが結果に出た。これ、どっちかというと、金運よりも人間関係の運気に効く。多くの人の愛情や信頼によって、自分が成し遂げたい夢がかなうというラッキーカードだ。よろこべψ(`∇´)ψ。で、対応策は「本音を話せ」だと。聖杯のページは愛される人をあらわす。ありのままを打ち明けることで、人から恩恵を受けることになるだろう。逆いうと、見栄を張ったり、取り繕おうをするなってこと。強がりも不可だ(゚Д゚)。
 
 
  
獅子座

結果・剣のナイト  対応策・金貨の2(逆)

今週の運気は、派手だ。欲しいものがあるなら、戦って勝ち取ることになる。スピードと情報と闘争心で、一気に攻め込んで勝ちをさらっていけ(゚Д゚)。あとは「文句を言う」と通る時期でもある。日頃の不満がたまっているなら、逆襲もあり。ま、あんまりクレームつけるのも微妙だがなψ(`∇´)ψ。ただし対応策は「ひとつだけを選べ」。一点集中が必須だ。あれもこれもと欲張ると、ぜんぶ落っことしてしまう。ひとつだけを選んで、そこをピンポイントで攻める。すると勝ちや成功を手にできるだろう。速攻で決めろ!
 
 
 
乙女座

結果・魔術師  対応策・月(逆)

さて乙女座諸君、お待ちどう。やっと運気が上向いてきたぞψ(`∇´)ψ。今まで、けっこう停滞気味だったが、今週は一気に回復。環境も整って、これから新たに出発できる。やりたいこと、やれることがあったら「やるぞ(゚Д゚)!」と口に出して、行動を開始すると吉。不言ではなく有言実行がオススメの一週間だ。だが、対応策は「少しずつ情報をとれ」という。どうも足元がまだ若干、ぬかるんでいるくさい。いきなり駆け出してすってんころりんするよりも、少しずつ状況を分析して前に進むと、さらによいようだ。
 
 
 
天秤座

結果・金貨の7(逆)  対応策・棒のページ(逆)

妥協しろ、とカードはいう。というか、妥協することになるだろう、というカードのお告げだ。これ、運が悪いのかというと、そうではない。とりあえず小さくとも成功するし結果も出る。全面的にではないが、納得もできるだろう。「今は」まだこの程度、ってことだ(´・Д・)」。対応策は「がんばらない」だ。先週はゴリおしを進めたが、今週は控えめにしておいた方がよさそう。運と気力に勢いがちと足りない。まあ、運気にも緩急あるってことで、ひとつよしなにψ(`∇´)ψ。
 
 
 
蠍座
 
結果・金貨の6  対応策・世界
 
やればやっただけのことはあるぜ、とタロットは告げている。とりあえず、働いてくれれば、それだけのリターンは用意するぜ、という運気らしい。不公平も不正もなし。やったもん勝ち。あと人間関係も活発になりそうな予感がある。でだ。対応策がでかい。「世界」だ(゚Д゚)。完成、完全、永遠、パーフェクト。まあ、やればやっただけもらえるなら「全てを望め」というわけだ。こりゃすげーψ(`∇´)ψ。やってみればいいんじゃないか? 欲しいもの、すべてを手に入れるために。
 
  
  
射手座
 
結果・剣のA(逆)  対応策・棒の7
 
先週、新たな冒険に出た勇者諸君。今週は……あまり振るわないらしいψ(`∇´)ψ。負けるぜ、とカードは言う。理由は、気負いすぎ、がんばりすぎ。「どんな敵が来ても負けないぜ!」っていいながら足元の石につまずいて額から血が、なんてことのないようにな(´・Д・)」。まずは肩の力をぬいてリラックスだ。対応策は「行動」。どうも今週は、頭で考えすぎて体がついていかない可能性大。深呼吸して、現実的な対応と行動をこころがけろ。あと、マメさも大事。メールとかメッセージとか、返信ちゃんとしとけ!
 
 
 
山羊座
 
結果・棒の8  対応策・節制(逆)
 
今週、展開がめっちゃ早いらしい。ビューンと飛んでく、なんとか28号みたいはノリで、時の流れは待っちゃくれないだろう。去る者も早いし、来るものも早い。忙しいぞ。で、対応策はというと、テンポを乱すとか、いつも通りやらないとか、人とうまくやろうとしないとか。とりあえず「臨時対応しろ(゚Д゚)」ということを、カードは言っている。とかくエライ人は「非常時こそリズムを乱さず」的なことを言うが、タロットは「乱して対応」を説いている。ま、いいじゃん、忙しい時はほっとけるものはほっといて。なψ(`∇´)ψ。
 
 
 
水瓶座

結果・隠者  対応策・聖杯のA(逆)

先週はエキセントリックな週だったが、今週は打って変わって大人しく、内向的で哲学的な一週間になるだろう、とカードは言う。過去を振り返って、その経験で未来を照らす。明るい未来だといいなψ(`∇´)ψ。ま、悪くはないカードだ。ただ若干孤独を感じるかもしれん。しかしそれとて不幸ではない。で、対応策は「心をさませ」だと。まあ、とかく過去を振り返ると、人はセンチメンタルになりやすい。「あの時はよかった」なんて(´・Д・)」。しかしカードは、そういうノスタルジックな雰囲気を否定している。過去の分析は冷静に。
 
 
 
魚座

結果・金貨の5 対応策・棒の7 

モノとカネが不足する、とカードは言っている。特にカネ。たいへんだなψ(`∇´)ψ。じゃあ、一生懸命稼げばいいのか、というとそうではなく「人や組織を頼れ」なのだ。要は「救いの手に気づくことが大事」というわけ。その後のさらなる対応策は「動け」だ。たしかにモノカネは足りないが、そこは行動でカバーできるらしぞ。また有利な場に立てたなら、さまざまな悪条件や敵をなぎ倒せる可能性も高い。観察力も高ければ高いほどよい。あと自分の実力を客観的に見るのも大事だぞ。とりあえず頭と体をフル回転させて、あがけ(゚Д゚)

 

 

最近、押さないヤツが多い。押してけ(゚Д゚)!

 

 

☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆

 

 

さて、伸枝はこの5月から、

鑑定に30分コースを開設した。

占い初めてだからお試しで、という場合、

聞きたいことが絞りきれている場合、

前に鑑定を受けいていて確認だけしたい場合。

手軽に30分だけ見てもらうのは、

大いにアリだ。

 

 

ただし、30分コースは火曜の定期開催だけ。

出張で30分は、さすがにきびしいので、

あしからずっψ(`∇´)ψ

 

 

【タロット・西洋占星術鑑定】
   

今年ももう、半年が過ぎようとしている

着々と夢や目標に近づいているヤツもいるだろう。

逆に「どうしてこうなった(゚Д゚)?」

というヤツもいるだろう。

そんな一年の折り返し地点、

タロット+西洋占星術の鑑定で、

自分の今の状態をチェックしてみないか?

 

 

この先、上り坂が待ち受けていたり、

落とし穴があったりしないか(´・Д・)」。

また、思わぬ近道が発見できないか。

この先、半年を余裕で過ごすために、

占いはいらんかえψ(`∇´)ψ

 

 

てなわけで、毎週火曜日に定期鑑定をやっている。

6月の予定は、以下の通り。

うまいことやりたいヤツは、

行けばいいんじゃないかψ(`∇´)ψ?  
    
 
 
【場所】地下鉄「東新宿」駅徒歩1分の某スペース
(鑑定応募したヤツにだけ、メールで教える)

【料金】60分 12000円   30分 6000円

 
 

 

6月20日(火)は

14:30~、16:00~、18:00~、19:30~

がヒマみたいだ。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
希望するヤツは、こっから申込め(´・Д・)。 

→ https://goo.gl/w3og3J

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

6月27日(火)は

14:30~、18:00~、19:30~

がヒマみたいだ。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
希望するヤツは、こっから申込め(´・Д・)。

→ https://goo.gl/py5my6

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

以上だ(゚Д゚)!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください