週刊 midoriのいじわる12星座占いψ(`∇´)ψ


  

 

【2017年5月29日〜6月4日】

  

  

今週の12星座の各運気をタロットで占ってみた。

太陽が入っている星座を見ると、

今週の運気がわかるぞ。

大雑把な全体運については、

西洋占星術で出した別ページがあるから、

そっちを見てな(´・Д・)」。

 

 

 

当たってない、言葉がキツい、

傷付いたなどの異論は受け付けん。

ヤなら読まなくてけっこう(゚Д゚)。

 

 

  

また、かたやま伸枝の講座案内も後の方にある。

それが狙いの週刊占いだから、

そっちも必ず読めよなψ(`∇´)ψ。

 
 

 

【2017年5月29日〜6月4日】

 

 
 
牡羊座

結果・金貨の9  対応策・聖杯のキング(逆)

今までやってきたことを土台にすれば、かなり楽しめそうな一週間だ。おなじみの地域や店に、いつもの仲間、そこにちょっとした工夫があるだけで、大きく盛り上がれるだろう。少しわがままに振る舞うと、それがスパイスになってさらに楽しいψ(`∇´)ψ。ただ、まったく新しいことをはじめるには、あまり向いていないかもな(´・Д・)」。自分のテリトリーから出ないと吉だ。
  
 
  
牡牛座

結果・聖杯の9  対応策・聖杯のページ(逆)

「願いが叶う」の意味があるウィッシュカードが出た! 今週は願えば望みを叶えることができるだろう。たくさんの人がおまえに力を貸してくれるぞ。ほんの少しわがままに、自分勝手に「お願い(^人^)」と言えると、さらに願いが叶いやすくなる。が、言っとくが、わがまま自分勝手は、あくまで「少し」だぞ。(゚Д゚)。ある一線を越えると、今まで積み上げてきた信用を失うから、バランス取っていけ!
  
   
   
双子座

結果・金貨の5(逆)  対応策・剣のクイーン

今週、カネやモノが入ってき出したり、人から助けを得られるようになるだろう。物質的にはじめの一歩を踏み出すといい。その時の注意は「セコくても、貧乏ったらしくても、とにかく始める」こと。「こんなじゃ恥ずかしい」なんて他人の目を気にするとチャンスを逃すぞ(゚Д゚)。運気を上げるには、決断力を上げること。スパッと決めろ。先週とは真逆に情を排して物事を決めるのをオススメするψ(`∇´)ψ。
 
 
 
蟹座

結果・星  対応策・聖杯の4(逆)

今週「願いが叶う」のカードが出た。しかも自分の好きなこと、やりたいことに熱中すると、驚くほど運が向いてくるようだぞψ(`∇´)ψ。ただし、それには他人から「そこまでやる?」と言われるほど集中する必要がある。逆に言うと、それぐらい好きなことでないとアカンわけだψ(`∇´)ψ。あと新たな人間関係に飛び込むといいようだぞ。好きなことをいっしょにできる仲間を探すと、うんと盛り上がれそうだ。
 
 
  
獅子座

結果・星(逆)  対応策・棒のページ

どうも今週、あまりノリがよくないようだ。先週がノリノリだっただけに、ちょっと疲れちゃったのかもな。だが、そんなムードにのせられると、運気はなおさら下がるばかりだ(゚Д゚)。自分から元気出していけば、運気の下降も防げるし、楽しさも蘇ってくるぞ。といっても松岡修造ばりにテンション上げる必要はない(´・Д・)」。気分の上がる曲をかけたり、自分で鼻歌歌ったり、ぐらいの努力で十分だ。
 
 
 
乙女座

結果・金貨の7(逆)  対応策・聖杯のキング(逆)

今週、タロットは「まあ、こんなもんだろψ(`∇´)ψ」の妥協カードを出してきた。たしかに、おとなしくしていれば、無難に終わる一週間だ。しかしそれでいいのか? カードは運気をさらによくしたいなら「わがままに振る舞え」とも言っている。ガマンとかするな(゚Д゚)。言いたいことがあれば、また欲しいモノがあれば、堂々と行動しろ。他人が傷つくことなど、恐れる必要はない。
 
 
 
天秤座

結果・聖杯の10  対応策・剣のクイーン(逆)

先週とは打って変わって、人の愛情によって幸せを感じられる一週間だ。家族や仲間、友人や同僚などと「よかったね」と笑顔になれるぞ。もっとよくするには「中途半端でも情けをかけろ」とのお告げψ(`∇´)ψ。天秤座は理屈に合わないことに、抵抗を感じやすい星座だが、ここはひとつ「家族だから」「仲間だから」大目に見てやると、自分の運気も上がるだろう。座りが悪い気がしてもがんばれψ(`∇´)ψ。
 
 
 
蠍座
 
結果・聖杯の10  対応策・金貨の10
 
愛情に恵まれる一週間だ。家族、同僚、友人、ほか仲間と「いっしょにいてよかった」という瞬間が訪れるだろう。それはもしかすると虹のように短い時間しか現れないかもしれないが、たとえ一瞬でも「幸せだ」という意識はしっかり残るだろう。かみしめてくれ(´・Д・)」。さらによくするには、今週も集団の力を頼るといいぞようだ。家族や会社・友人の集まりなど、集団のために働くと、運気が上がる。一人でいてもつまらんぞ(゚Д゚)。
 
  
  
射手座
 
結果・聖杯の7  対応策・金貨の6
 
楽しいか楽しくないか、と言われたら楽しい。だが成果が上がるか、と問われると「?」がつく週となる(´・Д・)」。目的が明確でない、ひとつに絞り切れてない、あたりが原因のようだ。これをよくするには、思慮分別をよくすること。現実をよく見てその場にあった振る舞いをするのが大事だぞ(゚Д゚)。また服装や立ち居振る舞いを優雅にするのも◎。逆に「遅刻しそう!」なんて焦って走ると運気ダウンだ。
 
 
 
山羊座
 
結果・聖杯の2  対応策・女教皇
 
よい出会いやステキなカップリングが期待できるぞ。恋愛運は大吉。運命の出会いが待っいるかもなψ(`∇´)ψ。ま、恋愛だけでなく、職を探すのも吉だ。自分に合った職場が見つかるだろう。仕事でもよいクライアントや取引先に巡り会えるぞ。もっと運気を上げるには、直感を大事にすること。「ピンときた」ら、その通りに動け。逆に「いい人だけど稼ぎが悪そう」なんて頭の使い方をすると、せっかくの運気が台無しだψ(`∇´)ψ

 

 

 

水瓶座

結果・愚者(逆)  対応策・棒の6(逆)

今週、なかなか先読みができないかもだ。悪いことは起こらないが、先に進みにくかったり、ちょっと元気が出ない感じがある。疲れがたまってるヤツ、たっぷり睡眠をとってくれ(´・Д・)」。忙しかったヤツは、頭の中の整理をする必要があるかもな。もっとよくする方法も「延期」。特に、遠出はオススメしない。もしするなら思っているより体力が落ちているから、無茶な行動はするなよ(゚Д゚)。

 

 

 

魚座

結果・棒のナイト  対応策・皇帝(逆)

めっちゃ勢いのある一週間。ともかく走れ! 急げ! 力出してけ! という運気だ。元気いっぱいで、人や物事を自分から引っ張っていけるだろう。炎がファイヤーな期間となる。で、もっとよくするには「わがままになれ」だとさψ(`∇´)ψ。人の顔色うかがったり「悪いかな?」なんてためらいは無用。自信がなくても未熟でも、ともかく動いたもん勝ちだ。何かを信じた魚座は強い。今週はいけるぞ(゚Д゚)!
  
  
  
 

クリック、クリック、楽しいなっとψ(`∇´)ψ

 

☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆

 

 

調子にのった伸枝が、またまた

タロット体験講座、開催するぞ(゚Д゚)!

今回は6月の昼間、土曜日の14時から、

舞台を麹町に移して開催だ!

 

 

会場一階のZen Cafe Marina (ゼンカフェマリーナ)

では、土曜日でも、発酵発芽玄米のランチがあって

すごく旨いぞ(゚Д゚)!

手作りドレッシングのサラダもついていて、超オススメ。

講座の前に、飯食ってくのもいいもんだぞ

https://zencafe-marina.jimdo.com/

 

 

真昼間から、旨いもの食って、

怪しいことやりたいヤツ、

くればいいんじゃないかψ(`∇´)ψ。

 

 

【タロット占い体験講座】

 

 

タロット占いを体験したいヤツ!

タロット占いがどんなものか知りたいヤツ!

いっちょ来いや(゚Д゚)!

実際にカードを引いて、

一覧表を見ながら解読し、

全員であーだこーだやるぞ。

タロット解説早見表があるので、

慣れてないヤツでも、すぐやれる。

 

 

今回はドドンと定員10名様……といいつつ、

空きはあと3人ψ(`∇´)ψ。

早い者勝ちだ!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
こっから頼めよ(´・Д・)

https://goo.gl/aHb7yW

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

<日時>

2017年6月17日(土) 14:00~16:00

 

<会場>

千代田区麹町4丁目8−8高善ビル4F
(地図はここを見ろ(゚Д゚)⇒ https://goo.gl/maps/UBTPGPU3MUx) 

 

<参加費>

3000円 (当日、会場で払え)

 

<持ち物>

筆記用具・持ってるなら、ウエイト版タロットカード

☆タロットカード、ないヤツはその場で買え。2,000円だ。

 

<キャンセルポリシー>

来れなくなったヤツは連絡しろよな(゚Д゚)。

当日キャンセルは、参加費振り込ませるぞ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

こっから頼めよ(´・Д・)

https://goo.gl/aHb7yW

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

やってみな。楽しいぞψ(`∇´)ψ。 
  

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください