週刊 midoriのいじわる12星座占いψ(`∇´)ψ


 

 

【2017年6月12日〜6月18日】

 

今週の12星座の各運気をタロットで占ってみた。

太陽が入っている星座を見ると、

今週の運気がわかるぞ。

大雑把な全体運については、

西洋占星術で出した別ページがあるから、

そっちを見てな(´・Д・)」。

 

 

 

当たってない、言葉がキツい、

傷付いたなどの異論は受け付けん。

ヤなら読まなくてけっこう(゚Д゚)。

 

 

 

また、かたやま伸枝の鑑定案内も後の方にある。

もちろん、それを読ませるための週刊占いだから、

必ずチェックしろよなψ(`∇´)ψ。

 

 

 

【2017年6月12日〜6月18日】
 
 
 
牡羊座

結果・剣の9(逆)  対応策・聖杯の5

今週、悪いことはない。ただ「悪く感じること」があるだけだ(゚Д゚)。要は自分次第なんだが「劣等感」「羞恥心」「過去へのこだわり」が、おまえの足取りを鈍くする。じゃあ、どうしたらいいのか。カードは「本音をぶちまけろ」という。イヤだ、はずかしい、心配だ、やりたくない、など、本音をぶつけてみると、道が開けるだろう。あともう一つ、視点を変えること。いいから、ぐるっとまわりを見回してみな。思いがけない可能性や助け手が見つかるかもなψ(`∇´)ψ。
  
 
  
牡牛座

結果・金貨のクイーン  対応策・聖杯の6(逆)

今週も、信用と成果を表すカードが結果に出た。しかも先週よりもバージョンアップだψ(`∇´)ψ。自分がやりたいようにやると、物事はていねいに仕上がり、さらに信頼が増していくだろう。そんな運気をさらによくするには「今」を大事にしろと、カードは言う。おそらく過去の経験や、心情、場合によっては昔の人間関係への懐かしむ気持ちなんかが、目の前の物事をみる目を、少しだけ曇らせそうな予感がある。昔は昔今は今。無心になって目の前のものをみると、さらに良い結果がでるようだぞ(゚Д゚)。
  
   
   
双子座

結果・吊られた男(逆)  対応策・聖杯のナイト(逆)

これはまた微妙なカードが2枚出たな。えーと、今週は「がんばらない」といい(´・Д・)」。ここで気張ると骨折り損のくたびれ儲けになる可能性大だ。これ、環境のせいみたいだな。なんか上だかまわりだかが不安定なんで、ここで結果を出そうとすると後でひっくりかえされるかも。対応策は遅らせるとか、さぼるとか、C調軽薄にふるまうとか、だψ(`∇´)ψ。まあ真面目な話、様子を見が必要だろう。周囲をキョロキョロしながら、後ろ指を刺されたり怒られたりしない程度に、手を抜いてすごすと吉だ。
 
 
 
蟹座

結果・運命の輪(逆)  対応策・金貨の10

ハッキリ言おう。運はよくないψ(`∇´)ψ……って言い切っていいかは微妙だが、今週はまだ何かを成し遂げたり、実ったりするタイミングではない、ということだ。何か始めようとしているヤツ、準備がちゃんと整っているかどうか、もう一度見直してみるといい。また成果が出ないと感じても、時期の問題だったりするので、ま、ちょっと待ってみろやψ(`∇´)ψ。対応策を見ると、うまくいっている集団の力を借りるといい、と出ている。会社とか仕組みとかサービスとかな。パーティで人を紹介してもらう、なんてのもいいぞ。
 
 
  
獅子座

結果・月  対応策・金貨の10

今週、特に悪いことは起きない。だが不安、恐怖、焦り、怒りなど、どういうわけか心が揺らいでしまいそうだ。湧き上がった強い感情、本当に現状に見合う心の動きなのか、ちゃんと検証した方がいいぞ。案外実体はなくて、幽霊の正体見たり枯れ尾花、かもよψ(`∇´)ψ。対応策は、ともかく一人にならないこと。にぎやかな場所、面白そうな場所にいって、みんなとワイワイやっていると、ネガティブな感情もいつしか消えていく。あと、大きなステージが待っているヤツ、不安を上手に抑えて行動できれば、ワンランク上に上がれるぞ。平常心を保て(゚Д゚)。
 
 
 
乙女座

結果・審判(逆)  対応策・剣の7(逆)

今週のカードは……ちょっと手強い。いろいろな物事、局面で、今週は結果を出すのがむずかしいだろう。だが、だ。これは今週だけだから。来週はまた変わるから(´・Д・)」。まあ、物事がうまくいかなかったら「伸枝の占いのせいだ(゚Д゚)!」と怒っておわりにしてくれ。じゃあ、どうしたらいいのか……カードは「うまくやろうとするな」「ここで決めるな」といっている。たしかに西洋占星術で見ても今、有利かといえば違う。なんで、今週はできるだけ自分をかばって、現状維持でいければ、それで花丸だと思ってくれ。あと健康注意な。風邪ひくなよ(゚Д゚)。
 
 
 
天秤座

結果・剣の6  対応策・棒の10

どーも、物事が前に進みにくいみたいだ。まあ、先週がよかったから今週は一休み的な感じかもしれん(´・Д・)」。問題は「進みにくい原因がよくわからない」ところだろう。これ、他人のせいみたいだから自分を責めるなよ。どうしても進めたいなら、方法は2つ。ひとつは、専門家を訪ねる。助け手がいれば向こう岸に渡れるだろう。もう一つは、火事場の馬鹿力でぜんぶ自分で背負って無理やり前に進める。実は先が長いように見えて、案外短期集中で終わる可能性が高い。気力体力が充実しているなら、ゴリ押しもアリな一週間だψ(`∇´)ψ。
 
 
 
蠍座
 
結果・棒の8  対応策・剣の7(逆)
 
今週、物事の展開は早いだろう。ともかくどんどん進んでいくから。すぐ来てすぐ出ていくから、ビュンビュンビューンだからψ(`∇´)ψ、とカードは告げている。じゃあ、どうすればいいか……と見ると「うまくやろうとするな」とのこと。この早い展開の中で上手にやろうとすれば焦るし、無理もしなくてはならないだろう。しかしそれでは蠍座本来のよさが出せない、というのがカードの意見だ。まわりはまわり。自分は自分。早く遠くまで行けそうな波が来ても、ペースは乱すな。自分の道を行け(゚Д゚)。
 
  
  
射手座
 
結果・棒のA  対応策・金貨の4
 
新しい物語が始まる、とカードは言う。先週の「月」のカードの不安をくぐり抜けた今週、これからの新しい地平が見えてくるだろう。こんなこと言われても「なにそれ?」と思うヤツもいるかもしれん。だが物語の始まりは、いつもほんの小さな出来事からだ。ワクワクしながら次の展開を待て。で、対応策だが「欲張れ」のカードが出た。これから大冒険が始まるのに「そんな装備で大丈夫か(´・Д・)」」なわけだ。金とか服とか武器とか道具とか、欲張って手元に置いてかないと後で痛い目みるぞ(゚Д゚)。
 
 
 
山羊座
 
結果・剣の5(逆)  対応策・棒の6(逆)
 
「負けるかも」だってよψ(`∇´)ψ。どうも身の回りにエゴの強い人間がいるみたいだな。なんだかんだ言っても常識人な山羊座は、突拍子もないエゴを繰り出されると、相手の言っていることを理解するのに少し時間がかかるんだろうな。じゃあどうしたらいいか、といえば……目立つ形での反撃は、今は避けた方がいいみたいだ。時間を待って形勢逆転に向かうといい。じっくりじっくりだ。で、目立たない形でできるなら、反撃もアリだ。涼しい顔や笑顔のままで、やりかえしてやれψ(`∇´)ψ。
 
 
 
水瓶座

結果・法王(逆)  対応策・棒のナイト(逆)

エキセントリックな一週間、なんだと。奇人変人、キテレツ、自己中心的、と指さされるくらい個性的に振る舞う7日間となるだろう。これ他の星座なら少しだけ心配だが、水瓶座だからあえて言おう。「ありのままでいればいい」とψ(`∇´)ψ。もう自分らしく楽しんですごす一週間にしてくれ。が、対応策を見ると、他人と関わる部分では、多少セーブが必要なようだ。調子にのりすぎて世間に迷惑かけないように。それだけ心得れば、あとは好きにやっちゃってくれψ(`∇´)ψ。
 
 
 
魚座

結果・棒の4 対応策・剣のクイーン(逆) 

先週の嵐がウソのように去って、今週は安全安心、そして心の潤う一週間になるだろうψ(`∇´)ψ。思いや考え方の合う人間が、心安らぐ場所や、新しいチャンスをくれるとカードは言う。そんな今週、どうすればさらに幸せになれるか。それは人への情けや同情心を持つこと。他人は「そんな形だけの愛」「薄っぺらな同情」というかもしれない。だが当事者にはその形式的な愛や建前が、本当にありがたい場合がある。自分と仲間と相手のことだけ考えて動け。くだらん外野のヤジは聞く必要なしだ(゚Д゚)。
  

 

 

占いなんか信じない、もありだψ(`∇´)ψ

 

 

☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆

 

 

さて、伸枝はこの5月から、

鑑定に30分コースを開設した。

占い初めてだからお試しで、という場合、

聞きたいことが絞りきれている場合、

前に鑑定を受けいていて確認だけしたい場合。

手軽に30分だけ見てもらうのは、

大いにアリだ。

 

 

ただし、30分コースは火曜の定期開催だけ。

出張で30分は、さすがにきびしいので、

あしからずっψ(`∇´)ψ

 

 

【タロット・西洋占星術鑑定】
   

今年ももう、半年が過ぎようとしている

着々と夢や目標に近づいているヤツもいるだろう。

逆に「どうしてこうなった(゚Д゚)?」

というヤツもいるだろう。

そんな一年の折り返し地点、

タロット+西洋占星術の鑑定で、

自分の今の状態をチェックしてみないか?

 

 

この先、上り坂が待ち受けていたり、

落とし穴があったりしないか(´・Д・)」。

また、思わぬ近道が発見できないか。

この先、半年を余裕で過ごすために、

占いはいらんかえψ(`∇´)ψ

 

 

てなわけで、毎週火曜日に定期鑑定をやっている。

6月の予定は、以下の通り。

うまいことやりたいヤツは、

行けばいいんじゃないかψ(`∇´)ψ?  
    
 
 
【場所】地下鉄「東新宿」駅徒歩1分の某スペース
(鑑定応募したヤツにだけ、メールで教える)

【料金】60分 12000円   30分 6000円

 
 

 

6月20日(火)は

14:30~、16:00~、18:00~、19:30~

がヒマみたいだ。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
希望するヤツは、こっから申込め(´・Д・)。 

→ https://goo.gl/w3og3J

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

6月27日(火)は

14:30~、18:00~、19:30~

がヒマみたいだ。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
希望するヤツは、こっから申込め(´・Д・)。

→ https://goo.gl/py5my6

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

以上だ(゚Д゚)!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください