2015年9月5日の運勢とオススメのバッチフラワーレメディ


  

牡羊座

恋愛運大吉。特にカップルはともに遊ぶことで関係が密に。人との、あるいは子どもとの交流も◎。セラトーで自分の軸を定めて。

  

牡牛座

レジャー・恋愛・子どもとの交流吉。ただし遊びに行った場合は予算オーバーに要注意を。セントーリーで正当な自己主張を。

 

双子座

星のエネルギーをチャージできる日。人の集まる場所に出ると運気急上昇。でも家族に振り回されないようご注意を。夜はオリーブで心身を休めて。

 

蟹座

人の集まる場所に出るとよい出会いの暗示が。食事の話題をネットにアップすると◎。セントーリーで正当な自己主張を。

  

獅子座

モテ運の高まる日。お友だちといっしょの行動でさらに運気は高まりそう。仕事や家事は集中力アップ。セラトーで自分の軸を定めて。

   

乙女座

社会的な評価の高まる日。でも人からの評価より自分のやりたいことを軸に動いた方がうまくいきそう。セラトーで自分の軸を定めて。

   

天秤座

頭の回転の早くなる日。お友だちといっしょにこれからの夢を語ったり、スキルアップの勉強をすると◎。セラトーで自分の軸を定めて。

 

蠍座

家族やパートナーなど身近な人との関係が焦点に。相手のために働くより、相手に手伝ってもらう方が関係がうまくいきそう。バーベインで視野を広く。

 

射手座

人間関係に焦点の当たる日。吉凶混合運。人に振り回されず自分のやりたいことをやると◎。セラトーで自分の軸を定めて。

 

山羊座

旅行や勉強、レジャーなど、見聞や視野を広げる行動は大吉。仕事は他人に振り回されない強い意志が必要。セントーリーで正当な自己主張を。

 

水瓶座

レジャー・恋愛:子どもとの交流◎。遊びに行くことで人間関係のよい広がりがある人も。スキルアップも吉。セラトーで自分の軸を定めて。

 

魚座

強い意志で自分のやりたいことに励むと運気急上昇。でも他人の意志で動くと使われて損をする暗示が。セラトーで自分の軸を定めて。

 

 

バッチフラワーレメディとは

植物より抽出された微量のエッセンスを小瓶につめたもので、

それらを飲むことにより38種あるとされているマイナス感情が、

穏やかに鎮められます。

1936年にイギリスの医学博士エドワード・バッチ博士により、完成され、

以来、イギリス本国で王室をはじめ、世界60カ国以上の多くの人々に愛用されています。

  

クリックでの応援、感謝です(^人^)。

リンクバナー

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください