かさこ氏を西洋占星術で見てみた


  

  

midoriだ。

ホントだったら、名古屋鑑定旅行の報告を、

と思っていたのだが、

Facebook見たら、たまたま、

好きを仕事にする大人塾=かさこ塾

の塾長、かさこ氏が、

生年月日さらして、鑑定してもいい、

と言っているので、

急遽、西洋占星術で見てみることにした。

前回、タロットでも見ているから、

かさこ氏を見るのは、これが2回目かな。

 

 

 

悪意のフィルターはなし、とかいってるが、

あたしことmidoriは、

小心者の伸枝が日頃、

絶対表に出さないよう押さえ込んでいる、

皮肉で意地悪で大雑把ってバカ正直、

な人格なので、あきらめてくれψ(`∇´)ψ。

 

 

 

といいつつ、

やはりかさこ氏は、知力がズバ抜けて高い。

専門用語でいうと、

水瓶座の水星と天秤座の月と冥王星の合、

射手座の海王星がよい角度をとっている。

 

 

 

情報処理能力の高さ、

物事の真偽を見極める、

思考のバランスのよさ、

そして一般大衆が何を思い考えているかが、

調査しなくてもなんとなくわかる、

勘の良さがある。

 

 

 

あと異様な集中力な(´・Д・)。

これはちょっと、尋常じゃない。

 

 

 

で、当人の生きる姿勢はと。

ここからは専門用語でいうと、

魚座の太陽、蟹座の土星、射手座の海王星、

の星の角度の話。

 

 

 

あ、かなり情に厚いな。

困ってるヤツには、

それこそ人間だけでなく、

動物だの自然だのにまで、

情をかける傾向がある。

それもその場限りでなく、

継続性があるぞ。

 

 

 

ただ、当人は自分のしていることに、

自信が持ててない可能性がある。

いつも、ではないが、

ふとした瞬間に

「自分はこれでいいのか?」

「この間のアレは、超ダメだったか?」

と感じて、背筋が寒くなることがあるだろう。

 

 

 

そんな時は、疑問に感じたところ、

至らないと感じたところを、

他人に任せてしまうといい。

漫画「ONE PIECE」の主人公、

ルフィーのように、

「これは、お前やってくれ」と、

クルーを募って、そいつに任せる。

すると、かさこ氏の人生にも、

そいつの人生にも、幅と膨らみが出る。

実はこれ、社長向きの星回り。

大勢の人間を幸せにできるぞ。

 

 

 

で……いいことばかり言っても、

面白くないよなψ(`∇´)ψ。

 

 

 

牡羊座の金星、射手座の海王星、

天秤座の月と冥王星の合。

この組み合わせは、面食いの女好き。

しかも一気に惚れて、すぐ冷める。

まあ、実際に手を出すかどうかは、

わからん。

傾向があるというだけだがな。

 

 

 

あと、本気で心配した方がいいのが、

心身の使い方だ。

知力がここまで高いと、

体と心を置き去りにして、

頭でだけで考えてガンガン動く可能性が、

極めて高い。

 

 

 

まあご当人、一度大病しているから、

わかってるだろうけれど、

自分の頭とまわりの都合に合わせて、

ホイホイ体を動かしてると、

ある時ドッとくるからな。

ほどほどにしとけよ。

あぶないぞ(゚Д゚)。

 

 

 

それとかさこ氏、自分の体の延長のように、

自分の奥さんを扱ってたりしないか?

それやると、超危険。

奥さんには、無理させないように!

ここは、自分が思う当たり前、

のラインを疑わないとダメだ。

いつもいつも気にしてあげてくれ。

 

 

 

あともう一個。

かさこ氏は今年の7月から8月にかけて、

大きな決断や行動に出る可能性が、

極めて高い。

 

 

 

まあ、何もしない場合でも

「自分の人生はこれでいい」

という確信が心の底から湧いてくるだろう。

(専門用語でいうと、

 進行の新月を迎えるわけな(´・Д・))

 

 

 

すると今以上に、

心身ともに充実してくる。

もしも現在、不安に思うことや、

先行きへの迷いがあったとしても、

ここで決着がつくから、安心していい。

 

 

 

うーん、と……後はそうだな。

かさこ氏は、

けっこう気が短いところがあり、

怒らせると怖いから、

悪口いったり、ケンカふっかけたりは、

しない方がいいぞ。

(山羊座火星と、蠍座初期度数天王星の

角度がよくない)

 

 

 

しまった! もう遅いか(´・Д・)。

 

☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆

 

この記事見て「占いおもしろそー」

とか思ったヤツ、

2月13日に、

タロット体験講座、開催するぞ(゚Д゚)!

今回は、リクエストに答えて、

夜19時から開催だ。

夜、怪しげなことやりたいヤツ、

くればいいんじゃないかψ(`∇´)ψ。

 

 

【タロット占い体験講座】

 

タロット占いを体験したいヤツ!

タロット占いがどんなものか知りたいヤツ!

いっちょ来いや(゚Д゚)!

 

実際にカードを引いて、

一覧表を見ながら解読し、

全員であーだこーだやるぞ。

タロット解説早見表があるので、

慣れてないヤツでも、すぐやれる。

定員5名様限り……といいつつ、

空きはあと3人ψ(`∇´)ψ。

早い者勝ちだ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
こっから頼めよ(´・Д・)

https://goo.gl/fZq8wo

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

<日時>

2月13日(月) 19:00~21:00

<会場>

東新宿某所 駅徒歩1分

(くるヤツだけに、こっそり教えるψ(`∇´)ψ)

 

<参加費>

3000円 (当日、会場で払え)

<持ち物>

筆記用具・持ってるなら、ウエイト版タロットカード

☆タロットカード、ないヤツはその場で買え。2,000円だ。

 

<キャンセルポリシー>

来れなくなったヤツは連絡しろよな(゚Д゚)。

当日キャンセルは、参加費振り込ませるぞ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

こっから頼めよ(´・Д・)

https://goo.gl/fZq8wo

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

どんなヤツがくるか、楽しみだなψ(`∇´)ψ。

 

 

で、自分も鑑定受けたくなったヤツ、

毎週火曜日鑑定もやってるから、

申し込めばいいんじゃないか。

2月の予定は、以下の通りだ。

火曜日は都合つかないヤツは、

右上の「問い合わせ」から、

他の日時でできないか聞いてみてくれ。

あたしじゃなくて伸枝が対応するから、

怖くないぞ。安心しろ。

 

 

2月7日(火)は

14:00〜、18:00〜、19:30〜

の時間が空いている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こっから頼めよ(´・Д・)

→ https://goo.gl/iiUx77

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

2月14日(火)は

14:00〜、16:00〜、18:00〜、19:30〜

の時間が空いている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こっから頼めよ(´・Д・)

→ https://goo.gl/QJjEzS

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

2月21日(火)は

14:00〜、16:00〜、18:00〜、19:30〜

の時間が空いている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こっから頼めよ(´・Д・)

→ https://goo.gl/y38cXf

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

2月28日(火)は

14:00〜、16:00〜、18:00〜、19:30〜

の時間が空いている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こっから頼めよ(´・Д・)

→ https://goo.gl/txAFwC

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  

  

ま、そゆことψ(`∇´)ψ。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

登録無料【メールマガジン】

ページ上部へ戻る