2015年9月1日の運勢とオススメのバッチフラワーレメディ


牡羊座

星のエネルギーをチャージできる日。今日も恋愛運大吉。昔の恋を復活させたいなら行動を。夜はオリーブで心身を休めて。

 

 

牡牛座

ネットでの発言で運気の上がる日。ただしプライバシーを見せすぎないようご注意を。イライラ防止にインパチェンスを。

 

 

双子座

お友だちとの行動で運気の上がる日。家や家族の問題は心を広く持って対処を。イライラ防止にインパチェンスを。 

 

 

蟹座

社会的な評価の高まる日。それにともなって金運も上昇する暗示が。遠慮なく受け取って◎。ホーンビームでやる気アップ。

 

 

獅子座

スキルや成績アップのための勉学吉。その他、自己改革に向いた一日。浪費にはご注意を。モテ運あり。バインで気配り上手に。

 

  

乙女座

人にサービスしすぎないようご注意を。友人知人より身内と呼べる人があてになりそう。ウォルナットで自分を守って。

  

  

天秤座

人間関係に焦点の当たる日。手に負えないと思ったら、人の力を借りて◎。恋愛運吉。イライラ防止にインパチェンスを。 

.  

蠍座

心の広いお友だちと過ごすと、未来が開けてきそう。仕事では急な変更に注意を。イライラ防止にインパチェンスを。 

 

 

射手座

自分を変えたいならお友だちの力を借りると◎。でも本音を話しすぎないよう注意を。ホーンビームでやる気アップ。

 

.

山羊座

家や家族の問題で少しイライラするかも。視点を長期に合わせて考えると◎。イライラ防止にインパチェンスを。

 

 

水瓶座

恋愛運急上昇。この人と思う相手に気持ちを伝えるなら今日を。その他、人との交流◎。ホーンビームでやる気アップ。

 

 

魚座

金運に焦点のあたる日。仕事や家事を楽しんでがんばることで、金運が大きく上昇する暗示。クラブアップルで気分を清浄に。

 

 

バッチフラワーレメディとは

植物より抽出された微量のエッセンスを小瓶につめたもので、

それらを飲むことにより38種あるとされているマイナス感情が、

穏やかに鎮められます。

1936年にイギリスの医学博士エドワード・バッチ博士により、完成され、

以来、イギリス本国で王室をはじめ、世界60カ国以上の多くの人々に愛用されています。

クリックでの応援、感謝です(^人^)。

リンクバナー

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください