2017年の大雑把な運の流れ4/4


 

 

midoriだ。

さて、2017年の超おおざっぱな運気予報、

第四弾。

いけね! 早くしないと一月が終わっちまう。

急ぐぞ(゚Д゚)!

魚座から山羊座、

射手座から天秤座、

乙女座から蟹座までが終わったので、

今回はラスト、双子座から牡羊座まで!

 

 

 

いつも通り「こんなのひどい(゚Д゚)!」

なんて、些細なことで目の色変わるヤツは、

読むんじゃないぞ。

言ったからな! 

日頃から「わたし繊細なの〜( ´ ▽ ` )」

とか言ってるヤツは読・む・な・よ(゚Д゚)。

 

 

 

双子座

2017年は、去年の秋から同様、

割と運はいい方だ。

「工夫次第」で、かなりいい線行く。

特に、やりたいことや、言いたいこと、

好きなものが、わかってるヤツは、

それを追いかけていくだけで、

10月までは、なかなか楽しい一年だろう。

常識にはとらわれなくていい。

自分らしく工夫しながら行け(゚Д゚)!

まあ、あえて運気のあら探しをすれば、

世間からの評価はイマイチかもなψ(`∇´)ψ。

人と自分をくらべがちな双子座にとって、

これは自信喪失につながりやすい要因だ。

だが逆に言えば、他人を気にせず、

やりたい放題が開運の鍵となる。

10月以降はフツー。超フツー。

 
1月は人気運あり。

  いい人のフリをしとけψ(`∇´)ψ。

2月は絶好調! スキルアップや習い事◎。

  ヒマなヤツは友だちと海外へ行け。

3月は、大勢から注目される。

  窮屈でも八方美人すると評判が高まるぞ。

4月は快調! 友人とすごすとよい。

  だが、運の悪そうなヤツは遠ざけろψ(`∇´)ψ。

5月も快調! 

  だーが、人とケンカすると評判を落とす。

6月、急に自信がなくなるのは星のせいだ。

  気にするな(゚Д゚)。運は悪くない。

7月、全体運はよいが、金運だけダメ。

  浪費すると、とんでもないことになるぞ

8月は絶好調! 金運もいいが家族のために使え。

9月は快調! 個性丸出しでいけ! 

10月は吉凶混合。家族や目上には逆らうな。

11月、快調! 楽しく過ごせる。

  旨いもの食い過ぎると太るらしいぞ。

12月、自信をなくしやすい。強気でいけ(゚Д゚)!

 

 

 
牡牛座

2016年秋までが抜群によかったせいか、

2017年、パッとしない気がするかもな。

だがそれは、甘えだ(゚Д゚)!

運気がフツーに戻っただけだぞ。

「もうダメかも」とか勝手に悩むな。

人生のフツーをフツーに楽しめ。

ただ、太りやすいから気をつけろな。

10月からは運気も上がってチャンス到来

しかし、それは無茶ぶりされ運ψ(`∇´)ψ。

特に目上の人から「君ならできる!」

とか笑顔でキツイ仕事をやらされがち。

だが、やりとげれば、よい評価を得て、

人望も上がるだろう。

まあ、チャンスとはそういうものだψ(`∇´)ψ。

 

1月は絶好調。スキルアップや習い事は、

  友人といっしょなら楽しさ倍増。

2月はフツー。面倒でも愛想を振りまけ。

3月は快調。友人が幸運を連れてくる。

  ネット上では絶対ケンカするな(゚Д゚)。

4月はムダに元気。やりたいことをやれ

  ただ今月もネットでのケンカはNG。

5月はフツー。淡々といつも通りが開運の鍵。

6月は後半につれ運気は上昇。

  金運よし。仕事がんばるとさらにアップ。

7月は絶好調! 趣味やレジャーは友だちと。

8月は吉凶混合。趣味や仕事は◎。

  家族とはケンカしても勝てない(´・Д・)

9月は絶好調。好きなこと、趣味大吉。

  自分を出していくこと、正解。    

10月も絶好調。恋愛運がいいぞ。

  仕事は目上の人とぶつかるなよ。

11月は好調。無茶振りされそうだが、

  受けてたてよψ(`∇´)ψ。

12月も好調。暮れに向けてさらにアップ。

  だが忙しい。宴会の幹事とかさせられそう。

 

 

 

牡羊座

2016年の秋から、忙しいそうだな。

2017年も10月までは、やはり忙しい。

そして実はこの運気、

乗りこなしが、かなりむずかしい。

天上天下唯我独尊、な、牡羊座だが。

この10カ月は「自分が正しい」と思うと、

物事がとたんに、うまくいかなくなる。

いや、たぶん、おまえは正しい(´・Д・)。

だがその考え方が、新しすぎて、

奇抜すぎて他のヤツはついて来れない。

特に、地位や力のあるヤツ、

目上の人は、おまえが煙たい。

物事は急がずに、目配り気配りしろ。

自分の安全のために、だ。

だが10月中旬以降は、

そんなおまえにも味方は現れる。

相手を理解するのはむずかしそうだが、

まあ、その時は、丸ごと受け入れろψ(`∇´)ψ。

 

1月は注目が集まる。仕事はキツいが、

  やり遂げれば賞賛される。

2月は吉凶混合。幸運は友人が連れてくる。

  悪口・汚い言葉はNG。上から叩かれる。

3月も吉凶混合。元気も良く、人から愛される。

  が、調子にのるとトラブルの元に。

4月は荒れやすい。おとなしくするのが◎。

5月は快調。金運◎。

  真実は、分かるヤツだけに言え。

6月は絶好調! 信頼できる仲間を探せ。

7月は波乱含み。絶対ケンカするな(゚Д゚)。

8月は快調! スポーツや旅行が楽しい。

9月も快調! 渋い楽しみが見つかる。

  仕事は慎重さが要求される。

10月は波乱含み。おとなしくしとけ。

  勉強、特に語学は進みそうだ。

11月はやや波乱。ケンカはNG。

  だが応援してくれるヤツが現れるかも。

12月は快調! 今より、将来を考えて、

  行動すると運気アップだ。

 

 

 

次は運気全般。開運法も伝えるぞ(゚Д゚)。

 

 

☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆

 

なーんて感じで、12星座別の占いを、

順繰りに出していくわけだが。

あくまでこれは、超おおざっぱψ(`∇´)ψ。

実際のおまえ個人の運の巡りを、

ちゃんと知ろうと思ったら、

鑑定受けた方がいいぞ。

 

 

 

今年こそ、転職! 独立! と思ってるヤツ。

いろいろなことが起こりすぎて、

「どうしていいかわからん(;゜□゜)!」なヤツ

伸枝のところに鑑定受けにいけ(゚Д゚)。

きっと、今と別の道が見つかるぞ!

 

 
【タロット・西洋占星術鑑定】

 

毎週火曜日に定期鑑定を実施中だ!

1月は 17日、24日、31日開催。

来たいヤツは、いつでも来いや(゚Д゚)

 

 

 

で、火曜日ムリだ、というヤツ!

都合さえつけば、

他の曜日、他の場所でも鑑定する。

メッセージ等で気軽に相談してくれ。

どうぜ、答えるのはあたしじゃなくて、、

伸枝だからな。

こき使うがいいさψ(`∇´)ψ。

 

 

【場所】地下鉄「東新宿」駅徒歩1分の某スペース

(鑑定応募したヤツにだけメールで教える(´・Д・))

 

【料金】60分 12000円

 

 

1月31日(火)は
14:30〜、16:00〜、18:00〜、19:30〜
の時間が空いてる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
鑑定されたいなら、下記より申込め(゚Д゚)。

→ https://goo.gl/txAFwC
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

来月の予定は、また今度ψ(`∇´)ψ。

 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

登録無料【ゆめよみメールマガジン】

【アズ直子 公式メールマガジン】(無料登録)
ページ上部へ戻る