色こそ「思想」だ(゚Д゚)


 

 

midoriだ。

シンボル「色」シリーズ、

すっかり間が空いたので、ここでおさらいする(゚Д゚)。

 

 

 

今まで「」「ピンク」「」「

を上げてきたが、これには理由がある。

ピンク以外の色は、大手銀行がシンボルカラーに、

採用している色だからだ。

(ピンクはウケがいいから入れたψ(`∇´)ψ)

 

 

 

高度な知性、理想の追求、権威主義、頑固さ

を示す「」を採用している、みずほ銀行。

 

 

 

平和と希望、調和とバランス、知性、冷淡、

他に利用されやすい、を示す「」を採用している、

三井住友銀行、りそな銀行。

(黄緑を採用する三井住友銀行には、

この他に「新鮮」の意味が加わるようだ(´・Д・))

 

 

 

エネルギー、情熱、愛、欲望、わがまま、戦い、始まり、

を示す「」を採用している、三菱UFJ銀行。

 

 

 

まさか大手銀行が、まったく何も考えずに、

色を選んでいるわけはない。

当然、これらの色はその銀行の行風、

または理想を示している。

 

 

 

銀行なんてどこも同じ……と思ってるヤツ。

自分と波長の合う色を使っている銀行を選ぶと、

案外、使いやすいかもしれないぞ。

 

 

 

選んだ色はおまえの性格でもあるψ(`∇´)ψ

ブログランキング

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

 

【ヒミツのタロット体験講座】

 

タロット占いを体験してみたいヤツ!

タロット占いがどんなものか知りたいヤツ!

むずかしい話は大概にして

(少しはするけどなψ(`∇´)ψ)

タロットカードを思い切り楽しんでみないか。

 

 

 

2枚引き(原因と結果)

4枚引き(過去、現在、未来、解決策)

ヘキサグラム

(過去、現在、近い未来、相手、自分、解決策、結論)

この3種類の占い方を教えてやる。

 

 

 

 

参加者が展開したカードを、

一覧表を見ながら解読し、検証するぞ。

ほとんど鑑定大会になるので、

この講座はあまりやりたくないのが本音だ。

(鑑定客が減るからなψ(`∇´)ψ)

 

 

 

タロット解説早見表をやるから、

その場ですぐ自分でも占えるようになるっ!

タロットカードで遊びながら、

運のイイヤツはさらに、

そうでないヤツは悪運に溺れず世の中渡りきれるように、

開運してみたらいいぞ思うぞψ(`∇´)ψ。

 

 

 

定員7名限り(13日現在残席5)!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
申し込みはここ(゚Д゚)
https://goo.gl/wUi94l
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<日時>

2016年7月27日(水) 11:00~13:00

 

 

<会場>

東新宿某所 駅徒歩1分

(ヒミツだ。参加するヤツにだけ教えるψ(`∇´)ψ)

 

 

<参加費>

3000円 (当日、会場でよこせ(゚Д゚))

 

 

<持ち物>

筆記用具・持ってるヤツは、ウエイト版タロットカード

☆タロットカードがないヤツは会場で2,000円で買えるぞ。

 

 

<キャンセルポリシー>
欠席の時は、前日までに連絡しろよな(゚Д゚)。

 

 

定員7名限り(13日現在残席5)!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
申し込みはここ(゚Д゚)
https://goo.gl/wUi94l
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

登録無料【メールマガジン】

ページ上部へ戻る