どんよりしてるヤツは熱田神宮に行け!


 

 

1月は、いろいろなところで、

鑑定させてもらった。

一番遠くへ行ったのが、名古屋。

 

 

 

マジェンタ美奈子氏のアテンドで、

快適に鑑定させてもらった。

この場を借りて礼を言うぞ。

 

 

 

さて、鑑定の前に寄らせてもらったのが

「熱田神宮」

実は、伸枝は誘われるまで、

熱田神宮の存在そのものを知らなかった。

さすがの物知らずψ(`∇´)ψ。

しかし熱田神宮は、

なんと、草薙の剣が祀られていたという、

由緒正しい神社。

空気の清浄なことといったら、ない。

 

 

 

境内には、樹齢一千年とも言われる、

楠の巨木が何本も生えている。

楠は、その精油が樟脳の原料にもなる。

樟脳は防虫剤によく使われているが、

そんな木の巨木が何本もあれば、

当然、空気も清浄になるだろう。

 

 

 

巨木には、宿り木や苔が、

たくさん生えている。

巨木は単に木ではなく、

ひとつのプラントとして、

多くの命を抱えていた。

境内には、

澄み切った泉も湧いていた。

 

 

 

神社とは、なんだろうと思う。

もちろん神様の居場所で、

聖域であることは疑いがない。

だが、なぜそこが神社となったのか。

そこには土と水と風と太陽、

それに植物や動物の複雑な按配が、

神聖さを生み出し

「神」を下ろす「神」を誘う、

に至ったのだろうと夢想する。

 

 

まあ、そんな熱田神宮詣でのあとは

熱くて辛くて、ちょっと酸っぱいところが、

たいへん美味な「台湾らーめん」を、

あっという間に平らげ。

 

 

そして、カフェを巡りながらの鑑定。

かわいいは正義。アリスはかわいい。

よって、アリスは正義。正しいぞ(゚Д゚)!

まあ、名古屋は、何でも旨いわ。

というわけで、名古屋に言ったら、

ちょっと無理しても熱田神宮に行くといいぞ。

身も心も清涼にしていただける。

オススメだ。

 

 

 

そこの、肩に変なののってるおまえ、
行ったらどうだψ(`∇´)ψ。

 

☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆

 

この記事見て「占いおもしろそー」

とか思ったヤツ、

2月13日に、

タロット体験講座、開催するぞ(゚Д゚)!

今回は、リクエストに答えて、

夜19時から開催だ。

夜、怪しげなことやりたいヤツ、

くればいいんじゃないかψ(`∇´)ψ。

 

 

【タロット占い体験講座】

 

タロット占いを体験したいヤツ!

タロット占いがどんなものか知りたいヤツ!

いっちょ来いや(゚Д゚)!

 

実際にカードを引いて、

一覧表を見ながら解読し、

全員であーだこーだやるぞ。

タロット解説早見表があるので、

慣れてないヤツでも、すぐやれる。

定員5名様限り……といいつつ、

空きはあと3人ψ(`∇´)ψ。

早い者勝ちだ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
こっから頼めよ(´・Д・)

https://goo.gl/fZq8wo

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

<日時>

2月13日(月) 19:00~21:00

<会場>

東新宿某所 駅徒歩1分

(くるヤツだけに、こっそり教えるψ(`∇´)ψ)

 

<参加費>

3000円 (当日、会場で払え)

<持ち物>

筆記用具・持ってるなら、ウエイト版タロットカード

☆タロットカード、ないヤツはその場で買え。2,000円だ。

 

<キャンセルポリシー>

来れなくなったヤツは連絡しろよな(゚Д゚)。

当日キャンセルは、参加費振り込ませるぞ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

こっから頼めよ(´・Д・)

https://goo.gl/fZq8wo

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

どんなヤツがくるか、楽しみだなψ(`∇´)ψ。

 

 

で、自分も鑑定受けたくなったヤツ、

毎週火曜日鑑定もやってるから、

申し込めばいいんじゃないか。

2月の予定は、以下の通りだ。

火曜日は都合つかないヤツは、

右上の「問い合わせ」から、

他の日時でできないか聞いてみてくれ。

あたしじゃなくて伸枝が対応するから、

怖くないぞ。安心しろ。

 

 

2月7日(火)は

14:00〜、18:00〜、19:30〜

の時間が空いている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こっから頼めよ(´・Д・)

→ https://goo.gl/iiUx77

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

2月14日(火)は

14:00〜、16:00〜、

の時間が空いている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こっから頼めよ(´・Д・)

→ https://goo.gl/QJjEzS

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

2月21日(火)は

14:00〜、16:00〜、18:00〜、19:30〜

の時間が空いている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こっから頼めよ(´・Д・)

→ https://goo.gl/y38cXf

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

2月28日(火)は

14:00〜、16:00〜、18:00〜、19:30〜

の時間が空いている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こっから頼めよ(´・Д・)

→ https://goo.gl/txAFwC

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

というわけだっ(゚Д゚)!  

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

登録無料【メールマガジン】

ページ上部へ戻る